忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近放置しまくりのブログですが、たまにはなにか書きましょう。

ということで、俺はキスが大好きなわけで、年を重ねると、どんどん濃厚になってくるわけで。

でも、いきなり濃厚なキスをすると、そりゃドン引きされますよっというところで。風俗で遊びすぎたせいなのか、キスがうまくなりましたってそんな話。


とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

ということで、ま~妄想だと思えばいいよって話になるのかもしれないけれど。人によるという話になるけれど、セクキャバってキスが好きな女の子が多いんですよ。そういうお店ですしね。

あ、もちろん、ソフトなサービスだからって人もいますけれど。

最近、セクキャバに遊びに行って、めっちゃディープなキスをする女の子に出会いました。どんだけディープかっていうとヘンリー塚本のFAプロのグチョグチョキスレベルなわけで。ま~、エロエロというか、こんなに唾液まみれにしていいんでしょうか?というレベル。

顔をベロベロに舐めてくることを求める女の子って少ないでしょ?俺の風俗経験では、この子が初めてでした。

そして、わざとかマジなのか判別できないのですが、めっちゃ体が敏感なのです。ヘルスのお姉さんから学んだソフトなタッチで面白いようにビクンビクン反応してくれるんだよね。本人曰く、全身性感帯らしい。腕をサワサワして、最高に良い反応をしてくれるわけで、楽しいと。

セクキャバの面白さは?と若い頃は疑問に感じたこともありました。抜きが無いじゃん!っていうね。

でもね、抜きが無い面白さっていうのもあるのですよ。

上に書いたような女の子に出会って、超ディープなキスをする以外の楽しさもあります。

素人っぽい女の子を徐々にエロくする面白さがあるわけです。

風俗に慣れた女の子だと、フェザータッチに慣れてる人が増えてきますが、それでも意外とそういうタッチを経験していない人っているんですよ。

そして、そういうタイプの女の子に、その手のタッチで攻めつつキスをしてるとね。もう可愛いのなんのって。ビクンビクン反応して、『やばいよ~』と言いながら、最初は浅かったキスが、必死なキスに変わってくるのですよ。

な~んて感じで、前戯しかできない+かなり制約があるからこそ、逆にその中でできること極めて、反応を存分に楽しめるってのもいいものなわけですね~。
PR
つうことで、俺はこの店が大好きです!

ま、福岡のセクキャバには行ったことが無いのですが(苦笑)
熊本は美人が多いのと、このセクキャバはキスを極めし者がいるから大好きなんだよね!

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

つうことで、このお店。40分?で3人回転するのだっけ。ディープなキスのお店で・・・場所によっては思いっきり前の人が見えるんですよ。

めっちゃ美少女がおっさんとキスをしている絵を眺めるのは、嫌いではない。まぁ、間接キスをすることになってしまうといえば、それまでだが・・・

つうことで、クルクル回るわけですが、いろんなサービスをする子がいるんだよね。セクキャバなのに胸なめてきたりとか、指なめたりとか。

でもま、スッゲーサービスのいい子は唾液の味が妙だったので回避して・・・

某女の子を指名した。そうそう、知らなかったけれど、セクキャバって指名しないと延長できないらしい。

つうことで、キャバ?ギャル?っぽい女の子を指名。これがまた、キスが上手い。いろんなキスをやってくる。さすがとしかいいようが無い。舌をフェラするようなキスは初めてだぜ・・・

そして、この子の特徴はなんと言っても手だろう。横に入り込んで、手であごを掴んで、舌を入れてくる・・・という若干Sっ気のあるキスをするのだ。これ、いただきます。

キスにキスを重ねて、気がつけば3時間近くお店にいた(笑)。2万5千?3万近く使ったのか?わからないけれど、大満足。このお店になら、いや、この子と3時間、永遠とキスをし続けるのであれば、3万ぐらいはどうってことない。そんなことがいえる収入が得られるようになりました(笑)

