漢気ブログ~スロとかエロとか~
10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うい。つうことで、週に1度しか更新しないのもどうよ?ということで、ちょいとスロットのことを語ろうかと。いうてもそんなに打ち込んでいないので語ることが無いですが(笑)。
いや、でも、ここはあえて!Aタイプ、行きましょう!
とりあえず、こいつを

よろしくチャン!
さて、なぜにAタイプを語るか?というか・・・海物語を打ち・・・あしたのジョーを打ち(ずいぶん前だが・・・)
なんというかさ、スロットまでパチンコ化してきている気がするんだよね?なんかなぁって思わない?
なんというか・・・演出で期待度?%ってのは、スロットの楽しみ方ではないような気がするんだよね。ほら、なんだかんだでサ、結局当たりを引くか否かってだけの話ジャン?
・・・まぁ、演出も大事だけどね。ほら、入っているか、否か?という楽しみもスロットならではで。戦国しかり、悪魔城しかり・・・あのリプレイの期待感!
だけどさ、やっぱ・・・大事だと思うんだよね。あくまでボーナス!ってのは。
ということで、Aタイプ話になりますが・・・とりあえず、アイムジャグラーとか、パルサーとかいいよね。本当に、ボーナス待ち!っていう、それだけのゲーム性。さらには・・・ハナハナシリーズ!先告知の気持ちよさもいい!あのレバーオンと同時に光り始めるのはたまらないものがある。
が、しかり・・・ボーナス待ちオンリーだと通常時がつまらない・・・画面なしだとさらにね・・・
そこでタイムレスキュー!これ、いいんだよね~。スイカ重複があまり強くないので若干しんどいですが・・・まぁ、ぶっちゃけ演出も基本、死んでるんだよね(笑)。というのも、基本発展したら、入ってない感じで(笑)
しかし、それはエヴァなどなんだのを打ってる人の感覚で!タイムレスキューの良さはあの強烈なリール制御にあるんですよ!ボーナスが入るとあからさまに怪しげな制御をするリール。んで、さらに矛盾告知とか!
たまんねぇよな。んで、安心しての・・・演出を楽しむか、それとも即そろえるか?が打ち手しだい!でも、やっぱああいうリール制御、出目って言うのが一番の味だと思うんだよね。
そうそう、演出の矛盾の気持ちよさはたまらない!といえば、俺は鬼浜がかなり好きでした!というのも、『青だぜぃ!』でリプレイがそろう・・・とか、たまんなかったよね~。あの、いかにボーナスを引いて延命させるか!って言うゲームでのああいうの・・・思い出しても熱くなってくるなぁ。
そうそう、この書き方でわかると思いますが・・・エヴァ、嫌いです(笑)。あと、ナデシコも・・・あれ、本当に演出がどうしようも無いよね。特別ムービーがはいらにゃあたらない。のに、うるさい(笑)
そうそう、エヴァもナデシコもミドルボーナス?アレ、なくして欲しいよね。タイムレスキュー本当にいいよ!って話をすると、300or400枚でしかも400枚のほうがボーナス確率が低いという。最高だよね。
・・・何が書きたかったんだっけ?まぁ、タイムレスキュー好きですよということで・・・
いや、でも、ここはあえて!Aタイプ、行きましょう!
とりあえず、こいつを
よろしくチャン!
さて、なぜにAタイプを語るか?というか・・・海物語を打ち・・・あしたのジョーを打ち(ずいぶん前だが・・・)
なんというかさ、スロットまでパチンコ化してきている気がするんだよね?なんかなぁって思わない?
なんというか・・・演出で期待度?%ってのは、スロットの楽しみ方ではないような気がするんだよね。ほら、なんだかんだでサ、結局当たりを引くか否かってだけの話ジャン?
・・・まぁ、演出も大事だけどね。ほら、入っているか、否か?という楽しみもスロットならではで。戦国しかり、悪魔城しかり・・・あのリプレイの期待感!
だけどさ、やっぱ・・・大事だと思うんだよね。あくまでボーナス!ってのは。
