忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ、文字数が多すぎてダメだって(笑)
ということで、続きです。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<


さて、こうなっているわけですが・・・自分が打ち始める回転数でのBBとRBは?(小数点切捨て)
     設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
2500   7-4       8-5        8-5       8-5       9-6       9-6
3000   9-5       9-6        10-6    10-6     10-7     11-7 
3500   10-6     11-6     11-7     12-8     12-8    13-9
4000   12-7     12-7     13-8     14-9     14-9    14-10
4500    13-8    14-8      15-9    15-10   16-11  16-11

とま、ぶっちゃけ3000回転付近ではまるで分からないねっていうか・・・、コレ、俺が打つときってたいてい2000~4000Gなのだけど、コレは・・・無理じゃね?ちょっとバケが間違えちゃいました!で、高設定の履歴になっちゃうね・・・

次!ベルはどうよ?(小数点切捨て)

  設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
100 14.8 14.9 14.9 15.0 15.1 15.2
200 29.6 29.8 29.9 30.1 30.2 30.3
300 44.4 44.6 44.8 45.1 45.3 45.5
400 59.2 59.5 59.8 60.2 60.4 60.7
500 74.0 74.4 74.7 75.2 75.5 75.9
600 88.8 89.3 89.7 90.2 90.6 91.0
700 103.6 104.2 104.6 105.3 105.7 106.2
800 118.3 119.0 119.6 120.3 120.8 121.4
900 133.1 133.9 134.5 135.3 136.0 136.6
1000 147.9 148.8 149.5 150.4 151.1 151.7
 
う~ん、もっと分かるかと思ったけどね・・・1000回して4つしか違わないとは・・・さて、俺の実践の記録から・・・俺が無いなって思うのは、リプレイ確率と同等、逆にコレは・・・と思うときは、6.4を下回るときか?実践値よりありそうな値で。

ベル確率 1/7.3 1/7 1/6.4 1/6.3 1/6.2 1/6.0
100 13.7 14.3 15.6 15.9 16.1 16.7
200 27.4 28.6 31.3 31.7 32.3 33.3
300 41.1 42.9 46.9 47.6 48.4 50.0
400 54.8 57.1 62.5 63.5 64.5 66.7
500 68.5 71.4 78.1 79.4 80.6 83.3
600 82.2 85.7 93.8 95.2 96.8 100.0
700 95.9 100.0 109.4 111.1 112.9 116.7
800 109.6 114.3 125.0 127.0 129.0 133.3
900 123.3 128.6 140.6 142.9 145.2 150.0
1000 137.0 142.9 156.3 158.7 161.3 166.7

ま、当てになるかどうかって感じですけれどね。1Bigで約200回すし、5kは投資するとしてもやはり200回転・・・まぁ、ヤメ時を考えるのは400回転付近?
PR
うい、スペシャルハナハナに対していろいろ勘違いしてそうなので、確認します。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

■スペシャルハナハナ30 [基本スペック]

【BIGボーナス確率 】
設定1: 1/328
設定2: 1/312
設定3: 1/298
設定4: 1/286
設定5: 1/277
設定6: 1/269

【 合成確率 】
設定1: 1/205
設定2: 1/193
設定3: 1/182
設定4: 1/173
設定5: 1/165
設定6: 1/158

【 REGボーナス確率 】
設定1: 1/546
設定2: 1/504
設定3: 1/468
設定4: 1/437
設定5: 1/410
設定6: 1/386

【 機械割 】
設定1 : 99.8%
設定2 : 101.0
設定3 : 102.0
設定4 : 103.2
設定5 : 105.5
設定6 : 108.5


■スペシャルハナハナ30 [通常時の小役確率]

【 リプレイ 】
全設定共通: 1/7.3

【 ベル 】
設定1: 1/6.76
設定2: 1/6.72
設定3: 1/6.69
設定4: 1/6.65
設定5: 1/6.62
設定6: 1/6.59

【 スイカ 】
全設定共通: 1/164

【 チェリー 】
全設定共通: 1/64


■スペシャルハナハナ30 [ボーナス中の小役確率]

【 ベル 】
全設定共通: 1/15.0

【 スイカ 】
設定1: 1/164
設定2: 1/149
設定3: 1/137
設定4: 1/126
設定5: 1/117
設定6: 1/109

【 チェリー 】
全設定共通 : 1/64.0

【 ハズレ 】
設定1: 1/46.0
設定2: 1/44.8
設定3: 1/43.6
設定4: 1/42.4
設定5: 1/41.4
設定6: 1/40.4


■スペシャルハナハナ30 [告知パターンについて]

