忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃ、ということで、お盆休み前のばら撒き営業ってのは都市伝説ではないのか?と俺は小一時間問いただしたい!という8月3日の収支でございます。

いや~、8月最初の稼動となりますが・・・もうね、今月は稼動しなくてよくなっちゃいました(笑)。

もう、南国もエヴァもすばらしい!ということで、今日の振り返りに入りましょう!

とりあえず、こいつを
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪

はい、前回、南国育ちを打って、解析を見て勉強したおかげでだいぶ分かってきました。んで、俺がこの間出したこともあり、0回転が目立つバラエティコーナーにて、南国育ちが回されております。

別にイベント台でもなんでもないのですけれど・・・つうか、イベントやってるのか?信頼度0のイベントですね。バラエティに上から下まであるんだとよ。ま、単純に南国育ちを打ちたくなったということで、南国を打ちます。

南国育ち,1976G,BB4,RB6,126Gスタート!
・・・B落ちを期待して(笑)、つうか、この履歴で打ち手が消えるということは6ではないのだろうね~。
146G,遅れリプからキュイン♪Big・・・飛ばず・・・
20G,キュイー~~ン♪Big!引き戻しゾーンであるのでもちろん飛翔!2連(AB)
102G,ドカンキュキュキュキュイ~ン!!!!無限か?と思うも・・。Big!
 
無限!

無限の終わりを告げる出目・・・
349G,バケ,B
10G,Big,4連(ABAB)
203G,バケ,2連(AB)・・・3連目の蝶が飛んでいたのに・・・キュインorz
104G,バケ,A
で落ちます。いや~、よいね~。
2849G,BB8,RB9に育てて捨てます。1撃2088枚でした!
まぁ、結局引き戻しゾーンで引いて続いただけですからね~。A落ちですし。いや、6を狙ってるわけではないですが・・・飛ばなきゃ話にならんのだろうなぁと考えるとね。つうか、18時までにカラオケ店に入れば3時間パックがあったのに・・・間に合わず。

んで、いろいろ遊び打ちして・・・カイジ、面白いよねってことでその辺の写メも。
 
 
結果はこうなりました。

素晴らしい!

さて、んで、うだうだ遊んで、確率をちょろちょろ見てみると俺はすさまじいものを引いているのではないか?ということに気づく。んで・・・コレはいっちょパチりますか(笑)

さて、エヴァですよ。今回は、換金率のいい某お店へ。やっぱ人気がある・・・かと思いきや一応あいてる。

・・・履歴がコレじゃなぁ~。何台か1000P越え。ミドルで1000P越えるとしんどいよね。でもまぁ、なんとなくエヴァパチが作りたい波の形が見えてくる気がします。

ということで・・・・ふらふらしていると1114回転で当てた人がいましたので、1110Pの台をチョイス・・・・やらかしました!1112P目、エヴァランプ?中央がキュインキュインひかり、ステップアップはレイ。アスカのシンクロリーチ(プラグ中?)から初号機リーチ!そして、ズバっと当たります。

なるほどね。今作のエヴァはリーチチェンジ待ちですか。んで、ノーマル図柄で使途倒せずのエヴァ再動せずで単発と涙を流しそうになるも、あの人登場!

ということで、8R確変!

え~と気になった点といえば・・・妙にハマッタのと・・・そうそう、次回予告なし、8Rもさらっと終わってチャンスタイム突入の文字を破って初号機が吼えるっていう演出はしびれました!
まとめますと・・・
1112P,8R
8R
8R
 
15R
15R
15R

・・・6倍ハマリですね・・・
15R
8R

あと気になったのが、チャンスタイムの演出の期待度。あまりに寒すぎるよね。ブルーのステチェンからのステップアップはマリ,レイ背景からのロンギヌスの槍初号機リーチで外れました・・・コレ、通常ではずしたら泣くよね。

とまぁ、流せばこんな感じ。よきかな、よきかな♪

あわせて11722→4万2千になりました。
ということでスロットは2万勝ちパチンコも4万勝ちということで、もう今月は本当に必要ないです。いや~、お盆来ますしね~。でも1ヶ月更新しないとすぐにブログ村ランキングから消滅するんだろうなぁ。

8月3日 +20K
8月収支 +20K

うん、素晴らしい!
PR
いや~、ひどい目にあいましたよ。と、今日のネタばれから入りつつ・・・

久々の実践。今日は新台入れ替えのイベント日。さぁ、どうなったのか?

