忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つうことで、最近、週に1回更新するかどうかなブログになってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

東京の風俗店から、クリスマスイベントのメールが届きます。めっちゃ行きたい!が、俺は関東圏に居ないのであきらめます。

さて、タイトルの悪魔城ですが!!!今回は、ちょっとすごいよ?

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

はい、ということで、先に結論を書いちゃいますと・・・

なんと!来ました!ヴァンパイアキラー!!!!

つうことで、何が起きたのか?といいますと・・・

まず、440Gで捨てられている悪魔城を発見。ノーボーナスです。前日に回されて、すでに高確抜けをしている可能性大ですが、まぁ打ちます。

すると、470Gで赤バケ!十字架4つ。はずれ1つ

・・・微妙ながら、10Gでドラキュラバトルへ!!!

コレがまた、強いのか弱いのかさっぱりわからない展開が続く・・・というのも、こちらの攻撃は全部ソニックエッジ。しかもヒットしない。んで、ドラキュラさんはニードル連発。しかも避ける・・・

う~ん、まぁ、でも99%以外は演出は同じだっけ???とか思っていると・・・続く、続く・・・

おや???ここまで行ったぞ・・・



ところで、途中から赤1枚役狙いをやっていたんですけれど、この出目って何対応なんですか?スイカ???

なんか、よくわかんないんですよね~。スイカ狙いのほうがいいのか?それとも赤1枚役狙いのほうがいいのか?確か、赤1枚役とスイカ狙いと、どっちを狙っても対して変わらないんでしたっけ?ちょうど赤1枚役の5倍の確率でスイカでしたっけ?

とまぁ、よくわからんことしながら、どこまでいけるかな?とわくわくしていると・・・



行った~!!!30連!!!つうか、コレ、900Gはまってるよ・・・この前のバケも470G付近だから・・・

天井、いっちゃう?と思っていると、なんとか当たる。



33連目でやっとヒット。しかし青バケ。あぁ、1000G近く回して、1000枚獲得か・・・と、若干なえる。おかげさんで、十字架5。0Gでドラキュラバトルへ!!!



初の風雲児へ!!!つうか、青バケで即落ちするかと思いきや、こいつがなかなかどうして。強い!



まさか、40連を突破するとは!!!!



荒ぶるベルモンド!!!初の40連越え、そして初のヴァンパイアハンターの称号へ!!!!つうか連続99%?マジか!!!!



ま、なかなかビッグがこなくて、結局424Gに青ビッグ。そしてこいつは弱くて2連で落ちて終了。しかし・・・48連をやらかすとは。そして、2000G近く回して、赤系ボーナス0とは・・・何なんだ。こいつは・・・

結局、2000枚程度のコインしか獲得できませんでしたが、それでもボーナスを引いていたら、ヴァンパイアキラーの称号は見れなかったと思うので、コレはコレであり?

つうか、戦国の1000人切りをなんとか達成したいな。こうなってくると。
PR
うい、ということで、なんか俺の中での確率の鬼がすごいことになっているような気がするんですよ。

思い返せば、先週のルパンで中段チェリーの1/16384を引いた辺りからことが始まり・・・
そして、昨日の花の慶次~愛~でオスイチ→確変中424ハマリをくれてやった。

そして、2chの初心者スレにて質問してみたのだが・・・年に1度あるか無いか?らしい。ま、通常4000ハマリと同等なわけだから・・・うむ、コレはすさまじいな。

というわけで・・・なんか起きるんじゃないの?ってことで、10スロ店へ!

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

ま、ぶっちゃけそこまで考えていたわけではなくw
一人カラオケが好きでして、カラオケ店のそばに10スロ店があるだけって話。んで、打てそうな台が・・・ま、見つからず、じゃ好きな台で!っていう。

ちなみに台は・・・
悪魔城ドラキュラ,総回転数約800,BB1,RB2,374Gスタート!十字架4

まぁ、このBBが青ビッグなので、いい加減赤Bigが仕事するだろう?っていうオカルトだけです。

やばいなぁ~と思いつつ・・・
だが、やはり、何かが俺の中で起きている・・・

コレは・・・S.V.Sってやつか!
スーパーヴィクトリーシーズンって奴か!!!

1k→コレ!
キャンドル演出からの・・・チェリー!!!

赤チェリーが見えますか?

コレ・・・分かるかい?ま、同時抽選って見方をすると結局、どの同時抽選も確率上ではすさまじいものになるんだけど・・・。チェリーでしかも3択を当てて・・・あ、ちなみに赤バケだったんだけど・・・コイツも1/16384なんですわ。

そして、このバケが・・・十字架4,アンジェラ、はずれ0,ちなみに低確からのバケなのであまり期待してませんが・・・DBは10G選択。さらに、脅威の引きを・・・

2連落ち→復活!→9連目で落ち(6連)→復活!→18連落ち(8連)

生還者
おいおい、この復活の引きはどうだい!スゲーなオイ。そして、655Gまで延命しても仕事をしない赤Big。ま、コインもあるし、もう1500G近くはまってるし、いい加減赤Bigも家から出てくるでしょうということで、100G後の高確まで回す。まぁ、十字架が5個あるのもあります。

・・・まさか、まさかの・・・

ロングフリーーーーズ!!!!!

