忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我輩は養分である。名前はまだない・・・いやはや笑えないぞ!

ということで、今日の戦国無双の稼動でございマッスル。さぁて、こちらのブログに移っての第一回戦国実践日記はいかに?

ま、とりあえず、こいつを頼む。
にほんブログ村 スロットブログへ
よろしくチャン♪

さて、いったいどうなった!どうなったのよ。俺の財布!ふぅ・・・

常に設定1を打っているという意識を持ちながらの戦国稼動、こうなってくると大事なのはオカルト理論!!!
まぁ、教えませんよ?知りたいか?知りたいのか???


むふふ
・・・教えませんよ~。(笑)
いや、ガチでオカルタだから。

ということで、普段どおり、人気のないスロット専門店に行く。最近、この店は変わった。ついにイベントがイベントらしくなってきた(笑)。今まで、メールで「ゲキアツ」や、年に?回のビッグイベント(←何回聞いたことか?)がよくありました。が、本当に設定が入って、なんか知らんが普段いない軍団が現れて、ガッツリ抜いていくという。

・・・~鬼浜、全台MAXだとかそういうメール、普通の店ならば軍団がいてもなんとかなるのかも知れませんが、この店はたいていこういうMaxとかいう台は台の台数が5台以上ないので(というかほとんどの台が4~6台で島になってる)ので、ちょっとダチを集めた大学生だとかに簡単に埋め尽くされてパッパとやられるのですね~。

んで、ほかの店と違って、決してジャグラーを甘く使っていない。しかも、イベント機種しかまわされなかったりして、好きな台、戦国しか打てないわけですが・・・

ということでオカルトが使えそうな台、発見。んで、あ~金が飲まれる~なんて思いつつも投資(3kを超えてすでにガクブルなチキン)。しかし、5kにて捕まえる!


ふ・・・色っぽいじゃないか、阿国・・・
ということで、こいつがビッグ!もち、低確!

これがとりあえず、ゲージ4の半蔵ラッシュ!ガ、ガ・・・連続ラギューン3連続はひどくないかい?66Gで終了・・・が、ここはオカルト理論が発動する。

教えてアゲル。真琴オカルト理論!(キモイナ、オイ)
ラッシュ中の10枚役の落ち方で台のやる気がわかります。がんがん振ってくるときは台が出したがっている→次のボーナスも近い。あと、・・・ここまでだな(笑)

んで、近いか早いかわからないが(笑)、130Gにて、遅れる!しかも・・・まさかの10枚役!!!俗に言う共通10枚役?え、冷静に考えたらスッゲー薄いの引いた!


さすがイケメン
俺はとことん、半蔵を信じる、信じるが・・・くそ~、10枚役を外すんだなぁ。ゲージ2、27Gにて一度もナビすることなく終了・・・まぁ、普段ならここで終了ですかね?

ガ、逝きます。イッテキマース!!!
185Gにて・・・阿国が何度もたずねてきます。たずねてきます・・・来たボーナス確定やわ~。

やっぱかわいい♪
が、バケル。低確、どうすれば勝てるというのだ!
あっさりやられます。ヒゲ強すぎ。しかも1Gでsin引くとか。そろえるとか。その引きを10枚役にください。

メダルがひどいことになっています。どんどん減っていきます。そして、最後の3枚でまさかの・・・来るんですね~。

ボーナス確定じゃ!
いや~、もう半蔵どうしようって感じでしたけれど、半蔵で(笑)

・・・なんでゲージたまらないかなぁ。1G瞬殺。うは~となるもまさかの4Gにて

うは、成功した!見張り台、さらば!

・・・バケます。しかも負けます(涙)。高確だよ?この間もこの台、高確で負けたよね?
・・・ノブ強すぎ。RTで何とかする。RT・・・チェリー引くもこない・・・うああああああってまたチェリー来た!

おっさん、再び!アリガトヨ。
燃える、燃えるぜ、ユッキー!!!!ここは、どこまでも、どこまでも・・・400G超える、いける、青フラッシュ!

・・・なんでボーナス引いているんですか?
そして、これも1Gにて終了・・・せっかく突忍何人も振ってきたのに・・・獲得枚数265枚。ゲージ3、1G終了半ちゃんラッシュ。半蔵!!!!!

・・・・今度からはとりあえず、幸村使うか。ユッキーも早いんだよなぁ。半蔵は10~200オーバー、ボーナスまで。幸村、30~70Gってイメージなのだが、ここまで半蔵ひどいとなぁ。いや~機転がきかないとなぁ。まぁ、半蔵、低確ゲージ2で125Gでボーナスまでつないだときのドキドキ感は最高ですぜ。



う~ん。最後、低確ながらも突忍が振りまくっていたので、悔しすぎる。外しまくったんですよ。あと、2人いければ1200枚超えたな。いや、でもいい流れで取れなかったというときは運の分かれ目ということだろうな。もっとアカギを見習わなければ。つうか、いかんと思ったら高確の50Gも捨ててもいいかも知れない。50Gまわすと、次のチェリーsinまでって考えちゃうんだよなぁ。これは養分の発想ですな。

ちなみに結構、ラッシュ以外でもまわしたが、一度も戦国チャンスに移行せず。設定1間違いなしだね(笑)

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]