忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つうことで、愛も変わらず・・・去年もこの時期に遊びまくっていたよね。

今年も同じくです。残念なことに己の衰えを感じます。さぁ、そろそろ終わりが見えてきました。はぁ。

さて、毎度気になる、この風俗ネタ。去年、自分が遊びに行ったお店の近くが警察さんのガサが入り、そのあおりを受けてか閉店したわけです。さて、この店が違法だったのか、合法だったのか?俺にはさっぱりわかりません。つうか、風俗系の違法性についてWikiを見てもあいまいだしね。

それ以来、ぶっちゃけこの手のことをブログに書いていいものなのか?悪いものなのか?まったくわかりません。でもま、俺の大事な記録なので、適当に書いていきます。ぼかしていく方向で。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

ということで書いていきましょう。今回はどんな旅だったのか?

・・・全部書くか?じゃ、そういう方向で。気持ちが持つだけ、書いていきます。はい、今回はちゃんと風営法届け済みの記述を確認して、遊びに行きます。

まずは、某お店。何でも2回転80分だそうです。一人40分。胸が躍る。さて、どんな感じになるのか・・・

と、お店に到着。んで、受け付けをしまして、サービススタート。一人目・・・どうも、ロシア系とのハーフっぽい。日本に来て3ヶ月とか?

そして、感動的なのはGカップと思われる超巨乳。巨乳には夢が、貧乳には希望がといいますが、本物の巨乳ははんぱないです。ちなみにどういう手の巨乳かといいますと・・・竹内あい系?いや、日本人にあのタイプはいないかな??

体自体もある程度大きいんですが・・・まぁ、綺麗なふくらみなこと。巨乳、美乳、ロシアンが入った美形。そして、まじめというか・・・こう、日本語が完璧でないせいか、はみかんでいる感じの振る舞いがもうやばい。

もう、そんなにはみかまれるとキスしたくなってくるじゃないか!!と、襲い掛かるも、どうもディープキスはしたくないらしい。しかし、それはそれで、楽しむ術を身に受けてしまったのが、俺の生きてきた道というか・・・キスも5通りぐらい用意できるようになったことは喜ぶべきか、悲しむべきか。

ということで、バードキスから始まり、ディープキスとの中間のような感じでキスをするわけで。彼女も喜んでいたようです。ま、言葉を真に受けたほうが楽しめていいよね。

んで、サービス自体はいたって普通というか・・・まぁ、新たな発見があるようなことはありませんでした。が、巨乳最高とだけ言っておきます!アレは一度経験しておくべき。つうか、経験できてよかったっす。

んで、2人目はうってかわって細身の女の子。身長は高め。なんでも165cmだそうです。細身ながら、胸もしっかりある。Cカップ?日本語は流暢で、なんでも3年目だそうです。

自分から胸をもませにきます!燃えます!!しかし、キスの味が・・・残念なのは、スモーカーだったことぐらいか。

と存分に楽しんだのでした。細かい描写はカット!

まとめ。巨乳最高、高身長最高。
PR
 はい、ということで前回に続いてまたもや風俗話、チャイエスの話になります。
今回の話は・・・p.s.I love you

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<
ということで、書いていきます。
さて、このお店、確かイベント?で60分以上でオプション1個追加というものをやっていました。

チャイエスってよくこういうのありますよね。コスプレ無料、パンティお持ち帰り、パンスト破り、エトセトラ。でも、結局してくれない・・・というか、自分から言わなきゃやってくれない?

ということで、まったく期待していなかったのですが、このお店、最初にオプションを何にするか聞かれます。・・・オイ、アナルバイブって・・・・

ということで、無難にピンクロータを選択。ちなみに大人のおもちゃを使うのは初めての経験です。

まずは、写真を見て選択。キレイなお姉さん?と思ったら、言うまでもなくパネルマジック。う~ん、韓国系の顔立ち+日本語がいまいちわからない。

しかし、一応美人・・・ま、普通か?性格が明るいのが救われるが・・・なんか、口臭が匂います。orz

とげんなりし続ける要素が次々と。ちょいポチャ+年のせいか肉がたれてる?運動しようよ!

でもま、うだうだ言っても仕方ない。スッゲー絶望的なわけでもないし。狙った顔ではなかったけれど、充分ありだし。

・・・パイパンだ。人によってはうれしいポイントかも知れないですが・・・俺は毛じらみを連想するので嫌いです。

ということがありつつ、プレイスタート!

・・・アレ、ピンクローターを出してる・・・と思ったら、俺の息子さんに使ってきます!うぉおおおおお!!!

