漢気ブログ~スロとかエロとか~
10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うい、ということで日曜日の稼動となります。いや~、ヤバイね。日曜日の夜ではありますが、客がいなさすぎです。泣けてきます。がんばってよ、お店。
しかも出してる客が・・・います。が、怪しい?ちなみに出てる台は2台。忍魂と悪魔城ドラキュラ。忍魂、狂ったように上乗せしてます。そして、悪魔城・・・狂ったようにハマッテマス。現在1300Gハマリで無双になってます。99%でうまくはまったようです。箱の数が少ないあたりから、一撃のようですね。
とりあえず、こいつを
![]()
![]()
よろしくちゃん♪
はい、イベントの意味は不明です(笑)。まぁ、一応札イベント?でもまぁ、結局札の刺さってない台が出てますからね~。ということで、緑ドンへ(笑)
759Gはまりです。緑ドン、1台だけ札。ノーボーナス台ですね。緑で高設定であれば・・・ボーナスはいれば必ず何か起きますわな。知らないけれど。
ボーナスが引けてないから発掘されなかったと自分の都合のいいほうに解釈しましての緑ドンです。
766Gにて勝負でぃ!設定変更・・・は関係ないか?
まぁ、はずします。ダメっぽいなぁなんて考えていると親方


→平行からの赤Big!俺はボーナス図柄のリーチ目が大好きです。
が、万里は・・・もちろんダメです(笑)。んで、さくっとやめます。
打つ台がない・・・どの台も話にならない・・・とめぞんへ!理由。後ろの悪魔城がどこまではまるか見たいから(笑)
260Gスタート!510Gを目指す感じで・・・何もおきません。一応3000Gぐらい回っていまして、スランプグラフで±0となっています。まぁ、4あればいいなぁって感じでしたが・・・無理でした。
510G、もちろん天井なし。この間に悪魔城がさらに深みを目指しております。とまる気配なし!!!
逃げるようにバラエティへ(笑)。いや~打てる台がまるでないこと+打ちたい台にウザガキが集まっていること。なんとかなんねぇのかなぁ??ああいうウザガキがいるからこの店を選んでいるのに。もっとおっさんが集まってほしいなぁ。
とシェイク2!札が刺さってます。まぁ、たぶんダメでしょう。約500GでBig2の台です。スイカからこれ!

・・・まぁ、Bigです。初めてのロボットミッションクリア!いや~、コインもちが良い。そうそう、ちなみにこの時点で-4kとなっています。緑で-1k、めぞんで510Gに到達するのに-1.5k,んであまりコインと-1k投資でBig。±0な感じ・・・というか50枚ぐらい勝ってますか?
コインもちのよさから続行。・・・ノーボーナスでフィニッシュ!!!
流してみましたら220枚ということで・・・
7月4日 -2k
7月収支 -3k
なんというか・・・+1を積み重ねばならない気がしてきた。最近、ART機すら熱くない。この店・・・もう無理か?

悪魔城は結局こんな履歴でした・・・いや~、必勝パターンではありますが・・・これでも2500枚ちょっとなんですよね~。
6月がず~とマイナスで(頭でだいぶ負けてた)、でも-1kまで復帰できたのはすばらしい。
7月は+で終わりたいですね。
とりあえず、こいつを
ということでお店にやってきます。どれも・・・熱くない(笑)。
いや、なんとなくいけそうなめぞん一刻を発見しますが・・・どうもバラエティコーナーでイベントをやっているようです。客は誰もいませんが(笑)。
イベントの信頼性を確かめるという名目の元(笑)、バラエティに行きます・・・というか、金曜日の夜にこの客数でイベントできるはずがないよね~。この店、もう限界だろうなぁ。
それなのに、なぜこの店なのか?理由は簡単。それでも、負けない(負け額が少ない)んです。つうか、20スロの店がかなりひどくて、つかめない6があっても自分が座れるのが1だったらまぁ、シャレにならんわけで。それに最近はART機が主体となると、俺の財布では軍資金がとても足りない。
正直5スロでもよいのですけれどね~。換金ギャップがひどくなければなぁ。
つうことで、バラエティの南国育ちへ。現在250はまりのノーボーナス。ちなみに隣ではキレイ・・・(と一応言っておこう)なお姉さんが一人、バラエティコーナーで打ってます。
この人、彼氏さんのせいでハマッちゃったんだよなぁなんて考えながら南国。お隣、俺が来たのがいやだったらしく立ち去る。・・・すいません(涙)
が、ボーナスきません。なえます。2kでヤメ。ジャグラーと違って完全フリー打ちだと、やっぱ面白くないわ。
んで、好きな戦国無双へ!まぁ、イベントは信頼性0という結論の元(笑)、打ちたい台を!
と、通常時からまさかのこれ!!!

