忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つうことで、最高にやる気が無いです、はい。いや~、なんといいますか、スロット辞める!つって、なんだかんだで土曜日が来てしまい・・・んで、いつもの習慣ってやつですね、打ちたくなるんですね。コレがまた。

ダメだ・・・ダメだ・・・なんて思いつつ、なんやかんやでパチ屋に吸い込まれる当たり、俺は終わってますw

そして、このテンションは・・・そういうことです。うん、爆死!

つうことで、今度こそ・・・辞めます!絶対に!!!く~、とりあえず、3ヶ月を目指すぜ~。今日からこのブログは禁パチ,禁スロブログだ、コンチキショー!!!

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

つうことで、ブログ村ランキングがすごい勢いで落ちてきてかなりなえてます。はぁ・・・そう入っても、そうそうエロイ記事を書く気も起きず・・・スロットを打つわけにも行かず・・・

そうそう、前回からどうも負けっぱなし、んで、実は書いてませんが20スロで吹っ飛ぶ前に5スロにてちょっと遊び程度に打ち込んでいて・・・どうも俺の引きが変だ、スーパー養分シーズンに到来したのではないか?そんな疑惑がふつふつと浮き上がっている今日この頃。

んで、今日は久しぶりにマジで休める1日でして。いろいろチェック。

5スロ→一応設定が入っているお店。換金率がひどすぎるので完全に遊び向けです。
Aタイプ・・・ぜんぜん当たりが引けない。5スロでだからすんでるけど・・・ありえないレベルで引けない・・・

台を変えても変わらず・・・なんだ、この感じ・・・

5スロで・・・台移動をしたけど・・・Aタイプのみではないとはいえ・・・5k使ってあたりが引けないって・・・やばくない?

んで、ふらふらっとパチを打った→ガロ、1回転目で擬似連3で上の役物(リング?)が閉じてホラーを倒せ?んで、当たり→もちろん単発。

・・・なんか、俺、今すごいことができる気がする。何を引いても・・・無理みたいな。

500円分残っているので、エヴァ福音を→金色のステチェン?リラックス系5ステップシンジ→レイ背景→レイリーチで勝利。もちろん単発・・・

今日は、そういう日だそうです・・・なんつうか、オスイチで当たりを引けたことはもちろんうれしいけれど・・・やっぱり、単発かっていう・・・

と、いろいろありつつ、ぶらっと町に遊びに回り、いつもどおり花の店へ!

・・・もう、思い出したくも無い・・・

ただ、よくよく考えてみれば・・・ちょっと納得がいったかもしれん。

まぁ、結果を言えば-20kだということで、もう辞めようという話ですが・・・コレがまた打った台がどれも・・・アリだと思うんだ。

3台打ちまして・・・
A台,総回転数5445G,BB18,BR16
B台,総回転数5215G,BB16,BR15
C台,総回転数2456G,BB7,BR8

・・・んで、もうデータとかももういいやって感じなのですが、A台に8k,B台に8k,C台に4kといったところ。・・・当たり、一度も引けず・・・俺が打ち始めて・・・きっちり500G越えしやがった・・・

んで、他の台をすべてざっと見て気がついたのが・・・アレ?全台、BB確率が1/300を超えて無いじゃん!ってこと。まぁ、2台超えていたけれど、回転数が1500G程度だったので・・・まぁ、客付きが悪い店だしなぁ。

つっても、俺的にはこの店は必ず高設定を入れてくると踏んでいて・・・でも、この結果を見たら・・・しかも、ある程度回っている台どれも設定1のBB確率を超えていないという事実は・・・俺、勘違いしていた。

つうか・・・そういうことだよね・・・中間、もしくは低設定だったのかも知れない。もちろん、俺の引きが悪いとも言えるし、たまたまともいえるかも知れないけれど・・・なんか、先週だっけ、前回から違和感を感じていたんだよね。出てる台が少ないというか・・・前はじっくり回されて箱を使ってる人が多かったのに、最近は浅い回転の台で1箱の人が多いような気がしていたんだ。

・・・高設定、入ってないんじゃね?

つうか、思えばこの店は以前、一度見切りをつけていた店で・・・んで、たまたまフラッといっていたときが撒餌時期だったということか?

