忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ついに漢の旅、ラストバウトです。これが最後のお遊びです。

いや~、前回の旅はピンサロに行ったり、おっパブに行ったりで面白かったのですが、今回はエステばかりでしたね。お金に余裕ができましたら、マニアックな風俗に遊びに行きたいです。

そう、うわさの『性の伝道師』にはいつかいきたい・・・やっぱ、高いよなぁ・・・

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

つうことで、ラストの閉めは?

【次の】漢の旅5【お店は?】

お店になります。そして・・・前回、2人の選択肢があり、スレンダーを選んだのですが、今回案内されたのは、そのときのもう一人の方です。

さて・・・ご対面。ふむ、なるほど・・・

前回、2人の選択肢において・・・『片方はEカップあります。しかし、チョイポチャという表現が当てはまるかも知れません』と正直に話してくれた店長。ふむ、そのとおりです。

俺は、この店の店長が好きだぜ。また、遊びに行きたい。つぶれないといいな。

と、プレイの話に入ります。まずは・・・ルックスはいいです。確かにポチャだが、良し。

さてさて、なかなかエロイんです。残念ながら、ついにキスNGの子に出会ってしまったのですが、まぁ、しょうがない。

キスはNGというのに・・・無駄にテクニシャン。全身リップのレベルが・・・一個違う。そして、フェラが・・・エロイ。そう、フェラ中に玉をさわさわし、亀頭を舐めつつ、手で竿に刺激を与える・・・おぉ、これは百戦錬磨の香りがするぜ・・・

という感じで、なんだかんだで楽しめました。やっぱ、キスが無いのはつまらんですがね・・・

さて、この子はいい子だったか、悪い子だったかというと・・・まぁ、悪い子よりなのかな?俺は気にならなかったけれど、2chで地雷って呼ばれている子はこの子のようなタイプなのかも知れない。

というのも、抜いた後は居眠りタイムになってしまったから・・・まぁ、まどろんでいたともいえますが。

悪い書き方をすると、キスなし、抜いたら時間いっぱい居眠りで、何に金を払ったんじゃい!って怒る人もいるのかも?

でも、俺は嫌いじゃない。『私、これ好きなの』と、後ろから抱っこさせて、眠っちゃう女の子。なんと無防備なことか。ちょっとなでなでしてあげた。今思えば、前回の

【赤ちゃん】漢の旅6【プレイ?】

の逆バージョンだったのかも知れない。

しかし、何でも彼女、仕事が終わると電車が無い+その時間しか友達と話せないとかで、朝の5時まで電話をしてたんだとさ。んで、始発に乗って就寝、8時に起きて出勤だとよ。そんな生活をしてりゃ眠くなるのもわかるというか・・・体壊すぜ?免疫落ちると性病の心配も増すし。

と思いつつ・・・この手の仕事をしている子は、こういう子が多いのかな?と思った。風俗界の中でも、性病が危険な遊びかもしれないなぁとなんとなく思いつつ・・・まぁ、楽しめました。

ということで、いずれ、また細かく書いていこうと思います。
PR
はい、ということでさらに続くよ、チャイナエステ~ということで、後2話でおしまいです。んで、ぐだぐださらに書いてきますが、それはまたの話で。

さて、今回は・・・

【さらに】漢の旅4【行く】

のお店です。このお店は何度かお世話になってます。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

つうことで、今回はどんな旅だったのか?

素敵でございました・・・

え~と、まずはご対面。気のいいお姉さん。この子も28歳らしい。『お兄さん若いね~。何歳?18歳に見えるよ~』とのこと。おいおい。

さて、ノリがよろしい。そして、この子はいい子だ。日本人と同じ、小柄でかわいく、胸も子ぶりながらちゃんとある。

ということで、普通に始まる。だんだん、書くことが単調になっていくのは、基本的に流れが同じだからです。

リップマッサージ→フェラ→抜き→マッサージなので、しょうがない。

さて、この子のリップマッサージは、乳首、あそこということ感じで、特別書くこともなし。そうそう、風俗での楽しみで大事なのは、そのときの空気を大切にすること。

自分がして欲しいことをあれこれ注文するのも悪くないけれど、やっぱ、女の子がしたいようにお任せするのが、俺は一番楽しい。んで、いいところを引き出すように楽しむのが俺流です。初めから、相手に期待しすぎないことが大切かな?

