忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つうことで、久々に打ちました。そして、気持ちよく終われました!

いや~、こういうのはいいよね~。つうか、この時代の今現在、戦国無双で遊べるのが良い。

ということで、そんな戦国無双の話を書きます。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

つうことで、久しぶりに戦国無双を打ちました。というのも、履歴がすごくよかった。まぁ、ベタピンの台なのかもわからん。

正直に書くとさ、俺がスロットを始めた頃には、すでに戦国無双も下火だったのよ。だから、ぶっちゃけ、高設定の挙動なんざ知らないのよね~。

それでも、調子の良い台ならば、ちょっとわくわくできるやん?

まずは・・・とりあえず悪魔城ドラキュラが赤背景で捨てられている・・・ので、これを回す。スイカ→サキュバス→赤バケ,2回はずれ+30Gまでチェリーなしでわくわくするも怒涛のチェリー確変で死亡。

ということで、改めて戦国無双へ。後で出しますが、スランプグラフがず~と上向き。BG,BBともにきっちり戦国ラッシュに入っています。

180Gから・・・というところで、こいつ!



リプレイ矛盾の単ベル。もうゾクっとするよね。
そして、BB。半蔵を選択。おそらく低確も奇跡のエスパーで、玉4つ!

と、力入りますが、確変BB。しかし、ここでもエスパーで、玉3つ。高確半蔵の玉3つならば!!!

・・・168G継続も死亡。でも、がんばった。んで、続行。チェリーが振ってくるんですね~。戦国チャンスからのリリチェでBB!これが、玉5つ!

・・・時間は閉店前50分です。いつもどおり過ぎる。これは・・・

でもま、223GでBG。なぜか高確からのBG。またもや勝利!閉店15分前・・・と、ここで確変。76GでBG。ここで負ける。閉店5分前。店長スイッチなのか?

ということで、結果としては以下のとおり。

 



結局、嵌ることなかったのかな?ず~と右肩上がりって最高だよね。設定が入っていたのかどうかはわからないのですが、とにかく戦国チャンスに入りまくったし、謎高確のボーナスが多かったので、ひょっとしたら入れてたんじゃないのかな???と希望的意見を書いておきます。

ぶっちゃけ、俺は新台とかいいから、戦国無双と悪魔城ドラキュラの高設定台が打ちたいです!
PR

いや~、なんというか、俺の更新が適当すぎるというか。一応カテゴリーを作っておりますので、機種を絞って書いていきたいところではありますが・・・いやはや。

写メ撮りたい!って時にかぎって電池切れとかいろいろありましたが、さくさく~と書いていきます。


とりあえず、こいつを
にほんブログ村 スロットブログへ
よろしくチャン!

つうことで、まず6月18日、金曜日の振り返りから。雨がひどかった。雨・・・海!?つうことで、雨宿りついでに(笑)初めて、スーパー海物語(スロット)を打ちました!

ちなみにこのお店・・・オール1のはずです。というのもお客0!な店だからです。というのも、昔の話ですが・・・話にならん!という感じでもう1年近く行って無かったのですが・・・実は1パチが打ちたくなって。んで、この店1パチ+5.5枚交換のスロなんですわ。

つうことで、1kのみ海やってみよう!

総回転数146G,BB0,RB1,現在123Gの海へ(20:30分の話です(笑))
で、まぁ、ありがたいことに1kでBig!んで、即やめすっかどうするか・・・もうちょっと演出見たいなぁということで続行!96GにてまたまたBig!んで、55Gで捨てました。437枚でした!

ん~よいね~。

海、よかったよ~。まぁ、名古屋は釘が死んでるので・・・ほら、海物語って演出が頻発するタイプではないでしょ?しかも回らないとなると苦行になるのですが・・・スロットだとがんがん回っていいよね。んで、マリンちゃんかわいい!

そうそう、個人的に気に入ったのが、リプレイ重複がボーナスの大部分というところかな?リプレイで演出にはいって・・・次Gで魚群・・・でBig確定!見たいな流れは好きです。しかも高設定を示すサムBigとかあるのでしょ?

今すぐ、アイムジャグラーを海に変えなさい(笑)

んで、その後はパチンコを!もちろんアマデジです(笑)。1kしか使わないって決めてるからね~。下手にノーマルスペックで当てちゃったらむなしくなっちゃう・・・500円を北斗の拳ユリアバージョンへ・・・何もおきず、500円を萌えよ剣へ・・・コレがひどい!

なんと、一刻堂バリに音声が遅れる・・・次のリーチに行ってるのに・・・前のリーチの演出の音声が流れる・・・ドラキュラを出せのミッションにて・・・擬似連3発・・・ドラキュラ!ミッション達成・・・文字だけむなしく表示・・・音声は『誰だ!』とか行ってるし(涙)

熱いシーンもすべて音声無しでは・・・まったく燃えません!

