忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃ~す、皆さん元気にしてますか?

いや~それにしても、珍しくコメント入ったな~と思ったら、記事に対するネガティブなご意見でしたっと。ブログやりながら思うんですけれど・・・わりとカウンターが回ってるんで、見てる人は多そうなんですよね~。でもま、見てわかるとおり、コメントのほとんどつかないブログということで、俺のオナニーブログとなってます。

久しぶりにコメントが来て、ネガティブだとなかなか悲しいものがあります。それにしても、記事のタイトルで、もう思いっきり、ネガティブな意見書くぞ~ってのがわかるのに、ね?

【スロプロから】なんともいえないむなしさ。【風俗嬢へ】


このタイトル見りゃ、どう考えても落ちてく人間~って匂いしかしないのにね~。何を期待してクリックしたんだい?っていう疑問を抱きつつ、でもま、やっぱり他人事なのでどうでもいいです。

そうそう、俺は高尚な人間か低俗な人間か?と問われれば100%下衆な人間です(笑)。みんなに好かれようとは思わん。自分の気に入ったものはかわいがるし、気に食わないものは批判する。でもまぁ、できるだけ理が通る漢であり続けたい。理不尽なファッキンヤロウにはなりたくない。

が、しかし!

自分がろくな人間でないことを知っていますし、つうか、そもそもパチンコやってていい男って世の中いないでしょ?っていうあきらめというか・・・あぁ、書けば書くほど、やっぱパチの世界から足を洗わんとならんなぁ。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

つうことで、書いていきます。自分の故郷、パチ系の旅うち漫画で確か『不毛の土地』と評されたことを記憶していますw

ん?ういちに言われたんだっけ?どこが情報源か忘れましたが、不毛の土地のはず。

ということで、いかに不毛か確認をしてきました。・・・ん、不毛です(笑)

ただ、一店舗、スゲー強い店がありました。ほかは店自体が虫の息ですw
立ち回りも店選びもあったものじゃないwww

そうそう、スロットコーナーで、昔は2列、ぎっしりスロットがあったのだろうと思われる店がありまして・・・上部にデータ表示機だけ残して、1台飛ばしに台が並ぶ店を発見・・・しかも、チュンリーがどうのっていうスッゲーレアな台があるし。もちろん、全台回転0です。正月なのに・・・悲しいね。

という中、近所に変わった店を発見!

完全に老人を相手にした店です。アマデジ専門の店らしい。まぁ、スロットはもちろん設定はなし。というか、正月にこの不毛の土地で設定があるほうがすごいか?んで、アマデジも釘が渋いのか???

が、しかし!!!

なんと、『CRひらけ!こぶ茶バンド』があったのですね~。わかります?これ?俺、ハネモノだと思ったら、普通機という機械らしいですよ?

んで、これがまた面白いんだ。ぶっちゃけ、当たりがスッゲーしょっぱいのだけれど・・・玉が減らないんですよ。え~と四方にチューリップ?入賞口みたいなものがありまして、そこに入るとチューリップが開いてさらに玉が入る・・・

んで、中央には・・・ってもう、ググッて画像を見たほうが早いですw

こいつが面白くて。すぐにあたるから、楽しいんだよね。カトチャのギャグが飛びまくり、もちろんハネモノ系ということでVゾーンに入る瞬間が目で見てわかる。よいね~。

こう、中央に玉が入って、『早口言葉、言ってみよう』→『ダメだこりゃ!』ってね。打ってて楽しい。

ただ、釘が死に死にだとしんどい台だろうなって感じ。俺は45分で500円が900円になりました(笑)

さて、面白かったので、今日さらに遊びに行って・・・打ったのがこれ。『CRAはねものUFO』
ピンクレディーの台だよ。こいつがまた面白い。つうか、ハネモノはみんな面白いんだけれどね。ま、釘が死んでたんで、途中で集中力の低下か、はじめからそういう使用なのかわかりませんが全ノマレしましたが・・・

もうね、ハネモノ最高だよね。つっても、愛知にはハネモノがほとんどなくて、あんまり詳しくはないのだけれど・・・

ピンクレディー、釘がよかったら、本当に面白いと思う。2回、Vゾーンに入るチャンスがあるんだよね。いや~、面白いよ~。

俺にはこれぐらいの台のほうが面白いんだけれどなぁ???

そうそう、んで、何が書きたかったかというと、イベントで『ハネモノの日』があるらしいんですよ。ま、本当にイベントとして釘を触るのかどうかわからないのですけれど・・・いいよね~、こういうのって田舎ならではじゃない?スッゲー古い台が残ってたりとかさ。
PR

よう、コイツはマジですごいことが起きたぜ?俺にもまだ信じられないんだ。スッゲー引きだよ?

