忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~あって感じです。もうね、お店、マジでがんばってよ。つうことで・・・そろそろマジでやばいぜ。

とりあえず、こいつを
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ
よろしくチャン♪

はい、ということで、予告どおり、風俗いってきました。んで、なんと!!!お気に入り2がお店をやめるそうです。はぁ、涙が出ちゃう。

とまぁ、その辺の話を膨らませてもいいのですが(笑)、お店、非常に混雑しておりまして、待ち時間45分と。つうとで、待ち時間にパチ屋に行きます。

久しぶりにラブリージャグラー!もうね、勝つ気ゼロです(笑)。暇つぶしに~、と212G,0ボーナスでスタート!

とまさかの214Gにてこれ!おいおい、まだ2回転しかまわしてない(笑)
 

ということで・・・いや~、ラブリー良いよ~。中押し最高だよね。適当に打っても楽しめる。んで、アバウトに打つとこういう出目のハプニングが起きると。中段チェリーは基本はずれですからね。

んで、即流し~。ひどい話で外れまくって獲得枚数280枚ちょっとでした・・・ぶれるんだよね。
ま、330枚流しましたとさ。

ということで、次は普段の10スロのお店・・・と、本当に日曜日ですか?どうしてこんなにも・・・回っていない(笑)。

・・・忍魂、行くかい?3164G,BB11,RB3,137Gにてスタート!

146Gチャメ!
155Gチャメ!・・・193Gヤメ(笑)

本当に、月光って入らないですね~。
はい、ナデシコへ!
571G,BB2RB,1の台へ!・・・これがナデシコの台で一番回ってるんだぜ?閉店1時間前の話さ。

350Gスタート!
381G強スイカ!異色Big!よし!
 
・・・ん~、この台を続行しても良いんだけれど~。なんとな~く移動。・・・すごく後悔しています。

386Gはまりのエヴァへ。ノーボーナス台です。朝一で500Gはまらないよね?なんて考えていると・・・

全のまれ!572Gで終了。はぁ。

つうことで収支は・・・

7月11日 +3k
7月収支 -1k

ヤメ時を間違わなければ・・・+1kだったものを・・・
つうか、10スロの勝率の悪さは異常。いい加減マジで考えるか?
 

PR
うぃ、ということで今日の振り返りと行きましょう。いや~、今日は友達と遊んでいまして・・・自由になったのが9時45分というね。非常に楽しかったです。が・・・

今日は!イベントの日!正直、家でゆっくりしていたい。遊び疲れたし。でも!イベント日に行かずしてどうやって勝つんだい?ということで閉店45分前に参戦。

いや~、友達と遊んで、すごく有意義な時間をすごせたが・・・ちょっとね~。というのは、みんな!風俗行くかい?俺は最近、山場を終えたのでものすごく風俗に今日この日、行きたかった。

俺のお気に入りが土曜日に出勤+胸90cmオーバーの巨乳さんが入ったとか。もうね、気になって仕方ないさ。90cmオーバーって・・・ドンだけデカインダイ?スゲー、行きたかった・・・まぁ、しょうがないので、明日行きます(笑)。まぁ、どっちも出勤していないんだけれどね~。第2のお気に入りが出勤しているので。

ご褒美は必要。これなしでは毎日がんばれない。

とりあえず、こいつを
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪

ということで、明日、風俗に行くことが決まったところで(月曜日にテストがあるが。笑)、さぁて、負の連鎖をとめねば。いや~、しかし45分じゃね~。やれることが決まっとりますよね~。

そうそう。一押機種が悪魔城とめぞん一刻。めぞんは1台だけ+2500枚。悪魔城は・・・・珍しく7000回転回っている台が2台。両方とも・・・マイナス?でも、DBが20回近く続いてる回数が2度3度ありました。ボーナスが確率どおりに来ていれば・・・って感じですかね?

んで、今だからいろいろ書きますが・・・バラエティコーナーに設定?んで、2027Ⅱが5000回転回っていたということは・・・設定があった?他の台は1000回転行ってませんからね。んで、ガンダムが5800回転ぐらいでボーナスも58回(BB,RB両方カウント)。これはあるだろう?んで、ウルトラマンがスランプグラフで4000回転ぐらいで+1800枚?マックス2500枚

導き出される答えは・・・6数台に4をばら撒き?10スロとしては上出来!4で十分です。1でなければ!

ということでAタイプ~と思いきや!忍魂。チャンス目でARTでもボーナスでもよし。ダメなら捨てる。1k勝負。3481G,BB7,RB6の台、現在628Gはまり。

・・・663Gチャメ!・・・お、分身しまくっておる!んで、ボーナス!青々赤Big!はずれ3,月光なし!終了!


・・・ん~、手元に150枚ぐらいですかね~。つうことで、まずはタイムレスキュー
5879G,BB20,RB10,267Gスタート!

・・・330G,あまりにコインもちが悪いため移動!ナデシコへ!
5102G,BB21,RB8,341Gスタート!
・・・全のまれ!が、1k投入!青Big!よし!
 
スイカから                    オールベルでした・・・

時間的に無理!なんか、スゲーナデシコよさげでしたが終了!チョイ飲ましての400枚流し!

7月10日 +2k
7月収支 -4k

もうちょっと時間が欲しかった。しかし、Aタイプにもちゃんと設定が入っているっぽいのはうれしい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

| HOME
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]