1/13107が・・・来たーーーーー!!!!


もうさ、どうなってんの?俺の引き?

が、それもここまで・・・かと思いきや!
7連でさくっと赤バケ→はずれ5回引きました!しかも!十字架6個になってる!!!
うぉおおおおおおおお!!!!!


とまぁ、それもここまで。あまりあがらなかったようで、バケからは4連で終了。11連で終わり。結局、薄いのを引きまくったけれど・・・出玉は1000枚程度。ただ、その後、アイジャグで5回転→Big→RB→Bigで500枚上乗せして収支は以下のとおり!
 

ま、鬼の引きもここまででしょう。んで、スッゲー気になってたAVをDVD試写室にて見て、今日は終了。いや~、菅野しずか、いいっすわ。俺の中で、真白希美と菅野しずかがぐんぐん来てる。とはいっても、あんまりおいていないんだよね~。

2010,10月15日 +14K
10月収支 +54K
明日は花の日!スゲーな。5万越えたよ!
つうことで、いや~、完全にまぐれ勝ちです。つ~か、そういう考えなしの稼動をするから先月気がついたら金がないっていう事態に陥ったのだよなぁ。

ぜんぜん学習してない。しかし、スゲーラッキーによって無事、今日も勝てました!おめでとう!!!

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

はい、ということでスゲーラッキー勝ちな今日の稼動内容です。

スッゲー髪の毛をカットしたくなった今日の午後。よし、切ろう・・・と思いつつ・・・そこへの道にあるのだなぁ、10スロ店が。

よし、カット代稼ぐか!と10スロ店へ入店。アイムジャグラーで1kでBig引けば良いんじゃないの?と思うも・・・ジャグラー壊滅。コレはひどい・・・

と、なぜか哲也がノーボーナス440Gで捨てられている。よし、コイツで天井まで・・・と530越えても発動せず・・・どうやら前日60Gぐらい回っていた?440Gの時点で第1天井は終わっていたのか・・・

と、この時点で2k使っていまして、残りコインを悪魔城へ・・・いい台無し(というか0G)・・・が、高確中の台あり。コイツに入れると・・・始まった!

10G,赤Big,十字架3,チェリー2つゲット!0GDB発動!!!
141G,青バケ,アイザック,はずれ0,十字架5,20G選択
464G,赤Big,十字架4,?
11G,赤バケ,アンジェラ,はずれ1,十字架2,30G選択,5連落ち→復活
318G,赤Big,十字架5,20G選択・・・20G,チェリー終了・・・

と、最後が最悪でしたが一撃1800枚!!29連でした・・・悔しい・・・俺、30連したことなかったんだよね。あと、もう少し・・・音楽、聞きたかったぜ・・・
  
とまぁ、大漁、大漁と。5か?と思いましたが・・・捨てて正解だったようです。後で見たら死んでました。
そして、髪を切りまして・・・ユニクロで散財(笑)。ダメやん。

さて、花一押しの店、閉店間際に夕飯を買うついでに覗いてみましたが・・・はは~んという感じ。

土日にこのイベントをやっているのですが・・・前にも感じたのですが、土曜日に高設定台が2台、さらに中間設定台が何台か入れているのでしょう。が、日曜日は高設定が1台、さらに他はベタピン・・・のようです。分からないが。

土曜日だとなんだかんだで3000G付近まで回されて捨てられている台を多く見つけていたのですが・・・日曜日は1000G回ってないですね。どの台も。んで、若者が打っているので・・・どうやら日曜日は可能性がなさそうです。土曜なら中間のまぐれ吹き,素直に高設定ゲットが期待できますが・・・ダメっぽい。

なんとなくラブリーをオカルト打ち2k使って終了。

2010,10月3日 +14K
10月収支 +33K

次は来週の土曜日かな?
うぃ、昨日は疲れて寝ちゃいました。つうか・・・闇金ウシジマくん読んでました。もう・・・怖いよね。スゲー欝になった。でも、俺はこういう物語が大好きだ。

俺もパチスロやってる場合じゃないよな・・・

とりあえず、こいつを
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪

つうことで、8月10日の収支となります。イベントです。熱いかどうかは分かりません。が、しかし・・・

悪魔城ドラキュラがイベント台となっております。まぁ、最悪設定が入っていなくとも回されていれば十字架エナなり天井なりの保険が手に入るでしょう・・・

ということで、入店しますが・・・回ってない(笑)。あれ?っていう(笑)