【 告知タイミング 】
告知はレバON時のみ。
・ボーナス成立ゲーム【90%】
・ボーナス成立次ゲーム【10%】
【 告知パターン 】
ハイビスカスが点滅すればボーナス確定。
通常点滅と異なった光り方をすればBIG確定。
・無音+通常点滅
・高速点滅
・メラメラ点滅
・ボワァ~点滅
・3・3・7拍子点滅
・右から点滅
・点灯
・超低速点滅
・点滅&爆発フラッシュ
・点滅&津波フラッシュ
・点滅&落雷フラッシュ
・葉っぱのみ点灯or点滅
・花びらのみ点灯or点滅
・葉っぱと花びらが交互に点滅

・・・どこからパクッて来たか分かりますね(-_-;)。どうもすいません。ダメでしたら消しますんで。
はい、ということで・・・もうダメですね。ば~か!っていう感じで今日の収支となります。

ん~、反省点があるような無い様な?ま、これからデータをよく見てコレからを吟味していく必要がありますわ。

そうそう、今日、ユニクロのヒートテックが安かったんですよ。んで、買いに行くと・・・すでに新作のボーダーヒートテックが売り切れているという(笑)。ダークグリーンとワインレッド?とブラウンが欲しかったんですけれど・・・すべて、売り切れと。

いつも思うんだけどさ。ユニクロってわざと売れる商品は品薄で入荷してるよね。たぶん、わざと早く売り切って、売れなさそうな商品を代わりに買わせて・・・やっぱりあの色欲しいわってさせる気がする。

・・・もちろん、その手に乗っかりましたけどねw
ベルト,マイクロフリース2着,ヒートテックのグレーを一着と。計5.5k。うむ、使いすぎだ。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

つうことで、今思い返せば・・・はぁ、言うまい。さて、5.5kを稼ぐ戦い。といいつつも、打ち始めればある程度の枚数は欲しいわけで。とりあえず、目標は500枚。Big2連したら今日は終わろうとかなり軽い気持ちで参戦。

いつもどおりの花一押しの店。先週は高設定台が打てましたが???

ま、結論を言えば、やっぱ日曜日は1台しか高設定台が無いということかな?う~ん、やはり、後悔が。。。分かっちゃいたのになぁ。

ということで、今日の店の状況の説明。1台,バケ死台だが、間違いなく高設定。他、壊滅w

ここで、その高設定台が打てればいいのだが・・・う~ん。バケ死で下皿も少ないが・・・空くか?おや?コイツも可能性は・・・あるか?

スペシャルハナハナ,総回転数4128,BB14,RB11,399Gスタート!

・・・正直、そこまで強くないなと、今なら言えるw
これからオカルトの話をします(笑)
アイムジャグラーのバケ死台でよく考える設定の考え方なんですけれど・・・バケ分3つをBigに1つ加算して、台の様子を考える・・・というか、ま、コレで簡単に台が浮いているのか死んでるのかが分かるわけです。

俺のオカルトのひとつに必ず高設定台は浮くというのがあります。完全確率だろうと何だろうと・・・制御機構は分かりませんが、商売で台を販売しているからには、必ず、高設定台はでて、低設定台は死ぬ必要がある俺は考えています。

んで、高設定なら1000~3000枚は浮きたいし・・・という風に考えています。つまり、差枚数が大事と考えているので・・・

そう考えると・・・6ならBB15,RB10であると。んで、RBは確かに超えているけれど、BB1発分・・・もう2発欲しいところですね。ま、でもこの履歴なら打たざる終えない・・・といいつつも。

俺のイメージとして、スペハナの高設定台はバケが走るなら1/330を切る、というか、今回のバケ死台も1/300を切っていたんですね。俺の経験的にはやはりバケは1/330は欲しい。無いならばもっとBBが突っ走って欲しい。

つまり、あまりにキレイにまとまりすぎている気がして・・・それに、日曜日は1台しか高設定台が無いと思っているんで、余計胡散臭く見えてしょうがない。

2kでヒット!幸先よし!
459G,R,orz
71G,Big,はずれ1,チェリー1

・・・全のまれ+追加1kにて終了。ははは、Bigの時点でおわればよかったな(-_-;)
というのもベル落ち・・・というか、初めてリプレイ落ちがひどかった。リプレイを上回っているから安全かな?と思っていたら、リプレイも死んでいて・・・

回転数410G,BB1,RB1,
リプレイ49(8.4) ,チェリー4(102),スイカ4(102),ベル56(7.3)
Big中
はずれ1,チェリー1,スイカ0,

う~ん、話にならん。つうか、このR前も400ハマっていて2回連続で500付近まで回るか?という疑問。
と、ここで高設定台が空く。ま、閉店30分前に追加投資の嵐じゃあきらめるわな。だがしかし!俺はまくりたいんじゃ!!!!!