そうだなぁ。この子に関して書くべきことは・・・プレイ後のまどろみです。

『あなた若いね~。かわいいね~。マ~マだよ~。』といって、頭をなでなでして・・・頭を胸にうずめさせてくれる。

・・・よくわからないが、中国語の子守唄を歌ってくれます。あぁ、癒される・・・

頭をなでなでして、まどろむ・・・と、電話が鳴る。なかなかヘビーな話らしい。

なんでも、お出迎えをして、客に『無理』宣言をされ、シャワーだけ浴びて帰ったらしい。しかも、金額返金を要求されたとか。かわいそうに・・・といいつつ、ギュっとしてくる・・・はぁ。最高です。

と、まどろんだ後に、マッサージ。そこで、いろいろ話を聞く。

まず、お店の形態について。以前来たときはマッサージは無しで、2発射精がデフォだったよ~という話をすると、『女の子によってサービスが違うから、なんともいえないけれど、私は1回だけだよ』とのこと。さらに、『私は無理だけど、女の子によってはアナルなめをしたり、生でしたりするよ』とのこと。

『アナルなめはしないの?何で?』と聞くと『1日6人ぐらいくるんだよ。アナル舐めてたら病気になる。何より私たちはゴミ箱じゃない』とのこと。

そうか、そういう意識か・・・俺、日本人のヘルスで、なんやかんやでよくアナル舐めをしてもらってますが、彼女たちはどういう意識なんだろう???

さて、ところで気になるのは生の話。マッサージが気持ちよすぎてその話を深く聞くことは無かったのですが・・・生、あるんですね、本当に。彼女いわく、お金の欲しい女の子はハードなサービスになるらしい。チャイナエステで、チョイポチャ系で、容姿だけでは勝負できないなぁと思ってそうな女の子はそっち系になるのかも知れないです・・・ピルの副作用って話も2chで見かけますよね・・・

生・・・客としては、正直、嫌だよね。お風呂で、互いに洗いっこができて、自分が納得できるレベルで彼女の体を綺麗にしてなら楽しめるけれど・・・もしも、前の客の精子が~とか、性病が~と考えると、それは無しだなぁと思います。

つうか、生フェラして、唾をティッシュに捨てるのをチャイナエステではよく見る光景で、それは彼女らなりの性病対策なのかな?なんて考えていたんですけれどね~。どうなんでしょ?

なんにしろ、彼女に頭をなでられながら抱きしめられた時間は、至福の時でした・・・
自分で、ブログを書いていて思うのが・・・恐ろしい回数、エステに行っているという現実。ははは、どうしたものだか。それでも、なんだかんだでたぶん、風俗代は5万を行っていないと思います。さて、東南アジアの風俗旅行に行くのと、東京の風俗店めぐりをするのと、どちらが幸せになれるのだろうか・・・

といいつつ、絶対、俺はゴーゴーバーに行きたい!そう、漢の夢だよね!

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

ということで、前回の話があれだから・・・え~と、今回の話は、

【戦い】漢の旅2【2戦目】

のお店になります。このお店、結局、3回利用したんですよね~。

さて、お店に行きますと・・・二人、選択肢がある。片方は、Eカップだが、チョイポチャ。もう片方は・・・スレンダー!ということで、前回がポチャだったので、スレンダーをチョイス。

そして、お会いした相手はというと・・・スレンダー!!!!しかも、胸もしっかりあるじゃない!!!つうか、これは、この子もEカップあるな。細身の巨乳で、いうなれば板垣あずさの胸をさらに大きくした感じ?

年は28歳らしい。店長、最高だ!!!

さて、積もる話は端折っていきますが(いずれ、詳しく別記事にまとめます。)、この子はどうだったか?といいますと・・・

若干、口臭が匂う。orz

が、しかし、美人でスレンダー、巨乳ときたもんだ。そりゃぁ、最高さ。最初は彼女のリップサービスに始まり・・・やはり、注目すべきはフェラか。やっぱうまいんだよね。スッゲー気持ちいい。

んで、俺の攻めがあり、なんだかんだで射精。

この子との思い出は・・・まず、最初にサービスの流れの説明があったこと。これは、高評価。俺は、早い人なので、2発逝ってもいいならば、さっさと逝くし、1発というならば、攻めに気合を入れます。

と、スタートの最初の話を書きつつ・・・

一番の思い出は・・・この子に関しては、マッサージですね。エロイサービスの後のマッサージがすごい気持ちよかった。『私、マッサージ得意なんだよ~』と言った言葉に偽りなし!

個人的には、マッサージではなくて、いちゃいちゃしたかったのですが・・・でもま、旅で歩き疲れていた部分もあるので、これもありでしょう。

いい子でした。そして、次の旅へ。後・・・2つかな?
ということで、順調に消化していきます。東京のスロット事情についても書きますね。

といいつつ、いえることは、マジで死んでます。今まで、何度もパチ系終わったなぁとは思っていましたが・・・マジですね。これは。

初めて東京のお店に入ったときは、その設定の神っぷり、イベントの神っぷりに心底感動したのですが、マジで終了のお知らせです。前回の旅で、かなりいけてたお店が軒並み0回転のお店に。

一人、専業?行く度に打ってる女の人(カチカチ君使用)がいましたが・・・まぁ、どうあがいても無理っぽい。

ということを書きつつ、前回の新宿ニューアートからエステへという話になります。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

