忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい~。ということで、やってまいりました。
戦国無双のためのブログ。
いやはや、ヤフーブログにて、音楽ブログを作っておりまして、まぁ、一人シコシコひっそりと誰にも教えずに更新していたわけでありますが、誰にばれたか、うわさが広がり・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
とりあえず、クリックよろしく(笑)

まぁね、ぶっちゃけそのブログ自体はどうでもいいんですけれどパチスロばかり書いていたら、若干俺を見る目が変わった気が・・・だからこそ一人シコシコひっそりとやっていたわけですがね~。

ということで、パチスロ専用ブログを作ったわけだ。んでもって今の俺は戦国無双ばかり打っております。
・・・いまさらですか?そうですね。いや、今だからこその戦国ではござらんか?

ということでグダグダ書いていきます。
とりあえず、いろいろパチスロ機種はあるわけですが・・・なかなか難しいものです。ちなみに俺が始めて打った機種がエヴァ~約束の時~だったわけです。

最初はまるで知識がなくて、あ~なんかわからんが当たった!お、1kが8kになったぜ~って言うノリでございました。んで、知識が必要ということを知り、子役カウントも取ったりするようになったわけですが・・・・

んでですね。カウントとったりいろいろやっても無駄だってわかるようになるのにはさほど日数はかからなかった(笑)。
第1に店が置く高 設定の数が少ない。
第2に俺は早くても昼、大半夜に打つのに高設定が空いてあるはずがない。
そして何より俺は1000G以上回す気がない(笑)。


まぁ、無理だわな。俺もなかなかの多趣味な人間で、朝から晩までスロットを打つなんて考えられん。ジムにいって筋トレしたいし、カラオケに行きたいし、ギター弾きたいし。15分~1時間、ちょっと触って遊びたいわけよ。つうことでエヴァはない(笑)

んでもってバイト帰りに閉店アイジャグうちをやりはじめた。これがね~、勝てたり負けたりで結局トータルで見るとぜんぜん変動しないの、金額が!貯メダル で遊んでいるんですけれどね~。あぁ、そうそうアイジャグの前はスペハナだった。ジャンキーもよく打ったね。まぁ、あいつらは結果がついてこないんだよ な~。

特にスペハナはわからなかった。あれ、何なんだろうね?本当にレギュラーは発表した確率どおりなのかよ?って突っ込みたくなったなぁ。問題は純Aタイプと いうことです。どうあがいても1ビッグで約300枚、等価であっても6kしか得られないわけだ。んで、俺のように短時間勝負であれば6k以内で引けなけれ ば負けなわけよ。でも・・・妙な連荘とハマリで確率を維持しているらしく・・・つまり引けないと。

と、そんなこんなのなか、戦国無双に出会う。結構、前から知っていた台ではあった。ただ、荒波だよ?っていう情報だけしか知らなかくて上級者向けだよということだった。んで避けていたんだが・・・これがめっちゃ面白い!

まず、エヴァのようなウザイ演出が少ない(笑)。まぁ、それはそれでガセルとむなしくなるわけだが(特に半蔵のスルーとか)、面白い。んでもってリーチ目の面白さ、演出の面白さ。そして何より出玉の面白さ!

ART、 上限なしにどこまでも出る。まぁ、大体1撃750枚ぐらい?余裕で1000枚超えることもあるしね。そして、意外とART機の中では甘い台だと俺は思う。 というか俺は一度も6を打ったことがないからわからないけれど。たぶん、普段1~3を打っているわけだが、案外負けない。少なくともアイジャグよりは勝て てる(笑)。

1だろうと6だろうとビッグ引いてゲージ4つためれば戦える戦国。そして意味不明な確率変動も低設定にはやさしい設計。んでもって最高の音楽。

ART機種は6のみ優遇とか1は死ぬしかないような台ばかりですが、戦国は1でも戦える、数少ない最高の台ですね。6は・・・5スロですら、触れる機械はないかも知れませんね。一度でいいから幸村の1000人切りを出したい!そんな今日この頃でございます


PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

<< Back  | HOME
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]