マジ、危なし!うっかりアナルバイブを選んでいたら、俺に突っ込まれてた!?!?

さて、ピンクロータ、そこまで気持ちいいものではないことが判明。ま、悪くは無いですが、くすぐったいだけですかね?と思っていますと・・・

ピンクロータ+フェラと発展。コレがまたうまいんですわ。ちょ、ヤバイ、発射してしまう!!!!と抗うも(つうか、言葉で伝えるも)、まったく伝わらず。俺の日本が聞こえていない?通じない???うわぁぁああ。

となりつつ、何とか我慢。どうなんでしょう?口内射精しちゃってもよかったんですかね?中国人ってえてして精子を口に含むことを拒みますが???

と、ここで攻守交替。つうことで、俺もピンクロータを使ってみる。ふむ・・・ヤハリ、前偽然り、一度自分にされてみるといろいろ発見があります。

ちなみにピンクロータの説明をしますと、電池を入れる部分があって、そこからコードでつながってぶるぶる震える部分に電流が流れます。んで、何がぶ~んってなっているかといいますと、アレ、モーターなんですよ。ミニ四駆のモーターみたいな奴。

んで、ダイヤルを回すとモーターの回転数が上がる感じです。

ということで、いざ使ってみる。使ってみてわかったこと、それはむやみやたらに最高速で回せばいいものではないということですね。ま、自分にされてみればわかるんですけれど、ぶっちゃけモーターの回転数を上げてもそこまで気持ちよさが変わらん。

どっちかって言うと、焦らす使い方が正解だと思いました。・・・AVには騙されたな。orz

と、冷静にピンクロータを観察しながらパイパンのクリトリスに当てます。アイヤ~ってあえいでいました。ちなみに、初めて『アイヤ~』をリアルに聞きました。

・・・この子、攻めると何かとアイヤ~って言うのですよ。んで、気になって友達の中国人に『アイヤ~』って言うの?って聞いたら『アイヤ~って何?』といわれました(笑)。アイヤ~の使い方は、ハハ~ン的な感じらしい。そこまで頻繁に使うものではないそうです。

ということがありつつ・・・ま、普通にはじまります。・・・いつもの如くキスの嵐。・・・なんか、変な味がする(涙)。答えはタバコ!はぁ・・・でもま、キスが好きなんで。

この子は唾液に抵抗が無いらしい。調子に乗ってガンガン飲ませてしまった。なんやかんやでキッチリ2回楽しませてもらいました。

・・・途中でなんかむなしくなってしまったのは内緒です。『時間ヤバイヨ、がんばって』は萎えますね・・・
ということで、久しぶりにエロ記事を書こうではないか?いや~、あっという間にランキングが下がっていくね。

そういえば、前回、東京に行ったときに、どこだったか忘れましたが、『半5,6投入機種?台あります!』という呼び込みをしていたお兄さんがいました。

うらやましすぎる!んで、店を覗くと、確かにそんな雰囲気で、ニューパルサー3の6?な履歴台があいていたのですが・・・時間が無くて触れなかった・・・

いずれ、時間と金が出来たら、東京に旅打ちに行きたい!そんなことを思いながら、その昔のチャイエスの話でも書こうかと思います。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

え~と、やはり気になるのが・・・買春は違法なのかい?ということで・・・ま、Wikiさんによると買うことに罰則は無かったり・・・斡旋するのが駄目で、売り買いは問題が無いのかな?

実際、ソープは合法でよろしいのでしょうか?んで、これがヘルスやチャイナエステでも問題なし?わかりません。

問題がないと言う体でチャイナエステの話を書こうと思います。そうそう、中国、建前として風俗は禁止されているそうですが・・・100円で出来る場所があったりするらしいです。中国人の友達から聞きましたw

さて、チャイエスですが・・・上野の某店がなくなったのは久しい話。さて、どこが優良店なのかさっぱりわからん!ということで、2ch頼みです。

個人的には、大塚の3D娘に行ってみたかったのですが・・・いかんせん、レポートがないと怖いと言う。

つうことで、2chでささっと検索して出て場所に行きました。『めっちゃラブ』と『p.s.I love you』だっけな?

さて、一店目ですが・・・いや~、システムがよくわからんのですよ。まず、電話します。すると・・・指名せよと。???初めてなのでわからんと伝えると、調べて来い!だそうだ。んで、調べまして、適当に名前を伝えると、『何時に電話しなおせ。店の場所を伝える』とのこと。

んで、その時間になって電話しますと、場所を言われる。そこに行く。んで、別のマンションと部屋番号を渡されると。

・・・80分が良かったのに、60分で決まっていた・・・ま、指名料はとられませんでしたが???