激熱!しかも高確!?
・・・まさかの敗北。泣ける。マジでなける。これはへこむわ。
んで、戦国で乱れて累積-5k。さぁて、最終兵器、めぞんだね。
・・・よくわからんですが、266Gにて白Big。つうか、スタートGをメモってないとわけがわからん(笑)。いや~、ブログでかけるようにって思っているんですけれどね~。そうそう、トラ柄出たのにすでにレバー音(涙)。写メとりたかったなぁ。

そして、見事Winゲット!・・・つうか今解析見たんだけれど、めぞん一刻で勝つのって不可能じゃない?

まぁ、なんだかんだでART中に青バケ。結果3セットでした。


・・・400枚、ちなみにめぞんで2k使ってですので、-7kに+4k・・・勝ちたいなぁ、ということで閉店パワー。
アイジャグにパッションを!!!・・・おし来た!Big!
青ドン・・・エヴァ・・・タイムレスキュー・・・青ドン旧・・・とここで先ほどのお姉さんのエヴァへ。そしてまさかの、これ!!!

ミッション追加で『ボーナス確定よん』
ハイ、バケです!!!!
が~ん!ということで、若干減らしての640枚フィニッシュです。
7月2日 -1k
7月収支 -1k
・・・遊ばなければ勝てたな・・・
とりあえず、こいつを
はい、イベント台がめぞん一刻。しかし全台マイナス。そこで忍魂へ(理由は謎。笑)
・・・205Gスタート、2kの276Gでチェリー、ビッグ重複。

・・・はずれゼロ、泣く。が、高確37Gにてチャメ!

68G,月光スタート!

・・・3セット、スイカ2,チェリー1で上乗せなしの中、次のチェリーで+50,Big重複で+50!文句なし。

が、あっさり終了。引き戻しなし。が、200Gにてチャメ、もちろんなし、が、230Gにてチェリー、またも重複。
5はずすも月光なし。高確でチャメ引くも何もおきず。捨てる。
閉店パワーでAタイプに挑む。パッションを感じよ!んで、タイムレスキューにて初のチェリー重複!


んで、さらにアイジャグでビッグ上乗せ。収支は以下のとおり。

6月30日 +9k
6月収支 -1k
惜しい!と、スゲー淡白な報告となりました!見所はたくさんあったんだがね・・・まったく、忍びブログも一時保存やってくれよ・・・
うぃ、もうどうしようもないですなぁ。ハハハ・・・
もうね~。Aタイプって・・・本当になんともならんですよね~。
とりあえず、こいつを
![]()
よろしくチャン!
ということで、今日の振り返りを行います・・・ん~、アフォだ・・・
はい、店内は完全に死亡です。もう、なんの夢もないですね・・・ヤハリ・・・通常営業はダメダメなようです。しかも日曜日だしな・・・む~。
なんというか、札イベント?やってるんだけど・・・ほら、台自体にスランプグラフが見えるやつありますよね?あれで確認しても・・・全部1じゃね?って感じで(笑)
なんというか寒そうな札台が+域で熱そうな札台が-で・・・わっかんね~。
つうことで、いつもどおり悪魔城です。
217Gの熱そうな札台へ。十字架4つ。死に目。ノーボーナス台です。250G付近で高確に入れば・・・設定変更、来なければ・・・まぁ、据え置きということですよね。
・・・250Gにても高確こず。ヤハリ・・・据えですか。1ですね。
と、隣が477Gで捨てられてます。これは???
十字架3つ。orzとベルがそろい・・・なんかわからんですがアンジェラセクシーダンス!