ということで、Aタイプ話になりますが・・・とりあえず、アイムジャグラーとか、パルサーとかいいよね。本当に、ボーナス待ち!っていう、それだけのゲーム性。さらには・・・ハナハナシリーズ!先告知の気持ちよさもいい!あのレバーオンと同時に光り始めるのはたまらないものがある。
が、しかり・・・ボーナス待ちオンリーだと通常時がつまらない・・・画面なしだとさらにね・・・
そこでタイムレスキュー!これ、いいんだよね~。スイカ重複があまり強くないので若干しんどいですが・・・まぁ、ぶっちゃけ演出も基本、死んでるんだよね(笑)。というのも、基本発展したら、入ってない感じで(笑)
しかし、それはエヴァなどなんだのを打ってる人の感覚で!タイムレスキューの良さはあの強烈なリール制御にあるんですよ!ボーナスが入るとあからさまに怪しげな制御をするリール。んで、さらに矛盾告知とか!
たまんねぇよな。んで、安心しての・・・演出を楽しむか、それとも即そろえるか?が打ち手しだい!でも、やっぱああいうリール制御、出目って言うのが一番の味だと思うんだよね。
そうそう、演出の矛盾の気持ちよさはたまらない!といえば、俺は鬼浜がかなり好きでした!というのも、『青だぜぃ!』でリプレイがそろう・・・とか、たまんなかったよね~。あの、いかにボーナスを引いて延命させるか!って言うゲームでのああいうの・・・思い出しても熱くなってくるなぁ。
そうそう、この書き方でわかると思いますが・・・エヴァ、嫌いです(笑)。あと、ナデシコも・・・あれ、本当に演出がどうしようも無いよね。特別ムービーがはいらにゃあたらない。のに、うるさい(笑)
そうそう、エヴァもナデシコもミドルボーナス?アレ、なくして欲しいよね。タイムレスキュー本当にいいよ!って話をすると、300or400枚でしかも400枚のほうがボーナス確率が低いという。最高だよね。
・・・何が書きたかったんだっけ?まぁ、タイムレスキュー好きですよということで・・・
PR
つうことで、今日はイベントがありました。しかし、やらねばならないことがある俺は、もちろんそっちを優先します。んで、夜の20:30より参戦
・・・うわ~、マジでお祭り騒ぎだ・・・つうか、予想台、全部6だし・・・(涙)
とりあえず、こいつを
よろしくチャン!
とまぁ、涙目ですが、まぁいいんじゃね?つうか、よ~くわかったよね。この店はついに、イベントを強くしました!逆に言うと・・・通常営業が確実に地獄になりました!そうそう、6月20日の話です。
まぁ、ここまでわかれば・・・イベント以外打つな!という法則でOKでしょう。出玉を見ても・・・いくらなんでも6入れすぎだろう?という感じで。
そうそう、昨日、6月19日ですが、蒼天の拳が万枚行ってたんですよ!ちなみに、昨日は新台入れ替えでした。何の台かを書くと・・・俺がばれちゃいますので・・・店がわかりやすすぎるんだよなぁ。
んで、その新台入れ替えが・・・まさかの新台は全滅?でなぜが4000枚吹いてる緑ドンが2台。バイオハザードも3000枚オーバー???この店の考えとることがわかりません・・・
という今日20日ですが・・・あ~、機種書いちゃうとお店がマジでわかってしまいますが・・・
とりあえず・・・6と思われる台が・・・9台ですか?中間設定が3台?10スロで・・・コレはすごいんだよ?だってハッキリ6というか、まぁ、5000枚近く出してる台が何台もあればね・・・んで、自分の台が1だとわかれば・・・まわさないジャン?
たとえば、4と2が入り乱れていれば、間違って吹いちゃう台がありつつも安定して吐き出し続けるわけじゃないから、ひょっとして俺の台???な期待感がもてますが・・・店の特徴+圧倒的な出玉を見れば、その島の他の台は回らなくなるのは明白な話で。
そんな中、俺はもちろん、悪魔城ドラキュラです。もう、文句なしの履歴といっていいのではないでしょうか?
デデン!!!

