漢気ブログ~スロとかエロとか~
10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
な~んか、パチンコ雑誌+ブログを読んでいると・・・昔1パチで考えていたオカルトが使える気がするなぁって思いまして、もう一度エヴァンゲリオン6 ~始まりの福音~を打ってみました!いや~、まさかこんなことになるとはね。
とりあえず、こいつを
よろしくちゃん♪
ということで、今日はさて、まずどの店に行くか?から始まります。パチもスロも所詮確率ですが、パチンコはオカルトが大事だと思っています(笑)。というのは・・・
スロットの場合、高設定をぶん回す→確率を収束させて勝つ!
パチンコの場合、回る台でぶん回す→期待値を稼ぐ!
なぜ、期待値を稼ぐという書き方をしたかというと・・・出る、とは限らないんです。前にも書きましたがスロット以上に分母のでかい確率をスロットの半分も回せないパチンコで1日で収束させようなんざ、無理です。
んで、オカルトですよ。俺のような一般人が期待値を稼ぐ・・・というか、常に回る台を見つけることは不可能です。釘わからんし。そうなると・・・勝つ、負ける以上に、とにかく回さないことが大事だと思うのですよ。
回す→粘る→金使う→負け額パネェ~。
オカルト→ヤメ時ができる→すぐやめれる。
つうことで、やめる方向のオカルトは大事だと思います。ただ、演出がどうだから続行するといったオカルトは嫌いです。
と、いうことでまぁ、俺のオカルトは回転数のあれですね。この辺の回転数があたりやすいてきな。
んで、やってみる。1k投入。500円目。思った以上に回らない(笑)。が、5回転目・・・
いきなり、シンジ君のセリフ→2号機演出からロンギヌスで1号機へチェンジ!!
あれ?これは熱いんじゃ・・・
!あたりました!!!!6図柄から初号機が吼えて7図柄へ!おお~スゲー。2000発確保ですか?
んで、何があったかもう忘れましたが・・・
記憶にあるのは、案外8ラウンドでも出球があること。演出がとにかくテンポがいいこと。確変中は発展すれば確実に当たり?っていうぐらい、無駄演出がなかった!コレは驚いたね。

レイ・・・ アスカ・・・かわいい☆
ん~、8ラウンドと15ラウンドの比率はどれぐらいですかね???まぁ、俺は結局8ラウンド4の15ラウンド4、暴走1で1万発いただきました・・・ひょっとしたら違うかも?なんにしろ暴走1と連荘チョイしました。

もったいない? いきなり昇格とか
打っていて思ったのが・・・昇格の可能性が高いこと+昇格演出が数多いことがなかなか良いかな?でも、あたらねば面白くならない+いきなりボーナスみたいなのが多いので・・・ちょっと演出が・・・もうちょい見たい。

さて、そんなこんなで正確には1万2千発。ここで終わっても良いですが・・・こうね、来てるときはくるよね?ってことで、アマデジへ!!!
つうか、アマデジというよりは・・・サクラ大戦2を打ちたかった!!!と、ここで奇跡が・・・
まさかの1回転目で5そろいました!!!!って、確変じゃないのかい!?
とさらっと終わるかと思いきや、チャンスタイム終了後の33回転目でコレですよ!
隊長の全回転!!!!・・・全回転の割には地味だなぁ(苦笑)

全回転
さて、確率が重い割には4ラウンドしかないこの機種、いったいどうなっているのか?と思いきや・・・役者降臨で16ラウンドへ!ウホッ!!!!