・・・分からんけれど、自分ルールの-20kを(パチ分は浮いてるけど)やらかしたので、今年はもう辞めようとそう思います。つうか、いずれにしても辞めようっておもっていたのにな・・・意思が弱い・・・しかし、レグで信用がお置けると思っていたのに・・・まだまだ甘いな俺も。そりゃ、負けるわw

2010,11月6日 -25K
11月収支 -20K

終了!www
PR
なんというか・・・こうね、無理をして時間を作って挙句の果てにぼこぼこにやられると、もうやる気をなくすね。マジで。

マジで、もう今月辞めようかな←うそですけど。

来週は休もうか?いや・・・あ~どうなるかなぁ??

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

はい、つうことで、スゲーがんばって・・・ギリギリ時間を作る。つうか・・・日曜日になぜ昼から21時半までがんばらないかんのか?

はぁ・・・そうそう、アンアンでさよなら草食系男子らしいですが、それでずばり自分が当てはまりました。仕事人間で性欲は風俗でだってさ。さて、どうしたもんか。

ま、それはそれとして。

さらに・・・負けですよ・・・つうか、無い時間で遊び心無くしてぶん回してもぜんぜん面白くないな。余裕のあるときにスロットを打ったほうが面白いわ。

ということで、店内の状況は・・・いまひとつ回っていない感じで、コレが高設定という台が無し。まぁ、中間ぽいので5000回転はあるが・・・ま、中間打つよりも高設定を期待できる回転の浅い台を打つほうが楽しいですよね。

ということで・・・

総回転数2175G,BB6,RB10,171Gスタート!

・・・ストレート-8kでフィニッシュ!どうしてこうなった!

はぁ、マジで落ち込みました・・・オカルトを試す、なんてしなければよかった・・・というのも、BBが弱いわけですが・・・1/400で来てBB連で1/300を切る形になるんじゃないの?なんて踏んでたんですよね。

んで、おそらく、総回転2400G付近で来るだろうと思っていたのですが・・・ま、こないわけで。馬鹿かと。アホかと。つうか・・・2400Gでヤメって決めていたのにさらに+90回転回して、何がしたいのさ?

・・・月初めにこの内容は・・・ひどいな。コレは先月勝ちすぎたつけですね。ハナハナのパターンが見え隠れして・・・こうなんというか、高設定でもこのパターンはあれだね見たいなせいで・・・

もちろん、そういうのを知っていることは大事。だけど、俺の稼動は所詮1時間に満たないわけで。だから、高設定でもはまるよね♪なんてことをしていたら勝てないわけだよね。だから、見切らないと!

ちょっとやばくなってきたので・・・たとえ、高設定でも捨てるという稼動を次回はせざる終えませんね。つうか、月の頭はそういう稼動をしないとだめですわ。-20kでヤメって決めてるのだから、勝ち分を作ってから勝負に出ないと。

回転数315G,BB0,RB0,
リプレイ53(5.9) ,チェリー3(105),スイカ3(105),ベル42(7.5)

2010,11月6日 -8K
11月収支 +5K

はい、もうやばいね。最高にやばいね。つうか、日曜日の勝率の悪さは異常だわ。一応、高設定を打ってるはずなんだけどな・・・
はい、ということで!打たないとのたまわっていたはずなのに、ちゃっかり打っちゃてます。いや~、ただいま、ドラゴンズががんばってます!延長戦15回突入ですか?ただいま、11時50分と。書いている間に試合は終わるでしょう。

ということで・・・ハイ、非常にヤバイ。明日も朝から逝ってきます・・・という状況の中、いつもどおり夜からユニクロへ・・・そして帰りにいつもどおり、閉店1時間前にいつもの花のお店へ行ったのでした・・・

あぁ、本当、どうしよう。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

はい、いや~、やっぱ水曜の祝日にユニクロへ言っとくべきでした。シルキーフリースがマジで欲しい。水曜日ならば2kで買えた。通常時は3kだ。3kでももちろん十分のクオリティ。しかし・・・

という中、欲しかったルームウェアセットのマイクロフリース。この記事を書き終えましたらお風呂に入ってきてみようと思いますが・・・絶対あったかいぞ!コレ。わくわくw

そして、マフラーにアームウォーマーを買いまして約5k消費。マフラー、アームウォーマーもヒートテック素材だとさ。ヒートテックって何だろね?そういえば、イオンにヒートファクトってのがあったわ。