と、指定されたマンションへ。その部屋番号には日本人の名前が!?ここで場所が会っているのかすごい不安になります。もし、普通のご家庭だったら・・・なんて言い訳しますか?(苦笑)

と、心配したわけですが、無事、間違っていませんでした。んで、チョイポチャながらもかわいい女の子登場。いきなり抱きついてきてキスの嵐。おおおおお!!!

と言う感じで、彼女の部屋へ移動。マンションの1室に2人女の子がいて、それぞれの部屋がある?

さ~、この子、かわいいのですよ。ポチャなのが残念ですが、胸はあるし、顔はかわいいし、よし!んで、キス、キス・・・・とガンガンキスをしてきます。スゲーなぁ。

チャイエスと言えば、キスはNGとか、Gフェラとかありますが、この子はそんなことが無かった。普通にフェラが気持ちいい・・・ま、フェラした後に、ティッシュにつばを吐き出していましたが(苦笑)。やっぱ、苦いんですかね?俺にはわかりません。

と、まぁキス→フェラ→パイズリ→キスと来て、ゴムさん登場。即刻行ってしまう俺。情けない(苦笑)。
そうそう、指いれもO.K.でしたね。激しいのは嫌がるようです。もともと俺は相手に合わせるのが好きな人なので、手で押さえに来るぎりぎりで遊んでいました。

さて、女の子、シャワーを浴びて帰ってきます。んで、いちゃいちゃ。『目をつぶって』と片言で言われ、目をつぶりますと口移しで、チョコレートをくれました。そのままキス。エロいっすね。そして2回戦へ。やはり、キスが多い・・・が、唾液は嫌がります。うむ、よくわからん(苦笑)。でも、この子、キスは好きみたいです。俺も好きさ。

と、彼女の騎乗位であえなく終了。いや~、ぷるんぷるん弾む胸はたまらんですね。

んで、そのままいちゃいちゃしていたわけで、あと10分ぐらいあったわけですが・・・彼女とキスをしていると、再び元気になる息子さん(苦笑)。3回目いけるねと苦笑の娘さん。さて、お風呂に行こうとするも使用中ということで、そのまま壁際でキスを・・・・

と思っていると、ファサっとタオルを俺と彼女に巻きつけ、なにやらごそごそと・・・って、オイ。生は駄目だろ!?!?と思うも、キスしながら入れられるともう元気マックスです。AV・・・立ちバック、立ち正常位が大好きなのですが、いざ自分がやるとなると・・・難しい・・・ま、ぶっちゃけ、生自体が初ですし、2発出しているとはいえ、誤爆したら大変+性病大丈夫かよ?とかいろいろ不安がよぎる・・・

と、入れたまま緩やかに動きつつキスを。途中で立ちバックになるも、シャワー室が開いた様子。ということで、シャワー室に移動。そこでもまた、生ハメがありつつ・・・さすがに出ないからもういいよという感じで終了。

最後の最後まで、キスしっぱなしでした。しかし・・・もし、中に出してしまっていたら、どうする気だったのだろう?

さて、今後は、2店目の話を書きましょう。
ということで・・・もうね、マジで悲しいです。涙がチョチョギレマス・・・もうさ、本当に・・・この悲しみをどこにぶつけたら良いんだろう???

ということで、上野の某風俗店にガサが入り・・・どうなったんだろう。まぁ、閉店は間違いなく・・・店長は逮捕?よく分かりません。

あ~、もうわけわからん。あれは、許可を取っていなかったのか???

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

風俗の摘発・・・基本、なぜなのかわからないのですよ。客側の意見としては。そもそも、風俗・・・ん~分からん。

何が問題なのか?たとえば、成人前の子供がどうのって言うのならば話は分かる。自分で責任を取れない年齢で大人にそそのかされて・・・とか無理やり働かされて・・・って言うのを救う名目なら納得がいく。

だが、普通の風俗(摘発された店が普通かは分からないが)にガサ入れをする理由が分からない。だって、誰も傷ついてないじゃん?客はサービスに賃金を支払い、嬢はその分サービスをする。

んで、そもそも売春防止法もいまひとつ理解しがたいものがあるわけで、さらには愛人はよくて風俗はだめという意味も理解しがたく。。。つうか、仕組み的にはパチンコの3点方式とたいして変わらないジャンという思いもあり。愛人と風俗の違いってのはさ?

