忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つうことで、スロットの稼動をしていなければ、風俗にも行っておらず。これといって書くことも無いので、俺が初めて風俗に行った話でも書こうかと思う。う~んと・・・実はあんまりよく覚えていない(笑)←書き終えてみればかなり覚えてましたw

初めて行ったのは・・・たぶん、東京のピンサロが初だと思う。最初はスゲーびくびくしてたよな。初めてパチ屋に入店するときと同じような緊張感?ヤバイ男が出てきたらどうしよう・・・とか、事務所に引っ張られたらどうしようとか・・・はたまたババァが出てきたらどうしようとか(笑)

そういえば、俺は本当に女っ気の無い人生だったから、スゲー純情な男だったんだよなぁ。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

ということで初めて行った風俗は・・・Colorsでした。今のSmilesですね。地元のエロ師匠さんが関東にいた頃にお世話になった?いや、その頃のエロ師匠さんが東京に行って遊んできただっけな?もう2年か3年か???そこそこ前の話なのであんまりよく覚えていない。

んで、そのColorsですが、料金のシステムは今とまったく変わっていない。Smilesと同じですね。んでもって・・・そうそう、あの店は名刺とか渡すことが無いので、お相手してもらった女性の名前は一切覚えていません。残念な話です。

そして・・・どうだっけな~。確か、びくびくしつつもその頃からネットでの情報収集癖がついていて、2chやら何やらでいろいろうわさから何から集めた上で遊びに行ったんだ。そうそう、メルマガにも登録してね。

そして、4kの支払いでメルマガ会員サービス?いや、ネットの割引サービスだな。それで3回転にしてもらったことを覚えている。そして、初めてフェラチオというものを体験したのだった・・・

初めてのフェラチオ体験・・・最初に出てきた女の子が・・・まぁ・・・残念な子だったんだ(笑)。ブスとまではいわないが・・・まぁ、普通。そして、体型が・・・ポチャorz

そして、初めてこのとき、女性の性器と胸を触ったんだよな。懐かしいよね。あぁ、胸ってこういう感触なんだっていう、意外と感動も少なかった(笑)。そして、その後に自分が若干太ったこともあって、自分のおなかの脂肪とさわり心地が同じで・・・『あぁ、本当に胸は脂肪の塊なんだ』っていう結論を得たw

この女の子、フェラチオのテクニックも今思えば残念だった。・・・バキュームも弱く、舌はどうだっけ?本当に咥えられているのか、謎なぐらい息子さんに刺激が無かった。ただ、息子さんが手などに比べて刺激に対するセンサが少ないのかな?なんてぼんやり思ったことも覚えている。エロゲなんかで『すごく熱い・・・』なんてセリフがあったけれど、彼女の口内の体温をまったく感じなかったのだよね。

でもまぁ、初めてのフェラチオ、人の口に息子さんを咥えさせているという現実がその頃の俺には十分すぎる刺激で。なんだかんだで暴発。口から吐き出している様子を見て、『あぁ、俺は本当に女の子の口の中に射精したんだ・・・』ってスゲー変な気分になったことを覚えている。

そういえば、この頃は無尽蔵って感じだったよなぁ。3回転で3発いける漢だった(笑)

とまぁ、もしもこの子でサービスが終了していたならば、俺は風俗にはまることは無かった(笑)。
2回転目の女の子がまさに神がかっていた。

『今日は生理なの、ごめんね~』という今思えば定番の挨拶から始まった彼女。ルックスは中の上。スタイルは極めていいわけではないが、ちゃんとくびれがあって・・・まぁ、標準的な風俗嬢だった。が、今思えば、俺が玄人好みになったのはこの子の影響かも知れない。

『ごめんね~』という挨拶から服を脱ぎ、俺の右手を取って胸にぐいぐい押し当ててきた。『ほら、もっと揉んで♪』といってぐいぐいもませて、フェラを開始。これが超絶テクニシャンだった(笑)。