ちなみに激アツって言われました
んで、そこからさくさく続いて・・・閉店40分前に終了の5箱追加です!んで、流すと約7000発。んで、計1万9千発!んで、交換率が案外残念な3.3円交換ではありますが、結局1kで6万3千円勝ちとなりました!
そうそう、プレミアが見れて・・・アラジン?なにか分からないけれど、パチスロ明日のジョーのプレミアアラジンみたいなカットインが入ったのと・・・光武ラッシュが最後まで行ったのが感動でしたね。
んで、いつものお店に行きまして・・・ナデシコに2k、アイジャグ1kで、Big!ということで、またもや±0
まぁ、パチンコで6万勝てば文句ないわ。まぁ、もうパチはやらないだろうけれどね。もう、釘の締めかたがマジでひどい!!!
スルー、アタッカー周辺を閉めるのは分かる。だが・・・スルーチャッカーがガチガチってどうよ。特にエバはやばかった。最初の7ぞろいの後、上皿全部使うまで電サポが動かなかったもん。普通の打ち方をしていたら絶対電サポが機能しないレベルでスルーチェッカーを閉めてるの。写メにとればよかったなぁ。
今回、写真が少ないのは・・・以前、鬼の歳三で写メを撮っていましたら注意されたんですよね。写メは禁止ですとか。まぁ、だいぶ前の話なので・・・今はどうか分かりませんが、いわれるの、いやですよね。
ということで・・・・
7月22日 0k
7月収支 +7k
スロットの収支が・・・涙にかすむね~。でも、まぁ、コレはコレで、なんとか10k勝ちにまでもって行きましょう!
まぁ、な。なんつうかさ。やっぱ風俗嬢に恋しちゃうよなっつう話でさ。俺のお気に入りが日本ピンサロ研究会のレビューにあがっててさ。スッゲー・・・胸に甘酸っぱい気分が広がってます。なんつうかな?このもどかしい感じ。
あ、俺って彼女のこと、好きだったのかなぁ?なんて、自分でも驚いている。ものすごく・・・心が依存していたのだろうね。月に1度か2度しか会わない仲だけれど・・・本当に尊敬に値するすごい子でさ。はぁ。。。
中学生の頃の感情の高ぶりを今、思い出しています。でも、所詮、俺は・・・彼女の客の一人で。もちろん、俺にとっても風俗嬢の一人なんだけれど・・・悲しいなぁ。
とりあえず、こいつを
よろしくちゃん♪
ということで、彼女のことを悶々と考えながらの実践です。札イベントをしています。くさい台は・・・分かりません(涙)。ただ、一応、一押しとなっている札2枚ありまして、そのうちの片方が刺さっている悪魔城、現在682Gはまりという台を発見。まぁ、天井の保険を入れつつ打ってみましょう!
悪魔城ドラキュラ,1331G,BB2,RB0,682G,十字架5,スタート!
まぁ、余裕ですね。十字架5個ですよ!奥さん!!
・・・なんの演出も起きません。弱1枚役すら降ってきません。青7がまるで滑らない・・・と、さくっと天井へ♪
しかし、この台、恐怖ですよ。後で履歴を見せますが、おそらく十字架4?からのDBが両方40G選択ということで・・・いやはや。
ということで、前CZは35Gで終了しております。1035G天井到達、投資6k。しかし、天井、増えず、7k目へ・・・
・・・
1298G重複役分からず、青バケ!アンジェラさん!はずれ1・・・う~ん、単発臭がぷんぷんするぜ~。
・・・よく分からんが5Gで赤バケ!ゼアド,はずれ3!十字架0!よし!・・・しかし、単発臭が・・・・
と、何とかDB4で落ちる・・・おいおい・・・と即弱スイカ!赤Big!よし!十字架3

復活ですね。
と、ここから・・・まさかの・・・エンペラータイム突入!!!!
15G,強スイカ,赤バケ,アンジェラ,はずれ0,十字架3,10GでDBへ!
70G,?で赤Big!十字架2,チェリー2発,よし!
10G,青Big!十字架0,即DB!よし!!
59G,青Big!十字架3,20GDB,よし!!!

とここで、DB3バトルで閉店~。ガラガラガラ~。くそ~、最後、スゲー来てた。絶対強いの引いてる感触のDB。まぁ、閉店ではどうしようもないが・・・あ、DB3と書いていますが、実際は継続,継続なので、13バトルで・・・しかも音楽チェンジの継続確定で終了となりました・・・

いや~、このハマリからの爆発ですよ!
さてさて流した枚数は???

