忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スッゲー久しぶりにエロブログを更新します。

そういえば、不定期でヤングジャンプ?ヤングマガジン?どっちかで風俗漫画がありますね。この間、中洲を題材にやっていたので・・・作者、よくがんばるな~って感心しました。

町の絵を上手く表現してると思います。

そんなこんなで、最近の風俗話をちょびっと書きます。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

我ながら凄いよな~と思うのが、今年に入って、女の子から求められた回数が二桁に行きました。風俗にいってる回数が・・・20数 回なので、約50%ですね。なんか、スゲーや。

それはそれでうれしいわけですが、私生活を充実させたい気持ちもあるわけで。

とか書きつつ・・・ちょっとそんな話を。

お店No.1の子とは・・・アレはスッゲー気持ちよかった。生で中でその後にお掃除フェラまでしてくれて、マジでAVの世界を体験しているようでした。

ルックスが美人で、スタイルもいいんだぜ?びっくりするよな。
ひょっとしたら、この子はこういうのでNo.1になってるのかも知れないけれどね。

と、そんなことがあって。

でもま、色々あって。他にも若い子ともそんな感じになり~の・・・とか。ホントはダメなんだよとかいいながら自分から開いて、腰を振ってくるなんて、そらたまらないよね。

んで、他にも・・・この子は無理だろな~と第一印象を持ったことが、意外とそういう風になっちゃったり。

わからないものですよね~。風俗の子ってピルを飲んでることが多いから、安心して生中だしできるのが、幸せです。

と、こういうのに慣れてくると、もうソープにいけなくなっちゃうんですよね。絶対ゴムありだし。いつか転勤するんだよな・・・あぁ、したくないな。ココは本当に良い。

クリスマスはどこのお店の誰に入ろうかな?
PR
久しぶりに、何かを書きましょう。

なんだかね・・・最近、いろんなことが良くわからなくなってきています。

何のために生きているのか???どこに向かっているのか???どうなりたいのか???

歳・・・ってやつでしょう。コイツはいけない。

しかし、誰よりも孤独を愛してやまない漢なのだけれど、どうしようもなく、孤独も怖くなってきた。そんな今日この頃。だから、気を紛らわせるために・・・

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

なんつうか、よくわかんないよね。人間って。

漢の幸せってなんだろう?昔はあんまり女の子に興味が無かった。でも、最近、かなり考え方が変わってきた。

知り合いに40台の男で、なんでもお嬢様大学の女の子を妊娠させたって話をしていた。昔の俺なら、だからどうした?と思ったもんだが、かなりうらやましく思う。

ブラックな書き方をすれば、その女の人生を喰ったわけか。

いや、でも本当にうらやましいのは、人生を預けられるほどに心を捧げられたことじゃないだろうか???

この間、超美人な人気嬢にヘルスコースで入って、そのまま流れでNSだったわけだけれど・・・だからなんだよ?って思うようになりつつある。

この行為に意味はあるのか??いやない。

愛に飢えているのか・・・でも、愛ってなんだよ。わけがわからない。答えが出ない。そんな最後の盆の休み。
最近、自分が歳をとったと感じることが多いです。

ヤバイね、いろんなことに興味が薄れ、感動が薄れ・・・もはや、生きている意味にすら興味がなくなりつつある。

は~あって感じだよ。どうすっかね。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<
 
最近のスロット事情はどうなんでしょうか?今月はスロット雑誌も読んでないなぁ。そういえば、北斗の拳はどうだったんでしょうか?なんだかんだで蒼天の拳は面白かったですよね。ぜんぜん勝てる気がしなかったですけれど。

地域によっては設定が入っていたのかな?なんつうか、俺のいる地域ではほとんど1なのでモードがあがっているわくわく感とか、そういうのが無かったですね~。

そうそう、この間、戦国無双を打ったんですよ。やっぱ、戦国無双は面白いよね。低設定でもいつでも何とかなるという期待感とその実績。んでもって、慶次,幸村の戦国ラッシュもさることながら、半蔵の高確を示唆する演出。面白いよね~。

と、思い出したらテンションがちょっとあがってきました。しかし、エロ関係も疎遠になりつつある今日この頃。なんか、興味がわかないんだよね~。ストレスに性衝動が負けてる。これが歳って奴なんだね。

相変わらず、俺のブログにはチャイナエステの検索で漂着されることが多いのですが、最近はどうなんでしょう?2chもそのテのスレが減ってきたし、ネットで情報をつかまえにくくなってきたということは、もう廃れているのかなぁ?そういや、ガサいれがあったとかなかったとか。

東京の話なので、俺にはわからないんですけれどね~。

エステなぁ。どっかでマッサージ受けたいわ~。俺の疲れを吹き飛ばしてくれ。
ということで、今日はヘルス以外の女の子の話を書こうかと思います。

俺の友達?知り合いは年上が基本的に多いです。みんな人妻さ~。いい女はみんな結婚していく。悪い女は・・・そもそも仲良くならんからなぁ。

と思いつつ、ちょっと最近あった話を

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

さて、最近、某飲み会の席の隣で、若いもの同士が偉く盛り上がっておりました。ぱっと見、かわいい女の子だったんだけれど、コールは上げるわ、人に飲ませるわ、抱きつくわで・・・

まぁ、幻滅しましたよ。みんなでワイワイするの大好きって奴ら、大嫌いだな。時間を無駄にしすぎだぜ。

結局、かわいいだけの騒ぎ好きな女ってのは、あんな感じなんだろうなぁ。俺はやめとこ。

んで、年上女性ですが、最近、良さがわかるようになってきたんです。なんていうかな、その自分で生きてる感、ちょっと疲れている感が逆にスゲー魅力的に見えるという。

大人びていて、スッゲー落ち着いているんだけれど、たま~に無邪気になる魅力はたまらないものがある。

あぁ、いいな~と思いつつ、でも相手はきっと結婚を相当意識しているんだろうなぁと思い、身を引いています。
どうも、最近放置癖がついてきました。このブログ、なんだかんだで、閲覧される方が多いです・・・リアクションがないのが残念ながらも、テーマがそういうものだからしょうがない。

前々から何度も書いていることですが、やっぱキスって十人十色ですね。改めてそんなことを感じることがあったので、今回はキスの話を書こうかと思います。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

風俗で遊んだ数だけ、キスのあり方があります。果たして自分は何通りのキスができるだろうか???

記憶に強烈に残っているキスは・・・何度も書いている、もう会うことのないだろう昔のオキニ嬢さん。スッゲーディープだった。顔が一体に溶け込むような・・・向こう側に飲み込まれるような。

そして・・・また別のキスの話を書くと・・・バードキスのようなあえてソフトなキスもありました。アレはアレでよかった。

そうそう、この間、ついに自分よりも若い風俗嬢と出会いました。いや、俺が年を取ったのか・・・今更ですが、ヤハリ若いだけで、価値が生まれますね。

肌のつや・・・だとか、唇の瑞々しさがヤハリ違う。でも、やっぱ若いんだよね。よくも悪くも。

そして、この間であった風俗嬢が・・・これまた新しいキスとの出会いでした。深く、甘く、ネットリ・・・

上唇、下唇、そしてディープに。深く、甘く、流れるように・・・そして、溶け込む・・・

彼女のキスを身につけたいなぁと思いつつ・・・でも、なかなか難しい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]