忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、久々ですが、ブログを更新しようかな。

相変わらず、風俗で遊んでばかりです。そういや、このブログのタイトルもそろそろ変えようかな?
もうスロットもパチンコも打つことがないだろうな・・・という感じがビンビンするね。

それはそれとて、世間一般では、どんなセックスをしているのですかね???

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

つうことで、相変わらず楽しんでいます。

エロい・・・と書いたら、安直なので、セクシー・・・う~ん、それもしっくりこないな。

官能的か・・・これは、ピタっとハマる気がする。

こうさ、最初は『ダメだよ・・・』という言葉を発するも、とても期待に満ちた表情をされると燃えるよね。

んでもって、『それはダメなの・・気持ち良いの~!!!』なんて、叫ばれたら嬉しいよね。

向こうから腕を絡めて全身でホールドされて、むっちゃキスされたら最高に気持ちいいわけで。しかもとんでもなく濡れてて、『普段濡れにくいのに・・・』なんて言われたら、心の中でガッツポーズだったりするわけですよ。

というそんな感じですが、世間一般では、セックスにかける時間ってどれくらいですかね?
最近の俺は90分で入ったりするので・・・でもま、お風呂の時間とか、その辺を考えると・・・70分ぐらいはセックスしてる???

この間、前戯に20分ぐらいかけて、挿入時間が45分ぐらいで『長い!』と怒られたことがあります⇐プライベートな話

でも。長いことまったりセックスした後の射精って半端無く気持ちいいのですよ。男なんて射精しようと思えばいくらでも射精できるのですが、そこに快楽の大小があることに何人の男が気づいているでしょうか??

あ、今度、そんな話を書こうかな???最近、『スローセックス』なる本を買いました。しっくり来る部分と、かなり脚色があるな~という部分と多々あります。

つうことで、そんな話を今度書こう!!!
PR
ということで、久しぶりにちゃんと更新しようかな???

いや~、最近、調子に乗っていたんですけれど・・・まぁ、いつもいつも美味しい思いができるわけでは無いですね~という。

ちょっと会社関係で出張してて、んで、程よく性欲が溜まった・・・というか、オナ禁のような生活を送ったので・・・ここはひとつ、気持よくいきたいところ・・・

さて、ここでどう考えるか???

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

めっちゃたまっている時・・・スッゲー量の精子が出るんだろうな・・・という確信があるとき・・・あなたならどうしますか???

ソープに行くか・・・ヘルスに行くか・・・

まぁ、個人的にはこの手の時は、口内射精か中出しで行きたいところ。

さて、ここで頭を悩ますわけですよ。

とりあえず、俺が知ってるソープだと、基本的にGアリです。んで、俺はソープで交渉してGなしにしたことがない。まぁ、嬢からGなしということはありましたが。

でもま、その手の店で好きになれるルックスの持ち主はいなかったんだよね・・・

さて、そうなるとヘルスだ。ここで、また悩ましい問題が。それは、本番に持ち込むか否か。実は、ヘルスでセックスすると、なんやかんやで中出しってことが多い。というのも、意識の高い?ヘルス嬢は避妊薬を飲んでいるのだ。

でもま、いつもいつもそうではなくて。そうなると、お腹に出すわけです。しかし、この量をお腹で留めるぐらいなら、はじめから口の中に出したいな~というのが、男の性というもの。

ということで、ヘルスに行きました。

結果・・・まぁ、俺もそういう流れにしなかったのもありますが、普通のヘルスプレイに終わりました。でも・・・改めて、普通に普通のヘルスで遊ぶって面白いわ。

こう、セックスしないっていうの、これも全然ありなのよ。つうか、面白い発見がたくさんあるんだよね。

んで、最初のお店でむっちゃスタイルのいいお姉さん系女の子とエロエロなことをして、口内へ・・・量が多すぎと言われた。うん、そうだと思う(笑)

せっかくだからはしごしてみようということで、別のお店へ。

んで、ここでは今度はロリロリな女の子とイチャイチャプレイ。このお店は正直、ハズレが多かったので怖かったのですが、今回は大当たり。可愛いし、積極的だし。

んで、逝ったあとに潮吹かせようと責められて焦った(苦笑)

でも、スッゲー気持ちよかった。結局、男の潮吹きとやらは経験できなかったが・・・

こういう、本当にヘルスプレイを楽しむのも興だよなぁと思った次第でした!
つうことで、久しぶりに更新しますか。

今年はどんな一年になるのかな~???

去年は何があったか・・・というと、去年の後半から、風俗に行って、女の子から最後までやって欲しいとせがまれたのが4回続いたのか???