とまぁ、素敵な履歴ですが・・・即やめされており、77Gからのスタート。十字架も2個。でもまぁ、今回は設定狙いさ!と、思ったら、1k、130Gにて強スイカ!・・・・コレが・・・無双の始まりだった・・・
青バケ!十字架3,サキュバス!4Gで即刻チェリー乙!
その後、28Gにてベルからなぜかサキュバス!余裕の青バケ!十字架1,サンジェルマンで6Gでチェリー!
んで、80Gにてまたもや青バケ!十字架4のアイザック!0G発動!ドラキュラバトル,6セット!!!(履歴の違いはリプレイ分)
・・・開始が?Gですが、BB17RB17。気がつけば・・・BB17RB21・・・おいおい。
んで、Bigコイや~と続行。206GにてCZ終了。236Gにて十字架5,269Gにてまさかの6つ点灯・・・
嫌な予感がする・・・コレってハマるパターンだよね・・・履歴確認・・・高設定はハマラナイ・・・ってあぁ!!!!
恐怖の履歴、発見・・・

見えます?1414ハマリ・・・もしもDBが無ければ・・・ちなみ996ハマリはもろに食らってますね・・・
うわ~と全ノマレ。で、なんやかんやいろいろ追加投資の6k目にてベル、なぜかボーナス。赤バケ!ドンだけバケすきやねん!!!ってうぉい!!!!

メデューサ登場!!!!
もう・・・確信していいよね・・・イッチャウヨ???はずれ2つ。たぶん、大丈夫
DB,あらぶるラルフ,グランドクロス連発・・・ひょっとして、99%あるんでねぇの?っと230Gにてやっとの赤ビッグ!十字架4!回避回避の33GにてDB再突入!!!!
来た来た来た!!!!
と180Gにて青Big!!!!十字架5個!!!燃えるぞゴラ~!!!!
・・・手を滑らせドル箱を落とす・・・コレは・・・フラグ・・・やっちまった・・・熱さが・・・・引いていく・・・
ちなみに俺、閉店間際に悪魔城とか戦国とかやるんで、熱さが半端ないです(笑)
んで、やはりという発動せず。13Gまで回避するもそこでチェリー・・・ちなみに10Gで残り20Gとか言われた(笑)。いや、最高20Gでしょ?

とまぁ、こういう結果です。
いや~、回避できるときはめっちゃいけるんだけどね~、俺、CZから130G回避したことある!自分でもびびったよね。コレでもDB再突入しないの?って思ったけどね(最後はボーナスでした。)
ということで、900枚近く出ました。いや~、しかし、いったんラルフが走り出すととまらないね。今まで打ってきた悪魔城がうそのようだ。しかし・・・やっぱバケの獲得枚数が少ないなぁ。んでもって、コインが増えてる気がしない。投資スピードに増加スピードが見合ってないんだよなぁ。
つうことで、閉店まで15分あります。ここは・・・Aタイプであります。アイジャグはろくな履歴がありません・・・と、おぉ!なんと7900G,BB30,RB18の文句なしの青ドン極みがあいているではないか!
コインもちもいいし、ひどいことにはならんでしょう~ってゆる~い感じで打ち始めます・・・ちなみに6回?データ表示機以内のボーナスで天井に入ってました・・・6でも入るんだね~。この履歴で天井って前半ドンだけ・・・
と、俺が打ち始めたのは・・・500Gから。まぁ、500Gハマルんだね~。つうか、やっぱボーナス重い。
妙にコインがノマレテ閉店の音楽が鳴り響く中・・・大当たり!もちろんレギュラー(涙)
ふぅ・・・しかし、青ドン極み、あんまり面白くないなぁ・・・
単独ボーナス待ちってしんどいよね~。もうちょっと重複率が高いといいと思うんだけどね~。ただでさえ、ボーナス確率の重い青ドン+単独待ちは・・・演出がしんどい(笑)
つうことで、若干減りまして・・・880枚流しました!
6月20日 +2k
6月収支 -15k
・・・もうちょっと悪魔城にがんばって欲しかったなぁ。最後、青ドンがビッグだったら・・・む~ん。でも、悪くないか(笑)
まぁ、つうことで6月19日の簡単な振り返りをいたします。まぁ、サッカーがあったりでものすごく簡単にしか打ってませんが・・・
ん~いろいろもったいなかったなぁ・・・
ということで、振り返りましょう。まず、410Gで捨てられている悪魔城へ!
十字架は4つ!死に目の十字架表示・・・2kだけ入れて・・・やめます。ボーナス確率の収束ってのはなかなかしないよね~。
んで、次は・・・打ちたかった忍魂へ(笑)・・・2kにて低確チャメ2発目!こいつが!!!
月光!!!出目でアレ?なんでボーナスとか思った俺、恥ずかしい。