ということで、書いていきます。さて、エステですが・・・はい、毎度のことながら書いておきます。風営法届け済みのお店です。

んで、行きました。今回は・・・前回のお店だっけ?ん・・・違うな。

今回は、某お店です。お店に電話。んで、二人選択権あり。しかしながら、片方をえらく押す。2chでの評判はよろしくないので・・・ま、しょうがない、その子にしてみる。

店員いわく、スレンダーでリピーターが多いとのことだったが・・・おい、普通のポチャではないか!胸が無いとはイワンが。。。。ポチャならば、もう少し大きくないと・・・

でもま、可愛らしい+愛想が良いので切り替えます。

・・・去年も書いたかと思いますが・・・チャイナエステの女の子、フェラが超絶にうまいです。どこぞの話ではやれGフェラだとか、中国にはオーラルセックスの文化が無いから下手だとか聞きますが、下手をしたら日本人のヘルスよかよっぽどうまい。

・・・プレイの話に戻しましょう。

まずはうつぶせになるように促されます。そして・・・背面に舌を這わせる!こ、これは・・・

そして、エロイのが、胸をこすりつけながらのリッププレイ!やばい。これは、やばいぞ・・・

さらに、長い髪が更なる興奮を呼び起こす!!!滑らかな舌と、たまに突き刺さる、さわさわした髪、そして、指・・・ビクン、ビクンはねてしまう俺の体。

そして、仰向けになるようにいわれ・・・全身リップ。脇なめをリクエストすると、嫌がることなく、綺麗になめてくれる・・・興奮はマックスへ!!!!

そして、フェラ。

さて、改めてチャイナエステでよく行われるフェラについて詳しく書きましょう。不思議と同じ流れになる・・・というか、教え手が共通なのか???

チャイナエステで行われるフェラ・・・俺の印象は、明確になめるべきポイントを切り分けているという印象。亀頭に刺激を与え、側面に舌を這わせる。舌を滑らせるように上下に動き、ちろちろフェラに移行、そして咥えて亀頭に刺激を与えるように動き・・・次はさおに刺激が入るように・・・

というフェラ。もちろん、この子もそういうフェラです。そうそう、

【変わらず】漢の旅1【肉欲】

で書きました、長身の女性のフェラは、尿道に舌を挿入するというか・・・舌先を押し付けてくるフェラでスゲー気持ちよかった。

さて、そんなフェラがあって、いろいろありました。んで、射精。

そして、なんやかんやあって、2発目射精。お店の方針が変わったらしく、以前は60分2発がデフォでしたが、今は1発らしい。サービスしてもらった。

ということがありつつ、次の旅へ。
はい、ということで、第2戦目の話をしましょうか。いったい、俺は何を目指しているのか?さっぱりな感じですが・・・この戦いが今回の旅でのベストバウトかな?

いや~、しかし、前回の旅、読み直してみますと・・・やっぱり予感は的中したというか、去年を上回るバウトはできなかったですね。

でもまぁ、この戦いはエロエロでした♪

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

ということで、今回の遊びはほとんどこのお店となりました。ちなみに、ここもちゃんと風営法届け提出ずみという言葉をホームページで確認しているので、たぶん大丈夫。

さて、俺はキスが大好きで、接吻物のAVが大好きです。ヘンリー塚本作品並みにキスを交わしながら溶けてしまいたいという衝動が胸に広がる。

ちなみにDogmaの『美しい痴女の接吻とセックス』シリーズも最高でした!

はい、AVの話はその辺にしておきまして・・・とにかく、熱いキスを交わしたい!しかし、これがまた、なかなか難しい。というのも、エステ系はキスを嫌う子が多いですよね。安く収めたい俺。しかし・・・

ピンサロは嫌でしょ?んで、ヘルスは高いしね~な感じで、エステでがんばることにします。

という感じでがんばれたのが、このバウトだったのです。

ホームページ上には、20台前半に絞った云々という言葉が書いていますが・・・まぁ、信用ができないことは当たり前。

という中、とりあえず、開いている子に入ります。

この子が・・・まぁ、最高・・・でしょうか?体系は小柄で、ロリ系。たぶん、年齢は30?オーバーしてるかな?わからず。

でもまぁ、可愛らしい。そして、日本語もある程度はなせます。何でも、日本に来て1年半だそうだ。

ということで、シャワーを浴びて・・・そこで、いろいろ確認。んで、いざ開始!

ベッドに座っていますと・・・抱っこちゃんスタイルから始まる。まずは、軽いキスから始まり・・・表面的なキスから、唇を深く、そして下を絡ませる・・・ゆっくり、ゆっくり、互いに侵食していく・・・

気持ち良いという言葉が漏れる彼女。最高だ・・・ちゃんと、答えてくれる子だ・・・

そして、胸、お腹へと進んで、彼女を仰向けに。

そこからまた、じっくりキスを。手を全身に走らせると、びくつく彼女。つうことで、攻守交替。

とにかく、キスにキスを交わしたのでした。途中で、『唾液飲める?』と聞くと・・・『唾液って何?』と日本語が理解できなかった模様。

でもまぁ、これだけキスできる子ならば大丈夫だろうということで、飲ませましたとさ。

『いや~』といいつつ、ハミカミながら飲んじゃうあたりが可愛いです。

やっぱ、キスは最高です。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]