そして、俺が胸をもみやすいように体勢を変えたり、俺がくっつぎたがっているのを察して体を寄せてきたり・・・今、思い返せば本当にすごく良い女の子に出会えたと思う。そして、その超絶フェラがオナニーの経験しかない俺にはすさまじすぎた。

オナニーなんて自分で適当にしごくだけなわけで。そんな単調な刺激しか知らない俺。が、彼女は俺以上に俺の体を熟知していた!というか漢の体を熟知していた。先端から奥まで、根元も玉もすべてに緩急つけたあらゆる刺激を与える。そして最後は唾液をローションのようにして、口で亀、手で竿+玉もさわさわしつつのすべてを使ってのフィニッシュ!あのときのやばいぐらいの興奮は今でもよく覚えている。

一人目で逝ってるのにもかかわらず、一人目以上に出たんじゃないか?そんな気がしたのを覚えている。そして、『風俗はスゲー』と心の中で叫んでいた(笑)

なんていったって自分以上に自分の体を知っていたという事実。これはあまりに衝撃的過ぎた。20数年間、体を操ってきた俺以上に、この子は俺を熟知していると思うと、畏敬の念さえ覚えた。そして、風俗という世界が体の快感を探求する体術、もはや学問といっても間違えないのではないか?そうまで考えた(笑)

いわば、魔法使いに遭遇したようなものだ。達人とはこういう存在なのか!そう、そしてこの出会いが俺の風俗に対する固定観念をぶち壊した。女を売る下種な産業と風俗のことを思っていた。そして、女に縁が無い俺は、その下種な男になろうと思っていったわけだが・・・

風俗、これは決して女を売る世界ではなく、技を売る世界だ。そしてそこには自分の知らない、今の自分には出来ない、マスターとも呼べる女の子たちがいて、自分の体を教えてくれる。もはやその技は極みに達すればARTと呼んでもかまわないそう思った。

と、二人目に魂を抜かれて・・・三人目。この子が・・・美少女だった。『そういえば、こんなかわいい子が学年に一人や二人いたよな』、そういうレベルの女の子だった。そしてこの子も・・・まぁ、今に思えば標準か?このときは二人目がよすぎて、三人目のことは・・・とにかくクラス1の美少女が俺の息子さんを舐めているってことを考えていた記憶がある。

きっとこの子が高校の頃には、クラスの中に何人もこの子に恋心を抱いていたのだろう。そんな女の子が俺の息子さんを舐めていると思うとスゲー興奮した。まぁ、こういう興奮の仕方は最近はめっきりしなくなったものだが。初めての風俗遊びならではかな?

そうそう、この二人目、三人目の接客も神がかっていて・・・マックなんかの何十倍もスゲーと思った。ずっとこの調子で何時間も働いているのかと思うと、マジで尊敬した。そんな初風俗の思い出w
PR
さてさて、漢気ブログ~スロとかエロとか~というタイトルで・・・その昔、戦国無双を打ち込み・・・10スロで悪魔城を打ち込み~な感じで実践結果をあげておりました。んで、その日の来客数ってのはなかなかのものでしたが・・・

スロットネタは旬が大事で、その日にしか人は来ない。が、しかし・・・

エロ記事は検索ワードで来客するので息が長い!!!

つうことで、忍者ブログ、解析ツールで検索ワードやリンク元がわかるのですが、エロワードで来る人が多いですね~。ということで、書くかい?東京激安ではずれなし!と評価の高い、Smiles、いきましょう!

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪

つうことで、これはチャイナエステに何度も足を運びつつ~の中休みの話となります。チャイナエステ、本番が出来るのは非常によい。だがしかし!やはり口内射精したいと思うのは・・・漢の性。

つうか、どうでもいいといえばどうでもよく、大事といえば大事よね。コンドームさんに出された精子たちに哀愁を感じてしまうw
まぁ、ピンサロでも所詮おしぼりに消えてなくなるわけですが・・・

でもまぁ、何が一番してほしかったかというと・・・世に言うお掃除フェラってやつですね。でも、俺はあえて言いたい。お掃除フェラ、お掃除の必要は無いのさ。ただ、逝きたての息子さんに優しい刺激が欲しいだけだと!