な?目押しひどすぎ(笑)
コレが、まさかの・・・セット6!うぉおおおおおお!!!!!楓ちゅあ~ん!!!
な?コレ、来たと思うだろ・・・
6セット中、チェリー回数4,スイカ1,チャメ0・・・チェリーにて2回上乗せ・・・30G,と10Gと・・・
いったいどうしろと!
・・・ちなみに総回転数600Gで、Big1,現在500Gからのスタート。約600Gからチャメ月光6セットなので、現在約950G・・・まぁ、天井まで行くかい?そして天井まで、チャメ1回、もちろんスカ。天井、もちろん単発・・・上乗せなし。引き戻すわけも無く・・・で、一応、Bigを引けました!
んで、もちろん月光は無く・・・高確にてチャメを引くも月光はいらないので・・・捨てますよね~。いや~一瞬でも高設定を疑った俺、恥ずかしい。
んで、まぁ、低設定しかないなら、戦国だよねということで、戦国無双へ!
コイン消滅寸前にコレですよ(笑)

阿国、かわいい♪
こいつが高確だったのさぁ!でも・・・2択、はずすのさぁ(笑)。半蔵、1玉でがんばります・・・
なんつうかさ。戦国無双も予定調和な感じがするよなぁ。妙に50Gまで強かったナビ。リプレイで白巻物3枚からブラックまで出ていたのに・・・56Gにて・・・10G近く、リプレイ、10枚約の隙間があったのにもかかわらず・・・終了!
ん~、忍魂の6セットのときが一番出玉多かったぞ!ということでアイムジャグラーへ!
約200Gでバケ4つという台。現在、125G・・・ドンだけバケ強いねん。
んで、即光る,バケ、ノマレかけにて光る・・・バケ・・・でまたもや飲まれかけでやっとBig!んで、またもや50G近くにてBig。55Gまでまわして捨てます。
まぁ、履歴だけ見ればかなり強いアイムジャグラーですが、時間もないし、バケ先行ってどうもなぁ。総回転数約400Gでバケ6,ビッグ2はかなり強い気がしますが・・・まぁ、全ノマレでしょうなぁって気がして。
つうことで、550枚近く流せまして・・・
6月19日 +1k
6月収支 -17k
こういうチョイ勝ちは嫌いじゃない(笑)
ん~いろいろもったいなかったなぁ・・・
ということで、振り返りましょう。まず、410Gで捨てられている悪魔城へ!
十字架は4つ!死に目の十字架表示・・・2kだけ入れて・・・やめます。ボーナス確率の収束ってのはなかなかしないよね~。
んで、次は・・・打ちたかった忍魂へ(笑)・・・2kにて低確チャメ2発目!こいつが!!!
月光!!!出目でアレ?なんでボーナスとか思った俺、恥ずかしい。