ザ・バケ死台!
スペシャルハナハナ,総回転数6476,BB19,RB22,210Gスタート!

・・・Big分を飲ませて終わっていたはずですが・・・1Bigで210Gしか回らないのは・・・危険ですよなぁ。でもま、このバケ確率・・・それにもし6ならば・・・6476,BB24,RB16と。とまぁ、6発分多いわけで、Big2発分に加算すると・・・21・・・あれ?足りてないや(苦笑)

まぁ、それはいいとして。でも、このRB確率はかなり安心できるかと。しかも6000回転越えてるしね・・・ん?でも6000回してBig確率が帰ってこないということは???

・・・投資が止まらない(涙)
でもまぁ、高設定でも500は行くしなぁ。つうか、またもや履歴がバケだらけだよ。昨日と同じやん。

430G,Big,追加-6k,計-9k,はずれ1,チェリー1

・・・ん~、Bigがここで帰ってこないかな?とりあえず、ベル落ちはO.K.時間が無いのが気になるが・・・でもまぁ、ギリギリまで行くか?正直、即やめで-3kであがるのもありなんだけど・・・じゃ、打たなかったのと同じジャンと思うと・・・行っちゃうんだよなぁ。

201G,R
50G,ヤメ

ハイ、ということで、ボッコボコですね~。時間が足らなかったなぁ。もし続行していれば・・・帰ってきたか・・・それとも飲まれて終わったか?分からないね。

回転数471G,BB1,RB1,
リプレイ62(7.6) ,チェリー5(94.2),スイカ1(471),ベル81(5.8)
Big中
はずれ1,チェリー2,スイカ0,


-9kで3k回収か・・・う~ん、どうも最近大味の勝負が続くな。

・・・でもやっぱ、この台はありだと思うんだよね。最初の台は・・・なしかな?分からんけどね。ん~、日曜日はやはり危険?あ~あ、ついに花の日で負けたな。つうか、今までが勝ちすぎていたか。来週の土曜日・・・やるか?引くか???つうか、60k勝ち万歳だよね。

2010,10月24日 -6K
10月収支 +62K

スペハナ結果~今までのトータル(打ち切った台)~
総回転数5582G,BB29(192.5),RB12(465.2),
リプレイ766(7.3),チェリー82(68.1),スイカ36(155.1),ベル858(6.5)
Big中
はずれ15(46.4),チェリー15(46.4),スイカ7(99.4)
うい、ということで、毎度のことながら、土曜日の花の日がやってまいりました!いや~、気がつけば20日を過ぎていて・・・20日といえば、10スロのイベント日なんですけれど・・・ま、忘れていたものはどうしようも無いよね。

そして・・・そうそう、この日記を自分で読んでて・・・あれ?ドンだけ勝ってんだよ?って自分でも思っていて・・・

何が疑問かというと、そんなに言うほど財布が暖かくない。ま、普段よりは十分金があるんですけれど・・・6万近くも浮いてないな?と疑問に思うしだい。

ま、冷静に考えれば、たいてい勝つとユニクロで服を買うorうまい飯屋にいく+普段以上に清涼水をガンガン買うなど、無駄遣いをどうしてもしてしまうんですよね~。

あと、普段やらないのにパチンコとかに5k突っ込んじゃったりするんだよなぁ。絶対でないって思ってるし、パチンコはとにかく拘束時間が長いから好きじゃないんだけどね・・・

ま、それでも4万近くは浮いているので・・・いや、コレを風俗に使うのは・・・だがしかし、めんどくさいことに12月までに某風俗店に3回行かないと、カードの効力を失効してしまうんだよね。月1で十分なんだけどなぁ。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

つうことで、ブログに普段+6万近く浮いているはずという情報を見て、自分のあまりの無駄遣いに後悔しながらの実践となります。ぶっちゃけ、なぜに金にそんなに気を使っているのかというと・・・

昨日、某漫画の某ひとし先生の漫画を読むと・・・金に余裕あるし、打っちゃいますか!なんて考えてしまって・・・諭吉さんとお別れをして・・・ちょっと自分でもコレはなくないか?と思って、目が覚めた。