必ずしも、とは限らないけれどオキニを作って通う行為と愛人を作る行為とどこに違いがあるの?っていう疑問。店を通して間接的に賃金が支払われるのはアウトで直接ならありってのが意味不明。

つうか・・・なぜガサ入れしたのか説明して欲しいんだよ。そこでのお金が○○組に流れてましたとかで納得できる理由が欲しいんだわ。だってさ、客側にしてみりゃ、みんな恋してるわけジャン?マジな恋をしているやつもいれば、セフレのようなものもあるだろうし、友情のようなものもあるだろう。

そういう場を荒らすなら、荒らしたなりの理由をちゃんと説明して欲しい。本音を言えば荒らすなって言う。つうか、あの子に2度と会えないと思うと・・・一度しか会ったことのない関係だけど、やっぱ悲しいよ。
さてさて、やはりエロパワーはすごいなということで。もちろんスロットパワーも強烈なのですが。スロット記事、エロ系記事の集客力は半端無いです!

つうことで・・・え~と、東京旅行最後のチャイナエステの思い出話でよろしいのかな?そうそう、まだ書いてない、Smilesの話とチャイエスの話。そして、俺がこれほどまでに風俗で遊べた『ビバ!ハッピージャグラー!!』というお話もあるのでその辺もいずれ書きたいと思います。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪

~前回までのあらすじ~
上野にて、最後の思い出作りにチャイナエステに突入。まさに大和撫子!という美少女が俺を出迎え、テンションマックス。恋人との初夜という雰囲気に興奮しつつ、カード1の竹コースを慣行。そして、行為の後に残るは『幸せ』という感情のみ。行為後も離すことなくず~と抱き合っていたのでした。そして、いざ2回戦へ!!

という幸せいっぱいな、1回戦目終了後の2回戦突入という話です。さて、彼女と『中国ではオーラルセックスはしないよ』という話から派生して日本の風俗事情の話もしつつ・・・じゃあ、俺が日本式のすごいのをお見せしようという話になり・・・ついに見せます。カードは2、松・・・に限りなく近い、やはり竹コース。・・・松はね、最強すぎるのと、俺も恥ずかしいので初対面の人にはできませんなぁ(笑)

そうそう、松竹梅って松が一番という人と梅が一番という人がいるそうで、実は3種コースがあるだけらしいです。違いが無いってね。まぁ、俺は松が一番・・・というニュアンスで使っています。とはいってもどれも悪くないのでやはり3通りの攻めがあるだけですけれど・・・

う~ん、カードって言葉、もうちょっとかっこよくしたいですね。裏2式とか(笑)

まぁ、つまるところ・・・カード2,竹っていうのは・・・裏2式なわけです。背面を攻める前戯。もともと背中を攻められることがそう無いであろうというのと・・・見えない場所を攻められるというのもなかなかの興奮。さらに自分の表情を見られることは無いなどいろいろ効果があります。

ちなみにこの攻めは、地元風俗の俺の知っている中で究極の人と一度だけ会った誰かさんのあわせ技となります。究極の人の真似はやっぱ不可能っぽいので俺にできる程度にレベルを落とすという感じ。

『うまくできるかわからないけど、ベストを尽くすよ』と伝えるとニコっと笑い『がんばってね』といわれる・・・若干、
不安に。まぁ、やるだけやってみよう。

・・・攻め始めて早々に『気持ちいい』という単語が口から漏れます・・・心の中で『よし!』とガッツポーズをしつつ・・・まだまだこれから・・・『気持ちいい』なんて言葉が口から出せないレベルにまで・・・もっていく!!!

と、前回も書きましたが俺は天邪鬼。気持ちいいといわれると・・・じらしたくなる。そして、ねっとり系なのですなぁ、俺は。いずれ、強引に行くような攻めも身につけてみたいが・・・それは風俗では無理だろうなぁ・・・

なんてことは今だから言えることで。とにかく俺のS心に火がついています。とにかくゆっくりねっとり・・・ゾクゾクさせる感じに・・・どんどん彼女の呼吸が・・・荒く・・・乱れていく・・・

そして、『中国では絶対しないよ』という内容に近づいていく・・・まぁ、恥ずかしいので書きませんが、たぶん、察することはできるでしょうw

最後の最後に性器にアタック。ひときわ大きな声が部屋に響く・・・ふむ、時間をかけたこともあってか・・・完全に出来あがってます・・・

さて、コンドームさんを要求しますと・・・『ヤバイ、本当に欲しくなっちゃう・・・』と恥ずかしそうに一言。う~ん、もっと興奮させたかったなぁと思いつつ、感動してもらえたなら結構。俺の最終目標は、性器にいっさいアタックせず逝かせることなのだが・・・まだまだ道のりは遠いなぁ。