な?目押しひどすぎ(笑)
コレが、まさかの・・・セット6!うぉおおおおおお!!!!!楓ちゅあ~ん!!!
な?コレ、来たと思うだろ・・・
6セット中、チェリー回数4,スイカ1,チャメ0・・・チェリーにて2回上乗せ・・・30G,と10Gと・・・
いったいどうしろと!
・・・ちなみに総回転数600Gで、Big1,現在500Gからのスタート。約600Gからチャメ月光6セットなので、現在約950G・・・まぁ、天井まで行くかい?そして天井まで、チャメ1回、もちろんスカ。天井、もちろん単発・・・上乗せなし。引き戻すわけも無く・・・で、一応、Bigを引けました!
んで、もちろん月光は無く・・・高確にてチャメを引くも月光はいらないので・・・捨てますよね~。いや~一瞬でも高設定を疑った俺、恥ずかしい。
んで、まぁ、低設定しかないなら、戦国だよねということで、戦国無双へ!
コイン消滅寸前にコレですよ(笑)

阿国、かわいい♪
こいつが高確だったのさぁ!でも・・・2択、はずすのさぁ(笑)。半蔵、1玉でがんばります・・・
なんつうかさ。戦国無双も予定調和な感じがするよなぁ。妙に50Gまで強かったナビ。リプレイで白巻物3枚からブラックまで出ていたのに・・・56Gにて・・・10G近く、リプレイ、10枚約の隙間があったのにもかかわらず・・・終了!
ん~、忍魂の6セットのときが一番出玉多かったぞ!ということでアイムジャグラーへ!
約200Gでバケ4つという台。現在、125G・・・ドンだけバケ強いねん。
んで、即光る,バケ、ノマレかけにて光る・・・バケ・・・でまたもや飲まれかけでやっとBig!んで、またもや50G近くにてBig。55Gまでまわして捨てます。
まぁ、履歴だけ見ればかなり強いアイムジャグラーですが、時間もないし、バケ先行ってどうもなぁ。総回転数約400Gでバケ6,ビッグ2はかなり強い気がしますが・・・まぁ、全ノマレでしょうなぁって気がして。
つうことで、550枚近く流せまして・・・
6月19日 +1k
6月収支 -17k
こういうチョイ勝ちは嫌いじゃない(笑)
いや~、なんというか、俺の更新が適当すぎるというか。一応カテゴリーを作っておりますので、機種を絞って書いていきたいところではありますが・・・いやはや。
写メ撮りたい!って時にかぎって電池切れとかいろいろありましたが、さくさく~と書いていきます。つうことで、まず6月18日、金曜日の振り返りから。雨がひどかった。雨・・・海!?つうことで、雨宿りついでに(笑)初めて、スーパー海物語(スロット)を打ちました!
ちなみにこのお店・・・オール1のはずです。というのもお客0!な店だからです。というのも、昔の話ですが・・・話にならん!という感じでもう1年近く行って無かったのですが・・・実は1パチが打ちたくなって。んで、この店1パチ+5.5枚交換のスロなんですわ。
つうことで、1kのみ海やってみよう!
総回転数146G,BB0,RB1,現在123Gの海へ(20:30分の話です(笑))
で、まぁ、ありがたいことに1kでBig!んで、即やめすっかどうするか・・・もうちょっと演出見たいなぁということで続行!96GにてまたまたBig!んで、55Gで捨てました。437枚でした!