いや、まぁ、そんなに稼いではいないですけれど。

また、行きたいね!3万までなら、貼れる。NNの某お店よりも充実感があるんだよね~。
ということで、熊本のエンジェルキッスなお話。

前回はクチュールのお話でしたが・・・そこからのはしごです。
エンジェルキッスへ・・・

鹿児島のエンジェルキッスではおしゃべり中心で・・・だが、ネット上の評判が半端ない熊本のエンジェルキッス。嫌が王にも期待が膨らむというものです。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

ということで、エンジェルキッス。店の前には長い行列が。正月早々、やってくれるぜ。

さて、正月早々長い待ち時間を受け・・・店に入ってみると・・・

・・・やかましい!!!

つうことで、アニメのテクノ?がガンガン鳴り響き・・・ディスコ調の照明がぐるぐる回る。ボーイが分けのわからん合いの手を入れている。

ボーイの声はまさにうん10年前のパチ屋のマイクパフォーマンスのごとく・・・

さて、座っていると・・・くるわくるわの美女軍団。

スタイル良し、ルックス良し、サービス良しだとどうするんだい!!!

そして、久々の超大当たり女の子に出会ったわけだけれど・・・もうお店を辞めちゃったんだよね・・・あぁ。

会話はほぼ無く、いきなり上に乗ってのディープキス!しかも!上手い!!!やるね!

延長しすぎて、誰が誰だかさっぱり覚えていないのだが、お気に入りと、スゲースタイルのいい女の子がいた。

あぁ、思い出したら行きたくなってきた・・・決めた。来週行こう(笑)

次回はまた今度。
ハイ、久々にまともに記事を書こうかね。

いや~、最近、熊本のオキニからメールが来ないなぁ・・・っと思っていたら、お店を辞めていました。残念。

教えてくれたメルアドはお店用携帯電話だったのかな?”相手先ホストの都合により送信できませんでした”ってのは・・・う~ん。デーモンさんじゃないってのが良くわかりません。

ちゃんと定期的に連絡を取るべきでした(涙)

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

つうことで、これは正月のネタになります・・・本当、時が流れるのは速いよな・・・

さて、熊本といえば伝説のブルーシャトウがあるわけですが、会員制のため、俺が狙うは系列店のエアポート。しかし、ソープは日の高い時間と決めている俺。しかし、鹿児島から熊本入りして時間は午後5時・・・微妙。

つうことで、ソープは次の日にまわし、今回は・・・またもやセクキャバに行くことにしたのです。パパっと探したところ・・・クチュールエンジェルキッスが良いらしい・・・

鹿児島でエンジェルキッスに行ったので・・・とりあえずクチュールへ。そして結局エンジェルキッスへはしごをしたわけですが(笑)

というわけで、クチュールな話。ココは・・・まぁ、あまり好きじゃない。

お店の形態としてはおしゃべりして、そのままおしゃべりで終わることもあるし、流れをうまく作れればいい感じでキスができるというセクキャバ。俺の場合はあまりかわいい子がいなかった(笑)

どんな感じだっけ?2人回るんだっけな?3人だっけな???

記憶に残っているのが、最初の女の子がふくよかで、ダイエットがんばってますといっていた。んで、2人目がスッゲーガリガリだったこと。

その2人目で遊んでいたわけですね・・・

とにかく細い。危ないぐらいに細い。もれなく、胸もチッチャイ。しょうがない(笑)

話はなかなか面白かったような???

んで、上に乗っていい?からのキスがなかなかエロかった。ちっちゃくて細い子が一生懸命キスしている姿は好きです(笑)

