忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スッゲー久しぶりにスロット打ったんだ。

はい、人間失格、真琴です。久しぶりに自分のH.N.を見て悪寒が走ったぜ・・・

つうか、年末になにやってるんだろうなぁ・・・


とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

ということで、写メを忘れてごめんなさい。

なんとな~く入ったスロット店で、ニューパルサーSPがあったのさ。なんと5000回転でBB:1/200,RB:1/360という超優秀台が捨てられていたの。

・・・もう、ぶん回すよね。神様が年末にプレゼントしてくれたと確信したのよ。『これで3万だして、ソープに行って来るのじゃよ』という声が聞こえてきたのよ。

うっしゃ、1500枚出して、熊本ではっちゃけてこよう!!!と1k投入→即BB!

もう、確信するよね。んで、BB連をして、一気に800枚まで行く。これはノリノリだぜ~と打ちまくっていると→475Gはまり・・・

もうね、どうしたもんかと。でも、これが今日の最大はまり。もう大丈夫でしょうと続けていると、2連。ちょっと取り戻す。

うっしゃ、こうなりゃ1000枚で撤退するべと力勇んでいると・・

・・・525Gはまり、全のまれ寸前でRB

・・・その後あっさり全のまれ、追い銭5kでフィニッシュです。

一時はBBが1/196まであがって、どんどん行こうぜ!!!って感じだったのにね~。終わってみれば、1/220に落としてましたよ。

あ~あ。なんということか・・・もう、マジでへこんだ。スロットやめよう・・・Aタイプでこれ食らうとマジでへこむ。つうか、過去5000Gはず~と右肩上がりだったのに・・・さらにいうと過去8日間で、500Gを越えたの、俺だけらしいぜ・・・最近のデータロボはむかつくな~。
PR
スッゲー久しぶりにスロット記事を書きます。

風俗ネタは後4つストックがあります。ん??先にそっちをこなしたほうがいいのか?

いや、そうはいっても・・・つうことで、久々のスロット記事。ちなみに、写真はない。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

今、福岡にいるって話は書いたっけ?んで、正直、ここのスロット事情なんかさっぱりわからんし、あんまり興味もわかないってことで、とんでもなく暇なときに目に留まった店に入ってみた。

超適当。

でもさ、今時真剣に店を探せば穴場が見つかるか?っていうと、そもそも優良店なんて都市伝説のごとくどこにもないじゃないですか?メール会員になってイベント云々なんてのもあほくさいし。

ようは、俺が遊びたいときに遊びたい場所にあって、遊べる台があればいいじゃない?っていうスタンスに社会人になって変わった・・・というか、そもそもスロットをやっていないんだけれど。

とまぁ、そんなことを書きつつ・・・

ふらっと遊びにいったらあったんだよね。エヴァンゲリオンの6が。

俺の中で、エヴァンゲリオンといえば約束のときで終わっていたんだけれど・・・なんか、いろいろその後に出てたんだよね。

んで、今回は生命の鼓動です。

後で調べてから知ったんだけれど、天井がなくなったんだ。この台。びっくりだね。

さて、設定6って何でわかったの?というと・・・

スランプグラフで、ず~とまっすぐ右肩上がりで6000枚出てたから。んで、俺が行ったタイミングで台があいたので、打たせていただきました。

なんつうか、よくわかんない台だよね。ジャグラーみたいなものなのかな?コインもちは最悪・・・って感じはするけれど、良い流れでチャンスリプが来れば、結構回る。んで、俺が打っていたときは、ベルが偏ってくるときが何度かあって、かなり回る印象もある。

でも、鬼のように子役が来ないときもあって、死ねる。

びっくりしたのが、スイカとチェリーが完全に空気なこと。それでも、何回かは重複ボーナスがあったけれど・・・あれ、確率はどれぐらいのものなんだろう?

