忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うい、ということで、東京旅行記となります。さて、最初に尋ねたのは・・・池袋のミツバチマーヤ、おっパブでございます。うん。ここは、メール会員になると・・・1セット目が半額。さらに、日曜日に行きまして一番安い時間帯だったので・・・3000円でした(笑)

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪

つうことで、おっパブです。ちなみに俺の作戦はコレ。東京旅行一発目の風俗店ということですが・・・東京で存分に楽しむために、家を出る2日前からオナ禁しております。んで・・・

流れとしては、おっパブ→チャイナエステ。俺もチャイナエステは初めてでして・・・どうなるのかさっぱり分からん。つうか、サービス内容も分かりません。んで、最悪の事態を想定しての・・・おっパブを最初にはさむ、と。

ここのお店はかわいい子がたくさんいることは調査済みだしね~。ということで来店。が、しかし!!!なんつうか・・・あれ?かわいい子いなくない?っていう恐怖に駆られる。変わりにスゲータトゥーが入った女の子がいる。あ、そういえば、普通に考えて稼げる嬢がわざわざ一番安い時間帯に出てこないななんて考えてしまいますが・・・

だが、俺は、普通の女であればぜんぜん構わないという。強い心の持ち主です(笑)。外見だけじゃないよね。

つうことで、最初の女の子。見た目は・・・普通。チョイでぶ。でもまぁ、悪くはない。本当にルックス評価はBって感じ。でも、Bがまた良いんだよね。そこらの女の子がこんなお店でこんなことをしているっていう妄想が俺を強くします(笑)

ちなみにFカップだそうだ。うむ、でかい。だが、俺は・・・胸をもむことよりもキスするほうが好きです(笑)。つうことで、キス。どうも本人は舌を絡ませるのはしたくないらしい。

ふふふ、ここでがっかりするのは風俗初心者なのよ。キス、コレは本当に何通りも種類がある。10人いれば10通りのキスがあるの。そして。。。さまざまなキスを体験してきている俺は・・・プランCのキスを選ぶ。

舌を絡ませたくないのならば・・・無理に絡ませることはしない。真摯なキス。だが、最終的には自分から舌を絡ませたくなるような・・・あのキス。そう、地元のの某店で体験したS嬢のキスだ。

そうそう、ちなみに俺も多くのキスを会得してきたと思ったが・・・今回の旅でまた新たなキスとであった。その話はまたこんどしよう。

つうことで、キスします。軽いバードキスを何度か繰り返し・・・軽く唇を吸う。そして、やさしく唇を舌でなぞる。俗に言うチロチロキッスですか?微妙な距離感って大事だよねなんて考えながら繰り返します。さて、このおっパブ嬢ですが・・・俺に体を預けてきます。抱きしめるというよりは覆いかぶさるような?まぁ、おっパブなんで、胸に手があるわけですが・・・おいおい、体重を預けすぎだ。なんて思いつつも、Fカップが気持ちいい。まぁ、もむような空間はすでにないわけではあるが。

そして、この嬢。ちょびっと舌を出してきました。そうだよな、このキスって案外気持ちいいだよなぁっつうことで、互いにチロチロやりあい、時間終了。常にディープなキスが正解ではない。なんてキスの奥深さを検証したりできるのが、おっパブのいいところですよね。俺の風俗の遊び方として、ルールはあえて縛りプレイとして大好きです。おっパブなら、キスともみもみしかできない。でも、代わりにとことんキスを追求できるよね?

と、そんな遊びをしていますと2人目登場。おっと・・・なんつう美人だ!マジでびびった。キレイすぎる。しかも若い・・・年齢は聞かなかったが・・・ホームページによると・・・19歳?まぁ、たぶん22歳ぐらいじゃないかな?手、足が長い。肌が白い。そしてすべすべ。

・・・まぁ、いきなりため口で話しかけられてびびったけれどね。そうそう、この手のお店でいつも思うのが・・・セクキャバで、キャバクラでしょう?なのに・・・トークスキルの教育を一切していないよね。さっきのBな感じの女の子って意外にも喋りがある程度しっかりしていて面白い。が、前回もそうなのだが、キレイな子、美人な子は話しがかみ合わないというか、客があわせに行く必要があるんだよな。日常生活の会話以上に。

と、若干不満がありますが・・・本当にかわいい。ちなみに胸は・・・限りなくAに近いBだそうです。俺のがたいがいいこともあり・・・俺の胸筋のほうが大きかった(笑)。私のほうが小さい~なんていいながら胸のもみ合い。そして、もちろんのキス。

ちなみにこの子、最初のおしゃべりタイムでアメを流れで渡してきて・・・んで、流れで食べますよね。そして、おさわりタイムになってからのキスなわけで。互いの口にアメの味が広がるという。ただし、味ははっかですけど何か?(苦笑)

この子のキスは意外でした。自分からガンガン唾液を飲ませてきます。珍しいなぁなんて思いつつキス。別に俺が飲ませようなんて気はなかったのだが、どうも俺の唾液も飲んじゃっていたようで~な感じではっかの味(笑)。

こんな美人の娘さんとディープなキスができるだけで幸せです。んで、この子にプレイ後言われたのが・・・『あなた、まだ若いでしょ。それにルックスも悪くない。こんなところで遊んでいないで、早く彼女つくりなさい』だそうです。ん~どうしたら作れるんだろうねって言う話ですけれどね~。その子いわく、自分はお堅いそうで、自分が好きにならないと付き合わないのだと。紹介とかも無理だって。俺もそうなんだけれどねっつう話をしておりまして、どうしようね~なんていって時間が終わりました。

店員さんに延長を求められますが、断ります。スゲー断りつらかった。そらそうだ。半額分のみのサービスで帰って貰っては儲けが出ないでしょう。でもまぁ、俺も金がないし・・・というか、おっパブで3000円以上使うのであれば・・・素直にヘルスなりに言っちゃいますよね。

そうそう、この子いわく下半身はNGだけれど、普通に触ってくる客がいるんだって。こんなにかわいい女の子が中年親父に触られているって考えるだけで楽しめます(笑)。でもまぁ、俺は性器へのアタックよりも、じっくりまわりから攻めるのが好きなんでそういうせこいのはダメですね~。

おっと話しが長くなったので、続きはまた今度。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]