忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2026/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん~とどんな感じでブログを作っていこうかい?
わからんなぁ。(笑)

つうことで、まず何を血迷ったか、普段打たない木曜日に出動!→死亡(笑)

俺の行く店って不思議な店で、平日はAll1かと思われます。んで、休日に何台か高設定?
今でもそうなのか?確認の意味で(というか打ちたくなった)をしたら見事に・・・はずかしい。

ということで、何が起きたか?まず、全台死亡な中、悪魔城ドラキュラ十字架5、天井まで500Gの台を発見。まぁ、打ちます・・・まさかの天井へ(笑)

実は・・・これ、十字架ハイエナをはじめて・・・最初はうまく言っていましたが、今になって3連続で天井まで連れてかれました(笑)。何でやねん!つうことでこんな感じ
 
うい、まず、赤ビッグ引けなさすぎです・・・が、ここから来ると俺は読む!いざ・・・いかん!!!
 
ほい、初めて見た、紫ではない、金色?俺、これレアで実はボーナス?とか思って中押し!んで普通にベル・・・発展すらしなかったっけ?何が起きても信頼のスルースキル!途中、キャンドル出るも見事なスルー・・・
ん~んでさらっと天井・・・んで、演出無しの弱スイカで次G。これ!悪魔城ってさ、チャンス役の次に演出が始まるよね。
んで、これがどうなったか?といいますと・・・
見えますか?単発です(笑)・・・せめてビッグでよかったよね~しかし、これ3回連続といいましたが、2回目はレギュラー単発でした(笑)
んで、自暴自棄になります←オイ。
なんつうか、赤ビッグ来いよ!って打ち続けるとさらっと来ました。で、いろいろ起きて・・・結果はこれ
 
見えますかね?これ、ボーナス後100Gでレギュラー・・・演出的に99%適な(グランドクロスをぶつけたり交わしたり)をするも即効レギュラーあてまして、んで、こいつがレグ中3回はずし+の写真のごとく40G交わしきったところで狙ったように赤ビッグ!んで、十字架1個でどうしろっちゅうねん!という感じで終了。んで、やめりゃいいのになんとな~くタイムレスキューを打って全ノマレ(笑)

何のための十字架ハイエナだか・・・

んで、本日。シャメはありませんが・・・忍魂1kでチェリー→ビッグ!で2発はずし・・・月光行かず、高確のチャメをはずして台移動・・・んで、即効チェリー・・・ビッグ!んで、2発はずし・・・月光行かず・・・で隣がビッグ・・・1発はずし雷ごろごろ・・・仲間大集合・・・ガママ降臨!そうね、5回に1回、20%だもんね(涙)

つうことで、200枚流し~。
んで、夜に再び参戦!さて、この履歴、どう見る?
 
これは・・・あるでしょ?と、閉店1時間前から打ち始めるバカ(笑)
んで、ちょうど100G後の高確にて、共通ベルからBig!んで、もちろん、こうなる!
このパターンだよね!悪魔城ドラキュラの高設定って!ハマラズ一番おいしいところでさらっとボーナスが当たる!さぁ、こいつはいけるぜ~。たぶん、設定5?の高確ボーナスだべ~
・・・油断してました。いったい、何がどうしてこうなったのですか(涙)
・・・ごめん、ブログも油断してた。さっきの画像のとおりです。
こいつの2連・・・これが俺です(涙)うわ~ん。
でもさぁ、たまらんよね。これ
リプレイぜんぜんでないで赤滑ってきて・・・これはあかんわ~と思って適当に打ったらこの出目!もちろん演出も復活してますけれど!

んで、今日もさらっと飲まれましたとさ・・・だって十字架5個たまっちゃってさ・・・つうか、この時間から打つのって話にならんよね(笑)。つうか、どう考えても速攻やめだよな。

ちょっとそろそろまじめに打つわ。これはあかんわ。ブログに書いてみて、改めて思った。勝つ気無さすぎだな俺。
写真ブレブレでごめんね。
 
PR
いや~スッゲー久しぶりに触ります。このブログ。
本当、無謀なことをやってましたよね~。よくまぁ20スロで戦国無双を打ち込んでいたよ!


とりあえず、こいつを
にほんブログ村 スロットブログへ
よろしくチャン!

んで、最近の私は?といいますと、悪魔城ドラキュラを打ち込んでいます(笑)。ただいま10スロに変更いたしまして、週末に暇があったら打ちに行く!という感じです。

ちなみに近所の店が復活の息吹を一瞬だけ見せまして(笑)、GW中は馬鹿勝ちさせていただいたのですが、その後見事に死んでます。

ただ、今でもわりとなんとかなりそうなので、週末に打てたら更新するという感じで行きます。

店自身にあまり設定を望めそうにない+最新機種はほとんど打たないという感じになりますので、まぁ一応期待してくだされ。たぶん・・・う~ん、イベント対象機種を打ちつつ、悪魔城ドラキュラを打つor忍魂を打とうかな?という感じ。

この間、3000枚忍魂で出しまして・・・俺、ず~と食わず嫌いだったんですよ。忍魂は!つうことで、またこのログ、生き返らせようかと思います。まぁ、週に1回or2回の更新になると思いますけどね。
ごめんなさい。もう、もう無理です。はい、さようなら・・・

つうことで、このブログはもう戦国ブログではなくなります(涙)。まぁ、悪いのは自分なんですけれどね。これからは・・・貯メダルのお店でのアイジャグのみになるでしょう。

つうか、週に1度打ちにいって見事撃ち殺されるっていったい俺は・・・・

はぁ、もうだめ。

とりあえず、こいつを
にほんブログ村 スロットブログへ
よろしくチャン!


成敗!!!
ということで、予告どおり戦国無双に突撃じゃ!なにやら新台入れ替えがあったらしい。まぁ、俺には関係のない話よの。何がおきようと、ホール状況がどう変わろうと、バラエティコーナーの戦国無双に設定が入るはずがない。

といいつつ、1ではないことをいつも願っている。

さぁて、飛ぶのか?飛んだのか?俺の財布は???

さぁて、久々の実践じゃ!心震えるの~。いつもどおり、閉店間際といえば閉店間際。こんな時間に、しかもくそホールと名高い?ホールにて戦国を打つのだから、養分演舞といわざる終えない。

生きて帰って来い!!!

とりあえず、こいつを
にほんブログ村 スロットブログへ
よろしくチャン!


第六天魔王に敵うか・・・
うい、ということでね。拙者、ブログ村にてスロット村のスロット日記恋愛村にて男の本音、男心というジャンルに所属しているのですね。

つうことで、ヒトコトいわせろやー!!!

基本、グチです(笑)。

女の、男の本音が知りたいやつ、ざっくり読めや。ンでもって否定する前に身を改めよ。

男ども、大いに語り合おうぞ(俺の独り言です。)

まぁね、グチということもありまして、たいしたことは書きません。ンでもって、多少不快な気分になる方もいらっしゃるかもね。

ということで、そういう人はGo Back Home!ンじゃ、イクゼ。


とりあえず、こいつを
にほんブログ村 スロットブログへ
よろしくチャン!


まぁ、落ち着いていこう・・・

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]