忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、次回予告からずいぶん日がたちました。正直、もうぜんぜん覚えていないのです。

でもま、書くだけ書きます。

どんな話だったの?っていうと・・・お盆休み、時間がある。久しぶりにスロっちゃいますか?じゃ、どの台で行く?って考えたときに・・・

設定1で勝負ができる台。

いつぞやの盆もこの理論で戦国無双に座った記憶があるが・・・まぁ、よしとしよう。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

んで、どうなったっていうと・・・3kでヒットしたんですね。

最初は即効終わるんだろうな・・・と思っていたら、事情が変わる。


・・・おや?これって結構・・・すごい???



さらに、ART中にボーナス引く。



スイカボーナスに設定差はあるんだろうか???



しょっぱって思うと・・・



何かが乗る?



・・・どうも焦点が合わない。

こんなのも出ました。



★4つ!


倒す!



100が乗るわけだ。
   



そして300!


また勝てるかな~と思いましたが、負けました。



つうことで、これで終了。2000枚超えは久しぶりだなぁ。

感想。

強チェが必ず乗るのはすばらしい。ただ、ほかの役だと何が熱いのかさっぱりわからん。

ただ、はずれで乗ったり、ベルで乗ったり?割と乗りやすいのか???モンハンのゲームをやらないのでよくわかんなかったけれど、そこそこ面白かったです。

やっぱ初代戦国の熱さは何を打っても得られないなぁ。
PR
はい、ということで、お久しぶりです。いや~、俺のブログって、『ゲイラン』で調べるとヒットするみたいですね~。

中州の店をがんがん書いていったほうがいいのかしら?という気もしますが・・・

いかんいかん。今回は、時間がない中書いています。記事稼ぎという感じで、次回予告を書きます。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

つうことでね。なんつうか、俺のブログ、一応ブログ村でランキングを見てるんですけれど・・・

風俗ネタを書いた後って実は120番目ぐらいまでランキングがあがるんですよ。ちなみに昔50番目ぐらいまで行ったこともありました。

だがしかし!

今の月に4回書くかどうかのペースでは無理ですよね~。風俗嬢はすごいよね~。1日に3回も4回も更新するんだぜ~。しかも、それで客足をお店に向かせるんだ。

脱線はここまで。

んで、俺もできるだけ書いていこうというモチベーションはありますよ~と書いておいて。

そうそう、ちなみに記事を書いていない今は200番目ぐらいです。しかし、風俗ネタで毎日100人?ぐらいの閲覧数があるらしいので、どうもありがとうございますと。

さて、次回予告ですが、お盆にたまたまモンスターハンターを打ったら2500枚近く出ましたという報告をしたいと思います。

ま、残念ながら完全にスロットはお遊びでデータも取らなくなったし、4ヶ月?何ヶ月ぶりかわからんレベルで、モンハンの台情報も知らない記事になるんですけれどね‘~。

ということで、次回は久しぶりに写真を上げつつのブログを書こうと思います。
はい、順調に死んでます。つうか、エージェントクライシス、辛いぞ、やっぱ。

ということで、今回は、しっかり負けてきたので、写真はございませ~ん。一度もあたりが引けなんだ(涙)

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

ほい、ということで、改めて、ういちさんの実践を見直してみたのですよ。なんだかんだ言って、やっぱ彼の初あたりは軽いんです。

う~ん、謎だ。

んで、解析を見る。ART確率は291~193,CZ確率は631~493。(分母ね)

んで、こいつを合算して考えれば、199~138ぐらい?適当な計算ですが。

もちろん、CZに入ったからといってARTに入るとは限らないのですが・・・あれ、そういえば、このART確率ってCZ成功確率も含めているのかしら???

ま、わからんことを考えてもしょうがないので。

んで、今日、改めて実践しましたが・・・これ、子役が落ちてこないと始まらないね。なのに、落ちてこないね(笑)

ベルも糞重い。んで、チェリーがぜんぜん降ってこなかった。解析を見るのがめんどいのですが・・

そうそう、俺のような適当人間による解析の感想は・・・とにかくチェリーを続けて引けということですね。

低確から高確への移行は弱チェが30%,強チェが50%・・・コレは、戦国無双のベルと中チェに該当しますね。スイカが約10%なので・・・10枚役2連続みたいなものだ。

んで、CZ当選ってのが、低確だと強スイカが50%以外に、望みようが無い。中チェは例外として。つうか、強スイカも早々ないよ。

こいつが、高確になると・・・弱チェ10%,弱スイカ50%,強スイカ100%と、かなり現実的になってくる。

次はARTのお話。

もうめんどくさくなってきているので、結論から行きますが、高確でレア子役引けということらしい。弱チェでARTに行けば、4or6と思っていいのかな?強チェが約50%,チャンス目が30%です。

・・・そうそう、ういちさんも言っていますが、僕もこの台に高設定があるとは思っていませんので、燃えどころを探した感じです。

すなわち、弱チェ(1/120)を引いて高確へ。リプレイ(1/7.3(13%)のうち,14%の確率で転落=毎ゲーム約2%)を避けて,強弱チェリー,もしくはスイカでCZorARTと行く。

弱チェ待ちからの,リプレイかわして強チェへ行きたい。

が、しかし!この弱チェが1/110だ。今日はぜんぜん落ちてこなかった。つうか、戦国無双のリリチェ確立1/87だったんだ。これより重いのか~。

んで、画面がざわめくことも無く・・・・100G付近から350Gで捨て。次の台も100G付近から250Gで捨て。コインもちも悪いからひどい目にあった。

んで、この後、エヴァで半分取り戻せた。エヴァ、ありがとう。

エージェントクライシス・・・本当はもっと入りやすいんだろうなって思う。案外、低確に転落しないし・・・ん~。もうちょっと付き合ってみるか?次からは、投資額を押さえよう・・・
はい、久しぶりの更新です。んでもって、タイトルどおり、今回はエージェントクライシスを打ちました!

