忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2026/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つうことで、皆さまお久しぶりです。さて、このブログ、今後本当にどうしようかなぁって感じですね。つうか、しばらくスロットを打たなかったら、真剣に打つ気がなくなってきました。今後は、ひたすら俺の煩悩を書き込んでいこうかなぁっていう俺の気分。

ひたすらエロネタでも書いていこうかなぁ~。漢気ブログって名前ですので・・・漢の原動力は性欲だよねって言うことで。

とりあえず、こいつを
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪

さて、非常に悲しいことがあった。俺のお気に入りの風俗嬢がお店を止めたっぽい。前に書いたか記憶にないが・・・お気に入りNo.2が7月のはじめにお店を止めていたのだ。

んで、7月の終わりにお気に入りNo.1の嬢に入ってそんな話をしていて・・・そのとき、『○○ちゃんに取られちゃダメ~でもあの子もう止めるから許してあげる』・・・ん?なんかスゲーいやな女のセリフになってしまったw

会話の内容が定かではないが・・・まぁ、また遊びに来てねって話だったんだ。なんつうかな、俺、No.2の子が止めちゃって、いつかNo.1とも別れが来るって思って、その日、初めて彼女を攻めてみたんだよね。結局途中で攻守交替しちゃって、中途半端な感じになってしまったけれど。

こういう書き方するとさ、ただ遊んでるだけだろう?って感じになるけれどさ。なんつうかな、俺の中では一応、恩返し・・・というか、今までの感謝をこめてのまさに愛情表現だったんだよね。んで、彼女、すごく喜んでくれて、俺を見送った後、スゲー笑顔で控え室?に下がっていったのが見えたんだけれど・・・

俺が入った1週間後にはお店を止めたっぽい?ということは、俺が遊びに行った日には、もう止めるって決めていたのかな?なんか、スゲーそれが悲しかった。そして、彼女には感謝してもし足りないぐらいパワーをもらっていたのに、ありがとうの一言も言えずにお別れになってしまったのが・・・すごく悲しい。思ったことはすぐ口にしよう、今、俺は猛烈にそう思っている。

ということがありつつ・・・まぁ、止めたって情報は2ch情報で。ただ、お店の出勤表が8月から今までず~と未定のままになっていて・・・普通は『休みor出勤』になっているから・・・やはり止めちゃったのかな。

彼女との思い出話はまた今度、書きましょう。あぁ、もう一度会いたい・・・

とスゲー前置きが長くなりましたが、明日は・・・イベントあるけどパス。明後日から俺は東京に行きます。正確には千葉に行きまして。ついでに東京で遊ぼうと思っています。

東京行くなら・・・吉原でしょ?ってことで。ただね~、どこに行くかが・・・問題なのです。

俺としては、普通に・・・オレンジグループがいいかなぁって。ちなみに俺はほとんどチェリーボーイです。んで、俺の経験はソープのみでして、俺はヘルス好きな人間ですからソープの経験がすごく少ないのですが・・・その少ない経験の中のひとつがオレンジグループ。

前回、スゲーラッキーなことがおきまして。ダチと一緒に朝一の安いオレンジグループの某店に突入。たまたまその店のNo.1の予約があく→俺が入るという流れ。

ダチが若い娘好きで、俺が年上好きというのが功を奏して(笑)。んで、この系列はやはりはずれなしだなぁっていう。ちなみにそのときの東京観光が本当にひどくて。風俗店、全部で6店か7店に行ったのかな?ピンサロ,ソープ,セクキャバってね。今回は、東京のヘルスにも行ってみたいかな?

といいつつ、金がないから・・・んで、ソープですが今回はキワモノに行ってみるか迷ってます。ひとつは・・・アメリカンチアガール。デブ専(笑)。ただ、時間が長くて、安い!しかも・・・NNのうわさが。ごっくんもするとか?まぁ、ぶっちゃけ、俺はゴムの有無に興味はないんですがね。どちらかというと、デブ専なあたりと安さに。

んで、安いものつながりで・・・ベースボールクラブ。ネットで見る限り、俺のドストライクの年齢層の嬢が多数います。しかも、安い!