『キス上手だね~』と言ってくる。お世辞でも嬉しい。

途中から唾液を飲ませようとしてくるこの娘。ホホウ・・・と思い、逆に飲ませる。うむ、エロいね。

んで、延長。
てっきり、おしゃべりへ行こうとするかと思いきや、キス続行。

『時間いっぱいキスしようね』と言う・・・おぬし、やるではないか。

んで、3回延長をしたわけだが、店側のミスか何なのかわからないが偉い時短が起きたので、そこで区切りを付けてエンジェルキッスへ行った訳ですね~。

記憶がだいぶあいまいになっているので、こんな感じで申し訳ない。正月分は早く消化しよう。
ということで、最後の休みだな。あ~仕事したくないね~。嫌だ~。

とまぁ、鹿児島の旅行を思い出しつつ、さらっと書きますか・・・

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

今回の九州旅行、そのすべてを決定付けたのは鹿児島のセクキャバにあったに違いない。

さて・・・そもそも、なぜセクキャバに行ったのか?そこからこの話を進めなければならない・・・
あぁ、もうめんどくさいから適当に書こう。

まず、今回は熊本のソープで遊んでみたいという欲望があったから。これに尽きる。
しかし、各地の女の子の味も知りたいと思うのが、漢たるもの。人、これをクズと呼ぶ。

ま、そんな感じで鹿児島に来たからには、鹿児島の女の子と遊びたかった。しかし・・・名古屋にいたときは非常に情報が多く転がっていたから良かったものの、九州にいたっては、どうも情報が少ない・・・

んで、適当に調べて見つけたのは、『エンジェルキッス』

ちなみにだが、熊本が本家らしく、その熊本にも今回の旅で何度か入り、スッゲー楽しんだことを伝えておこう。んでもって、熊本のエンジェルキッスと鹿児島のエンジェルキッスはシステムがまるっきり違うということも書いておく。

ということで、セクキャバ・・・そもそものモチベーションは・・・某AVが俺にキスへの欲求を書きたてたことによる。それは、これ。
制服美少女と性交 松下ひかり

この吉村卓のキスのせいですね。はい。

つうことで、むっちゃキスがしたくなって行った訳だ~と。

さて、このエンジェルキッス・・・普通?かどうかわからんがシステム的には・・・

室内は暗い。んで、音楽が鳴り響くが、そこまで音は大きくない。んで、隣に女の子が座るが、下手すればしゃべって終わること間違いなし。

東京で一度だけ行ったことがあるセクキャバでは、サービスタイム?のようなものがあって、おさわり+キスタイムとおしゃべりタイムが明確に分けられていたのだが、この店ではそんなことが無いらしい。

んで、3人つくのか・・・いや、2人だっけ???

最初の子→次の子→最初の子って感じだったと思います。35分のサービスらしいですが、一応、女の子が隣にいる時間をカウントしてるらしいよ??

んで、女の子のレベルは?というと・・・まぁ、めっちゃ美人がいるわけではありません。つうか、その辺の話をすると、熊本のエンジェルキッスのレベルの高さとサービスの質の高さは全国一ではあるまいか?という次元にあるので、別物と捕らえていただきたい。

しかしながら、微妙な女の子しかいないが、それはそれで楽しめるのが俺の性格のいいところだ。

最初の女の子は・・・普通にしゃべって終わる。んで、この店のシステムが???となる。
二人目に遊び方をレクチャーしてもらう→んで、最初の子が帰ってきたタイミングで、一気に遊びだす。

キス・・・吸い付くようにキスをしてくるわけだ。んで、延長を要求される。サービスがんばるという。ぐちょんぐちょんにして良いのか問う。承諾する。

・・・決まったな・・・

つうことで、めっちゃキスしまくって来た、鹿児島のセクキャバ。うにゅうとするキスをがんばる、この娘。唾液でだらだらにしても吸い付いてくる。いやだろね~なんて考えながら・・・どこまで、この子はこれを続けられるか、試したくなった・・・

つうことで、途中から、唾液を飲ませまくるキスを続けるという。楽しませていただきました・・・今年1年分のキスをしたと思ったら、それを超えるキスを熊本で次の日には経験しているんだから、すごいよね~。

レビューが薄っぺらいのはなぜか?というと、熊本のキスがやばすぎたからです。とりあえず、鹿児島のうにゅうキス、なかなか良い味でした。また、新たなキスとして身につけよう。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

| HOME
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]