ということで、またもや口でコンドームさんをつけてもらい、そのままフェラチオに・・・軽いイマラチオな感じになりつつ・・・照れ笑いをして俺を見てくるので・・・やはり幸せを感じずにはいられない。ずっと舐めていたそうでしたが、さすがに時間が時間なだけに・・・ということでいざ2回戦へ。

さすがに連日ということで(書いてませんでしたが、この前の日が正常位はガードポジションという日でしたw)
勃ちが悪い。が、がんばろう(苦笑)。むしろ、早めな俺は逝く心配が無いのはいいかも知れない。それと、硬度が足りないこともあって、多少強めに腰をふっても安全なわけで。

今回のチャイエスの目標としてあったのが・・・腰の使い方。ヘルスではどうしても身につかないからね~ということで、彼女の反応を見つつ、いろいろ試してみる。

俺の突き方がまずかったのか軽い叫び声が・・・『痛かった?』と聞くと首をぶんぶん横に振って答える彼女。・・・シャンプーの香りが・・・いっそう際立つ・・・愛おしそうに見つめてくる彼女・・・そして、ぎゅっと強く抱きしめてくる・・・

・・・最初はね、テクを磨こうとか、いろいろ試してみようとかありましたが・・・行為の時間が経つにつれて・・・彼女の為に・・・彼女が喜ぶように・・・と、どんどん彼女が愛おしくなる不思議。

そして、彼女に強く抱きしめられたまま2回戦終了。そしてそのまま、やはりさわさわタイムへ・・・結合したまま、強く抱きしめられると・・・もう・・・本当に幸せが胸いっぱいに広がる・・・抱き合っているときってさ、やっぱ息子さんって邪魔だよねって話になるわけですが、本当に限りなく近くに・・・そしてひとつに・・・

『気持ちよかった?』と聞くとこくりとうなずきます。やはり聞かれること、『本当に彼女がいないの?こんなにセックスが上手なのに・・・』・・・うれしいけど、やっぱ恋人欲しいな。素直に言います。『俺のセックスのやり方は風俗で学んだものだよ』と。

彼女『今まで彼女が出来たことは無いの?』、
俺『本当に昔だぜ・・中学の頃にちょっと・・・』(実は告白されて、ちょっと仲良くなっただけなのだが。(苦笑))
彼女『セックスはした?』
俺『まだ、子供だったからな・・・』

・・・そんな残念そうな目で俺を見ないでくれ。マジで悲しくなるから・・・彼女かぁ・・・と考えていると、強く、ぎゅっと抱きしめてくれ・・・『もし、私があなたの彼女になれたら、こうやって強く抱きしめて一日過ごすよ』といってくれました。

『あなたはものすごくかっこいい人だよ。それにセックスもすごい上手。いつもはぜんぜん感じないし、ローションを使わないと駄目だけど、あなたとはまったく必要が無かった。それに・・・とても気持ちよかった。』

そのとき・・・彼女から流れ込んできた、深い熱が心臓に流れ込み・・・いまだにその熱は冷めてません。そして、このとき俺は悟ったんだよね。あぁ、俺はこれでいいんだって。

俺は今までろくに女性との縁が無かった。でも、そのおかげでなんの抵抗も無く、風俗で遊べるようになれた。すごく素直にプロの前戯を身をもって知れ、身に付けることが出来た。金を取れるレベルのキス、金を取れるレベルの前戯、サービス。そして、自分の趣味に没頭することができ、実はかなりの筋肉質で、喜ばれることも多い。

こうたとえるのもへんな話だが、ひとつの芸術になっている気がするんだよね。芸術とは、練られた技で精神をトランス状態に持っていけるもののことだと思うんだ。きれいな体を持った女性、そして鍛え抜かれた俺の肉体、そして培われた技術で高まる興奮・・・絵になってる気がする。

おっと話がそれた。ただ、思えたことは俺は今までの人生があったからこそ、今のような肉体があって、技術があって、彼女に出会えた。そして彼女もその道で働いていたこともあって高い技術で応じてくれ・・・互いにとても高められた気がするんだ。そして、俺は今まで感じた幸せとは異なる大きな幸せを感じ・・・きっとこれ以上によいセックスは出来ないだろうと直感した。かりに彼女が出来たとしても・・・これほどまでによいセックスが出来たかどうか。互いに配慮しあい・・・高めあうセックス。

そして気が付いたら若干の時間オーバー。ず~と抱き合っていたのだけれど・・・『ず~とこうしていたいね』なんていわれつつ、あわてて帰る仕度を。

『あなたはきっと素敵な女性に出会えるよ』といわれお別れ。男としての達成感と充実感、胸に広がる熱量に幸せを感じつつ・・・家に帰ってきたのでした・・・

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]