・・・単発,時短20回転に萎える。アマデジといえば・・・俺はルパンと海物語のたぶん沖縄を打ったのかな?ルパン、好きだったなぁ。全回転を初めて体験したのもルパン!こいつは時短30回転だったよね?んで、海はサムの15R+100回転時短,50回転の時短,20回転の時短であったはず。しかも最初5回転は確変だったはずだから・・・ぜんぜんよかったけれどね~。

・・・さらに700発ちょいで400円にしかならないことに萎える。0.6枚交換?こりゃひでぇ。

さて、そんなこんなで、無性に戦国無双が打ちたくなる!が、しかし・・・閉店まで残り30分、5スロにて1k投入・・・あっさり終わればいいのにコイン切れで戦国チャンスへ・・・まぁ、うるさいし、消化するしかないよね・・・

んで、戦国チャンス終了の次Gにてまさかの・・・リリチェ!んで、慶次ステージなのですが・・・木からどんどん振って演出行かず・・・このパターンは・・・

『あ、ボーナス確定!!!』by五右衛門

・・・ふ、バケですよ・・・しかもしっかり低確に落ちてるし・・・半ちゃんにて・・・

もちろん負けます・・・が!しかし!!!

あらぶる半ちゃん!吼える半ちゃん!!!こいつはもしや!!!

チェリー来た~!!!!初めての、バケ後のチェリーからの戦国ラッシュ!!!!

さ~て、閉店近いぞ!大丈夫か!?俺!!!

・・・60Gにてバケ、がしかし!29Gでのチェリーで戦国ラッシュ突入ということは、もちろん高確!

勝ちます!!!そして、ここからぶん回す!!!!

290Gにて・・・バケ(涙)。がしかし、即そろえようとするもまさかの・・・・
『屍をさらせ』by半蔵

おぉ!!!!勝っちゃった・・・
・・・閉店です。そりゃそうです。んで、なんだかんだで650枚だっけ?出ました。コレならたぶん勝った???

まさかの・・・換金率負け(笑)。360枚で1000円ってありえなくない?9枚交換だぜ?20スロなら!!!
はい、ということで・・・まとめます

海物語 +7k
パチンコ -0.6k
戦国無双 -0.2k
めんどくさいので・・・
はぁ、せっかくのバケ後の戦国ラッシュ・・・写メに撮っておきたかったなぁ・・・

6月18日 +6k
6月収支 -18k
まぁ、小さいけど勝ちは大事だよね。
ごめんなさい。もう、もう無理です。はい、さようなら・・・

つうことで、このブログはもう戦国ブログではなくなります(涙)。まぁ、悪いのは自分なんですけれどね。これからは・・・貯メダルのお店でのアイジャグのみになるでしょう。

つうか、週に1度打ちにいって見事撃ち殺されるっていったい俺は・・・・

はぁ、もうだめ。

とりあえず、こいつを
にほんブログ村 スロットブログへ
よろしくチャン!


成敗!!!
ということで、予告どおり戦国無双に突撃じゃ!なにやら新台入れ替えがあったらしい。まぁ、俺には関係のない話よの。何がおきようと、ホール状況がどう変わろうと、バラエティコーナーの戦国無双に設定が入るはずがない。

といいつつ、1ではないことをいつも願っている。

さぁて、飛ぶのか?飛んだのか?俺の財布は???

さぁて、久々の実践じゃ!心震えるの~。いつもどおり、閉店間際といえば閉店間際。こんな時間に、しかもくそホールと名高い?ホールにて戦国を打つのだから、養分演舞といわざる終えない。

生きて帰って来い!!!

とりあえず、こいつを
にほんブログ村 スロットブログへ
よろしくチャン!


第六天魔王に敵うか・・・
うい、ということでね。拙者、ブログ村にてスロット村のスロット日記恋愛村にて男の本音、男心というジャンルに所属しているのですね。

つうことで、ヒトコトいわせろやー!!!

基本、グチです(笑)。

女の、男の本音が知りたいやつ、ざっくり読めや。ンでもって否定する前に身を改めよ。

男ども、大いに語り合おうぞ(俺の独り言です。)

まぁね、グチということもありまして、たいしたことは書きません。ンでもって、多少不快な気分になる方もいらっしゃるかもね。

ということで、そういう人はGo Back Home!ンじゃ、イクゼ。


とりあえず、こいつを
にほんブログ村 スロットブログへ
よろしくチャン!


まぁ、落ち着いていこう・・・

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]