忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、久しぶりに打ちました。ん~いつ以来だ???

さて、記事の内容としては、デビルマンと鬼武者です。デビルマンはちょい前に打ったのかな?んで、鬼武者は今日打ちました。

あいかわらずの閉店前稼動ということで、もう少し余裕を持って打ちたいところですね~。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

そういえば、グーグルで画像検索ってできるじゃないですか?あれって、どこまでヒットしちゃうんでしょうね?最近、画像の名前を変えるのがめんどくさくて。

なんか、いろいろやると、面倒な情報がわかっちゃうらしいですよね。まぁいいか。

さて、まず、デビルマン。画面が綺麗・・・と思いつつ、どう見てもグレイだよなぁという目をしておる。

コイン持ちは悪い。しかし、演出は嫌いではない。いつまで立っても発信しないバイクとか、最高だべ。

しかし、何が熱いのかさっぱりわからず。わかんないまま、ラッシュも経験できず。2回、赤BIGを当てて終了。今、改めて画像を見ると・・・ちょっと謎。赤BIGの揃え方に指示がある?これ、赤BIGの中で何種類かBIGの種類があるのだろうか?

・・・残念なことに、画面に反射して、俺の顔が映ってましたorz

はい、デビルマンは画像なしで。

次に、今日の鬼武者について。実は、鬼武者の中身をぜんぜん知らないんです。結局、鬼武者の稼動とか、ういちの番組でもやってなかったでしょ?彼が、忍魂を強力にした感じ?というコメントだった気がしますが・・・

スイカ→BIG→スイカ→BIG→百鬼→何か→ラッシュという感じです。

 



百鬼中の演出で、渡りきって、この豹がらなので、たぶん、百鬼に入った時点で潜伏だったということでしょうか?

しかし、ぜんぜんシステムがわからない・・・

確か、玉が出るんですよね?んで、吸収して、300Gドーンみたいな話を聞いた気がするのですが、1度も玉でず。

上乗せは3回あって、弱チェリーの上乗せ10G2回,スイカで50G1回,んで、なぜか継続して、第7話まで続きました。

・・・いまひとつ・・・堪能しきれず。後、蒼天のように、最後、終わるかどうかしっかり表示して欲しい。演出の最後に終了されるとね~。時間無くて一気に回していると、終わりに気づきませんでした。そういう意味では、復活演出も、『あれ?』ってなっていたんですよね。何で、ボタン連打?っていう。

やっぱ、悪魔上ドラキュラみたいな感じがいいですよね。しっかり、倒れてから・・・というのが、ブログ書きには助かります。
PR
ということで、久しぶりにスロットを打ちました。

・・・といいつつ、5スロをちょくちょく打ってたんで、あれですけれど。

久々に10スロをやったんですけれど、コインの減り方がマジで早い。そして、あっという間にお札も消えていく。これは危険だ。

ということで、サラッと書いていきます。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

ということで、うわさのイベント禁止なわけですが、やっぱどうにもなっていない感じです。もうつぶれるのかな?この店・・・

と、残念極まりないのですが、蒼天の拳、760Gハマリがありましたので、900Gの天井目指して、打ちます。

・・・780G強チェリースルー・・・からの高確強スイカ?で、860Gで死合いの刻へ

・・・ん~、なんにも降ってきませんね~。シングルだけですかね~、なんですかね~・・・

んで、ヤサカ。セリフの言い合い。これって継続濃厚?セリフありだと熱いんですか?もうぜんぜん覚えていない。そもそも打ち込んでいないしな(苦笑)

ということで、荒ぶる拳ちゃん、瞬殺されるの巻き

結果はこれ。



・・・まぁ、よくある話ですかね?昔、ういちも蒼天の拳で0枚という話をしていた気がするのですが、俺も出ました!う~ん、なんとかならんかね。これ。

つうか、実質マイナスだし。

ま、結局、その後アイムジャグラーで引いて即上がりをしたんですけれどね~。

そうそう、後、珍しいものを見つけました。これは、奇跡ですよ。戦国無双で、この記録!



わかります?戦国ラッシュが999Gでカウントストップ・・・・ん?ひょっとして、戦国無双って999G以上表示しないの?