奥が深いよね~って話になりますが、フェラだの何だのはもちろんうまいに越した事は無いわけですが、記憶に残るのは逝ったあとにどうしたか?まぁ、お掃除フェラなんて、今ではどこのヘルスでもやっているような気もしますが、お掃除~というよりは後戯てきなやさしく包み込んでくれるフェラチオってのが、メチャクチャ気持ちいい+幸せ感マックスなわけで。

と、某風俗嬢を思い出しつつ書いてますが、まぁ、ソープなりだとその辺の最後が無いのが残念だよね~。まぁ、やってくれる人もいるかとは思いますが。

というわけで、ピンサロです。お店は・・・マドンナにいってみたかったのですが・・・やっぱ、若い、かわいい娘の口に暴発したいというひどく醜い心を持ってSmilesにします。つうか、たまってたんですよね~。

そうそう、このお店のうわさは2chでは東京以外でも出てくるわけで。こちらの風俗版でもたま~に東京の風俗がいかに安くていいか?な話のときに名前が出てきます。

ということで、来店。んで、20分ぐらい待ちまして~のご案内。

ここのお店には何度か足を運んだことがあります。なんというか・・・まぁ、値段を考えればしょうがないという話になりますが・・・接客態度がよろしくない人もいるわけで。俺、何しにきたんだろう?って気分にさせられることも無きにしも非ず。

風俗における接客、そこまで高いものは求めないから、最低限はクリアして欲しい。というのも・・・フェラしてやってんだからありがたく思え、とか、若い女の体を触れるのだから感謝しろ、とかってすごく・・・悲しくなるんだよね。結局はそういう目的で来店しているわけだけど・・・俺はあくまで技を買いたい。体を買いたいわけではないんだ。

接客の悪い子に当たると・・・体を買ってる感が強くなって、悲しくなってくる。自分も悲しいし、相手にもむなしさを感じてしまう。だからこそ、技を売ってくれる子、接客からプロ意識を持っている人が大好きです。

と、話が長くなっておりますが、2回転30分の4kで行きます。メール会員特典の3回転にしてもいいのですが、じっくり技を楽しみたいなぁっという思いから。そういえば、昔、3回転は25分となりますと聞いたような?ネットではきっちり30分でした!というレポートもあがっていますが???

と、最初の女の子は・・・わかなちゃん

なんつうか、最初はビビリマシタ。眉毛が細く・・・目も細めで・・・んで、金髪で・・・なんつうか、中学のときにこういうヤンキーいたよなぁ。まぁ、体型がチョイポチャではありますが・・・スゲーいい子でした!

というか普通にしゃべれたのがよかった。前回は胸を触ろうとして肘打ちを食らってマジでへこんだんですよね~。胸すら触らせないのなら脱ぐな、働くなって思いますけどね~。

ということで、普通にいい子です。そして・・・うまいっすね~。ピンサロで行われるフェラってだいぶ変わってますよね。なんとういか・・・唾液量が大目でそれでローション代わりにしてる感じ?

今回はとにかく相手の技を堪能します。一切触る気なし!というか、触りたかったりキスしたければ、エステに行けばいいじゃん!という確固たる逃げ道が作れたので、ピンサロで何でもかんでも要求する気持ちはなくなりました。

んで、普通に逝ってしまいます。口に精液を溜めたまま後処理。俗に言う客優先ってやつですか。んで、バイバイと。

Smiles、これはいい点か悪い点かわかりませんが、ほかの客が見えませんw
個人的にはおっさんのを咥えている女の子を眺めているのは・・・かなり好きですw

と、待ち時間、ぼ~とミラーボールを眺めています。そして二人目め・・・いつきちゃん

そういえば、後でホームページを見ますと二人とも顔出ししてました。さて、この二人目ですが・・・どっかで見たことあるなぁと思ったら、看板娘?な子ですね。一番の看板はセイラちゃんだっけ?よくわからんですが。ただ、メールマガジンとかで、なんどかこの子の顔が写った写真を見たなぁって感じ。5回転メールとか。