480Gで赤バケ!アンジェラ、はずれなし。8Gにてチェリー死亡・・・
・・・あれ?とその隣が51Gで捨てられてますが・・・他の台が1400G程度で捨てられている中、5000G回ってます。これ・・・いけるのか?
履歴確認。はい、このとおり!


一度だけDBが34連している・・・1回だけってのが気になるが・・・
高設定ははまらない!なんて信じたいが高設定で普通にはまってる台を多く見てるから・・・さすがに51Gから天井とか無理だよ・・・ということで、250Gまで・・・
と178Gにてショートフリーズ。スイカです。中押ししたので・・・強弱はわかりません。
・・・!赤Big来たよ!!!ちなみに現在投資2k。勝ちましたね・・

赤ビッグ!十字架4!DB0G選択!いょし!!!
・・・DB2連で終了(涙)。うわぁ、ぜんぜんすっきりしない・・・CZ71Gにてチェリーで終了。高々11Gの間に4度降ってくるチェリーって・・・
・・・!85Gにてなぜかミッションコンプリート!!!赤バケ!サキュバス!十字架4つ。はずれ2。これは・・・

4Gあっさりチェリーで死亡(涙)
あ~ぁぁあああああああ すっきりしない!!!!
つうことで、即やめで1k勝ちなのに・・・続行。なぜか忍魂を50G回し・・・ジョーを20G回し・・・青ドンを50G回し・・・あぁ、もう、どうしてこの店はこんなにジャグラー死んでるんだよ!と閉店間際なのに1000Gしか回っていないジャグラーに最後の希望を託します。
・・・989G BB4,RB3
・・・460G ハマリで死亡。納得いかなくて追加2k投資してしまった・・・
ということで・・・
6月25日 -4k
6月収支 -10k
あ~あ。
なんて結論を抱いたわけではあるが、されど打ちたいものは打ちたい。ん~、通常営業はどんなものか?探りを入れてみることも大事でしょう←詭弁ですな
つうことで、やって参りました。まぁ、今月マイナスですからね~、安全策で天井とかそんな感じで行くかい?
とりあえず、こいつを
よろしくチャン!
ということで店内に入りますが・・・本当に愛知かよ?っていうぐらい人がいない(笑)。まぁ、それが俺の気に入っているポイントではありますが・・・この店はどうやって黒字にしてるんだろう?こんなに人がいないとさすがにきつくないかい?
近所に強豪店がありますからね~。まぁ、俺から見ればボッタ店ですけれど。
つうことでぱ~と店内を回りますが・・・う~ん、人がいる台は一応出てる?つうか、回っていなさすぎなんだ。わからん。
天井付近で捨てるはずもなく・・・む~。と、おお、困ったときの悪魔城♪
344Gスタート!十字架は絶賛5個点灯であります。ちなみに履歴はこんな感じ。

う~ん、ビッグが弱すぎる(笑)。まぁ、1なんだろうけれど・・・期待値上は+だし・・・
んで、スイカが降れど・・・ボーナスはこず・・・いつもどおりのパターンではまっていきます・・・が、5K投資の654Gにて、リプレイからボーナス?スイカ,1枚役,ベルもなしなので・・・ひょっとしてチェリーか?

まさかの4G戦闘!
まぁ、びっくり。そして、1GでDB!うむ、今日はもう勝ったね!!!
・・・単発(笑)。予定調和すぎる・・・む~ん、困ったね~。今日は負けたくないのだが・・・一応札イベントをやってます。高設定を示唆する台があいております・・・データ表示機が死んでおります(総回転数が表示されない(笑))
おっと、それはタイムレスキューね。ナデシコとタイムレスキューに高設定示唆する札が。んで、タイムレスキューのデータ機が微妙なので・・・ナデシコへ!
・・・これ、すげー不安なのさ。1868G,BB6,RB3・・・わからんよなぁ・・・しかも前回のボーナスが600付近?んで、現在567G。高設定は深くはまらない+2連続ではまらないというオカルトがある。
といいつつ・・・俺は高設定を確信して打った経験が一度もない(笑)
つうことで、まぁ、なんとかならないかなぁ・・・と567Gスタートで・・・682Gにてノーマルビッグ!いや~、微妙!スイカがぜんぜん落ちてこないんだもん。