俺、てっきりちょうど999Gでシングルボーナスを引いて外したのかと思いました。違うのかな?あ~あ、いずれにしろ、千人切り達成したかったなぁ。

 はい、ということで、ずいぶん久しぶりのスロット記事を書こうかと思います。

現在の俺の状況は?といいますと、根本的にスロットを打つ暇がない。んで、店は店で死に死にだから無理して打つ必要もなし。このままスロット止めていいかもね?という感じ。

んで、ブログ村の方でもスロットニートの方?ランキング1位の人が就職をするので止めるとのこと。こんな感じで俺も止めようかなぁ?という流れでしたが、久しぶりに時間ができたの+店の近くを通ったので久々にやってみました。

いや~気持ち悪いぐらいに確率が偏りましたよ・・・

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

やっぱ、スロットってさ、やること持ってるとなかなか打ちにいけませんね。それに悪いうわさしか聞かないし。普通の遊戯、サービス業として成り立っていれば・・・まぁ、いいか。

さて、久しぶりに店に入ると・・・クレオチイベントをやっているらしい。へ~。面白そうなことやってるジャン。この手のイベントってほとんどやっていなかったのに。さて、いつもどおりの店ですので、お客さんはスッゲー少ない。

んで、回っていない台に設定はないのだろうっていう適当な推察。Aタイプ・・・一応どの台もBBがついていますが、捨てられています。やっぱな~という感じ。俺はAタイプが好きなんですが・・・もうART機にしか入らんよね。設定は。

という中で、初めて打ちます。タフ。

・・・用は打てる台がなかったから・・・せっかくだから初めて触る台にしようという完全に遊びモードへ。

・・・500G近くハマっています。最初、気づかなかったのですが・・・これ、ボーナス確率が鬼ハマみたいなものですね。もう少しで天井だったのか・・・

という状況で、1kでさくっと天井行かずにRB→高確へ。んで、この高確でRBを引くも・・・何も起こらず。というのを2,3回繰り返しましたら、ラッシュ突入。

俺、タフは漫画で好きなのですが・・・喜一、負けすぎやろ?弱すぎじゃない?もう少し演出を考えろよ・・・

という状況で、よくわかりませんが・・・とりあえず、わけのわからん感じにうまくつながる。どのタイミングで上乗せをしたのかさっぱりわからない感じですが・・・うまい具合につながって、1200枚ゲット。白7をそろえよ!っての、なかなか面白いですね。せいぜい4連ぐらいでしたが。

 
1確と叫んでました。必ずしもこの目は出ない?綺麗だったので写メりました。今回は30Gの上乗せが限界でした。


これは上乗せ確定だよね?

後、高確?超高確?とかあるのかな?あまりその恩恵がわからず。というか、なんの知識もなしに打っても熱くなりどころがわからず。最初のラッシュは良い感じに乗りましたが、上乗せ分がまるで伸びず。これは・・・死ねますね。

とここで、蒼天の拳へ。結構、回されていますし・・・打ちたいし・・・という。ここで・・・運が久々に来ました。

中段チェリー→死合いの刻へ。

さて、この死合いの刻がすごかった。1連目にこれ!
 
 
初めて出た。そして・・・まぁ上乗せ的にはこんなもの???
 
と思ったら、いろいろわけのわからん感じに。

 
 
荒ぶる拳さん。

スイカ→ピンク上乗せ演出?→ヤサカ?とのバトルがアニメ風味に→天授の儀へ!

・・・実はいつもどおり、閉店1時間30分前なのよ。これは・・・お祭りモードじゃない????ヤベーということで、せっかくなのに、ぜんぜん写メをとれず。

んで、確率の偏りとは???といいますと・・・天授の儀1連目に中段チェリー→白ビッグへ。次回予告あり。
 

 
 

と思ったら、その12ゲーム後?何で引いたかわかりませんが・・・蒼天にどうの?といいまくる拳士郎・・・あれ?またもや白ビッグ!!!しかも、キセル→青7ぞろい!!!

これは・・・ドンだけ?いくつ乗ってるんだ???うわ~。

と、天授の儀もいろいろ起きたような起きてないような???いくつかスイカをこぼしてへこむ・・・

ぶん回しまくったのに、以外とあっさり終わるのは・・・俺の運のなさか?
 