ということで、まずはキスから始まります。そして、胸を舐めさせ・・・リンパ腺をチョビット舐めた後、フェラへ。この流れだけで、人気が出る理由がわかりますね~。

性格もすごくいい子~かとうかは俺には判断しかねますが、一緒にいて楽しい子です。客を盛り上げようという配慮が感じられます。そうそう、外見ですが、若干、歳を召したのか?27くらいに見えたが果たして?あと、体格がよさげ。チョイポチャですね~。まぁ、触る気なしなのでどうでもいいといえば・・・どうでもいい。

んで、フェラからやはり唾液多めで口と手のあわせ技で攻められ、2発目終了。・・・俺もまだまだ若くて安心したw
俺におしぼりを手渡し、口に精液を含んだままなので『ん~ん~』いいながら体を拭くようにジェスチャーする。すでに一通り、拭いてもらってはいるのですが。

んで、帰り際に口移しでフリスクいただきました。あぁ、確かにピンサロでこれだけやれば人気出るわって思いました。つうか、ピンサロで人気を得るのって意外と楽かも?とも思いました。

なんつうか、長く口に精液を含めた者勝ちみたいなところがありますよね。どうせ、口内射精されるんだから、ある程度含んでいて・・・後、リンパ線を軽く攻めるだけで印象が一気に上がるだからね。これは、逆に自分が遊ぶときにも言えることかな?

とまぁ、そんな感じでSmiles最高でした!今回は地雷が無くてよかったなぁ。
うい、ということで、東京旅行記となります。さて、最初に尋ねたのは・・・池袋のミツバチマーヤ、おっパブでございます。うん。ここは、メール会員になると・・・1セット目が半額。さらに、日曜日に行きまして一番安い時間帯だったので・・・3000円でした(笑)

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪

つうことで、おっパブです。ちなみに俺の作戦はコレ。東京旅行一発目の風俗店ということですが・・・東京で存分に楽しむために、家を出る2日前からオナ禁しております。んで・・・

流れとしては、おっパブ→チャイナエステ。俺もチャイナエステは初めてでして・・・どうなるのかさっぱり分からん。つうか、サービス内容も分かりません。んで、最悪の事態を想定しての・・・おっパブを最初にはさむ、と。

ここのお店はかわいい子がたくさんいることは調査済みだしね~。ということで来店。が、しかし!!!なんつうか・・・あれ?かわいい子いなくない?っていう恐怖に駆られる。変わりにスゲータトゥーが入った女の子がいる。あ、そういえば、普通に考えて稼げる嬢がわざわざ一番安い時間帯に出てこないななんて考えてしまいますが・・・

だが、俺は、普通の女であればぜんぜん構わないという。強い心の持ち主です(笑)。外見だけじゃないよね。

つうことで、最初の女の子。見た目は・・・普通。チョイでぶ。でもまぁ、悪くはない。本当にルックス評価はBって感じ。でも、Bがまた良いんだよね。そこらの女の子がこんなお店でこんなことをしているっていう妄想が俺を強くします(笑)

ちなみにFカップだそうだ。うむ、でかい。だが、俺は・・・胸をもむことよりもキスするほうが好きです(笑)。つうことで、キス。どうも本人は舌を絡ませるのはしたくないらしい。

ふふふ、ここでがっかりするのは風俗初心者なのよ。キス、コレは本当に何通りも種類がある。10人いれば10通りのキスがあるの。そして。。。さまざまなキスを体験してきている俺は・・・プランCのキスを選ぶ。

舌を絡ませたくないのならば・・・無理に絡ませることはしない。真摯なキス。だが、最終的には自分から舌を絡ませたくなるような・・・あのキス。そう、地元のの某店で体験したS嬢のキスだ。

