忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つうことで、なんかぶらりとスロットに興じてしまう意思の弱い俺がいる。まぁ許してくれ。今日はそんな気分だったんだ。

つってもいまひとつ熱さがなくて・・・やっぱスロットってあんまり面白くないよな~なんてぼんやりしながら打っていたのでした・・・

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

ま、アイジャグを打つから面白くないんですけれどね。なんというの?スペハナならわくわくできるんだよ。でも、なんかアイジャグって・・・なぁ?

やっぱ、あのコインもちの悪さがすべてだよなぁ。夢がぜんぜん無いというか。ま、あるといえばあるんだけどさ。1000枚に到達するスピードの速さはぶっちゃけ圧倒的なものはあるよね。

つうかんじで、ぼんやり10スロで高設定札が刺さっている台を打ちましたら、初めてBigの1G連をしました。

・・・ん?よくよく考えれば、スゲー内容だったのかもわからん。210~から打ち始め、230G付近でReg→54GBig→33GBig→1GBig→55Gヤメ。運命とジャンバリ連続だったんだ・・・

アイジャグ・・・触ってるとさ、なんか親父うちの方が当たるんじゃね?っていう疑惑に駆られることあるよね。知ってる人は知ってると思うんだけど、アイジャグのチェリーが揃うときは中段にリプレイがテンパるんだよね。だから、右から、左から適当に押していてもチェリーはわかります。

そうそう、アイジャグの遊びとして・・・右→左の逆はさみはたまにはいいかも?右にボーナス絵柄の塊を狙って、Bigorぶどうの停止型もそこそこわくわくできるし、仮にRegorはずれの形で左にチェリーが来たときの2確目ってのが好きだ。

なんつうの?スッゲー適当に打ってたまにそういうのが出ると・・・ほら、普通に打ってたんじゃ出ない2確目だから、ちょっとわくわくできるじゃん?

とまぁ、そんな感じで、10スロにて1kで940枚獲得→+8kと。コレは昨日の話です。

ということがありつつ、今日は久しぶりにパチンコでも打ってみるか~と打ってみる。ガロ・・・1kで15回転しか回らないって・・・あ、年末か・・・

と1kで台移動しながらガロに2k、戦国無双に1k、海に2kの計5k消費。・・・無駄金だ・・・しかし、毎度思うんだが、このパチ屋、妙に偏るんだな。

某パチ屋はどこに打ってもわりと同じような回転数になる。んで、同じタイミングで玉が入っていくんだ。でも、この店は、ぜんぜん入らなかったと思えば、急に保留玉3になるぐらい一気に入る。結果として1kで18~20ぐらいになるんだけど、回らないときはデモ画面は出てくるしで非常にいらだつ。

と、そんなことを考えながら、負債を回収しようと久々に20スロをまわる。んで、店を変えに変え、某店でアイジャグを打つ・・・1kでHit。50枚消費してやめ。ここ、5.5枚の店だったはずだが・・・6枚交換に変わっていた。なえる。

でも、この店はこの店なりにがんばっているようだ。6枚交換・・・この地域は等価店ばかりでかなりしょっぱい店となってしまうのだが、しっかり6を投入しているらしい。でもま、その6に座れにゃ話にならんわけで。台数に対する6の割合はチョビット高いかもね。

ということで、1kで5k回収したつもりが4kの回収に終わり・・・さらにこの店のパチンコも探るのに1k消費で計-2k。回収したい・・・つうか、やっぱ、パチンコはあんまり面白くないなぁ・・・そりゃ、当たらないと面白くないか。

ということで、最近リニューアルしたらしい店に初めて顔を出す。・・・なんか、応援したくなってくる客の少なさ加減。そうそう、この間、この店に水瀬?と二階堂?とかいう人が来たらしい。トイレにそのときの様子が張ってあった。

水瀬・・・俺はこの女がスッゲー嫌いだ。どんな女か知らないけれど、パチ雑誌の漫画を見て以来、嫌悪感が半端ない。パチスロモードオン!じゃねぇよって。

そういえば、最近、旅うちの名波さんの妻が七瀬あゆむと知った。七瀬あゆむ・・・絵はキレイだが、物語が非常に残念なスロ漫画家なわけだが・・・名波さんの漫画が好きなだけに残念。