なんつうの。お盆でしょ?んで、お盆営業真っ盛りなノーマルスロット・・・・ていうか20円スロの設定1をぶん回すのならば、5スロでぶん回せよって思わずにいられない。パチもそうだよね。どうして、そっちの店は満員御礼で10スロがスッカラカンなのか・・・

ということで、でもまぁ、久しぶりにやってみるのも良いのでないの?ってことで、今回は・・・どの台も回ってないので、履歴から+の台で。

悪魔城ドラキュラ,657G,BB2,RB0,197G,十字架3スタート

ちなみに・・・44GでBig→DB→Big→DB終了が197Gという・・・DBが14で終了ということだが・・・
この後飲まれるのか?それともさらに吹くのか。非常に怖いところであります。が、信じるほかない。天井まで行っちゃうかなぁ・・・

と308Gにてコイツ。重複役は・・・?
 
灼熱!
 
ここまで熱いと文句なし!

308G,高確,赤Big,十字架3,DB40.すべてかわしきった俺はすごいかもしれん。が・・・
74G,1枚役,赤Big,十字架3,DB26.ん~、どうだいコレ?せっかくの高確が・・・
66G,強スイカ,赤Big,十字架4,7Gチェリー。
 
とにかく、ボーナスが早い!

・・・とまぁ、よく分からんが、ぜんぜんDBを楽しめないまま終了。まぁ、夜遅くの実践なので、もう一山目指す時間はありません。それにしても・・・黒チェリーでCZ終了するととにかく後味が悪い。

俺、CZ中は赤と黒のみ狙ってます・・・が、なぜか、赤7狙ってるのにしっかり黒チェリーを引っ張ってくることがあるんだよなぁ・・・

んで6?っていうアイジャグを打つも光らず、途中でやめ。

流せば600枚。今回は3k投資でヒットしたので・・・

8月10日 +3K
8月収支 +22K

まぁ、もう遊び代で2万つかっちまったんだけどな。やっぱあぶく銭だよなぁ。まぁ、パチ資金に消えなくて良かったけどね。
うぃ、もう打たないと決めつつぶらりとやってしまうのが養分というものです・・・

前回、大勝したわけですが・・・まぁ、負けるわけですよ。このパターンは!
ん~、どうするかなぁ。。。

とりあえず、こいつを
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪

つうことで・・・ついつい、エヴァ福音を触ってしまいます。また・・・オスイチあるんじゃね?適なw
もちろん、ダメです。つうか・・・ういちも言っていたけれど、回るか回らないか分かった頃には結果が出てますよね~。

つうことで、3k負けです。まぁ、パチンコで3k勝負ってのも馬鹿げてますが・・・この時期、釘は空いないでしょうしね~、アマデジで引いても負けた気になるし~ということで。

ただ・・・こういう3k負けはヤハリ気分が悪い。ぜんぜん回ってなかったしね。全台500円で見切りました。そういう釘です(笑)

さて、困ったことになったぞ~。ということで、打つ気がなかったのですが、スロットへ。目指せ4k勝ち!

・・・イベント、いまひとつ分からず・・・札イベントみたいですが・・・ぜんぜん出てないなぁ・・・と、こういうときの悪魔城♪

1029G,BB0,RB1,前回240G終了,728G,十字架5スタート!

いや~、この回転数は安心というか、天井もある程度近いし、そうそう1000回転ハマランでしょう!十字架も安心♪
768G,弱スイカ,青バケ,アイザック,はずれ1,17GにてDBへ♪

・・・2連で終了(笑)

ん~、1kでヒットしたものの・・・コレは・・・

とここで、隣、343Gですが・・・十字架5個!コレは・・・行きます・・・

343G,BB0,RB0,343G,十字架5個スタート!

・・・343Gは怖いです。どこまではまるか・・・と、ここで、ヤバイことに気がつく。現時刻,9時45分・・・閉店まで・・・1時間・・・

409Gにて高確・・・・さらに459Gにて・・・高確???

コレは・・・まさかの・・・天井間際・・・・おいおい、マジでやばいぞ。天井中に閉店とか話にならない。

ここで、スイカを捨ててぶん回し体制に入ります。。。
682G,天井ギリギリで?で赤ビッグ・・・プレミア?魔方陣の色が変だった気が・・・白に黒?よく分からん・・・はずれ目だったから普通にぶん回しちまった。
682G,赤ビッグ,十字架5,0GDBスタート♪

・・・2連で終了・・・も!
102G,復活・・・4連

計DB6で終了です。流せば・・・522枚・・・実は6k投資・・・1k負け・・か

8月5日 -1K
8月収支 +19K

ん~、どうしたものか・・・打たずに今月終わるか・・・勝負に出るか・・・

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]