忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ということで7月やってまいりました!
6月がず~とマイナスで(頭でだいぶ負けてた)、でも-1kまで復帰できたのはすばらしい。
7月は+で終わりたいですね。

とりあえず、こいつを
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

ということでお店にやってきます。どれも・・・熱くない(笑)。

いや、なんとなくいけそうなめぞん一刻を発見しますが・・・どうもバラエティコーナーでイベントをやっているようです。客は誰もいませんが(笑)。

イベントの信頼性を確かめるという名目の元(笑)、バラエティに行きます・・・というか、金曜日の夜にこの客数でイベントできるはずがないよね~。この店、もう限界だろうなぁ。

それなのに、なぜこの店なのか?理由は簡単。それでも、負けない(負け額が少ない)んです。つうか、20スロの店がかなりひどくて、つかめない6があっても自分が座れるのが1だったらまぁ、シャレにならんわけで。それに最近はART機が主体となると、俺の財布では軍資金がとても足りない。

正直5スロでもよいのですけれどね~。換金ギャップがひどくなければなぁ。

つうことで、バラエティの南国育ちへ。現在250はまりのノーボーナス。ちなみに隣ではキレイ・・・(と一応言っておこう)なお姉さんが一人、バラエティコーナーで打ってます。

この人、彼氏さんのせいでハマッちゃったんだよなぁなんて考えながら南国。お隣、俺が来たのがいやだったらしく立ち去る。・・・すいません(涙)

が、ボーナスきません。なえます。2kでヤメ。ジャグラーと違って完全フリー打ちだと、やっぱ面白くないわ。

んで、好きな戦国無双へ!まぁ、イベントは信頼性0という結論の元(笑)、打ちたい台を!

と、通常時からまさかのこれ!!!

激熱!しかも高確!?

・・・まさかの敗北。泣ける。マジでなける。これはへこむわ。

んで、戦国で乱れて累積-5k。さぁて、最終兵器、めぞんだね。

・・・よくわからんですが、266Gにて白Big。つうか、スタートGをメモってないとわけがわからん(笑)。いや~、ブログでかけるようにって思っているんですけれどね~。そうそう、トラ柄出たのにすでにレバー音(涙)。写メとりたかったなぁ。
 

そして、見事Winゲット!・・・つうか今解析見たんだけれど、めぞん一刻で勝つのって不可能じゃない?

 

まぁ、なんだかんだでART中に青バケ。結果3セットでした。
 

・・・400枚、ちなみにめぞんで2k使ってですので、-7kに+4k・・・勝ちたいなぁ、ということで閉店パワー。

アイジャグにパッションを!!!・・・おし来た!Big!

青ドン・・・エヴァ・・・タイムレスキュー・・・青ドン旧・・・とここで先ほどのお姉さんのエヴァへ。そしてまさかの、これ!!!

ミッション追加で『ボーナス確定よん』
ハイ、バケです!!!!
が~ん!ということで、若干減らしての640枚フィニッシュです。

7月2日 -1k
7月収支 -1k

・・・遊ばなければ勝てたな・・・
PR
ということで、打ってきましたよ~。正直、泣きそうです。なんで10スロでこんなに負けるのかなぁ?意味がわからん。ん~、マジで立ち回り考えるか?

え~、今回は無難に行こうという思いが強く・・・とイベント台がめぞん一刻となっています。とは言っても1台高設定が入るか否か?という感じです。

んですでにその1台が決まっておりますので・・・む~。

な~んてうなるまでも無く。朝一710Gハマリのめぞんがあるわけだ。まぁ、心折れるわね。天井が950Gに振り分けられてるんじゃないの?っつう感じでとりあえず、950Gを目指します。

・・・ちなみに俺、めぞん一刻、漫画は大好きですが・・・台のことは天井しか知りません(笑)。まぁ、時間も時間なので、天井のみで終了ですな。

・・・何事も無く、消化されていきます・・・900Gで若干騒がしくなってきます・・・これは・・・

キタコレ!!!4kにて天井!!!
ま、さらっと到達。後は・・・1590だっけ?ハメリャいいんだよな?
ちなみに隣が爆連させております・・・フリーズしまくり・・・まさかのエピソードコンプリート!!
『1日でも長く生きてください・・・もう一人で生きていけそうに無いから・・・』

・・・号泣!!!!・・・しかし、なんだな。心に傷がつくな。俺もスロットなんか打ってないで彼女欲しいよ。あぁ、響子さんかわいい・・・

・・・ってアレ?なにこれ?
 

おお~い!ナンジャイ、ビッグですらないのかい!ちなみに1003G?だったはず!!!おまぁ、ぜんぜんコイン増えてねぇよ!!!
 

まぁ、一応上乗せは確定しているわけで。・・・しかしバケってART50G確定みたいなもんだよなぁ。しかも・・・純増50枚でしょ?どうしろっつうんだよ・・・

んで、40Gぐらいで一応ボーナスきました。ハイコレ!


だから・・・どうしろと!!!

つうかさ、何でバケがこんなに夢の見れない設定なんですか!?めぞんは!つっても今解析見て知ったことだけどさ!ビッグ引かないと話しになら無いじゃん!!!

・・・もちろん、両方とも50Gのドラマチックタイム・・・何もおきず・・・約200枚で終了・・・

お~い(涙)。まぁ、やめます。


んで、アイジャグで増やしにかかる。
一応、履歴はよかったんだ・・・
6253G BB21 RB22
・・・な?悪くなさそうだろう?コレが・・・
153G スタート
243G R
40G  B+チェリー
72G  R+チェリー
261G R
120? 全ノマレ+1k

・・・意味がわかりません。ちなみにその後・・・BB22 RB29まで育ってました・・・

その後、とち狂った俺はこんな台を発見する!!


見えますかね?BGからの戦国ラッシュはいりまくり!ちなみに2400G?で+2300枚ぐらい。現在540Gハマリ。

んで、この台に4K入れて終了!ハイ、ボーナス引けなければ・・・どうにもならないだろうが!!!!
金は・・・命より重い!!!!つうか利根川持ち出すならスロットなんかやるなよって感じだわさ。
はぁ、

つうことで-9kでフィニッシュです・・・先週-15kだからな。しゃれにならんぞコレ。

6月11日 -9k
6月収支 -24k
・・・今月、もう打てないかも?ん~。参ったなぁ。5月の勝ち分が消えちまう。

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

| HOME
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]