忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に特別なことがあるわけではない。そう、何もない・・・・

うわ~、めっちゃ戦国打ちたいよーーーーー!!!!

もはや、実機買うか?さっきまでマジでネットで相場見てた。まぁ、マンション住みだし。

オマエ、バカダロウ?ハイ、正解です!

ということでね、正直、平日といわず休日も本当はスロットと戯れているわけにはいかんわけでございますが・・・

まぁ、とりあえず、今週の土曜は勝負に行こう(笑)。しかし・・・いくら思い返しても、今月頭の暴走が悔やまれる・・・

とりあえず、こいつを
にほんブログ村 スロットブログへ
よろしくチャン!


そうです、私が養分です。
PR
最初に言うべきこと。稼動してません!!!

つうか、海の日ってすごいですね~。バイト帰りにチョビット閉店稼動しているお店に寄ったのですけれど・・・ボロボロ。海は回ったのかなぁ?あ、総回転数見てくればよかった!

ジャグラーのお店ですが・・・2台のみ高設定?1台はビッグに偏りすぎ(個人的にはレギュラー確率よりビッグ確率のほうに重きがあるので、これはあり)、もう1台は文句なし。ただし、残りは設定1以下(笑)。触れるわけがない・・・

んで、この店、ジャグラー以外で設定が入ったのを見たことがないのですが・・・どうも最近、南国育ちに設定を入れているらしい(ART突入回数が表示されている)。でも・・・俺には店の癖など読めないし・・・そもそも南国育ちを回せるような時間帯にスロ打たないし・・・どうしたもんか?

ということで、そこはそこ。戦国無双について、とことん考えていこう(笑)

とりあえず、こいつを
にほんブログ村 スロットブログへ
よろしくチャン!


考えるだけ、無駄ですかね?

おいおい、昨日、もう打たないって書いたばかりだろう?どうして今日、打っているんだ?

ということで、性懲りもなく、今日も打ちます、戦国無双!

いや~、とりあえず昨日、飲み会分のお金は出せまして、いざ飲み会が終わってみると、おお!ある程度残っているジャン!となった。

やめればいいのにねぇ。でも・・・打ってしまうんだなぁ。まぁ、次は本当に来週の週末になりまする。

さて、フラグは立ちきった俺の稼動。生きて帰れるのか?屍と化すか?さて、我が明日はどっち?

ちなみに日曜日の勝率は・・・くそ悪い。んでもって俺の収支を大きくマイナスにしているのも・・・日曜日のせい。普段、昼から戦国を打てないのでね。何度か閉店ラギューンを食らった(笑)こともあるので、昼間から~となると爆死するのですね。

だが、今回は・・・夜!日曜のジンクス、断ち切ってみせる!!!!

とりあえず、こいつを
にほんブログ村 スロットブログへ
よろしくチャン!


屍をさらせ・・・
ね?どうしようもない人がいますね、ここに!

これが、ダメ人間ということか。なるほど、そういうことか・・・

いや~、急に飲み会の誘いが入ったんですよ。んで、金がない。マジでない。ということで・・・なんでだろう?なぜ、結果が出ていないってわかっていて・・・戦国を打つのさ???

俺は・・・俺は・・・・

ざわっ!!!!!!

死んだのか?生きたのか?うなれ、我がこぶし、烈風!!!!!

うぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!

ハイやーーーーーーーーー!!!!!!

とりあえず、こいつを
にほんブログ村 スロットブログへ
よろしくチャン!

ぶっちゃけ、勝つためならほかの方法はいろいろあったであろう。

たとえば、3kでスカイラブに勝負!アイジャグ的なノリでボーナスを探り、スカイゲームでうまくつないで少ない投資で1ビッグを・・・

エヴァの天井を探し回って・・・とか。

でも、でも、俺は、戦国が好きなのさ!!!


まろと散ろうの?の??
まさか、まさか、戦国無双ブログをこれから書いていこうと思った矢先、まさか過ぎる展開!

昨日の出だしは今日のフラグだったのか

昨日の出だし→我輩は養分である・・・

うをぉぉぉぉぉおおおおおおおお、なんと言うことだ(涙)

列、在、前!!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
拙者、ドロンするであります。

・・・ひどい。こんなに負けるなんて、初めて(涙)
戦国ブログをやるに当たり、とりあえず久しぶりにぶん回してみるか~、とやってみたわけだが・・・

あぁ、やってみたわけだが・・・・
(涙)
普段どおり、逃げればよかった(涙)

負け犬はキライヨ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]