忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、風俗トーク。
ちょっと淡い色を思わせる話。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪

災害が起きると、あの子は元気にしているかな?なんて、今までろくに連絡を取りもしなかった子にラインをしたくなるのが、男の性。

ま〜気持ち悪いよね〜。

それはそれとして、過去にライン交換して、何度かプライベートであっていた女の子が何人かいた。

なんやかんやあって、お店をやめて普通の女の子に戻っていったわけで。
そうなると、あまり合わないほうがいいかな?なんて考えて、特に連絡を取らなくなったり・・・

まぁ、語れば色々あるというか、いい思いをさせてもらったし、深く関わればやはり面倒くさい部分が見えてきて、距離を取りたくなる気持ちも湧くわけだ。

だから、結局俺から距離を取って、連絡を立って・・・

んで、過去にもふとしたタイミングでラインを送って、何度か会ったりしたわけだけれど。

今回は、ラインブロックされていることに気が付き、あぁ、本当に縁が切れたんだなぁ・・・としみじみと考えてしまっているところ。

会えなくなると会いたくなる、不思議な生き物だよね、男って。大事にできないんだよなぁ。人との縁は。

元気にしてんのかなぁ。今仲良くしている子も、いつの日か縁は切れるのだろうか・・・
PR
はい、ということで、暇なんです。暇なんかな?

いや、どうなんだろう。現実から逃げているだけか。

やれやれ、どうしたもんだかな。なんつうか、Youtube見ているといろんな世界があるよね。
今、Jamiroquaiのライブ映像を見ているんだけれど、いいよなぁ。やっぱ。

ああ言う、何か飛び抜けた何かってのは一朝一夕では作れないことを知っているわけですが、そう入ってもなかなか一流になるための生き方ってやつはできないものだ。


とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪

と、うだうだ書きつつ、今日はろくな事をしていないなぁ。
とりあえず、久々にAVを漁ったところ、ぶっ飛んだ女優を見つけて歓喜しています。
黒木いくみですね。

まぁ、俺の趣向性ってかなり変態によっているのですが、こんな可愛い子がここまでやるか!って言うのがマジで大好きで。

浴尿プレイ、飲尿プレイ余裕でしょ?いいよなぁ。

好きな女優は?と聞かれて菅野しずかが出てくるわけで、新しく黒木いくみが入りました。

しかし、この子親バレ引退からの復帰でこの手の変態プレイのAVに出ているのだから、親公認でこのAVってどうなのよ?と思う。親はなんでもありなのか???俺もこんなことエロいことやりたいです。はい。

おかしい、タイトルと全然違う記事を書きまくっておる。

え〜とPairsをやってて思うこと。

よくあるこの定型文、見覚えあります???
「コミュニティを見ていただければ、私のことが解ると思います」参加コミュニティ(250)とか。

もうね、アホかと。1つ2つならわかるよ。ふたけたでも30程度なら許すさ。

3桁って何がどうなっているの?って感じ。んで持って、それを相手に読ませて自分の事を理解してもらおうってスゲー甘えだよね。というか、自分の事を知ってもらう必要も実は無いのかな?

どっちだろうな?自分の事を本当に知ってほしいのか、それともどうでもいいからぶん投げているのか。

そして、同時に不思議に思うのが、なんで参加コミュニティにそんなに登録したのだろう?って事。
だって、3桁オーバーをいちいちクリックしているんだぜ???不思議でしゃーない。

暇なのか?ナンなんだ?俺にはその行動原理の想像ができないのだよ。
confuseです。

しかし、俺も何がしたいんだろう。ぶっちゃけ、セックスできれば他はどうでもいいんだけれどなぁ。こんな考え方だからダメなんだろうなぁ。

ということで、久々続きでうだうだ書こうと思う。
そういや、これスロットブログのタイトルなんだよな〜。
もうギャンブルネタ書くことなさそうだから、タイトル変えようかな???
気が向いたらで良いか。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪

はい、ということで時代の流れに若干遅れ気味なのかもしれないけれど、俺もPairsなるものをやってます。風俗で遊んでばかりもいかんというか、そろそろ年齢的にも真面目に結婚相手探さないとな〜という。

戦略的に考えたら、正直もう遅いかもね。

クリスマスを彼女と過ごしたいな〜と思った場合・・・俺は研究職ということで、余裕のある方だけれど、やっぱ忘年会があったり、その他諸々、この時期は会社系のイベントが増えてくるわけよ。

そうなると、11月からマッチングしたんじゃ、正直ギリギリ遅いぐらいかな?と思う。
フリーターなら時間に余裕があるのかしらんけれど。月に2回も会えるかどうかって感じだし。

悩ましいね。時間がふんだんにある代わりに金が少ないか、それともお金はそれなりにあるが、時間があまりないか。

このトレードオフが会社員というものだわさね。だから、風俗って奴が便利でしゃーないわけですが。

んで、このブログではキレイ事を書く気が無いのでくだを巻くわけだが、なんで女性ってあんなに強気にいけるんだろうね???