なんにしろ、俺が打ってたときもかなり安定してボーナスが来て・・・とはいっても、コインもちの問題で増えはしなかったけれど600枚流して終わりましたとさ。

なかなか楽しかった。また打ってみたいとは一応、思ったです。
つうことで、天皇誕生日・・・という中、一応スロット店に行きました(苦笑)

まぁ、サンタコスの店員さんを覗きに行ったというのが、正解でしす。でもま、せっかくきたのだから・・・ということにして、2000円だけエヴァを打ってきました。そんな話。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

でもま、残念だなと思うのが・・・俺のいくお店って本当に人気が無いこと。ドンだけ回っていないのよ?という状況。

いうまでも無く、設定なんざ入っていません。でも、それでいいのさ。

というのも、勝つのを前提として立ち回れるお店が無い・・・というか、俺は知らないです。昔はまだ設定が入っていたんですけれどね・・・

そんな寂しさを覚えつつ、じゃ、楽しめる台は何かな?となると、10スロ、5スロになるんですね~。

しかし、5スロも厄介で、俺の近所は330枚で1000円だっけな?ほとんど2倍の交換率じゃないか?ということで、10スロに行くことが多い。

さて、じゃ10スロで打つならどの台よ?という時に、悪魔城が大好きだったんですね~。

ということがありつつ、今回はいつも以上に閉店間際だったのでエヴァにしました。回っていません。高設定も糞も無いです。むしろ、宵越し天井なのか?昨日、何回転なのかわからないが・・・

んで、俺が言っているエヴァとは魂の軌跡のこと。すっかり忘れていたのだけれど、すでに真実の翼が発売されていたんだ。スロマンガでビーストモードがどうのって話を読んだ記憶があります。

一度は打ってみたい・・・つうか、魂の軌跡も一度は打ってみたいという感覚で触ってます。

んで、この台の話ですが、ショートフリーズやら、台がピカーと光ったり、すごいですね。

俺が2000円で打っている間にショートフリーズが2回(しかも外れる)が出ましたよと。まぁ、そんなこともあるよね。

んで、お隣さんもショートフリーズを引いて、初号機と第5使途で残念な状況からのロングフリーズ。ミサトサンのわけのわからない次回予告が流れたわけです。

へ~と横からチラ見してましたら、腕で台を押さえて・・・???ようわからんことをしてるな~と思ったら、俺の視界をカットしたかったらしい。やっぱチラ見はウザイか。

しかし、面白いセリフをしゃべるよね。エヴァのロンフリ、ミサトさん、加持さんパターンもあったっけ?ちょっと声優さんにはそういうセリフをしゃべって欲しくないなと思ったり。

ま、そんな感じで今日はここまで。
ということで、久しぶりにスロット記事を書きます。最近、少し打つ機会がありました。ま、あいかわらず俺の行く店は死臭が漂っていますので、負けるの前提で、どの程度遊べるだろうか・・・という養分思考です。

ベタピンのこの状況、なんとかならないかな?俺はあんまり勝たなくていいので、3~4ぐらいで、程よくスロットの面白い部分が経験できる設定を入れて欲しい。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

あい、ということで、最近のまとめ行きます。まずは・・・なんだ、蒼天の拳か?適当に座って、ビッグ引けて、青7そろえて、結局4連だっけ?600枚程度で終了したはず。

 

素敵ですな。しっかし、うすい物引いても、ろくに出ないなぁ。

んで、戦国無双。やっぱこいつは最高に面白い。ちなみに流れは・・・ビッグ→30Gでバケ→無限→ビッグ→高確バケ→無限→ビッグ→半蔵即死です。



さて、この台の名前はなんといったか?ようわからんですが、座ってみて、ようわからんまま終わった台

 

結構、おもしろいシステムだとは思いました。

んで、今回のダイナミックサンダーです。これ、俺好きだわ。

サンダーといえば4号機?俺は5号機世代の人間なので、名機と呼ばれるサンダーを知らないのですが・・・

このAタイプのサンダーは面白い。この単純明快さがいいんだよね。正直、わけのわからん演出が多々あるんだけれど・・・

たとえば、ボタンと同時にサンダーの時が消灯する演出。3つとも消灯したら何か起こるのかと思ったが、はずれでござった。なんの演出やねん。

しかししかし、とりあえず雷の演出を見れてばよいってのがいい。矛盾待ちなのか?



若干、エヴァ臭がしなくも無いですが、やっぱAタイプが一番楽しい。もっとAタイプが出ないかな?

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

| HOME
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]