1522枚、よし!
ということで、収支は・・・
7月11日 +8k
7月収支 +7k
よし、プラス収支きました!今月は2万勝ちにまでもって行きたいところですが・・・まぁ、とりあえず、プラスで終われるように遊ばずに打っていきましょう!久々の1000枚越え。どこまで続くか、打ちたかったなぁ~。
あ~あって感じです。もうね、お店、マジでがんばってよ。つうことで・・・そろそろマジでやばいぜ。
とりあえず、こいつを
![]()
![]()
よろしくチャン♪
はい、ということで、予告どおり、風俗いってきました。んで、なんと!!!お気に入り2がお店をやめるそうです。はぁ、涙が出ちゃう。
とまぁ、その辺の話を膨らませてもいいのですが(笑)、お店、非常に混雑しておりまして、待ち時間45分と。つうとで、待ち時間にパチ屋に行きます。
久しぶりにラブリージャグラー!もうね、勝つ気ゼロです(笑)。暇つぶしに~、と212G,0ボーナスでスタート!
とまさかの214Gにてこれ!おいおい、まだ2回転しかまわしてない(笑)

ということで・・・いや~、ラブリー良いよ~。中押し最高だよね。適当に打っても楽しめる。んで、アバウトに打つとこういう出目のハプニングが起きると。中段チェリーは基本はずれですからね。
んで、即流し~。ひどい話で外れまくって獲得枚数280枚ちょっとでした・・・ぶれるんだよね。
ま、330枚流しましたとさ。
ということで、次は普段の10スロのお店・・・と、本当に日曜日ですか?どうしてこんなにも・・・回っていない(笑)。
・・・忍魂、行くかい?3164G,BB11,RB3,137Gにてスタート!
146Gチャメ!
155Gチャメ!・・・193Gヤメ(笑)
本当に、月光って入らないですね~。
はい、ナデシコへ!
571G,BB2RB,1の台へ!・・・これがナデシコの台で一番回ってるんだぜ?閉店1時間前の話さ。
350Gスタート!
381G強スイカ!異色Big!よし!

・・・ん~、この台を続行しても良いんだけれど~。なんとな~く移動。・・・すごく後悔しています。
386Gはまりのエヴァへ。ノーボーナス台です。朝一で500Gはまらないよね?なんて考えていると・・・
全のまれ!572Gで終了。はぁ。
つうことで収支は・・・
7月11日 +3k
7月収支 -1k
ヤメ時を間違わなければ・・・+1kだったものを・・・
つうか、10スロの勝率の悪さは異常。いい加減マジで考えるか?
今日は!イベントの日!正直、家でゆっくりしていたい。遊び疲れたし。でも!イベント日に行かずしてどうやって勝つんだい?ということで閉店45分前に参戦。
いや~、友達と遊んで、すごく有意義な時間をすごせたが・・・ちょっとね~。というのは、みんな!風俗行くかい?俺は最近、山場を終えたのでものすごく風俗に今日この日、行きたかった。
俺のお気に入りが土曜日に出勤+胸90cmオーバーの巨乳さんが入ったとか。もうね、気になって仕方ないさ。90cmオーバーって・・・ドンだけデカインダイ?スゲー、行きたかった・・・まぁ、しょうがないので、明日行きます(笑)。まぁ、どっちも出勤していないんだけれどね~。第2のお気に入りが出勤しているので。
ご褒美は必要。これなしでは毎日がんばれない。
とりあえず、こいつを
よろしくちゃん♪
ということで、明日、風俗に行くことが決まったところで(月曜日にテストがあるが。笑)、さぁて、負の連鎖をとめねば。いや~、しかし45分じゃね~。やれることが決まっとりますよね~。
そうそう。一押機種が悪魔城とめぞん一刻。めぞんは1台だけ+2500枚。悪魔城は・・・・珍しく7000回転回っている台が2台。両方とも・・・マイナス?でも、DBが20回近く続いてる回数が2度3度ありました。ボーナスが確率どおりに来ていれば・・・って感じですかね?
んで、今だからいろいろ書きますが・・・バラエティコーナーに設定?んで、2027Ⅱが5000回転回っていたということは・・・設定があった?他の台は1000回転行ってませんからね。んで、ガンダムが5800回転ぐらいでボーナスも58回(BB,RB両方カウント)。これはあるだろう?んで、ウルトラマンがスランプグラフで4000回転ぐらいで+1800枚?マックス2500枚
導き出される答えは・・・6数台に4をばら撒き?10スロとしては上出来!4で十分です。1でなければ!
ということでAタイプ~と思いきや!忍魂。チャンス目でARTでもボーナスでもよし。ダメなら捨てる。1k勝負。3481G,BB7,RB6の台、現在628Gはまり。
・・・663Gチャメ!・・・お、分身しまくっておる!んで、ボーナス!青々赤Big!はずれ3,月光なし!終了!

