漢気ブログ~スロとかエロとか~
10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いや~、8月最初の稼動となりますが・・・もうね、今月は稼動しなくてよくなっちゃいました(笑)。
もう、南国もエヴァもすばらしい!ということで、今日の振り返りに入りましょう!
とりあえず、こいつを
よろしくちゃん♪
はい、前回、南国育ちを打って、解析を見て勉強したおかげでだいぶ分かってきました。んで、俺がこの間出したこともあり、0回転が目立つバラエティコーナーにて、南国育ちが回されております。
別にイベント台でもなんでもないのですけれど・・・つうか、イベントやってるのか?信頼度0のイベントですね。バラエティに上から下まであるんだとよ。ま、単純に南国育ちを打ちたくなったということで、南国を打ちます。
南国育ち,1976G,BB4,RB6,126Gスタート!
・・・B落ちを期待して(笑)、つうか、この履歴で打ち手が消えるということは6ではないのだろうね~。
146G,遅れリプからキュイン♪Big・・・飛ばず・・・
20G,キュイー~~ン♪Big!引き戻しゾーンであるのでもちろん飛翔!2連(AB)
102G,ドカンキュキュキュキュイ~ン!!!!無限か?と思うも・・。Big!

無限!

無限の終わりを告げる出目・・・
349G,バケ,B
10G,Big,4連(ABAB)
203G,バケ,2連(AB)・・・3連目の蝶が飛んでいたのに・・・キュインorz
104G,バケ,A
で落ちます。いや~、よいね~。
2849G,BB8,RB9に育てて捨てます。1撃2088枚でした!
まぁ、結局引き戻しゾーンで引いて続いただけですからね~。A落ちですし。いや、6を狙ってるわけではないですが・・・飛ばなきゃ話にならんのだろうなぁと考えるとね。つうか、18時までにカラオケ店に入れば3時間パックがあったのに・・・間に合わず。
んで、いろいろ遊び打ちして・・・カイジ、面白いよねってことでその辺の写メも。


結果はこうなりました。

素晴らしい!
さて、んで、うだうだ遊んで、確率をちょろちょろ見てみると俺はすさまじいものを引いているのではないか?ということに気づく。んで・・・コレはいっちょパチりますか(笑)
さて、エヴァですよ。今回は、換金率のいい某お店へ。やっぱ人気がある・・・かと思いきや一応あいてる。
・・・履歴がコレじゃなぁ~。何台か1000P越え。ミドルで1000P越えるとしんどいよね。でもまぁ、なんとなくエヴァパチが作りたい波の形が見えてくる気がします。
ということで・・・・ふらふらしていると1114回転で当てた人がいましたので、1110Pの台をチョイス・・・・やらかしました!1112P目、エヴァランプ?中央がキュインキュインひかり、ステップアップはレイ。アスカのシンクロリーチ(プラグ中?)から初号機リーチ!そして、ズバっと当たります。
なるほどね。今作のエヴァはリーチチェンジ待ちですか。んで、ノーマル図柄で使途倒せずのエヴァ再動せずで単発と涙を流しそうになるも、あの人登場!

ということで、8R確変!
え~と気になった点といえば・・・妙にハマッタのと・・・そうそう、次回予告なし、8Rもさらっと終わってチャンスタイム突入の文字を破って初号機が吼えるっていう演出はしびれました!
まとめますと・・・
1112P,8R
8R
8R

15R
15R
15R

・・・6倍ハマリですね・・・
15R
8R
あと気になったのが、チャンスタイムの演出の期待度。あまりに寒すぎるよね。ブルーのステチェンからのステップアップはマリ,レイ背景からのロンギヌスの槍初号機リーチで外れました・・・コレ、通常ではずしたら泣くよね。
とまぁ、流せばこんな感じ。よきかな、よきかな♪

あわせて11722→4万2千になりました。
ということでスロットは2万勝ち,パチンコも4万勝ちということで、もう今月は本当に必要ないです。いや~、お盆来ますしね~。でも1ヶ月更新しないとすぐにブログ村ランキングから消滅するんだろうなぁ。
8月3日 +20K
8月収支 +20K
うん、素晴らしい!
久々の実践。今日は新台入れ替えのイベント日。さぁ、どうなったのか?
とりあえず、こいつを
よろしくちゃん♪
ということで、昨日宣言したとおり、午前中は佐川急便を待ちます。んで、部屋の掃除をする。佐川来る→掃除途中→掃除しながらアマゾンで買ったスティーブヴァイのDVDを見る→あれ?2時だ(笑)
ということで、当初の予定を大幅に遅れての実践となります。まぁ・・・分からんけれど。
と、店に入ると・・・あれ?というのが最初の感想。
新台が・・・一切出てない?ん?なんか変な台が吹いて折るぞ???
とりあえず・・・カイジを打ちたかったが・・・履歴から100%6はないですね。んで、空いているヤマト。こいつを打ちます。
宇宙戦艦ヤマト,1826G,BB3,RB0(カウントされてない(苦笑)),730Gスタート!
いや~、てっきり、730Gスタートだと思ったのですが・・・後でバケを引いてもカウンターがリセットされないという・・・天井の保険を入れつつ・・・なんて考えていて危なかった!
872Gスイカからコレ!