つうか、痛いニュースで見たけれど、協会の長がパチンコは2万5千,スロットは1万で遊べるって意見したということは、やはり最低でもそれだけ金が必要だということか。やっぱパチンコは無理ですね。アマデジで回る台は無いし。Maxタイプは回っても死ねるし。

といいつつ、今週はユニクロのヒートテックが安いので・・・ユニクロのヒートテックが買えるお金を出したいという意気込みで、普段より1時間早く来店。先に結果を書くと、出始めたのは閉店1時間前ということで、結局いつもどおりのほうがいいじゃん!っていう話でした(苦笑)

まぁ、いろいろやばかったですよ~。

まず、ざっとスペハナの状況を確認。土曜日は高設定は2台あるはず。んで、すでに2台は・・・あるような無いような。バケ死台とBigのみの台。さて、もう可能性は無いのか???

と、回転数は薄いものの・・・悪くない台を発見。

スペシャルハナハナ,総回転数2706G,BB11,RB9,204Gスタート。

この台、バケ連が続きまくっていて、過去の履歴7つのうち、ビッグが3発前の1度だけという。しかも、バケも300近くハマッテ・・・の繰り返しで捨てられたっぽい。でもまぁ、可能性を信じて打ちます。

3kちょうどコインがなくなったところで・・・光る!
287G,R,-4k

・・・とにかく、ベル落ちが悪いんです。ま、ベル落ちは当てにならないとは実践結果からわかっちゃいるのですが・・・不思議とどの台もリプレイ確率はものすごく安定します。んで、このリプレイ数をベルが超えないと・・・かなり危険。そんな危険信号出しまくりながらも・・・ま、この台しかないので、どうなるか、確認・・・

・・・ベル来ない。光らない・・・

あ、隣の移動野郎光った・・・

おいおい、連荘してるジャン。オカルターにやられると心が折れるな・・・

・・・あ、また台移動で・・・光った・・・

・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

うぉおおおおおおおおおおお!!!!!ちょっと、どういうことですか!どうして、過去の履歴分の中で最大ハマリ400Gなのに、俺が打ち始めたら500行っちゃうんですか!!!!!

つうか、財布の中身が・・・ヤバイよ~~~ぉおおおおおおおお!!!!!
素直にヒートテック買いに行ったほうが絶対安上がりだぜ、コイツは!!!

そして来るは最後の1枚。マジで・・・怖い。正直、何度もやめようと思った。だって、高設定らしき台はすでにあるわけだし、ベル落ちは悪いし・・・ただ、最後の1枚残してやめようと思ったラスト2枚目で、脅威のベル落ちを見せ・・・行くか?という気分になるw

ラスト1枚・・・光ったぁああああああああああ!!!!

552G,Big,はずれ1,追加-10k,計-14k

もうやばかった。Big本当に仕事しろよ。BB間1000G超えてるぞ。と、このBigで引くか否か・・・たぶん、コレがきっかけでくるのでは?ハマリの期間は終わったのでは???と、1Bigチャンス突入!

138G,R,ベル落ち悪いorz
42G,Big,スイカ1

と、ここで撤退が脳裏をよぎる。ここで辞めれば-4kぐらいで終われるのでは???だが、しかし!じゃ、なぜ10本も追加投資したのよ!ってことで、勇気を持って続行。

130G,Big
12G,R
34G,Big,はずれ1
98G,Big,全灯プレミア,はずれ1,チェリー1,
7G,Big,スイカ1
?G,ヤメ

全灯プレミア!

と、最後の最後で盛り返しました!そして、収支は???

-14kからの回収24k

よし!まくった!
というか、いつもどおりの枚数で、投資ばかり増えた感じ。やっぱ、閉店1時間前なんだろうな。ま、オカルトですけれど。

回転数1194G,BB6,RB3,
リプレイ164(7.28) ,チェリー20(59.7),スイカ10(119),ベル159(7.51)
Big中
はずれ3,チェリー1,スイカ2,

な?このベルはどうよ?