エージェントクライシスはといいますと・・・ういちさんがジャンバリTVにて、『最高に甘い、絶対負けない』と豪語する台です。

・・・ぶっちゃけ、ういちさんが好きな台と俺の好きな台が一致することはあまり無いのですが、俺は彼のファンなので、そこまで推す台はどんな台なのか?と興味が湧きまして、打ってみました!

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

はい、ではまず結論。

ういち、決してボーナスが軽くないぞ、この野郎!!!!


はい、話を戻しまして。ういちさんいわく、なんでもあたりが軽いとか?んで、俺も試しに打ってみたら、さくっと入った+コインもちが悪いので、てっきり鬼浜のような仕様?と思ったのですが・・・

正解は、蒼天の拳、でしょうか?

先に展開の結論から言いますと、さくっと入る→300枚ぐらいでる。んで、またさくっと入る→700枚ぐらい?んで、ちょっとハマって、150枚ぐらい→今度はドハマリで600Gで全のまれ+捨てました。

と、書いておきまして、写メを使いつつ、展開を思い出そう!


ハイ、よくわかりませんが、たぶん強チェリーで入ったのですね。

んで、ここではさほどの見せ場が無かったのかな?写メがよくわからないので、記憶をたどり適当に。
確か、最初の配線切断の3択は2つしか正解が無かったはず、んで、その後のエージェントタイムで、なぜか30Gの上乗せ。で終わったのかな???すまん。記憶があいまい。コレ、日曜日の話なのよね。


ほんで、終わった後にスイカでミッション。このときは、熱いのかと思っていましたよ。


ほんで、ミッション中に中段チェリー。今、解析を見たら、CZ確定なんですね。つうか、解析見ると、いろいろスゲーな。

中段チェリーがCZ確定ってのは、いいことだよね。

つうことで、今なら理由がわかる、このCZ。10G,20G,でまだまだ~で、こんな感じだった。

69?って思いましたが、コレ、70Gなのね。合わせて100G・・・つうか、中段チェリーは100G確定か。


エスパーがんばりました。


そして、エージェントラッシュ中かな?100%となって、何ぞ?と思いましたが、コレ、上乗せするときに頻発する演出なの・・・


うは!俺は30Gでも満足。


とりあえず、騒がしくなると上乗せするらしい。


中段チェリー!


と騒がしいことがおきつつ、でも終わりが来るわけでというクライシスミッションでのエスパー!コレが700枚獲得のときの流れです。


ホッパーエラーは好きです。

ほんで、通常から入るときのプレミアになるのか?確定演出?全てが謎でござる。

つうか、演出が基本、意味不明で、少女救出だっけ?車を発進させてぶつかりに行くわけですが・・・ミサイルの色が赤に変わろうが、なんの意味も無く・・・というね。

そうそう、エージェントラッシュ中にミッションに入るんですよ。上乗せ確定の演出なのかな?コレがなかなか燃える。

スッゲー適当な振り返りになってしまいましたが、俺の結論は・・・面白い。ただ、解析を見てると・・・決して甘いとはいえない?

結局、飲まれた後に、戦国無双にぶっこんで、戦国が負債を取り返してくれました。やっぱ、戦国無双が好きだわ(笑)
はい、久しぶりに書きます。つうか、最近、マジでヤバイです。よって適当に書いていきます。

10スロの方にサクラ大戦3?とアクエリオンが入りましたので、ためしに打ってみました。


とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

残念ながらシャメはありません。・・・ようは、撮るような演出すら起きず、実践終了したわけですw

しかし、最近のARTは死ねるな。10スロですら、瞬殺だったのですが?

サクラ大戦・・・とにかく、コインもちがひどい。5号機の最初の頃に出たサクラ大戦は面白かった。2段階設定で機械割りはひどかったけれど、めちゃくちゃまったりしてて、演出も面白くて。

なんというか、まさにサクラ大戦1って感じ。そうそう、俺はセガサターンではなくて、ドリームキャストの方で、移植版でサクラ大戦1をやったことがあるんですけれど・・・あの、ちょっと古臭くも、なんか面白い!って感じが、サクラ大戦1にはありましたよね?

なんて、思いながら、スロットのほうは?というと・・・確か、設定1でも爆発しがちなサクラ大戦3、即刻撤去という事態に陥ったはずですが、ぜんぜん爆発しそうに無い。

つうか、10スロ1kで(20スロ2kで)50G回るかどうか?ってなんだこれ?回らなさすぎでしょ?

しかも、スイカもチェリーもろくにこないし・・・で、5kでやめ。20スロなら1万ということか。この速さで1万消えて、しかも何も起こらないってやってられないよな・・・

そして、アクエリオンへ。こちらはまだベル落ちがましだろうか?でもま、結局、何も起きず、4kで終了。

とまぁ、10スロで1万近く使ったわけですが、ぜんぜん面白くないな。5スロでも飲み込み早いって思いそう。

つうか、久しぶりに5号機初期の台を打ちたい。サクラ大戦、萌えよ剣、エヴァ、シティハンター、逮捕しちゃうぞ・・・あのまったり感のある台を打ちたいなぁ。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]