俺、ヘルス、45分で2回いけちゃう人なんですけれど・・・・70分とか、80分だと、3回行っちまうんではないか?という。ということで、長時間のソープに入るというのが今回の俺の第1ミッションですね。続きはまた明日。
PR
さて、お盆です。皆さん、禁パチしてますか?勝てないでしょ?お盆は。

俺はというと・・・パチスロ止めますという宣言どおり、打ってません。止めますというか・・・月3回のイベント以外打たないという宣言ですけれど。

正直ね、悪魔城ドラキュラと戯れたい気持ちはある。でもまぁ、俺の実践上、十字架エナをしてもトータルで見ても勝ててない感じなので、期待値とやらの怪しげなものは信じちゃならんなぁという印象です。

んで、今日、野球観戦に行きまして、ふと思ったことをつらつら書いていこうと思います。

とりあえず、こいつを
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪

お金の価値という話。まず・・・パチ資金は皆さん、いくらでしょうか?10~30kが普通ではないでしょうか?んで、別の目線から。

つらつら書いていきますよ。
生活系
飯の資金,1k
自炊,1週間,10k
服,下半身,10~20k?
服,上半身,1~10k?
・・・まぁ、こんなものはどうでも言いか。
娯楽の資金。
スポーツ系,初期投資に30k?
ジョギング,自重の筋トレ,0k
カラオケ3時間パック,1k
ゲオレンタル,10本で1k
そして今日の野球観戦,一番安い席,1.5k
ヘルス,15k
ソープ,20k

・・・娯楽、本当に安くしようと思えばどこまでも安くできるね。つうか、皆さんはパチ資金とほぼ同額で女を抱けることについてはどう考えますか?

つうか、DVDレンタルがスゲー安いよね。映画3時間を一本借りても100円とか。さて、服ですが俺が本気を出せば・・・上下靴込みで1万以内に抑えられます。靴3k,靴下0.5k,ユニクロジーパン3k,イオンシャツ2kってな。

んで、筋トレして体を絞り込むことで十分おしゃれ・・・とは言わずとも、服ではなく体に目を行かせることでごまかせる(笑)。俺の行くジム,1年で12k。安いでしょ?

なんつうかね。パチ系、もちろんギャンブルだから高額で当然なのですが・・・もっといい遊びがあるよね?っていう提案です。禁パチしたい人への提案ですかね?

しかし・・・ウシジマ君を読んで思うことは。。。人は誰かから必要とされたいんだってこと。俺もそうだけれど、やることがない、何かむなしい、そんなときにパチ屋にふらりと行ってしまう。負けてる、勝ってるとかではなくて・・・逃げてるんだよね。何もない自分から。でも、どうしていいかわからないのは・・・ヤハリ答えはないわけで。

誰かから必要とされたいよね。命の値段、1~200k,(ペット)。俺、いつかたぶん犬を買うと思う。そして、自分の生きる意味を作るんだろうなって思う。
つうことで・・・いきなりですが・・・しばらくスロットをやめようかと思います。まぁ、収支は勝ってますけどね(笑)つまりは・・・闇金ウシジマ君です・・・

とりあえず、こいつを
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪

つうことで・・・まぁ、何が起きたかといいますと・・・実は・・・ひとつはバイトがなくなりまして(苦笑)。家庭教師をしていたのですが、生徒が学校を辞めるとなりまして・・・

んで、俺の生活水準を下げざる終えんと。なんだかんだで月というスパンで見るとそこまで大きくマイナスにはなりませんが・・・実践中に-10kから巻き返して-3kに抑えるみたいなことが過去に何度かありましたよね。

そして、バイト代が入らないと・・・勝負金として常に財布に15kとか20kを仕込むのが正直しんどい。+最近、面白い台がないという。

まぁ、悪魔城ドラキュラとか好きですけどね~。でも、いい加減飽きてきたし。設定が入らないことの分かっている台を回すのはつらいし。ほら、ART機ってARTに入らないと面白くならないのに低設定だとARTに入らないという。まぁ、通常時はつまらんよね。

んで、過去の実践を思い出しても・・・月に3回ある、あるイベントでしか勝ててないと。となると、その3回のし打つべきではないわな。となると・・・このブログも月に3回しか更新できないと。

そして・・・ウシジマ君を読めば読むほど怖くなってきた。俺、こんなことやっていて大丈夫なのか?っていう。

あ、あれだ。風俗話でなんとかつなぐか。そんな感じでやっていこうと思いますので・・・果たして何人の閲覧者がいたのか分かりませんがそんな感じになっているのでよろしくです。
うぃ、昨日は疲れて寝ちゃいました。つうか・・・闇金ウシジマくん読んでました。もう・・・怖いよね。スゲー欝になった。でも、俺はこういう物語が大好きだ。

俺もパチスロやってる場合じゃないよな・・・

とりあえず、こいつを
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪

つうことで、8月10日の収支となります。イベントです。熱いかどうかは分かりません。が、しかし・・・

悪魔城ドラキュラがイベント台となっております。まぁ、最悪設定が入っていなくとも回されていれば十字架エナなり天井なりの保険が手に入るでしょう・・・

ということで、入店しますが・・・回ってない(笑)。あれ?っていう(笑)