つうことで、何が起きたのか、ぜひ見て欲しい。ヤバイぜ、コレは!

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

ということで・・・まずは・・・なんかラブジャグをどうしても打ちたくなったことから話は始まる。いや、話としては・・・某店がメールで『今日の慶次・・・やり過ぎちゃいました』ということで・・・

でもまずはスロットで無難に遊ぶ金を稼ごうということで・・・

ラブリージャグラー,約4200回転,BB20,RB8,現在526G


・・・まぁ、たぶん無いですけどね。一応、高設定も見えてくるし・・・中間設定はあるだろう。そして、ここまでハマッテいればするっとあたるんじゃないかな?と思って打ってみた・・・

7k,当たり無し。そして俺の後そのまま900Gまではまって捨てられてました。やってられず。
んで、その後ふらっと打ったスペハナで1k→BB→RBで350枚流す。8k投資の6k回収・・・

-2kか。そういえば当初3k使って辞めるつもりだったなぁということで(ザ、養分。3kで辞めるならちゃんと辞めないと!)、1kを花の慶次~愛~へ!(ちなみに閉店1時間前)

26回転しか回っていない(笑)。イベント台ってこととメールから回るんじゃないの?ま、1kで26回転だとしたらありだわさ。

・・・つうか、1k勝負に回るもクソもないような気もしますが・・・

んで、500円消化で14回転。そして次の500円で極・傾奇ゾーンへ!セグを見ていなかったのですが・・・上のカウンターも0に代わらなかったのでただの演出かな?と思っていたら。

3回転で『そ~れそれそれ』の歌と共に千利休・赤→キセル→第4話、なんとか?で当たり!
 
 

ぅおおぉぉおおおおおおおおお!!!!!歌って確定か?(リングの歌の寒さといったら・・・)

とここで閉店時間がやばいことに気づく。まぁ、3k負けをまくれればいいか?というか、単発でも良いやって気分で打ってます。パチンコはあまりやる気がないので(自分で出してる感が無いんですよね)

・・・で、まぁ、サクっと3連しますが・・・ここから・・・確率の・・・髪が・・・もとい、神が到来する・・・


220回転・・・エヴァはこの辺で当たったよね???スルーします・・・ここから赤軍が脅威の粘りを何度も見せます・・・いっそのこと負けて終われば良いのに・・・


333回転・・・この間、何度も敵を蹴散らせということで、みんなでがんばっていますが、残存の連続・・・いったいいつまで続くんだ・・・閉店1時間前から・・・コレは・・・


366回転・・・初の突破せよ?しかし・・・慶次はテンションがあがらないらしい。スルー。イケメン顔の慶次。仏の俺も笑いが止まらなくなる。


423回転。ここまで、直江さんの赤文字、雑魚キャラの赤文字すべて外しきり・・・3連で閉店40分前まで行ってましたが・・・こいつは閉店5分前。35分間ず~と確変。さらについには本陣強襲にて敗北・・・マジで大笑いしそうになった。店員さん呼んで、『見てよコレ!11倍はまりして通常に落ちたぜ?』っていうところでした。

・・・かと思いきや、愛!


ハイ、見えますでしょうか?424回転。閉店5分前にしてついにランクアップボーナスがあたりました。まぁ、コレがフルラウンドまで行きまして・・・さらに、終了で残り2分、店の計らいより、次の当たりor転落で終了とのことで。

んで、15Rが当たって5連で終了。ここは換金率が異常に低く・・・約7.7千玉で18kでした。

・・・俺さ、初めて遠隔を疑ったよ。だってさ、確率変動で1/39になって、11倍ハマリだぜ?すごすぎだぜ?しかも、閉店5分前できっちり当たったのが・・・胡散臭い。でもまぁ、遠隔するならハマラせるよりも通常に落とすだろうから・・・なんだったんだろう?コレは???

もし仮に、通常の2確だったら・・・マジで冷や汗ものだぜ。

ま、なんだかんだで大きくプラスになってよかった。まぁ、コレは今月の収支にはいれずに遊びに使おうと思います。スロの-2kも無かったことに(笑)

うぃ、ということでこの間、『パチンコは無理ゲーだよね?』っていう話を書きましたが・・・

な~んか、パチンコ雑誌+ブログを読んでいると・・・昔1パチで考えていたオカルトが使える気がするなぁって思いまして、もう一度エヴァンゲリオン6 ~始まりの福音~を打ってみました!いや~、まさかこんなことになるとはね。

とりあえず、こいつを
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪

ということで、今日はさて、まずどの店に行くか?から始まります。パチもスロも所詮確率ですが、パチンコはオカルトが大事だと思っています(笑)。というのは・・・

スロットの場合、高設定をぶん回す→確率を収束させて勝つ!
パチンコの場合、回る台でぶん回す→期待値を稼ぐ!

