忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりになりますか。いや~、なかなかの台風模様ですね。過ぎ去っても、雨はやまないです。

さて、スロットランキングがガンガン突きあがっているのですが、残念ながら今回もセックスネタです。ずいぶん、長いことスロット話を書いていないですね・・・

そもそも、俺の地域で、熱い店ってのが無かった(俺が知らないだけ?)ので・・・んで、8月からのイベント規制でしょ?しかも、等価店が6枚交換にいつの間にかなってたりしてね~

しかし、どうもセックスネタは記憶から消えるのが早いんですよね・・・忘れないうちに書いておこう。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

さて、これはまたもやなかなかの巨乳さんと楽しんだときの話。

体は小柄なんだけれど、すごい胸が前に出てるんです。本人に聞いたところEカップとの返事でした。すごいよね。人間の神秘です。

ということで、いろいろはしょって書いていくと・・・

確かこのとき、俺が考えていたのが・・・長く楽しむにはどうすればいいのか?だったはず。一気に突いちゃうとマジで1分以内で終わっちゃう人だからなぁ。

と、考えつつ正常位。この子はあまりキスをしながらマッタリと・・・ではなく、スポーツ的に楽しみたい人らしい。

以前にも書いたかも知れませんが、世の中にはすごい女性がいるんですよ。下から突き上げてくるんです。もはや、俺が騎乗位で跳ねてる感じになるくらいに。

つうことで、マッタリ突いていたら、『私は激しいのが好きなの』といわれて、高速にしたから振られる。なんという動きだ・・・

んで、そのまま騎乗位をとられ、瞬殺されましたとさ。

騎乗位で、前後ではなく、上下に動く女性は男の弱さをよくわかっているなぁと思いつつ、結局、長く楽しむことはできず。しかし、満足ではあった。

ということで、次のネタでしばらくはセックスから離れようか。
PR
ハイ、つうことでなんというかブログ村のランキングが順調に上がっています。なんというか・・・申し訳ないなぁと思わずにいられない。

というのも、スロットランキングからいらっしゃる方が多くて。なんというか・・・一応、今でもスロット記事は書きたいと思っているんです。しかし、いかんせん、店の状況がよろしくない+打つ時間が無いという。

もう今の時代、というか、俺の近所は20スロは軒並みアウトな感じで、5スロで遊ぶかい?って感じなんですよ。

でも、そうなってくると、そこまで積極的にスロットを打ちに行く気になれないじゃないですか?まぁ、楽しいんですけれど、もっと楽しいものがたくさんあるしね。

という逃げ口上を書きつつ、セックスの話、続けます。


とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

これは、小柄な女性との交わりの話。彼女はとても従順な女性で、とても丁寧に唇を重ねてくれる。

決して、自己主張せず、譲り合いを感じるキス。俺もキスにはいつも熱い情熱を持っていますが、こういう女性は好きです。自分のキスをごり押しするのではなく、相手のキスを受け入れ、自分のキスも差し出す。

深く交わるときは深く、浅く楽しむときは浅く。

そんなキスを楽しみながら正常位へ。さて、実はこのとき性欲がヤバイことになっていて、紳士ながらもかなり変態的なことをやっていたような。

キスをしながら正常位。そして、鼻の頭にキスをし、緩やかに動く。彼女の手をつなぎつつ・・・バンザイの体勢へ。そして、腕に唇を這わせる。

そのまま腕から脇へ。彼女もびっくりしたらしい。俺のフェチはなかなか幅が広い。首も好きだし、脚も好きだが、脇も好きなんだ。このワードだけ並べれば変態なわけですが、基本的に紳士です。相手が嫌がればやめる。

ただ、脇は確かに性感帯なんだ。しかるべき流れで、しかるべきアプローチをすると興奮してしまうんですよ。

『くすぐったいよ』と静止される・・・『でも、気持ちよかったでしょ?』と聞くと、顔を赤くし、俺の腕にキスをしてきた。さすがに脇は理性が静止したらしいが、彼女なりのお返しだろうか?