んで、高確率に移行?落ちた直後にコレ!

割れたけど????
んで、ヤハリ高確率に移行。高確率にハイコレ!

・・・あれ?結局何なのでしょうか?この台は!戦国無双のように高確率でボーナスを引いても意味がないのでしょうか?結局ARTに入らず・・・もちろんやめます。そこそこ回したつもりですが・・・連チェすら出なかった?う~ん、意味不ですなぁ。
んで、大江戸桜吹雪へ!よく分からず終了。太鼓を引いたら高確に移行するのか?ん~、分かりません。
ということで・・・昨日、俺が予想したとおり・・・筋肉マンに設定が入ってますね~。そして、俺が意味不明と思ったのが・・・なぜかのバイオハザード。3時の時点ですでに3箱つんでます。これは・・・・万枚コースでしょうか?
いや~新台、出ると思ったのに良く分からない台が出てるなぁ。悪魔城も一台出てました!さて、どうするか・・・昨日書いたとおり、南国育ち、やってみますか?まぁ、新台に飲ませるつもりで持ってきた資金はあるし・・・最初飛ばなければそれでおしまいだし・・・・
ということで実践。いや~、南国育ちを打つのは初めてなんですよね~。よく分からないんですけれど・・・なんにしろ、飛べばいいんですよね?蝶が(笑)
南国育ち,32G,BB0,RB0,32Gスタート!
さて、この台は・・・写メに取るべきものもさほどない台なのでハイライトでお送りします。

166G,Big!蝶,飛翔!3連(ABA)
123G,Big!単発(B終了)
・・・コレってA→B→A途中でボーナス→Bで単発終了でよろしいですよね?
まぁ、飛んじゃいましたってことで6ゲット?
133G,Big!単発?(A)
49G,Red!単発。(B終了)
コレもA→Bでよろしいかい?
268G,Reg!単発(A終了)
344G,Big!飛ばず・・・
210G,Big!飛翔!2連(AB)
53G,Big!単発(A終了)
150G,Big!飛ばず・・・
104G,Big!単発(A終了)
15G,Reg!3連!(ABA終了)
204G,Reg!飛ばず・・・
377G,Big!単発(A終了)
212G,Reg!3連(ABA終了)
265G ,Big!2連(AB終了)
95G,Big!単発(A終了)
196G,Big!2連・・・・のはずが飛翔の後に即Big
45G,Big!単発(A終了)
342G,Big!2連目にまさかのコレ!

無限へ!!!!
254G,Big,単発(B終了)
109G,Reg,単発(A終了)
230G,Big
22G,Reg
209G,Big,2連(AB終了)
・・・612Gはまりで心がおれて終了!4789G,Big17,Reg7で終了です。
ん~、俺、モードがAなのかBなのかもうよくわかんない感じで打ってましたけれど・・・もう悔しいのが最後、612Gはまりする直前まで約2800枚持ってたんですけれど、がんがん飲まれてとまらなくて。んで、閉店も迫ってくるしで・・・流したらこんな枚数ですよ!