・・・ん~、手元に150枚ぐらいですかね~。つうことで、まずはタイムレスキュー
5879G,BB20,RB10,267Gスタート!
・・・330G,あまりにコインもちが悪いため移動!ナデシコへ!
5102G,BB21,RB8,341Gスタート!
・・・全のまれ!が、1k投入!青Big!よし!

スイカから オールベルでした・・・
時間的に無理!なんか、スゲーナデシコよさげでしたが終了!チョイ飲ましての400枚流し!
7月10日 +2k
7月収支 -4k
もうちょっと時間が欲しかった。しかし、Aタイプにもちゃんと設定が入っているっぽいのはうれしい。
うい、前回の反省をいっさい踏まえず実践を続ける愚考な俺。
そろそろマジで戦略を考えるか・・・というか、むしろスロット引退しろっていう。本当、もう廃れていくんだろうな~。旬は過ぎているし・・・勝てないし・・・
とりあえず、こいつを
![]()
![]()
よりしくチャン♪
つうことで、今日の振り返りから。明日がイベントなので・・・まぁ、べたピンと見て良いかもわからん。今回もバラエティがイベント対象らしいぜ。どうだいこれ?ダメだろうね~。
とりあえず・・・悪魔城でお茶を濁すしかあるまい・・・
438Gはまりの悪魔城。十字架4つ。おいしくはない。しかし・・・まぁ、600Gまで打ってみるのも悪くない。んで、ほい、これ。スイカでも強1枚役でもなかった。ん~、なんだったんだろう?

うぃ、赤バケゲッツ。アイザック。はずれ3。十字架はヤハリ4。燃えてくるね。行くぜ!!!
・・・14Gにてチェリー。順当に行けば25Gだったっぽい。ん~、もうちょっとがんばれよ。と未練うちでまさかのこいつ!

いや~、チェリーで引くことあるんだね~。
そして、赤バケ。ラルフ!はずれ3の・・・十字架0!来た!!!

・・・DB5で転落・・・CZから復活するも(237G・・・あれ?すごくね?)、まさかの1バトルで落ちる・・・うぉい!
はぁ、投資2kで手元に250枚ぐらいか?どうすっべ~。と、打ちたいだけで忍魂。もう、俺はだめかもしれん。
451Gチャメ
461Gチャメ→赤Big,はずれ3!
・・・月光発動せずorz

・・・350枚ぐらいかね?やめて1k勝ちにするのも悪くないよね・・・となぜか戦国を打ち始める俺。あっというまにコインが消えていく・・・
いかん!とシェイク2へ。理由はない(笑)


んで、いろいろあったけれど・・・もう書くのもめんどくさいや。ぜ~んぶレギュラー!!!!
プレミア?確定的なロボットを見れただけでよしとするか。しかし600Gでバケ4とか・・・Bigなしだし・・・はぁ~ぁ。
7月9日 -3k
7月収支 -6k
・・・塵も積もれば状態で負債が増えていく・・・ヤヴァイ。