キスにキスを繰り返し、深く交わる。俺の動きに合わせて、腰をくねらせる彼女。小さい体ながら、俺の体をしっかりと脚で支える。たまに、びくっと膝でロックされる。『痛い?』と聞くと、『なんでもない』と答える。俺は、激しくつけない(用は早漏)わけだが、もし激しく責めていたらどうなっていたのだろうか・・・

いろいろな角度で突いてみたのだが、なんだかんだでキスばかりしていた。どうして、こうもキスは気持ち居のだろう?ずいぶんたくさん、唾液を交換したような気がする。

鼻やおでこにもキスをしあった。『いや~』といいながら、首に手を回し、深く舌を絡めてくる。

そして、射精へ。ぐったりしていると、頭をなでなでしてくる。そういえば、俺は不思議と射精してすぐに体を引き離すということをしていない。普通はさっさと抜くのだろうけれど、相手にロックされたり・・・強く抱きしめられることが多い。

行為の後もキスを何度も交わしたのでした。
ということで、久しぶりに書いていきます。つうか、いい加減スロットの話書けよ!って話になるのですが、いかんせん打っていない・・・というか・・・

5スロをたまに打つんですけれど・・・打ってる台が超マニアックなAタイプの台で、ブログに書くような展開がまったく無い。

んで、1000円で1300円~な感じなのですよね~。しかも液晶の無いような台ばかりだし。機会があったら、書きます。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

うぃ、思い出しながら書いていきます。俺は、背の高い女性が好きです。燃えます。

何がどうなったか?という話はハショリマシテ、セックスを書いていきます。

彼女のフェラはエロイ。それはもうとても。亀頭をパクっと咥え、浅くピストンをする。そして、亀頭から明確にサオに移行し、深く舐める。そして、チロチロフェラに変わり、尿道に舌先を入れてくる。

もう、エロイ。そして、そのまま騎乗位へ。

騎乗位・・・これは、女性によって、動きが異なる。俺は、女性に身を任せるようにしています。

どう動くかはなかなかの見もの。上下に動く(あえて浅く息子を入れる)女性は、漢をよくわかっているというか、俺が瞬殺されます。

んで、前後、左右にこすり付けてくる系は、俺が余裕なので、かなり安心して楽しめます。

そして、この女性は後者。胸に手を伸ばしつつ、快楽を自ら求める彼女を見て楽しむ。長身なこともあり、見てて最高に興奮する。覆いかぶさるようにキスをする彼女。襲われている妄想にとらわれる。

そこから正常位へ移行する。彼女のしまりはいい。やはり、しまりは大切だと思う。出産をしても元に戻ると聞きますが、本当でしょうか?

彼女の長い足を抱きかかえて交わるのは気持ちいい。ふくらはぎに口付けを交わし、松葉崩しの体勢へ。やはり、気持ちいい。そして、前回も登場した達磨崩しへ。そこで彼女から静止を。

奥に当たるとのこと。痛いのだろうか?俺は押すのではなく、引くことをいつも意識しているが・・・

俺の息子は決して長く無い。まぁ、めちゃくちゃ小さいわけでもないが、体の大きな女性、長身の女性を相手にしても、ちゃんと奥まで届くのはうれしいものがあるよね。

そして、少し浅めを突きつつキスを交わす。舌をがんがん突き出してくる彼女。最高だ。

そのまま絶頂を迎える。身を任せる。不思議と身を離そうとしない。この受け入れられている感覚が、セックスの中で好きな瞬間かも知れない。

そんなこんなのひと時だった。改めて思うに、俺は脚フェチなのかもしれないなぁ。
はい、ということで、セックスについて語っていこうかと思います。

いや~、前々から『チャイナエステ』で検索すると、グーグル上位に表示されていたのですが、ついにトップに来るようになりました。うれしいような、悲しいような。

さて、されとて、いつぞや遊びにいったチャイナエステのお店が、ガサ入れの余波なのか?それとも違法営業をしていたのか?さっぱりわかりませんが、閉店したという経緯があり・・・そして、売春防止法をうWikiで読みましても・・・正直、何が犯罪で、何が許されるのか、さっぱりわかりません。

ということがありまして、ソープの話、ヘルスで基盤やりました!なんて話、たくさんあると思いますが、あまり厄介なことに巻き込まれたくないなぁということで、セックスはソープだろうとプライベートだろうとナンパだろうと、別枠で、自由恋愛ということで、セックスはセックスとして、セックスのみを書いていこうかと思います。

