忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うい、ということで日曜日の稼動となります。いや~、ヤバイね。日曜日の夜ではありますが、客がいなさすぎです。泣けてきます。がんばってよ、お店。

しかも出してる客が・・・います。が、怪しい?ちなみに出てる台は2台。忍魂と悪魔城ドラキュラ。忍魂、狂ったように上乗せしてます。そして、悪魔城・・・狂ったようにハマッテマス。現在1300Gハマリで無双になってます。99%でうまくはまったようです。箱の数が少ないあたりから、一撃のようですね。

とりあえず、こいつを
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪

はい、イベントの意味は不明です(笑)。まぁ、一応札イベント?でもまぁ、結局札の刺さってない台が出てますからね~。ということで、緑ドンへ(笑)

759Gはまりです。緑ドン、1台だけ札。ノーボーナス台ですね。緑で高設定であれば・・・ボーナスはいれば必ず何か起きますわな。知らないけれど。

ボーナスが引けてないから発掘されなかったと自分の都合のいいほうに解釈しましての緑ドンです。

766Gにて勝負でぃ!設定変更・・・は関係ないか?

まぁ、はずします。ダメっぽいなぁなんて考えていると親方
 

→平行からの赤Big!俺はボーナス図柄のリーチ目が大好きです。

が、万里は・・・もちろんダメです(笑)。んで、さくっとやめます。

打つ台がない・・・どの台も話にならない・・・とめぞんへ!理由。後ろの悪魔城がどこまではまるか見たいから(笑)

260Gスタート!510Gを目指す感じで・・・何もおきません。一応3000Gぐらい回っていまして、スランプグラフで±0となっています。まぁ、4あればいいなぁって感じでしたが・・・無理でした。

510G、もちろん天井なし。この間に悪魔城がさらに深みを目指しております。とまる気配なし!!!

逃げるようにバラエティへ(笑)。いや~打てる台がまるでないこと+打ちたい台にウザガキが集まっていること。なんとかなんねぇのかなぁ??ああいうウザガキがいるからこの店を選んでいるのに。もっとおっさんが集まってほしいなぁ。

とシェイク2!札が刺さってます。まぁ、たぶんダメでしょう。約500GでBig2の台です。スイカからこれ!
 
・・・まぁ、Bigです。初めてのロボットミッションクリア!いや~、コインもちが良い。そうそう、ちなみにこの時点で-4kとなっています。緑で-1k、めぞんで510Gに到達するのに-1.5k,んであまりコインと-1k投資でBig。±0な感じ・・・というか50枚ぐらい勝ってますか?

コインもちのよさから続行。・・・ノーボーナスでフィニッシュ!!!

流してみましたら220枚ということで・・・

7月4日 -2k
7月収支 -3k
なんというか・・・+1を積み重ねばならない気がしてきた。最近、ART機すら熱くない。この店・・・もう無理か?

悪魔城は結局こんな履歴でした・・・いや~、必勝パターンではありますが・・・これでも2500枚ちょっとなんですよね~。

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

| HOME
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]