ん~よいね~。
海、よかったよ~。まぁ、名古屋は釘が死んでるので・・・ほら、海物語って演出が頻発するタイプではないでしょ?しかも回らないとなると苦行になるのですが・・・スロットだとがんがん回っていいよね。んで、マリンちゃんかわいい!
そうそう、個人的に気に入ったのが、リプレイ重複がボーナスの大部分というところかな?リプレイで演出にはいって・・・次Gで魚群・・・でBig確定!見たいな流れは好きです。しかも高設定を示すサムBigとかあるのでしょ?
今すぐ、アイムジャグラーを海に変えなさい(笑)
んで、その後はパチンコを!もちろんアマデジです(笑)。1kしか使わないって決めてるからね~。下手にノーマルスペックで当てちゃったらむなしくなっちゃう・・・500円を北斗の拳ユリアバージョンへ・・・何もおきず、500円を萌えよ剣へ・・・コレがひどい!
なんと、一刻堂バリに音声が遅れる・・・次のリーチに行ってるのに・・・前のリーチの演出の音声が流れる・・・ドラキュラを出せのミッションにて・・・擬似連3発・・・ドラキュラ!ミッション達成・・・文字だけむなしく表示・・・音声は『誰だ!』とか行ってるし(涙)
熱いシーンもすべて音声無しでは・・・まったく燃えません!
・・・単発,時短20回転に萎える。アマデジといえば・・・俺はルパンと海物語のたぶん沖縄を打ったのかな?ルパン、好きだったなぁ。全回転を初めて体験したのもルパン!こいつは時短30回転だったよね?んで、海はサムの15R+100回転時短,50回転の時短,20回転の時短であったはず。しかも最初5回転は確変だったはずだから・・・ぜんぜんよかったけれどね~。
・・・さらに700発ちょいで400円にしかならないことに萎える。0.6枚交換?こりゃひでぇ。
さて、そんなこんなで、無性に戦国無双が打ちたくなる!が、しかし・・・閉店まで残り30分、5スロにて1k投入・・・あっさり終わればいいのにコイン切れで戦国チャンスへ・・・まぁ、うるさいし、消化するしかないよね・・・
んで、戦国チャンス終了の次Gにてまさかの・・・リリチェ!んで、慶次ステージなのですが・・・木からどんどん振って演出行かず・・・このパターンは・・・
『あ、ボーナス確定!!!』by五右衛門
・・・ふ、バケですよ・・・しかもしっかり低確に落ちてるし・・・半ちゃんにて・・・
もちろん負けます・・・が!しかし!!!
あらぶる半ちゃん!吼える半ちゃん!!!こいつはもしや!!!
チェリー来た~!!!!初めての、バケ後のチェリーからの戦国ラッシュ!!!!
さ~て、閉店近いぞ!大丈夫か!?俺!!!
・・・60Gにてバケ、がしかし!29Gでのチェリーで戦国ラッシュ突入ということは、もちろん高確!
勝ちます!!!そして、ここからぶん回す!!!!
290Gにて・・・バケ(涙)。がしかし、即そろえようとするもまさかの・・・・
『屍をさらせ』by半蔵
おぉ!!!!勝っちゃった・・・
・・・閉店です。そりゃそうです。んで、なんだかんだで650枚だっけ?出ました。コレならたぶん勝った???
まさかの・・・換金率負け(笑)。360枚で1000円ってありえなくない?9枚交換だぜ?20スロなら!!!
はい、ということで・・・まとめます
海物語 +7k
パチンコ -0.6k
戦国無双 -0.2k
めんどくさいので・・・
はぁ、せっかくのバケ後の戦国ラッシュ・・・写メに撮っておきたかったなぁ・・・
6月18日 +6k
6月収支 -18k
まぁ、小さいけど勝ちは大事だよね。
ということで、打ってきましたよ~。正直、泣きそうです。なんで10スロでこんなに負けるのかなぁ?意味がわからん。ん~、マジで立ち回り考えるか?
え~、今回は無難に行こうという思いが強く・・・とイベント台がめぞん一刻となっています。とは言っても1台高設定が入るか否か?という感じです。
んですでにその1台が決まっておりますので・・・む~。
な~んてうなるまでも無く。朝一710Gハマリのめぞんがあるわけだ。まぁ、心折れるわね。天井が950Gに振り分けられてるんじゃないの?っつう感じでとりあえず、950Gを目指します。
・・・ちなみに俺、めぞん一刻、漫画は大好きですが・・・台のことは天井しか知りません(笑)。まぁ、時間も時間なので、天井のみで終了ですな。
・・・何事も無く、消化されていきます・・・900Gで若干騒がしくなってきます・・・これは・・・
え~、今回は無難に行こうという思いが強く・・・とイベント台がめぞん一刻となっています。とは言っても1台高設定が入るか否か?という感じです。
んですでにその1台が決まっておりますので・・・む~。
な~んてうなるまでも無く。朝一710Gハマリのめぞんがあるわけだ。まぁ、心折れるわね。天井が950Gに振り分けられてるんじゃないの?っつう感じでとりあえず、950Gを目指します。
・・・ちなみに俺、めぞん一刻、漫画は大好きですが・・・台のことは天井しか知りません(笑)。まぁ、時間も時間なので、天井のみで終了ですな。
・・・何事も無く、消化されていきます・・・900Gで若干騒がしくなってきます・・・これは・・・

