忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うい。つうことで、週に1度しか更新しないのもどうよ?ということで、ちょいとスロットのことを語ろうかと。いうてもそんなに打ち込んでいないので語ることが無いですが(笑)。

いや、でも、ここはあえて!Aタイプ、行きましょう!


とりあえず、こいつを
にほんブログ村 スロットブログへ
よろしくチャン!


さて、なぜにAタイプを語るか?というか・・・海物語を打ち・・・あしたのジョーを打ち(ずいぶん前だが・・・)
なんというかさ、スロットまでパチンコ化してきている気がするんだよね?なんかなぁって思わない?

なんというか・・・演出で期待度?%ってのは、スロットの楽しみ方ではないような気がするんだよね。ほら、なんだかんだでサ、結局当たりを引くか否かってだけの話ジャン?

・・・まぁ、演出も大事だけどね。ほら、入っているか、否か?という楽しみもスロットならではで。戦国しかり、悪魔城しかり・・・あのリプレイの期待感!

だけどさ、やっぱ・・・大事だと思うんだよね。あくまでボーナス!ってのは。

ということで、Aタイプ話になりますが・・・とりあえず、アイムジャグラーとか、パルサーとかいいよね。本当に、ボーナス待ち!っていう、それだけのゲーム性。さらには・・・ハナハナシリーズ!先告知の気持ちよさもいい!あのレバーオンと同時に光り始めるのはたまらないものがある。

が、しかり・・・ボーナス待ちオンリーだと通常時がつまらない・・・画面なしだとさらにね・・・

そこでタイムレスキュー!これ、いいんだよね~。スイカ重複があまり強くないので若干しんどいですが・・・まぁ、ぶっちゃけ演出も基本、死んでるんだよね(笑)。というのも、基本発展したら、入ってない感じで(笑)

しかし、それはエヴァなどなんだのを打ってる人の感覚で!タイムレスキューの良さはあの強烈なリール制御にあるんですよ!ボーナスが入るとあからさまに怪しげな制御をするリール。んで、さらに矛盾告知とか!

たまんねぇよな。んで、安心しての・・・演出を楽しむか、それとも即そろえるか?が打ち手しだい!でも、やっぱああいうリール制御、出目って言うのが一番の味だと思うんだよね。

そうそう、演出の矛盾の気持ちよさはたまらない!といえば、俺は鬼浜がかなり好きでした!というのも、『青だぜぃ!』でリプレイがそろう・・・とか、たまんなかったよね~。あの、いかにボーナスを引いて延命させるか!って言うゲームでのああいうの・・・思い出しても熱くなってくるなぁ。

そうそう、この書き方でわかると思いますが・・・エヴァ、嫌いです(笑)。あと、ナデシコも・・・あれ、本当に演出がどうしようも無いよね。特別ムービーがはいらにゃあたらない。のに、うるさい(笑)

そうそう、エヴァもナデシコもミドルボーナス?アレ、なくして欲しいよね。タイムレスキュー本当にいいよ!って話をすると、300or400枚でしかも400枚のほうがボーナス確率が低いという。最高だよね。

・・・何が書きたかったんだっけ?まぁ、タイムレスキュー好きですよということで・・・
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]