チキショー!!!!
しかし、設定は何なのでしょう?通常時からは必ずAモードから始まるのかな?なんというか・・・よく飛んでるけれど・・・単発が多すぎるんですよね~。
通常時からのボーナス18回,飛翔回数12回と。66%の確率で飛んでますね。高確があまり確認できなかったんですよね~。ぜんぜん遅れがこなくて。それにしても・・・この単発率はひどすぎるな。
設定6でいいと思うんだけれど・・・どうなんでしょう?Aで終わりすぎですよ・・・・しかし、飛んでるとも思うんだよね~。ART突入率はかなり高いと思うんだけれど・・・どうなんでしょう????
7月31日 +10k
7月収支 +12k
うん、おめでとう。ギターのエフェクターでも買いますか。
さて、困ったことになった。というのも、まさかの新台入れ替えでござる。しかも・・・あ~、何機種とか書いたらばれちゃいますね~。困ったなぁ。
とりあえず、こいつを
![]()
![]()
よろしくちゃん♪
ん~とですね。台の台数は分かりません。が、とりあえず・・・
カイジ2,宇宙戦艦ヤマト,大江戸桜吹雪
が入るらしい。コレは・・・・困りますね~。とりあえず、この店は・・・今までどおりならば、新台入れ替えは熱い。あと、一応イベント日だし。
そうそう、先月のイベント日では緑ドンの半分が6?5?どっちか分かりませんが4000~6000枚吹いてました。んで、今月はそういう激アツイベントがまだなし。というか、そういう出球はない。ただ、一度、めぞん一刻が万枚出してました。
ん~、まぁ、月に一度、5月からお祭り状態になる日があったので(5月から10スロに営業が変わった)、かなり期待できるとは思うのです。ただ・・・この3機種は・・・
いや、カイジは大いにありです。ただ・・・バラエティ、だろうな。バラエティの新機種?が熱くなることはまずない。そうなると、ヤマトと桜吹雪か・・・正直、どっちもやだなぁ。どっちを打つか?となれば・・・ヤマト?
とりあえず、ARTにぶち込んで・・・ぶち込めなかったら低設定で捨てる感じ?いや、でもさっき簡単に台の解析見た感じ、まるで設定が見抜けそうにないよなぁ。
店を信じて、とりあえずぶん回して、出球があれば飲まれるまで続行を繰り返す感じになるのかなぁ?カイジがボックスではいってくれれば簡単なんだけどね。
大江戸・・・はボーナスありきか。まぁ、コレは・・・ん~、悪魔城よりもボーナス確率は低いが・・・微妙だよなぁ。
とうだうだ言ってますが・・・実は朝一で台を取りにいきたいところですが・・・アマゾンさんからの郵便物が明日の朝届くので、まぁ、新台は取られているでしょう(笑)。あいていたら打ちたいなぁ。あくか?
もしダメなら・・・バラエティですな。筋肉マンに期待。ダメなら・・・南国?南国なら空いているだろうけれど・・・まぁ、設定が6ではないことの確認作業になるんだろうなぁ。
30日にイベントがあるので、そこでチョビット打とうかな?なんて考えてます。
とりあえず、こいつを
よろしくちゃん♪
それにしても・・・最近、本当にART機ばかりですよね。個人的にはそろそろAタイプでもじっくり打ちたいなぁって気分なんですけれどね~。
なんというの?このART機ばかりの流れが・・・某ブログのコメントによると『打ち手が今の規制の中で出玉を要求したからこうなった』というものを拝見したのですが・・・本当に?
なんというか、打ち手はどれだけ卑屈なんですかね?勝てないのも自分が悪い。釘が悪いのもそんな店でも通っていまう客が悪いその他もろもろ。
そんなんじゃないだろう?って俺は思いますけどね。
しかし・・・今までいろいろ打ってきて思うのが・・・ART機は本当にしんどいですよね。だいぶ前にナデシコの6を打てたことがありまして、んで、普段が1なもので、挙動がまるっきり違って、スゲー安心感がありました。
しかし、ART機に関しては。。。まるでわからん。出玉的には6?なのだろうけれど、普段となにも変わらない感じで。
そんなこんなで、俺が通っているお店。夏休みに入って学生の客が若干増えましたが・・・まぁ、手堅いですわ。悪魔城も良い台で捨ててくれないし・・・
夏休みは稼動不可能かなぁ?しかし、じっくりエヴァなりナデシコなりを打ちたいわ。
うぃ、ということで昨日パチンコで大勝したわけだが・・・こんなときって絶対次の日負けるんだよね。
ということで、今日はやめようかと思った。つうか、今日のイベント、勝率が悪すぎるというか・・・一度も勝てたことのないイベントなんだよなぁ。
と、躊躇しつつ、いつもよりも1時間遅くお店に到着。もうこの時点で勝負はついていたのかも知れない。
とりあえず、こいつを
![]()
![]()
よろしくちゃん♪
ということで・・・どうもダメなんだよなぁ。熱い札が刺さっている台はすべて客がいる。んで、2番目に熱い?っていう札の空台から探すわけだが・・・は!コレが負ける原因か!
まぁ、悪魔城も回っている台がない。という中で・・・めぞん一刻、401Gを発見。
めぞん2,1073,BB1,RB1,401Gスタート!
・・・冷静に台を見ると・・・なぜかエピソード4となっている。コレは・・・据え置き・・・でよろしい?
ということで、熱そうな札の台の忍魂があいたので勝負!
忍魂,1444G,BB5,RB0,58Gスタート!
144Gチャメ!
146Gチェリー→赤々青Big!はずれ0!
・・・50Gでやめ。手元には120枚ばかりのコインが・・・
ん~、どうにもならんな。と、ここで蒼天の拳,790Gはまりが!おばさんが打っているが・・・やめるかな?
やめました!!!
蒼天の拳,4593G,ART34,Big4,841Gスタート!
・・・900Gスルー(笑)。閉店時間も近いので、ここでやめます。しょうがない。
・・・んで、これできっちり飲まれました。
熱い札台が刺さっているデコトラを打ってみます。今までデコトラで箱を積んでいる人を見たことがなかったのですが、先ほど1箱半お持ち帰りでした。さて、果たして!!!
デコトラ,819G,BB5,RB1,171Gスタート!
・・・コレ、ぜんぜん分からん+コインもち激悪だ。実は初打ち。ん~、たとえ設定が入るとしても・・・この台は俺にはしんどすぎるなぁ。
253G,バケ,自力のデコトララッシュ!1発分で終了。

矛盾は良い 俺も女を・・・

おめでとう、自力です。
はい、中途半端にでた出球をアイジャグに飲ませて実践終了!いやぁ、勝てない!
7月23日 -5k
7月収支 +2k
さぁて、+収支すら危うくなってきましたよ!