おっと、ドラゴンズが・・・打ち取られましたとさ、チャンチャン♪

つうことで、さらにプリントフリースを買うか否かというところでいい加減、今日の実践の話に移ろうかと思います。

到着したは閉店1時間前・・・というか、50分前。ん~、昔、アイムジャグラーで閉店君をやっていましたが、なぜあの頃にハナハナでやらなかったのかなぁ?でも、あの頃はマジで閉店10分前の稼動だったからなぁ。懐かしい。

と店を見ると・・・怪しい台が複数ある・・・というか、やっぱこの店、土曜日は破格の設定調整なのか?中間が多数もしくは、マジで高設定が多数あるのかも知れない。俺は、2台って踏んでたけれど・・・どうももっとある?ただ、Regが弱すぎる感は否めない。でも、イベント日、毎回複数台が1000枚近く浮いている現実を考えると・・・やっぱ、設定が入っているのではないかな?

という中、1台は高設定が確定。他の台は・・・Regが弱めな台が多数。んで、空き台を見ると・・・1台のみバケが強い台を発見。

スペシャルハナハナ,総回転数2369G,BB7,RB9,77Gスタート!

さて、回転数が薄すぎるわけですが・・・最近、俺の中でオカルトのひとつが確立されてきてまして・・・な、コレはかなり勝率が高いので非公開とします(笑)。勝てなくなったら公開しますw

ということで、俺のオカルトでは間違いなくGo!77Gスタートというのがネックではある。回転数も浅いので慎重に・・・と、2kでキタ!

110G,BB,-2k,スイカ1,チェリー1
42G,BB,はずれ1
45G,BB,チェリー1
23G,RB
61G,BB
300G周辺,ヤメ(1Big+α)

いや~、どうなるか不安だったんですけれど、初戦、無事完勝となりました!実は77Gの前がR→R→Bが100G以内の連荘という履歴になっていて・・・ここからはまるか・・・という展開もあったんですよね。

しかし、最後のヤメ時が・・・やっぱ、なしだったなぁという。なんというか、俺のオカルト的には・・・150G抜けたらおそらく・・・430G付近でボーナスと踏んでいました。ま、オカルトですけどね。最後の1Big分、すごくベル落ちがよくて、ついつい追加を入れて回してしまいましたが・・・前にも俺の引いたボーナスの分布を出したのですが、200G~ってのが少ないんですよね。

それに、連荘後ってのも・・・やっぱはまるような予感がするよね(笑)

回転数531G,BB4,RB1,
リプレイ69(7.7) ,チェリー14(37.9),スイカ4(133),ベル83(6.4)
Big中
はずれ1,チェリー2,スイカ1,

・・・途中、めちゃくちゃリプレイとベルがやばかったんだよな。終わってみれば・・・良い値になってる。


-2kからの15k回収と!

2010,11月6日 13K
11月収支 +13K

今月も・・・-20kになったらそこで終了です。緊張感を高めていきたい!

スペハナ結果~今までのトータル(打ち切った台)~
総回転数6113G,BB33(185.2),RB13(470.2),
リプレイ835(7.3),チェリー96(63.7),スイカ40(152.8),ベル941(6.5)
Big中
はずれ16(49.5),チェリー17(46.6),スイカ8(99.0)
もうね、最高に欝です。何が欝かって?それはね・・・

カチカチ君+メモ帳+シャーペン(しかもドクタークリップ)を店に忘れてきたからさ!!!

そうね、もう書かなくても分かると思うけれど・・・

今日も負けました。チャンチャンっと。反省会もできないぞ、チクショー。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

ところで、前回の『ディープスローとは気持ち良いのか?』という記事ですが、なぜか無駄に人を集めています。ブログ村ランキングがすごいことになっています。初のoutポイントが440と。

ぶっちゃけ、たいしたことを書いていないのですが・・・ま、気になる人は風俗に遊びに行きましょうw

ということで、記憶にある話をうだうだ書いていきますと・・・

確か、Big確率1/200~220でReg確率1/500ぐらいの台があったんだ。4000回転ぐらいで。んで、コイツでいこうと思って・・・スタートG数が確か50付近。

んで、嫌だなと思いつつ打ったら、4kでボーナスヒット。んで、もまれつつ・・・3回Bigを引いて・・・んで、1Big分飲ませて、終了。1Bigで200Gしか回らず・・・ベル確率が1/7.8だっけ?あまりに悪くて、辞めるか?って考えたときに・・・