そうそう、ちなみに俺も多くのキスを会得してきたと思ったが・・・今回の旅でまた新たなキスとであった。その話はまたこんどしよう。

つうことで、キスします。軽いバードキスを何度か繰り返し・・・軽く唇を吸う。そして、やさしく唇を舌でなぞる。俗に言うチロチロキッスですか?微妙な距離感って大事だよねなんて考えながら繰り返します。さて、このおっパブ嬢ですが・・・俺に体を預けてきます。抱きしめるというよりは覆いかぶさるような?まぁ、おっパブなんで、胸に手があるわけですが・・・おいおい、体重を預けすぎだ。なんて思いつつも、Fカップが気持ちいい。まぁ、もむような空間はすでにないわけではあるが。

そして、この嬢。ちょびっと舌を出してきました。そうだよな、このキスって案外気持ちいいだよなぁっつうことで、互いにチロチロやりあい、時間終了。常にディープなキスが正解ではない。なんてキスの奥深さを検証したりできるのが、おっパブのいいところですよね。俺の風俗の遊び方として、ルールはあえて縛りプレイとして大好きです。おっパブなら、キスともみもみしかできない。でも、代わりにとことんキスを追求できるよね?

と、そんな遊びをしていますと2人目登場。おっと・・・なんつう美人だ!マジでびびった。キレイすぎる。しかも若い・・・年齢は聞かなかったが・・・ホームページによると・・・19歳?まぁ、たぶん22歳ぐらいじゃないかな?手、足が長い。肌が白い。そしてすべすべ。

・・・まぁ、いきなりため口で話しかけられてびびったけれどね。そうそう、この手のお店でいつも思うのが・・・セクキャバで、キャバクラでしょう?なのに・・・トークスキルの教育を一切していないよね。さっきのBな感じの女の子って意外にも喋りがある程度しっかりしていて面白い。が、前回もそうなのだが、キレイな子、美人な子は話しがかみ合わないというか、客があわせに行く必要があるんだよな。日常生活の会話以上に。

と、若干不満がありますが・・・本当にかわいい。ちなみに胸は・・・限りなくAに近いBだそうです。俺のがたいがいいこともあり・・・俺の胸筋のほうが大きかった(笑)。私のほうが小さい~なんていいながら胸のもみ合い。そして、もちろんのキス。

ちなみにこの子、最初のおしゃべりタイムでアメを流れで渡してきて・・・んで、流れで食べますよね。そして、おさわりタイムになってからのキスなわけで。互いの口にアメの味が広がるという。ただし、味ははっかですけど何か?(苦笑)

この子のキスは意外でした。自分からガンガン唾液を飲ませてきます。珍しいなぁなんて思いつつキス。別に俺が飲ませようなんて気はなかったのだが、どうも俺の唾液も飲んじゃっていたようで~な感じではっかの味(笑)。

こんな美人の娘さんとディープなキスができるだけで幸せです。んで、この子にプレイ後言われたのが・・・『あなた、まだ若いでしょ。それにルックスも悪くない。こんなところで遊んでいないで、早く彼女つくりなさい』だそうです。ん~どうしたら作れるんだろうねって言う話ですけれどね~。その子いわく、自分はお堅いそうで、自分が好きにならないと付き合わないのだと。紹介とかも無理だって。俺もそうなんだけれどねっつう話をしておりまして、どうしようね~なんていって時間が終わりました。

店員さんに延長を求められますが、断ります。スゲー断りつらかった。そらそうだ。半額分のみのサービスで帰って貰っては儲けが出ないでしょう。でもまぁ、俺も金がないし・・・というか、おっパブで3000円以上使うのであれば・・・素直にヘルスなりに言っちゃいますよね。

そうそう、この子いわく下半身はNGだけれど、普通に触ってくる客がいるんだって。こんなにかわいい女の子が中年親父に触られているって考えるだけで楽しめます(笑)。でもまぁ、俺は性器へのアタックよりも、じっくりまわりから攻めるのが好きなんでそういうせこいのはダメですね~。

おっと話しが長くなったので、続きはまた今度。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

| HOME
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]