世知辛い話です。今って何を規制しているんでしょう?児ポ?それともセックス?わからん・・・・

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

ということで、とあるセックスの話を書いていきます。前儀だの何だのは端折って、さぁ、セックス。

さて、最高に巨乳ちゃんです。つうことで、挿入。巨乳ちゃんにも、いろいろレベルがあって・・・俺の中の貧乳、普通乳、巨乳の位置づけは・・・

四つんばいになると、胸がたわわになる→貧乳
抱っこちゃんスタイルで、ふわふわ→普通乳
仰向けでも、胸のふくらみがある→巨乳

です。ということで、仰向けながらもすばらしい胸。バンザイスタイルをとってもふわふわしている。すごいです。だがしかし!残念なことに膣は・・・わりとスカスカ。

セックスの経験が非常に少ない俺としては、非常にビビルわけですね。こう、挿入しているはずなのに、なんの感触も無いというか・・・まっすぐ、障害が無く、進んでいくと、一体、何がどうなっている???この奥には宇宙があるのか???なんて気分になる。

というわけだが、さて、それはそれで悪くない。というのも、俺、早漏だしね。AV男優みたいにパンパン音が鳴るレベルに打ち付けられたら楽しいのかなぁ?と思うのですが、その付き方をすると瞬殺されてしまうので、俺はマッタリいきます。

そのほうが、女性も体が痛まないし。押すのではなく、引くように。腰で円を描くようにといいますが、横の円ではなく、前後の円を意識してやってみる(夏目ナナおススメの動きだ。)。うむ、悪くないような・・・

という感じで、セックスをする俺。あいにく、俺のセックスでは、AVのように女性が叫ぶような感じには絶対にならない。が、じわじわ~と、『あっ・・・』て、感じになることは良くある。あれが逝くって奴なのか、どうかは漢の俺にはさっぱり見当が付かない。でもま、女性は気持ちいいというし、何より痛がっていなければそれで良しか?なんていう甘えがあったり。

という感じでマッタリ動きつつキスを交わす。唇を重ね、ゆっくり舌を這わせる。あくまで唇の表面をなぞるように、上唇を、そして下唇を。そして、唇を吸う。そして、舌どうしを絡めあう・・・

最初は、あまり積極的にキスをしなかった彼女。あいかわらず、舌を絡めあうことに抵抗があるようですが、見るからに顔が火照っている。一見して、そういう表情が出せるのが彼女の魅力だと思う。

『キス、気持ちいい・・・』という単語が口から漏れる。思わずにやける。ここでディープに交われれば最高なのですが、それは彼女が望んでいないことを彼女の舌使いから感じ取り、表面的に戯れる。

さて、ガバ○ンなんて表現してしまったわけですが、こんなときこそ、

【アダム徳永より】秘儀・愛の48手【俺はこっち】

で見た、48手を試すとき!とりあえず、正常位のさまざまなバリエーションを試す。

つっても、足をどう抱え込むかという違いなわけですけれどね・・・

さて、いろいろ試してみます。まずは右足を・・・抱え込み左側を突いてみる。ちょびっと激しく・・・おっと、声が激しくなった。ほほう・・・と思いつつ、逆も試す。うむ、こちら側はあまり反応が無いようだ。

なんて遊んでいると、どんどん顔が紅潮してくるのが暗くともわかってくる。マッタリ突かれながら反応を見られうことは少ないのだろうか?まぁ、ヤボだからそれは聞かないことにする。

そして、

【AV】大塚咲の一番好きなセリフ【一部】

の大塚咲さんが言っていました、奥をつけるやり方を試してみる。基本的に『ハァハァ』と息遣いしかない彼女なわけですが、様子がちょっと変わったぞ?おぉっと思うと腕をぎゅっとつかんでくる。『痛かったか?』と聞くと『ヤバイ』の一言。

よくわからないのが、下手くそな漢なわけですが、その可愛らしい姿に自分がやばくなる。つうことで、射精を決意。

【アダム徳永より】秘儀・愛の48手【俺はこっち】

で紹介されていた、どんな性器も名器に変わるという体位、・・・どの体位かわからない(苦笑)。達磨返し・・・なのか?深山本手?ま、足を抱え込んで、肩に乗せ・・・って奴です。これ、確かに締め付けがあがる・・・まぁ、当たり前?

むっちゃ、気持ちよかった。んで、射精後もそのままマッタリ入れたまま・・・うむ、最高でした。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

<< Back  | HOME
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]