忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか、まさか、戦国無双ブログをこれから書いていこうと思った矢先、まさか過ぎる展開!

昨日の出だしは今日のフラグだったのか

昨日の出だし→我輩は養分である・・・

うをぉぉぉぉぉおおおおおおおお、なんと言うことだ(涙)

列、在、前!!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
拙者、ドロンするであります。

・・・ひどい。こんなに負けるなんて、初めて(涙)
戦国ブログをやるに当たり、とりあえず久しぶりにぶん回してみるか~、とやってみたわけだが・・・

あぁ、やってみたわけだが・・・・
(涙)
普段どおり、逃げればよかった(涙)

負け犬はキライヨ

いや~、スランプグラフ撮ってくればくればよかった。本当に!ひどいのなんのって。まず、1台目、なぜかボーナス後11Gで捨ててある台を発見。
????何でだ?
履歴を見る。ふむ、ビッグ即連しているがぜんぜんラッシュが続かないと。11Gでビッグ引いているのにラッシュが4Gとか。う~ん。慶次を選んだのかなぁ?

んで、スランプグラフ的には、かなり危険な台。まぁ、オカルターなので、ある意味自分のオカルトが正しいか確かめるにはもってこいの台ではあった。んで、行く。

紹介しよう、真琴のオカルト講座。
スロットはフィードバック制御が仕組まれている!(いずれ詳しく書きます。)
んで、この台は現在+500枚ぐらいになっていますが、おそらく0になるまで動かないであろうという俺の推測。まぁ、負ける台ではある。が、高確とわかっているのでまわします。

・・・戦国ラッシュが66Gまで続く。これは・・・11Gで捨てられているが、このビッグも高確だったのか?怪しい。ということで、まわす。が・・・まったくリリチェが振ってこない。おい、おい、おい・・・

マジで振ってこないの。200G置きに1回。んで400G付近で無音・・・単ベル!バケ!そうそう7ぞろいを狙ったんだけど、これ、本当にビタでないとダメだわ。中、右は普通でいいんだけど、左がまったく滑らないの。

とまぁ、そんなこんなでこんな感じ。

そりゃ、砦は余裕です。
ここまで一度も戦国ラッシュ突入なし。しかし、ベルも1回しか落ちてこないし、チェリーもこないんでわかるはずがない。んで、低確・・・負けるわな。

RTも不毛。が、なぜかボーナス後高確75Gが選択される・・・死亡・・・
んで、この時点で12k消失。俺、意識消失。が、もう一台に行く。

これが、これが、馬鹿みたいに戦国チャンスに突入する。ずーと戦国チャンス状態(言いすぎ)
いや、でも75Gごとに戦国チャンスに移行して25Gチャンス状態って感じで。ただし、すべて10枚役移行なんですけれどね。

これ、良いのでない?・・・5k投入後、リプレイでビッグ!しかも高確!

しかし・・・ぜんぜん突忍がこない・・・ゲージ1の半蔵ラッシュ。しかし、これが・・・

なんと100G継続!!!10枚役が強かった!
これは・・・マジでいいのでは?ということで引き際と脳がささやくも続行!!!

・・・・なんと、なんと・・・・先の5kでも一度もリリチェが振ってこなかったのだが・・・456Gまでリリチェ振らず・・・なにこれ?リリチェカットVerの裏ものとかあるんですか?しかも外れるし!
んで、リリチェも華麗にすかし・・・リプレイで・・・

はいはいワロスワロスって生入りしちまった!!!!
うわ~、幸村の侵入者の撃退成功って一度もなかったのに、シャメ取れなかったジャン!あ~、そういえば金鯉からだったなぁ。
・・・んで、幸村ラッシュ、ゲージ3も22Gで終了・・・なんなのこれ?

・・・涙目です。でも、先のハマリでも異常に戦国チャンスに移行する。どうする。行くか?

・・・またもや400Gまでリリチェなし。泣いていいですよね。これ。俺、よく次のリリチェまでってやっていたけれど、これ、ダメだ。死ぬ。というか今日、死んだ。
んで、ふらふらになりながら台移動。なんかどこまで死ねるのか試してみたくなったんだ(笑)。ちなみにこの時点で4万トンでます。

すると1kにてリリチェ、慶次、道からいきなり明智光秀!!!

派手に行こうぜ~。もう逝ってます・・・

これが・・・バケるんだね~。んで、ノブに勝てるはずもなく。昇格するはずもなく。とりあえず50Gまわすのにもう1k使って、初めて4万2千円一日で消えました。・・・普段、1.5万使うかどうかな人間なんですがね。

ということで、一日であっという間に活動限界に逝きました。しかも、ギャンブル年間収支も今日一日でマイナスに突入いたしましたので、しばらく・・・というかもう2度と打たないかも知れません。5スロで打つかな?しばらくは(たぶん3ヶ月以上)、アイジャグの閉店うちの記事になります。こちらは貯メダルですので・・・

あ~、まさかこの速さでこの企画が終わるとはね~。ごめんね~。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]