最近、働き方改革だのなんだのと、会社的にも女性社員を増やすんだっつって、ま〜いい感じに女性社員が活躍できるようになってきていて。

まだまだ過渡期といえばそうなんだけれど、社会的な肩書も男と同等になっていくんだろうなって想像してる。

過渡期だから俺の感覚がしっくりコないんだろうけれど、え、30歳でこんなプロフィール書いちゃいますか?っていう。ろくな経験積んで無いなぁみたいな(笑)。
えっと、この商品の魅力はなんですか?って本気で問いただしたい。

なんだろうな?今までだったら、何もないが普通だったのが、社会が変わって、女性にも目に見える成果やスペックが求められるんじゃないかな。社会に揉まれて5年以上も経験積んでいたら、それなりに成長してなきゃおかしいでしょ?って思うんだけれど、止まっているんだよなぁ。

ま、そんな事を書きながら俺もろくにマッチングできていないので、俺は俺で終わっているのだけれど。

でも、アホな話をしてセックスするだけなら、風俗の方がよっぽど面白いんだよなぁ。
自分と同じ目線で話せる相手が欲しいと思うと・・・全然いないんだよなぁ。

ということで、お久しぶりです。

2014年・・・始まりましたね~。早いもんです。
ついこの間までミレニアムだった気がするんですけれど。

いやはや。

さて、最近、まるっきり更新していなかったこのブログ、今年はどうなっていくのでしょう。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

年ってのは恐ろしいもので、最近は女性に対する興味はどんどん薄れてきています。
ん~、こうして少子化は進んでいくのね。

んで持って、そういえばパチンコ、パチスロも全然触っていないな~。どうすんだろう、これ。

今、面白い台はあるんですか?お客さんは店にいるんですかね?もうよくわからん。

トイレにすら入っていないからな~。個人的には、またスペシャルハナハナや、ニューハナのような1k40Gぐらい回るAタイプが出てきて、かつ設定に期待ができるようなお店があれば、また遊びたいな~とは思うのですが、仕事が忙しくなると、もうパチンコすらめんどくさい。

もっと面白いもんがたくさんあるしね。

そういや、ブログ村ランキングのランキングも結構変わったね~。

ん~。なんか書くことあるかな???

ない(苦笑)。また、ネタを探そう。
つうことで、漫画喫茶にこもってます。漫画喫茶大好きです。はい。

今、隣に変わった人がいます。何でも、PCの文字入力を知らない人のようです。小文字の出し方(「ちょっと」とか「ショー」とか)がわからないらしいです。

ローマ字入力ということは理解しているようなのですが・・・

ということは、ローマ字でこの手の書き方を理解していないということなのだろうか???

世の中、わからんものです。まだまだ、俺の知らない世界は広い。ちなみに、決して年配者ではないですよ・・・

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

と、ちょっとそんな話を書いてみたものの・・・最近、どうやったらいい女の子に出会えるのかな~とそんなことを考えています。昔以上に新しい出会いを発掘するのがめんどくさいです。

じゃ、職場で出会えるか?というと・・・基本的に仕事でかかわる人間にはストレスしか感じないので、恋愛感情なんか、まったくわきません。無理ですね。

じゃ~どうするのよ?って話です。婚活やってみる???いや、あの手の会場に行っても、アホくさくなることは、誰よりも俺が知っている。しょうもない気分になったし、何回やっても同じだろうね。

さて・・・あの手の活動で集まってくる人間を見て、『あ~、この人中身からっぽだ~』と思った記憶があるけれど、では、俺に中身があるんかいな?と思うと、それもいささか不安である。

やっぱ、社会人になって、仕事~って人生を送っていくと、どんどんマヌケになっていくんだろうね。仕事的には刺激的な経験がつめるやもわからんけれど、それが人間的魅力に直結することはあるのか?となると・・・ま~その人しだいだ。

ちなみに、悪影響となっている人はよく見る。会社で相手をつぶすことを仕事としている人は、プライベートまでツンケンになって、損している。しょうもないわな。

しかし、いい女ってどこにいるんだろうな~。メル友やってくれてる某嬢は、最高にいい女だけれど、俺に関心を持ってくれてる感が正直ないんだよね~。あの子と仲良く慣れるなら・・・それは、最高だけれど。勝率は低そうだ。

じゃ、次は?となると・・・ま~、見つかる気はまったくしないよね。面白い女ってどこにいるんだろう???

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]