忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と題していますが、結局実践回数は1回、実践時間は20分となっています。
閉店君稼働ですね。

あと、ぼんやり考えていることをつらつら書いていきます。


とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪

いや〜、以外と時間が無いものです。
もう少し、うちに行く暇があるかな?と思っていたのですが、今のところ無い。

んで、土日(今日、明日)で打ってみるかなぁと思ったり、他にやりたいことがあるので、それを我慢して打ちに行くのもなぁと思ったり。

今日、いけたら行きます。

んで、実践日は4/5(木)10:20〜10:40まで。

ざっと店内を見回すと・・・バケ死台しかないという。

なんでだろうね。低設定でもバケ死台が出やすいのか?都合よくバケ死台しか無いってそうそうありえない気がするので、結局高設定を入れていないということなのか???とりあえず、6は無いのかもしれません。

・・・・というか、換金差額とか考えると、マジで勝ち目ないのかな?

まぁ、そのへんのことはまた今度計算します。

んで、実践結果。

総回転数4453G BB12 BR20
413Gスタート
514G BB 4K
    4G BB
  53G やめ。

交換枚数582枚

びっくりしたのが、換金したらお菓子と1万円という。
5.8枚交換?せめて5.5枚交換だと思っていたので、かなり萎えました。

それはそれとして、今やりたいなぁと考えていることをつらつら書きます。
(1)実践をまとめるフォーマット作り。
(2)Youtube動画作成で、再生数でいくら稼げるか。

(2)について、スロット関係の動画って再生されるイメージがあるので、確率の計算チックな動画を作ったらそれなりに小遣い稼ぎができるのでは?と思っています。

本気でやるなら、ツイッターアカウントを作って、そっち系のブログやホームページを作って、動画配信までやるべきかなぁ?と思ったり。

やるなら、名前も考えて、アイコンも作ってフリー素材を集めて動画作成して、面白そうなネタの計算をやらないとなぁと言った感じ。

ジャグラーだといくらでも・・・というと言い過ぎだけれど、ニッチなネタはたくさんあると思うのですよ。よくある、100G以内に当たる確率は60%近くあるってやつ。

あれ、計算式をちゃんと理解していないのですが、あの派生系を作ればいくらでもやれるわけです。

180〜230Gまでに当たる確率とか。
50Gまでに当たる確率とか。

設定1で3000Gで設定6と同じボーナス確率になってしまう確率とか。

そういうのを作ってみようかなぁと妄想中。

つくったら、このブログでも宣伝しようかなぁ?
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]