そこそこ良い台が空いて移動→手持ちコイン約200枚が消滅+乱れうちで計-7kで本日終了と。

とにかく、この台移動を後悔してます。そこで辞めようよって言う。移動した台ももちろん怪しさ満点な台ではあるけど・・・弱いんだよね。

BigもRegも6付近で・・・って言う感じなんだけれど・・・なんというか、Bigがもっとふりちぎってくれるか、バケ死になってるかのどちらかが欲しい。今思えば、この台にわざわざ±イーブン付近から勝負をかける必要性がまるで見えてこないな。

つうか、店の状況が見えてないのが一番ダメなんだよね。正直、過去は確実にコレは高設定って言う台があったんだよね。今日はどれもありそうだけど、決め手にかけるっていう台ばかり。そういう意味では最初に打った台が自分の中では一番しっくりきてた。ベル落ちさえ良ければガンガン続行だっただろう。

ただ、その台が怪しくて・・・んで、周りを見て、この台はあるって強く思えないのであれば帰ろうよって言う話だよね。

という後悔をしており・・・そしてメモ帳とドクタークリップが無い後悔で・・・気が狂いそう(笑)

10月30日 -7k
10月収支 +55K

5kだけ入れて、ダメなら50k勝ちで今月は終わりにしたいと思います。
後・・・風俗ネタ、これからもバンバン書いていきたいと思いますww
コレだけ反応があるとうれしいです。
コレはエクセルのせいだな(苦笑)
3分割になっちまった。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

さて、最後にBig中のはずれ,チェリー,スイカ,ですが・・・俺は回せて1000回転,んで、今までBig6回以上は無いので・・・というか、今調べたら・・・Big中のはずれ確率、某サイトでは6のほうが外れやすく、某サイトでは6のほうが外れにくいのですが・・・どっちが正解?

Big数   設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
1 はずれ 0.52 0.54 0.55 0.57 0.58 0.59
  チェリー 0.38 0.38 0.38 0.38 0.38 0.38
  スイカ 0.15 0.16 0.18 0.19 0.21 0.22
2 はずれ 1.04 1.07 1.10 1.13 1.16 1.19
  チェリー 0.75 0.75 0.75 0.75 0.75 0.75
  スイカ 0.29 0.32 0.35 0.38 0.41 0.44
3 はずれ 1.57 1.61 1.65 1.70 1.74 1.78
  チェリー 1.13 1.13 1.13 1.13 1.13 1.13
  スイカ 0.44 0.48 0.53 0.57 0.62 0.66
4 はずれ 2.09 2.14 2.20 2.26 2.32 2.38
  チェリー 1.50 1.50 1.50 1.50 1.50 1.50
  スイカ 0.59 0.64 0.70 0.76 0.82 0.88
5 はずれ 2.61 2.68 2.75 2.83 2.90 2.97
  チェリー 1.88 1.88 1.88 1.88 1.88 1.88
  スイカ 0.73 0.81 0.88 0.95 1.03 1.10
6 はずれ 3.13 3.21 3.30 3.40 3.48 3.56
  チェリー 2.25 2.25 2.25 2.25 2.25 2.25
  スイカ 0.88 0.97 1.05 1.14 1.23 1.32

・・・正直なにも分からんな(笑)。しょうがないので、スイカとはずれの合算で。というか・・・これ、信じていいのか?実際、はずれは出たほうがいいの?出ないほうがいいの???

    設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
1 合算 0.67 0.70 0.73 0.76 0.78 0.81
2 合算 1.34 1.39 1.45 1.51 1.57 1.63
3 合算 2.00 2.09 2.18 2.27 2.35 2.44
4 合算 2.67 2.79 2.90 3.03 3.14 3.26
5 合算 3.34 3.48 3.63 3.78 3.92 4.07
6 合算 4.01 4.18 4.35 4.54 4.71 4.89

・・・結局、よく分からないが正解ですか(苦笑)。


そして、オカルト~。BB+RB・・・つまりボーナスが来た回転数です。

G数 ボーナス数
0~50 12
51~100 10
100~150 10
151~200 5
201~250 3
251~300 0
301~350 2
351~400 3
401~450 1
451~500 1
501~550 1
551~600 2

ま、まだまだデータが少ないのと・・・所詮、勝ち逃げスタイルなので0~150の当たりが増えるのは当然なのですが・・・とりあえず、1Big分は必ず飲ますスタイルを続けているので・・・そう考えると・・・150過ぎたらもうアウトな感じ?分からんけどね。それにしても、400G付近は熱いって思っていたのですが・・・案外、400手前なんですね~。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]