キタコレ!!!4kにて天井!!!
ま、さらっと到達。後は・・・1590だっけ?ハメリャいいんだよな?
ちなみに隣が爆連させております・・・フリーズしまくり・・・まさかのエピソードコンプリート!!
『1日でも長く生きてください・・・もう一人で生きていけそうに無いから・・・』
・・・号泣!!!!・・・しかし、なんだな。心に傷がつくな。俺もスロットなんか打ってないで彼女欲しいよ。あぁ、響子さんかわいい・・・
・・・ってアレ?なにこれ?
ま、さらっと到達。後は・・・1590だっけ?ハメリャいいんだよな?
ちなみに隣が爆連させております・・・フリーズしまくり・・・まさかのエピソードコンプリート!!
『1日でも長く生きてください・・・もう一人で生きていけそうに無いから・・・』
・・・号泣!!!!・・・しかし、なんだな。心に傷がつくな。俺もスロットなんか打ってないで彼女欲しいよ。あぁ、響子さんかわいい・・・
・・・ってアレ?なにこれ?

おお~い!ナンジャイ、ビッグですらないのかい!ちなみに1003G?だったはず!!!おまぁ、ぜんぜんコイン増えてねぇよ!!!

まぁ、一応上乗せは確定しているわけで。・・・しかしバケってART50G確定みたいなもんだよなぁ。しかも・・・純増50枚でしょ?どうしろっつうんだよ・・・
んで、40Gぐらいで一応ボーナスきました。ハイコレ!

だから・・・どうしろと!!!
つうかさ、何でバケがこんなに夢の見れない設定なんですか!?めぞんは!つっても今解析見て知ったことだけどさ!ビッグ引かないと話しになら無いじゃん!!!
・・・もちろん、両方とも50Gのドラマチックタイム・・・何もおきず・・・約200枚で終了・・・
お~い(涙)。まぁ、やめます。

んで、アイジャグで増やしにかかる。
一応、履歴はよかったんだ・・・
6253G BB21 RB22
・・・な?悪くなさそうだろう?コレが・・・
153G スタート
243G R
40G B+チェリー
72G R+チェリー
261G R
120? 全ノマレ+1k
・・・意味がわかりません。ちなみにその後・・・BB22 RB29まで育ってました・・・
その後、とち狂った俺はこんな台を発見する!!

見えますかね?BGからの戦国ラッシュはいりまくり!ちなみに2400G?で+2300枚ぐらい。現在540Gハマリ。
んで、この台に4K入れて終了!ハイ、ボーナス引けなければ・・・どうにもならないだろうが!!!!
金は・・・命より重い!!!!つうか利根川持ち出すならスロットなんかやるなよって感じだわさ。
はぁ、
つうことで-9kでフィニッシュです・・・先週-15kだからな。しゃれにならんぞコレ。
6月11日 -9k
6月収支 -24k
・・・今月、もう打てないかも?ん~。参ったなぁ。5月の勝ち分が消えちまう。
カレンダー
カウンター
最新記事
(09/09)
(07/13)
(07/09)
(06/24)
(04/14)
(04/02)
(12/29)
(12/29)
(11/13)
(11/07)
プロフィール
HN:
真琴
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!
カテゴリー
ブログ内検索
最新CM
[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]
最新TB
最古記事
(07/12)
(07/12)
(07/13)
(07/15)
(07/16)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
(07/23)