 
結局、珍しい演出でまくってたのか?昔の感覚だと、こんな風にならなかったなぁ??という流れでいろいろいい演出が出たのですが、すべてカット!!!写メとりたかったです!!!!

という感じで、サラッといきまして天授11連、死合い17連で終了。・・・あれだけすごいの引いたのに・・・ちょっとしょっぱくないか???
 
 

出玉が1500枚でした。いまひとつ納得できず。スッゲー薄いの引いた気がするんだけどなぁ???2000枚でないのか・・・やっぱ、勝てるイメージがわかない・・・

と、最後のダメ押しでアイムジャグラー、化け中にベルを引いて終了。こういう日ってパチるとオス一で出たりするんだけどね。もったいない。
 

ということで、勝てはしましたが・・・やっぱ、ART機よりもAタイプのほうが面白いよなという感想と、客が減りまくっているなぁという感想で、Theエンド。まぁ、今年いっぱいは忙しいし、来年からは生活環境が変わるので、マジでスロともお別れかもしれないなぁ。状況は変わらないだろうし。しかし、やっぱ蒼天は流行るわ。タフとは偉いさだな。
 
はい、ということで超久しぶりなスロット記事です。

たぶん、月に5回も書かないであろうと思われるスロット記事。1機種を打ち込むことも無いと思うので、今後は機種ごとというよりはAタイプかARTなのかで分けていこうかな?

ま、別にこのブログに固定客はいないでしょうから、好き勝手に書かせてもらいます(^ ^)

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

ということで書いていきます。
まずは・・・いや~、携帯が古い→容量が少ないということで、かなり写メが消えてました。あ~あ、素敵なリーチ目を写メとっておいたのに・・・バイバイ、北斗の拳・・・ということで、うだうだ書いていきます。

・・・よし!とりあえず、今日の話から。

スッゲー久しぶりにスロットを打ちました。なんかもういろいろ疲れちゃって・・・

つってもいつもどおり5スロへ→いい台無し→ニューパル3に1kでやめ。

んで、10スロ店へ・・・アイジャグ4500G,BB18,RB21の台がある・・・

2k→バケ+1kで終了・・・はぁ

と思っていると・・・アレ、この店、爺夏あるじゃん!ということで、初打ちです。

・・・コインもち・・・思った以上に良い?もっとガンガン吸い込まれるのかと思いましたが、アイムジャグラーとたいして変わらない?少なくとも鬼浜よりはいいのかな?わからんけれど。

・・・確かに鬼やという展開が続く。ギラギラチャンス→即サメとか・・・お、女の子たまってきた→サメ・・・

でも、台としてはよいのではないだろうか?なんか、台の履歴が・・・ギラギラチャンスをカウントしていないのですよ。それでいて、300までに何かしら入っているっぽいので・・・コレは???

という感じで打っており5k投入・・・アレ?なんかあっさり入った・・・

ん~、面白いですね~。ニャンニャン騒いでいるのも面白いし・・・6択はそうそう当たらないし、2択ではずしてへこんだりしておりましたが・・・揃うと11枚しかもライドオンが近くなるという・・・

とうだうだして、普通に50Gで即刻終わるかなぁ・・・ギラギララッシュ?もいまひとつ乗らない・・・と思って、あっさり残り20G・・・と思いきや!

 

・・・完走ってするもんですなぁ(笑)

ちなみに毎度のことですが、打ち始めたのは閉店50分前。コレはまずいことになったのでは?

んで、この後ぶん回して、乗ってけタイムとかいろいろあって・・・んで、閉店10分前に無事落ちたかと思いきやまさかの復活!しかも残り25Gからギラギララッシュで150G上乗せるという暴挙。

結局100G近く残して閉店。あっという間に2000枚出ました。

・・・この台、確かにやばいわ。つうか、2万枚とか出るんじゃない?この感じだと。朝から晩まで突っ走ってても不思議ではない台ですね(汗)

ART自体が強烈なわけではなく・・・すべてはギラギラチャンスですね。後、乗ってけタイムも非常によい。右から打って!という7揃い狙い、たとえ外れてもその次Gで大きく上乗せるという・・・面白いわ。