チェリーもスイカも引いてないよ?
前回、ナデシコの6?という台を閉店君にて600G近くまわしたが、そのときのスイカの落ち方は尋常ではなかった・・・どうも違うなぁ・・・
つうことで、ボーナス後50Gまわしてタイムレスキューへ移動・・・ちなみにナデシコにて隣は天井で1400Gまではまっていました。前回ボーナスがレギュラーなので・・・なかなかおいしい?
タイムレスキューにいきたいところですが・・・あえて筋肉マンに行きます(笑)。いや、朝一170Gはまりで捨てられています。設定変更があるかないかは知りませんが・・・あればおいしいし、なくてもこれ以上はまらないでしょ?という希望から。
203Gにて安心のジュロニモ!余裕の負け!しかし21Gにてテリーマン登場!期待できるかと思いきや安心の敗北。はい、捨てるには十分です(笑)


写メだけとりました(笑)
ということで、タイムレスキュー!現在400枚ぐらいでしょうか?もう100枚はほしいですね。総回転数?BB14,RB6・・・RBが多すぎるのか?BBが少なすぎるのか?総回転数がわからないことには・・・
と191Gからスタート!264Gにてこれ!

さらっと原始人に投げ込まれます
しかし、レギュラーボーナス!・・・まぁ、続けますか・・・132G博士キター!!!もレギュラーボーナス!・・・雲行きが・・・怪しい・・・

スイカ重複♪
と、ここで高設定に期待が持てる火山噴火!いくか?いくかぃ????
・・・全のまれ万歳!うわ~ぁあああああああ
つうことで・・・やめません(笑)。ず~と蒼天の拳がうるさかったんです。そこで考えました!よし、オラァはあしたのジョーいくぜ!
166Gスタート!・・・1k投入・・・チャンスリプから高確に昇格!力石、ジョーのステージを行き来します。通常時に戻ってもまた入りなおします・・・む~、2k投入。やばいな、ここで1万負けとかしたくないのだけど・・・
と、ここで、高確ステージから落ちた?というところでJacイン!!!
が、これがARTに入ります・・・さぁ、きましたよ~。皆さんはあしたのジョーをどういう台だと思いますか?力石がよく言いますね。いつまで逃げてるのか?とね。
正解です。われわれはボーナスから逃げているのです(笑)。
と、まさかの・・・11Gにてボーナス・・・Fuck!しかし、なんとか継続。ジョーは2連がデフォだと思います(笑)。んでこれが・・・230Gにてボーナス!んで、敗北(笑)。3連だそうです。

と、50枚消化~なんてやってますと・・・21Gにて西と対決!そして復活で勝利!赤赤青ビッグ?・・・勝った!?意外や意外!さぁて、こいつは・・・期待できるぜ~!!?

そして、まさかの!?64Gにて・・・さらっとこいつがやってくる(笑)

やべぇ、涙が・・・
初のバーぞろい!うは~ここで引くか!ちなみにいつもどおり、閉店1時間前です(笑)。だからAタイプをこの時間から打てよって話ですよね。
やばいね、これ、いっちゃうんじゃないの?いくよ?どこまでも行くよ???
120G,Jac!クロスカウンター
158G,青青青!アッパー回避!
127G,Jac!復活!曲変化!『傷だらけの栄光!』
153G,赤赤赤!ジョー攻撃!
72G,・・・敗北!?
・・・え?あれ?えっと・・・なにこれ?音楽流れたら、高継続率確定とかは・・・ないの?つうか、バー引いてこれって・・・7連、ですよ。ストック消費してますから・・・つうか、2連から始まってますから・・・実質4連?えっと・・・なにこれ?しょっぱ!
まぁ、わりとはまってくれたほうなので・・・先の分と合わせて1600枚ですか!まぁ、閉店前に終わったんで、いいですけれど・・・しょっぱいなぁ(笑)
ジョーって基本ラッシュに入らないでしょ?そのくせしてコインもちはひどすぎるでしょ?んで、強いのを引いてもこれって・・・嫌いじゃないんだけれど・・・ひでぇ。
でも、勝ったんで良しとします。
6月25日 +9k
6月収支 -6k
まくれそうですね♪