2010,10月23日 10K
10月収支 +68K

スペハナ結果~今までのトータル(打ち切った台)~
総回転数4701G,BB27(174.1),RB10(470.1),
リプレイ655(7.2),チェリー73(64.4),スイカ31(151.6),ベル721(6.5)
Big中
はずれ13(50.4),チェリー12(45.8),スイカ7(100.8)

うい。今日は、本当に稼動するかどうするか迷いました。ま、結局稼動しましたがね。

今日の稼動を通して分かったことは・・・俺は結局、スロットジャンキーの中毒気味の養分だということです。

本当、今月俺が勝てているのはただの引き+高設定台が空いているからだという。自分で高設定台を探し出すようなスキルは無いし、引き際で引けないしで、マジで環境に助けられているなと。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

ということで・・・ま、いろいろひどかったですという話から。

昨日、設定6で-10kというこのビハインドを何とかしたい。そして・・・前々から興味のあった風俗店がイベントをやるらしい。が、しかし!まったく同一の日に俺の行きつけの店がイベントをやっているという。このジレンマどうしてくれよう。

あまり詳しく書くと、どこの店かばれてしまうので隠していきますが・・・正直、今の俺の行きつけの店はもう見限るか否か?って感じなのですよね。気の通じる嬢は残すところあと一人となって、みな辞めちゃったし、店員は糞むかつくし!っていう。新規店を開発したほうが楽しそうだよなって思いつつ・・・カードの得点があるからまだ通っているという。

ということで、ガッツリ勝てれば・・・両方行きたいな♪なんて甘いことを考えながら、いつもより早く花の店へ!

・・・自分の過去のブログを読み、日曜日はどういう店か見直す・・・どうやら高設定台は1台で、前回は若者が打っていたらしい。そして・・・うん。やっぱ1台だ。そして、若者が打っている・・・

オカルト打ちをして3k使うも若者、辞める気配無く退店。こういう3kが無駄なんだよね・・・

-3k

そして、10スロ店へ。なんのイベントも無いけれど・・・様子見に。んで、スペハナノーボーナスで1059Gハマリ台を発見!興味半分で3k投入→何もでない・・・

計-6k

打ちたくなって悪魔城へ!1kで何の重複か分からないまま赤バケ→DB単の全のまれ,追加1k

計-8k

ちなみにこの悪魔城,3500Gで赤BB2,青BB2,赤RB2(俺を合わせて),青RB2,となっていて、全ボーナスが1/1750。ボーナス仕事しろ!

んで、なんとなく蒼天の拳へ→2kでなぜか強ベル?からの白Big!やっぱ薄いの引くな~。

・・・2連で終了(笑)。450枚になりました。

ここで、辞めるつもりでした。ここで、辞めていればそこまで自己嫌悪に陥らなかったのに・・・

流そうとする→店員がいない→待っても来ない→打つか→全のまれ(笑)+-2k

本当にもう!!!っていう。なんで、打っちゃうかな?なんで全飲まれかな?なんで2k入れちゃうかな?ちなみに・・・エヴァンゲリオンのヤロウ・・・4020G,BB13,RB7だったんだよね。そこからR→Rで飲まれました(涙)。ちなみに、Big間ハマリが1300G超えてます・・・あ~も~。

計-10k

と、ここで暴走仕切った感じでまたもや花一押しの店へ!

閉店1時間前・・・よし、高設定台が空いた!ということで、打ちます!

正直、かなりくらくらしてます。また・・・ヤメ時を逸しての10k負け・・・自分が嫌いになる。なんとか・・・助けてください、スペシャルハナハナ・・・

スペシャルハナハナ,総回転数5615G,BB27,RB12,209Gスタート

3k投入で・・・こない・・・かなり嫌な汗が・・・

が、4kで来た!!!!

358G,Big,4k (計14k)
14G,Big

・・・この2連で引くか・・・否、+域まで行ける気が・・・とりあえず、5k分は残そう・・・と、何かが始まる・・・

14G,Big,2押し目雷,チェリー1
92G,Big
20G,Big,はずれ1,スイカ1
59G,Big
168G,ヤメ

怒涛の花連6発!しかもオールBig!やばかった。92Gでのあたりの直前、ここで引くか?ってマジで辞めかけたのだけれど、100Gまで様子見ようと決めたのが功を奏しました。

収支は以下のように!


28kとなりました!

回転数509G,BB6,RB0,
リプレイ83(6.13) ,チェリー4(127),スイカ2(255),ベル91(5.59)
Big中
はずれ1,スイカ1,チェリー1

2010,10月17日 14K
10月収支 +58K

やっぱ、前半の-10kがまったく必要のない投資なんだよね。やっぱ俺は閉店君がお似合いらしい。打ちたくなったら5スロへ行こう。

スペハナ結果~今までのトータル(打ち切った台)~
総回転数3597G,BB21(167.0),RB7(501.0),
リプレイ491(7.1),チェリー53(66.2),スイカ21(167.0),ベル562(6.2)
Big中
はずれ10(50.4),チェリー11(45.8),スイカ5(100.8)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]