パチ漫画的には星沼さんの漫画とアドリブ王子が面白いよね。あとハッサクも好きだぜ。

と、まぁいろいろありつつ一応、ニューパルサー3に座る。うむ、俺はニューパルサー3は大好きだ。・・・ぶっちゃけ、リーチ目がよく分からんのだけどね。アレは挟み打ちがいいのか?俺は常に右に7を狙っているという・・・

たぶん、本来は適当にはさんで打って、たまに中段チェリーなのに対角上にボーナス図柄があるよ!とかで楽しむのかなぁ?よく分からん。

とまぁ、よく分からないながらも1kで50G回り、お?と思って2kでReg。そして、そのクレジットも50G回り70G付近でBig、クレジット分だけまわしてで終了。ニューパルサー・・・やっぱいいよね。

何だろう?ボーナス確率+払い出しの子役がすべて6枚ってのがいいんだろうね~。3kだけ打とう!って感じで打ち始めて、ちょうどコインがキレイになくなるでしょ?アイムだと1枚とか残ったりするからな・・・

つうことで、無事2kにて→5k回収で計9kということで、-10k投資で18k回収と。ま、こんなもんでしょ。やっぱ、面白くないなら、他の遊びを見つけるべきだよなぁ。
PR
まぁ、つうことで6月19日の簡単な振り返りをいたします。まぁ、サッカーがあったりでものすごく簡単にしか打ってませんが・・・

ん~いろいろもったいなかったなぁ・・・

とりあえず、こいつを
にほんブログ村 スロットブログへ
よろしくチャン!

ということで、振り返りましょう。まず、410Gで捨てられている悪魔城へ!

十字架は4つ!死に目の十字架表示・・・2kだけ入れて・・・やめます。ボーナス確率の収束ってのはなかなかしないよね~。

んで、次は・・・打ちたかった忍魂へ(笑)・・・2kにて低確チャメ2発目!こいつが!!!

月光!!!出目でアレ?なんでボーナスとか思った俺、恥ずかしい。

な?目押しひどすぎ(笑)

コレが、まさかの・・・セット6!うぉおおおおおお!!!!!楓ちゅあ~ん!!!

な?コレ、来たと思うだろ・・・

6セット中、チェリー回数4,スイカ1,チャメ0・・・チェリーにて2回上乗せ・・・30G,と10Gと・・・

いったいどうしろと!

・・・ちなみに総回転数600Gで、Big1,現在500Gからのスタート。約600Gからチャメ月光6セットなので、現在約950G・・・まぁ、天井まで行くかい?そして天井まで、チャメ1回、もちろんスカ。天井、もちろん単発・・・上乗せなし。引き戻すわけも無く・・・で、一応、Bigを引けました!

んで、もちろん月光は無く・・・高確にてチャメを引くも月光はいらないので・・・捨てますよね~。いや~一瞬でも高設定を疑った俺、恥ずかしい。

んで、まぁ、低設定しかないなら、戦国だよねということで、戦国無双へ!

コイン消滅寸前にコレですよ(笑)

阿国、かわいい♪

こいつが高確だったのさぁ!でも・・・2択、はずすのさぁ(笑)。半蔵、1玉でがんばります・・・

なんつうかさ。戦国無双も予定調和な感じがするよなぁ。妙に50Gまで強かったナビ。リプレイで白巻物3枚からブラックまで出ていたのに・・・56Gにて・・・10G近く、リプレイ、10枚約の隙間があったのにもかかわらず・・・終了!

ん~、忍魂の6セットのときが一番出玉多かったぞ!ということでアイムジャグラーへ!

約200Gでバケ4つという台。現在、125G・・・ドンだけバケ強いねん。

んで、即光る,バケ、ノマレかけにて光る・・・バケ・・・でまたもや飲まれかけでやっとBig!んで、またもや50G近くにてBig。55Gまでまわして捨てます。

まぁ、履歴だけ見ればかなり強いアイムジャグラーですが、時間もないし、バケ先行ってどうもなぁ。総回転数約400Gでバケ6,ビッグ2はかなり強い気がしますが・・・まぁ、全ノマレでしょうなぁって気がして。

つうことで、550枚近く流せまして・・・

6月19日 +1k
6月収支 -17k

こういうチョイ勝ちは嫌いじゃない(笑)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

| HOME
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]