なぜ、期待値を稼ぐという書き方をしたかというと・・・出る、とは限らないんです。前にも書きましたがスロット以上に分母のでかい確率をスロットの半分も回せないパチンコで1日で収束させようなんざ、無理です。

んで、オカルトですよ。俺のような一般人が期待値を稼ぐ・・・というか、常に回る台を見つけることは不可能です。釘わからんし。そうなると・・・勝つ、負ける以上に、とにかく回さないことが大事だと思うのですよ。

回す→粘る→金使う→負け額パネェ~。
オカルト→ヤメ時ができる→すぐやめれる。

つうことで、やめる方向のオカルトは大事だと思います。ただ、演出がどうだから続行するといったオカルトは嫌いです。

と、いうことでまぁ、俺のオカルトは回転数のあれですね。この辺の回転数があたりやすいてきな。

んで、やってみる。1k投入。500円目。思った以上に回らない(笑)。が、5回転目・・・

いきなり、シンジ君のセリフ→2号機演出からロンギヌスで1号機へチェンジ!!

あれ?これは熱いんじゃ・・・

!あたりました!!!!6図柄から初号機が吼えて7図柄へ!おお~スゲー。2000発確保ですか?

んで、何があったかもう忘れましたが・・・

記憶にあるのは、案外8ラウンドでも出球があること。演出がとにかくテンポがいいこと。確変中は発展すれば確実に当たり?っていうぐらい、無駄演出がなかった!コレは驚いたね。
 
レイ・・・                     アスカ・・・かわいい☆
ん~、8ラウンドと15ラウンドの比率はどれぐらいですかね???まぁ、俺は結局8ラウンド4の15ラウンド4、暴走1で1万発いただきました・・・ひょっとしたら違うかも?なんにしろ暴走1と連荘チョイしました。
 
もったいない?                 いきなり昇格とか
打っていて思ったのが・・・昇格の可能性が高いこと+昇格演出が数多いことがなかなか良いかな?でも、あたらねば面白くならない+いきなりボーナスみたいなのが多いので・・・ちょっと演出が・・・もうちょい見たい。


さて、そんなこんなで正確には1万2千発。ここで終わっても良いですが・・・こうね、来てるときはくるよね?ってことで、アマデジへ!!!

つうか、アマデジというよりは・・・サクラ大戦2を打ちたかった!!!と、ここで奇跡が・・・

まさかの1回転目で5そろいました!!!!って、確変じゃないのかい!?

とさらっと終わるかと思いきや、チャンスタイム終了後の33回転目でコレですよ!

隊長の全回転!!!!・・・全回転の割には地味だなぁ(苦笑)
 
全回転                     
さて、確率が重い割には4ラウンドしかないこの機種、いったいどうなっているのか?と思いきや・・・役者降臨で16ラウンドへ!ウホッ!!!!
 
ちなみに激アツって言われました
んで、そこからさくさく続いて・・・閉店40分前に終了の5箱追加です!んで、流すと約7000発。んで、計1万9千発!んで、交換率が案外残念な3.3円交換ではありますが、結局1kで6万3千円勝ちとなりました!

そうそう、プレミアが見れて・・・アラジン?なにか分からないけれど、パチスロ明日のジョーのプレミアアラジンみたいなカットインが入ったのと・・・光武ラッシュが最後まで行ったのが感動でしたね。

んで、いつものお店に行きまして・・・ナデシコに2k、アイジャグ1kで、Big!ということで、またもや±0

まぁ、パチンコで6万勝てば文句ないわ。まぁ、もうパチはやらないだろうけれどね。もう、釘の締めかたがマジでひどい!!!

スルー、アタッカー周辺を閉めるのは分かる。だが・・・スルーチャッカーがガチガチってどうよ。特にエバはやばかった。最初の7ぞろいの後、上皿全部使うまで電サポが動かなかったもん。普通の打ち方をしていたら絶対電サポが機能しないレベルでスルーチェッカーを閉めてるの。写メにとればよかったなぁ。

今回、写真が少ないのは・・・以前、鬼の歳三で写メを撮っていましたら注意されたんですよね。写メは禁止ですとか。まぁ、だいぶ前の話なので・・・今はどうか分かりませんが、いわれるの、いやですよね。

ということで・・・・

7月22日 0k
7月収支 +7k

スロットの収支が・・・涙にかすむね~。でも、まぁ、コレはコレで、なんとか10k勝ちにまでもって行きましょう!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

<< Back  | HOME
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]