ま、次打つときっと地獄を見るんでしょう。いつ打てることやら。

つうことで、以前に打ったジャンジャンカーニバルの写メを貼っておきます。非常にキモイです(笑)
  

システム自体は非常に面白い台です。ちなみに最初の写真、ハイビスカスらしいです。通常時は眠っていまして、目を覚ましたら大当たりとなっています。

その目を覚ます演出が・・・セカンドインパクトなんです(苦笑)。ぜひ、機会があったら見てください。



最後に、前回見た悪魔城の鬼ハマリです。どうしてこんなことになってしまったのか・・・

はい、ということで・・・クソ~後悔先に立たずだね。馬鹿ですね~って話です。ルパン三世、100G近く残して閉店やらかした・・・しかも・・・はぁ。

もうね・・・本当に・・・あぁ、養分だ・・・

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

つうことで、何がどうなったかといいますと・・・

ユニクロ、ヒートテック安いじゃん→栄へ→なぜかまたジーンズを(コーテッドクロス何とかだって)→コーティッドクロスショートジャケットが欲しくなる→ジャグで出すか(笑)

・・・結果・・・

クラシックジャグラー+スペハナで計8k負け。俺は・・・馬鹿か。

今日は、10スロ店のイベントの日。熱い。ここで打てば勝てることが分かっているのに・・・コレですよ。何やってんだか・・・この店、高設定が空くはずのない店で・・・昔はわりとオスイチで出たとかやっていた店ですけど・・・オスイチならせめて3k以内でやめろと。なぜに8kまで使っているのかと!

そして・・・後悔に悩まされラーメンを食いに行く。んで、10スロ店に閉店50分前到着(笑)

んで、ざっと視察。アイジャグにバケ死台あり。ただ、店としては・・・考えろ~

ということで、今までイベントでよく出ていた蒼天の拳へ。1kで・・・スイカもチェリーもないのに試合へ。ノーマルリプレイで当選ってあるの?『拳さん』で赤文字。『リプレイだ』で普通のリプレイだったんだけど???

そして、ういちの総獲得枚数3枚を思い出す・・・38Gまで入らず・・・入ってもベルが来ず・・・獲得枚数23枚だっけ。なにコレ?単発・・・

んで、ヤメ。

ルパンへ。あってもおかしくない。履歴とかはメモっていないのでごめん。

1kでSBBへ!(中段チェリー→次元復活)→スーパーヒーロー!!!,100G!
そしてSBB→100G上乗せ!
上乗せ確定?→50G!
チェリーを盗め→NBB!
残り2Gでベル→10→100Gへ変化(閉店10分前)
上乗せ確定?→50G
98G残して閉店・・・
 
 

・・・もう、後悔しかない。どうして、ユニクロの後、勝ち目のない台でオカルト~とか言って8kも使ったのか。なぜ、さっさと10スロ店へこなかったのか?イベントを信用しろ!!!

いや~、でも、こうやってブログで書いてみると、やっぱイベントでの勝率の高さが浮き彫りになりますね。まぁ、いずれ負けるのでしょうけれど・・・やっぱ、勝ちたいのならイベントのみの立ち回りしかないな。通常営業で、少ない高設定台が空くはずがないことを何度も経験してるのに・・・養分です。

しかし、マジで悔しい。98Gも残すとは・・・

ルパン、思った以上に面白いです。ただ・・・スーパーヒーローはもう少し上乗せしやすいのかな?と思っていたのですけれど、そんなことはないですね。残念。ベルが忍魂のスイカみたいなものなのかな?

はずれ,押し順なしのプラム、はずれでの上乗せは良いですね~。それにキャラクターがたってる。いい。そして、『スーパーヒーロ~、Yeahh!』の歌が渋すぎる。ヤベ~タバコ吸いたくなってくる・・・といいつつ、隣でタバコ吸ってるデブに若干イラついてました。煙嫌いなんだよ。こっちに煙流すな。火つけたなら早く吸えっていう。

あ~でも本当に悔しい。いったいどこまで伸びたんだろう???あの、上乗せの行け行け感がたまらんですね。チキショー!!!

10スロ等価です。

2010,10月10日 +1K
10月収支 +26K

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]