忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいおい、昨日、もう打たないって書いたばかりだろう?どうして今日、打っているんだ?

ということで、性懲りもなく、今日も打ちます、戦国無双!

いや~、とりあえず昨日、飲み会分のお金は出せまして、いざ飲み会が終わってみると、おお!ある程度残っているジャン!となった。

やめればいいのにねぇ。でも・・・打ってしまうんだなぁ。まぁ、次は本当に来週の週末になりまする。

さて、フラグは立ちきった俺の稼動。生きて帰れるのか?屍と化すか?さて、我が明日はどっち?

ちなみに日曜日の勝率は・・・くそ悪い。んでもって俺の収支を大きくマイナスにしているのも・・・日曜日のせい。普段、昼から戦国を打てないのでね。何度か閉店ラギューンを食らった(笑)こともあるので、昼間から~となると爆死するのですね。

だが、今回は・・・夜!日曜のジンクス、断ち切ってみせる!!!!

とりあえず、こいつを
にほんブログ村 スロットブログへ
よろしくチャン!


屍をさらせ・・・
ということで、さぁ死亡遊戯の始まりだ!

まず、いつもどおり3台あるわけだが・・・A台は70Gで放置。B台目は1B1Rでレギュラーは勝っている。が、ビッグが即終了でただいま400ハマりでプラマイ0ぐらい。C台目は最初に600近くハマルもその後のビッグの連荘でこれもプラマイ0へ。

さぁて、どうしようかね?前の俺ならば・・・レギュラーで勝っている台を追いかけるかな?だが・・・今回は2kカニ歩き打法を試す!

ということで、2kでカニ歩き~って10枚役すらろくに揃わない(笑)。んで、B台に2k投入・・・何も起きず。んでなんとなくA台に移動。これも・・・ろくに何も起きず。そして最後に・・・C台。これが2kにて戦国チャンスへ(ベル)

ん~、どうなんだろう???んでサクッと抜けるものの・・・幸村にて10枚役でなにやら戦国チャンスの兆候的な演出が・・・って

ボーナス確定じゃ!

うそ~ん。う~ん、やっぱリリチェが引けないわけだが、リリチェ以外からのボーナスが多いなぁ。一応、振り分け的にはリリチェとその他が1対1でしたっけ?

んで、低確、半蔵、ゲージ0(笑)。2択2回、しっかりはずします(苦笑)。んで、75Gまわす。(50G間にチェリーを引いた)。でも、戦国チャンスは行かなかったしなぁ。ということで、即流しをするか悩むも・・・続行!A台に戻ります。まだ、まわされていないので、気になる!

・・・何も起きず、全のまれ(爆)。んで、時間的にもうだめだろうってのに追加投資・・・

んでC台に戻る。いや~なんと言うかボーナスが軽すぎるのではまりそうで怖いという理由でこの台から離れたのですが、なんと言うか未練打ち←これが俺の収支をマイナスにする要因である。

んで、10枚役の連荘から戦国ラッシュへ!んで、戦国ラッシュ終了後、リプレイで街道からまさかの本田さんへ!!!!んでも負け癖から、ハイハイワロスワロスって流してた(笑)。これはくそ熱い演出じゃないか!

本田さんに勝った時点で高確が確定するし、そもそも街道からの武将対決はくそ熱い・・・ただし閉店30分前だけど(笑)!んで、・・・

まだまだ暴れたりないね~。

うおぉおおおおおおお!!!!来た~そして時間ない!!!!!

んで、半蔵を選ぶ。2択、順調にはずすも、どうやら台が出したがっているらしい・・・っておい、足軽でついた!

どど~ん!!!

無限ジャン!!!おい~。閉店まで20分ないぞ~。いや、でも確変ね?・・・ってやっぱ確変!

昨日のシャメですが、今日も80Gでバケマシタ。

ただし、79G目にチェリーが出ている。これは・・・やっぱ高確!!!

いけ、半蔵!!!!

半蔵(弱)ひざまずく→信長(弱)はじく→半蔵(強)→信長(強)→半蔵(強)
いや、これ十分勝ったでしょう?・・・てあれ?負けてる(シャメは時間がありませんでした・・・)

んで、RTが50G続く。その間に10枚役2連が2回、チェリーが1回落ちたわけですが・・・昇格しないんだなぁ。ということで、RT終了で即流し。

結局、初当たりに7k・・・・んで飲まれた後、なんやかんやで4k追加投資、んで流した枚数が500枚。はぁ、2k負けちった(5.5枚交換)。まぁ、2kですんでよかったけれど、やっぱ日曜日はダメだ。勝てない。台も全台浮いてないし、やっぱ日曜日はないな。

でもまぁ、下手にバケで勝たれてもまわしきれなかったし、よしとするか。
PR

無題

勇敢な武士が居ると聞いて駆けつけてきましたw

20スロでバラエティ(ベタピン放置)、5スロで主力な戦国無双(;^ω^)
戦国打ってみたいんですが中々勇気が出n(ry

是非戦国は勝てるぞっていうのを見せてくださいww

|-`).。oO(・・・ランキング1クリさせていただきました)
by ケースケ URL 2009/07/20(Mon)17:13:24 編集

無題

ランクリ、ありがとうございます。

戦国は勝てる!信じて打つのみ(冗談です。笑)
ん~べたピンのリーチ目が揃いましたね~。でもまぁ、高設定???とか思いつつ、Aタイプで負けるよりは楽しいですよ。

この荒波、乗りこなして見せます!!!
by 真琴 URL 2009/07/21(Tue)01:10:07 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]