なんつうの。お盆でしょ?んで、お盆営業真っ盛りなノーマルスロット・・・・ていうか20円スロの設定1をぶん回すのならば、5スロでぶん回せよって思わずにいられない。パチもそうだよね。どうして、そっちの店は満員御礼で10スロがスッカラカンなのか・・・

ということで、でもまぁ、久しぶりにやってみるのも良いのでないの?ってことで、今回は・・・どの台も回ってないので、履歴から+の台で。

悪魔城ドラキュラ,657G,BB2,RB0,197G,十字架3スタート

ちなみに・・・44GでBig→DB→Big→DB終了が197Gという・・・DBが14で終了ということだが・・・
この後飲まれるのか?それともさらに吹くのか。非常に怖いところであります。が、信じるほかない。天井まで行っちゃうかなぁ・・・

と308Gにてコイツ。重複役は・・・?
 
灼熱!
 
ここまで熱いと文句なし!

308G,高確,赤Big,十字架3,DB40.すべてかわしきった俺はすごいかもしれん。が・・・
74G,1枚役,赤Big,十字架3,DB26.ん~、どうだいコレ?せっかくの高確が・・・
66G,強スイカ,赤Big,十字架4,7Gチェリー。
 
とにかく、ボーナスが早い!

・・・とまぁ、よく分からんが、ぜんぜんDBを楽しめないまま終了。まぁ、夜遅くの実践なので、もう一山目指す時間はありません。それにしても・・・黒チェリーでCZ終了するととにかく後味が悪い。

俺、CZ中は赤と黒のみ狙ってます・・・が、なぜか、赤7狙ってるのにしっかり黒チェリーを引っ張ってくることがあるんだよなぁ・・・

んで6?っていうアイジャグを打つも光らず、途中でやめ。

流せば600枚。今回は3k投資でヒットしたので・・・

8月10日 +3K
8月収支 +22K

まぁ、もう遊び代で2万つかっちまったんだけどな。やっぱあぶく銭だよなぁ。まぁ、パチ資金に消えなくて良かったけどね。
うぃ、もう打たないと決めつつぶらりとやってしまうのが養分というものです・・・

前回、大勝したわけですが・・・まぁ、負けるわけですよ。このパターンは!
ん~、どうするかなぁ。。。

とりあえず、こいつを
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪

つうことで・・・ついつい、エヴァ福音を触ってしまいます。また・・・オスイチあるんじゃね?適なw
もちろん、ダメです。つうか・・・ういちも言っていたけれど、回るか回らないか分かった頃には結果が出てますよね~。

つうことで、3k負けです。まぁ、パチンコで3k勝負ってのも馬鹿げてますが・・・この時期、釘は空いないでしょうしね~、アマデジで引いても負けた気になるし~ということで。

ただ・・・こういう3k負けはヤハリ気分が悪い。ぜんぜん回ってなかったしね。全台500円で見切りました。そういう釘です(笑)

さて、困ったことになったぞ~。ということで、打つ気がなかったのですが、スロットへ。目指せ4k勝ち!

・・・イベント、いまひとつ分からず・・・札イベントみたいですが・・・ぜんぜん出てないなぁ・・・と、こういうときの悪魔城♪

1029G,BB0,RB1,前回240G終了,728G,十字架5スタート!

いや~、この回転数は安心というか、天井もある程度近いし、そうそう1000回転ハマランでしょう!十字架も安心♪
768G,弱スイカ,青バケ,アイザック,はずれ1,17GにてDBへ♪

・・・2連で終了(笑)

ん~、1kでヒットしたものの・・・コレは・・・

とここで、隣、343Gですが・・・十字架5個!コレは・・・行きます・・・

343G,BB0,RB0,343G,十字架5個スタート!

・・・343Gは怖いです。どこまではまるか・・・と、ここで、ヤバイことに気がつく。現時刻,9時45分・・・閉店まで・・・1時間・・・

409Gにて高確・・・・さらに459Gにて・・・高確???

コレは・・・まさかの・・・天井間際・・・・おいおい、マジでやばいぞ。天井中に閉店とか話にならない。

ここで、スイカを捨ててぶん回し体制に入ります。。。
682G,天井ギリギリで?で赤ビッグ・・・プレミア?魔方陣の色が変だった気が・・・白に黒?よく分からん・・・はずれ目だったから普通にぶん回しちまった。
682G,赤ビッグ,十字架5,0GDBスタート♪

・・・2連で終了・・・も!
102G,復活・・・4連

計DB6で終了です。流せば・・・522枚・・・実は6k投資・・・1k負け・・か

8月5日 -1K
8月収支 +19K

ん~、どうしたものか・・・打たずに今月終わるか・・・勝負に出るか・・・

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]