んでもって、こいつはセクキャバの話になるのだけれど、初めて店外ってやつを経験した、そんな年。

そういや、中でってのも、初めての時ほどありがたがらなくなったな~。

その昔、熊本のソープはナマが売りって聞いて、高い金を出して試してみて・・・って感じだったけれど、普通に福岡でもそういうことできるし、福岡のほうがレベルが高い場合も無きにしもあらず。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

俺もそのうち次の働き場所でへ転勤すると思われるので、そうなったらいろいろ書こうかな。あ、転勤する前に絶対行っとかなければいけない店があるんだった。

中洲一番のいい店って情報をこの間聞きました。早く行こう。

それはそれとして・・・今年はじめての風俗はいつも通り。

中洲の女の子のいいところはちゃんと避妊薬を飲んでいることだと思います。

そんな感じで今年初の風俗も結局ヘルスで入ったけれど、なんやかんやで最後までやっちゃいましたと。

ヘルスはヘルスとして楽しむべきなんだけれどな~。う~む。

もちろん、最高に気持ちよかったけれど。さて、俺は何処を目指そう。今年はどんな成績になるのやら。でも、だんだん風俗のお金がもったいなくなってきてるんだ。

性欲が低下しているんだろうね。
つうことで、久しぶりに風俗ネタでも書こうかしら。

というか、そもそもぜんぜんブログかけてなかったんだよなぁ。あ、ちなみに今、福岡は台風が直撃っております。荒ぶってるんだよね~。今日、風俗行きたかったんだよなぁ。まぁ、金がないしいいか。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

今みたいに中国が荒れに荒れてるときにチャイナエステに行ったら、面白いかな?なんて考えたりします。さて、そんなこんなで今回のネタは今年の4月の話。もう5ヶ月たったかぁ。

え~と、福岡に来て、まだまだ風俗のことがわかっていなくて・・・んで、とりあえず片っ端からメルマガに登録して・・・

そんな中で、『マジか、この値段は・・・』となったお店に遊びに行きました。

驚愕のお値段だったのですが、それは伏せる方向で。

お店に入り、メルマガどおりの手はずで進む。そのころに知ったこと。指名ってのは『写真指名』のこと?(いまだによくわからんけれど)。本指名は、完全に人を選べて、指名だけだと、今空いている人を選べるってことなのかな?

ということだが、俺のコースは客に選択権がない。もうお任せ。

さぁ・・・どんな人が出てくるんだろう・・・と思うと・・・

そこには、大和撫子がおりました。黒髪、スレンダーなお姉さん。そして、博多弁が可愛らしく、よく笑う・・・

さて、4月の話だから、もうほとんど記憶に残っていないんだ。というのも、俺は安いコースでばかり遊んでいて、ぜんぜん指名だのをやっていなかった。この子にはリピータになりたかったけれど・・・時間が合わなかったり・・・で、裏を返すことはできなかった。

と、今だからいえる話はおいといて

最初に尋ねられた会話はこれだ。

『お兄さん、キスは嫌い?』・・・いや、大好きだ。

素直にそう答えるとうれしそうに唇に襲い掛かってくる。この子・・・うまい。
まずは、シャワーへ。そして、お風呂へ促される・・・おや?と思うと、潜望鏡を初体験。。。

うまい・・・というのと、AVではすごくうらやましく思う、このプレイ。しかし、案外気持ちよくない・・・というか、風呂の中でやると感度が下がるってのは、マジらしい。

とか思いつつも、彼女の技により、1発目を口に。。。

ちょっと待ってね~と軽くうがいする彼女。『ベッドに行こう』と、促す彼女。

さて、ここでこの子のいいところは、休憩という選択肢をとらないこと。次は俺が攻める・・・

そして、いちゃいちゃしながらキスへ。キス手コキとキス手マンを10数分楽しむ。いたずらっぽく、『上と下どっちが気持ちいい?』と聞いてくる彼女。時折、手に唾液をつけて、ローション代わりにする彼女はプロだなぁ、なんて思ったり。

『全身ペロペロしたいけんね~』と、襲い掛かってくる彼女。

全身リップ・・・これが、またうまい・・・と、『お尻は好き~?』と聞いてくる。

四つんばいにさせられ、アナルに舌を入れてくる・・・うぉ・・・

やっぱり手コキは唾液がローションで・・・こだわり???


そして、2発目も彼女の口へ。

帰り際に、昔あった風俗嬢の話をしたら、『私も腕磨くけん、また会おうね。お兄さん、お尻が好きそうやけん、マットプレイで遊ぼう。自信があるけんね~』とニコニコ笑ってお別れしました。

あぁ、もう一度、入りたかったなぁ~。
もやっとしたので、適当に。

前回書いたかな?お世話になっているお店が、写メ日記を始めたんだよね。そして、しっかりお客さんのメッセージにも返信しているのさ。

わかっちゃいることだけどさ・・・切ない気持ちになるよね。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

彼女の唇は俺だけのものではなくて、所詮、俺は客の一人でしかなくて。

それ以上でも、それ以下でもなく。

一時の夢を見ているのは俺一人で、彼女にとっては日常の1ページ・・・なのかな?

特別な時間を演出してくれていて、でも、それは決して特別じゃなくて。

客には、みな平等に夢を与えていて。そんな姿に俺は心を奪われたのだけれど。

やっぱ、ブログは見るものじゃないな~と思ったのでした。

風俗嬢じゃなくて、普通の女の子と、真の愛の探求をしたいなぁと切に思う今日この頃です。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]