とりあえず、こいつを
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪

ということで、昨日宣言したとおり、午前中は佐川急便を待ちます。んで、部屋の掃除をする。佐川来る→掃除途中→掃除しながらアマゾンで買ったスティーブヴァイのDVDを見る→あれ?2時だ(笑)

ということで、当初の予定を大幅に遅れての実践となります。まぁ・・・分からんけれど。

と、店に入ると・・・あれ?というのが最初の感想。

新台が・・・一切出てない?ん?なんか変な台が吹いて折るぞ???

とりあえず・・・カイジを打ちたかったが・・・履歴から100%6はないですね。んで、空いているヤマト。こいつを打ちます。

宇宙戦艦ヤマト,1826G,BB3,RB0(カウントされてない(苦笑)),730Gスタート!

いや~、てっきり、730Gスタートだと思ったのですが・・・後でバケを引いてもカウンターがリセットされないという・・・天井の保険を入れつつ・・・なんて考えていて危なかった!

872Gスイカからコレ!
 
んで、高確率に移行?落ちた直後にコレ!
 
                          割れたけど????
んで、ヤハリ高確率に移行。高確率にハイコレ!


・・・あれ?結局何なのでしょうか?この台は!戦国無双のように高確率でボーナスを引いても意味がないのでしょうか?結局ARTに入らず・・・もちろんやめます。そこそこ回したつもりですが・・・連チェすら出なかった?う~ん、意味不ですなぁ。

んで、大江戸桜吹雪へ!よく分からず終了。太鼓を引いたら高確に移行するのか?ん~、分かりません。

ということで・・・昨日、俺が予想したとおり・・・筋肉マンに設定が入ってますね~。そして、俺が意味不明と思ったのが・・・なぜかのバイオハザード。3時の時点ですでに3箱つんでます。これは・・・・万枚コースでしょうか?

いや~新台、出ると思ったのに良く分からない台が出てるなぁ。悪魔城も一台出てました!さて、どうするか・・・昨日書いたとおり、南国育ち、やってみますか?まぁ、新台に飲ませるつもりで持ってきた資金はあるし・・・最初飛ばなければそれでおしまいだし・・・・

ということで実践。いや~、南国育ちを打つのは初めてなんですよね~。よく分からないんですけれど・・・なんにしろ、飛べばいいんですよね?蝶が(笑)

南国育ち,32G,BB0,RB0,32Gスタート!
さて、この台は・・・写メに取るべきものもさほどない台なのでハイライトでお送りします。
 
166G,Big!蝶,飛翔!3連(ABA)
123G,Big!単発(B終了)
・・・コレってA→B→A途中でボーナス→Bで単発終了でよろしいですよね?
まぁ、飛んじゃいましたってことで6ゲット?
133G,Big!単発?(A)
49G,Red!単発。(B終了)
コレもA→Bでよろしいかい?
268G,Reg!単発(A終了)
344G,Big!飛ばず・・・
210G,Big!飛翔!2連(AB)
53G,Big!単発(A終了)
150G,Big!飛ばず・・・
104G,Big!単発(A終了)
15G,Reg!3連!(ABA終了)
204G,Reg!飛ばず・・・
377G,Big!単発(A終了)
212G,Reg!3連(ABA終了)
265G ,Big!2連(AB終了)
95G,Big!単発(A終了)
196G,Big!2連・・・・のはずが飛翔の後に即Big
45G,Big!単発(A終了)
342G,Big!2連目にまさかのコレ!

無限へ!!!!
254G,Big,単発(B終了)
109G,Reg,単発(A終了)
230G,Big
22G,Reg
209G,Big,2連(AB終了)
・・・612Gはまりで心がおれて終了!4789G,Big17,Reg7で終了です。

ん~、俺、モードがAなのかBなのかもうよくわかんない感じで打ってましたけれど・・・もう悔しいのが最後、612Gはまりする直前まで約2800枚持ってたんですけれど、がんがん飲まれてとまらなくて。んで、閉店も迫ってくるしで・・・流したらこんな枚数ですよ!

チキショー!!!!

しかし、設定は何なのでしょう?通常時からは必ずAモードから始まるのかな?なんというか・・・よく飛んでるけれど・・・単発が多すぎるんですよね~。

通常時からのボーナス18回,飛翔回数12回と。66%の確率で飛んでますね。高確があまり確認できなかったんですよね~。ぜんぜん遅れがこなくて。それにしても・・・この単発率はひどすぎるな。

設定6でいいと思うんだけれど・・・どうなんでしょう?Aで終わりすぎですよ・・・・しかし、飛んでるとも思うんだよね~。ART突入率はかなり高いと思うんだけれど・・・どうなんでしょう????

7月31日 +10k
7月収支 +12k

うん、おめでとう。ギターのエフェクターでも買いますか。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

| HOME
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]