忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つうことで、12月ですね。クリスマスも、もうすぐだ。さてと・・・どうしたものかね。

あ~、彼女欲しい!いちゃいちゃしたい。抱きしめて寝たい・・・困ったの~。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

はい、さて、なんでこんなに寂しいのかね。つうか、俺って友達も少ないなぁ。その場、その場で仲のよい人はたくさん作るんだけれど、プライベートな空間では会いたいって思わないんだよね。んで、ふと、強烈に寂しくなるという・・・・

はぁ。

さて、普段であれば、クリスマスの風俗に向けての肉体改造が始まるわけですが、今回ももちろんやります。俺のクリスマスは風俗にしかないです。いや~悲しいね~。

俺、悪い男ではないと思うんだけれどね~。どうして、こうなのか?困ったもんだ。

もういいや。

さて、最近、なんども思い出すのが、某ヘルスでの出来事。上からキスをしてて、正常位の体勢だったわけで、でもま、ヘルスなのでもちろん、本番はありませんが・・・

俗に言う、だいしゅきホールドって奴ですね。両手、両足でギューとされてキスしてたわけだ。

もう、それがスゲー至福でさ。息子さんがスッゲー邪魔だった。もっと近くで、もっと強く抱きしめたい衝動に駆られるわけで。

なんというかね。ソープなんかで、そんな風に遊べればいいんだけれど・・・いかんせん、ソープの値段は嫌いだ。高すぎる。そこまで払ってまでやりたいとも思わん。

ソープって、ピストン運動ありきじゃないですか?入れてるだけでいいんだよね。ギューとどこまでも深く、抱きしめたいんだよね。それができないのが、悲しい。

あ~、セックスしたい。
PR
さて、今、絶賛地獄を見ている毎日です。サラッと書いて終わりにします。

まとめサイトさんのほうで、風俗嬢と付き合いました!結婚しますっていう話が載ってますね~。うらやましい。

風俗に行ったら人生が変わった

いいよね~。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

ということで・・・嫉妬~と思いきや、案外そうでもなかったり・・・あ~でも、うらやましいなぁと思ったり。

ぶっちゃけ、あ~、この子(風俗嬢)頭悪いなぁというのと、たぶん俺だったら、顔面グーパンチしちゃうタイプの女の子なんだろうなぁと思いつつ、それでも美人さんって素敵だよね~。

俺は、状況を客観的に判断できないタイプ、自分の意思をもてないタイプ、自分で物事を決められないタイプは大嫌いだったりしますが、文章で読むと、そういう女の子はかわいく感じるよね。目の前にすると・・・あ~この子めんどくさ~ってなるんだけれどね。

ん~。

でも、一番うらやましいのは、人に惚れられること、これに尽きる。

俺も風俗でしょっちゅう遊んでいるし、風俗嬢の誰かをマジで好きになってもおかしくないはずなのに、結局、俺は店員さん以上に思うことはめったにないというか、前回のオキニさんには、また会いたいな~と思いつつ、惚れたとは、また別の感情で。

風俗嬢だろうと、誰であろうと、人を好きになれるって素敵だよなぁ。

結局、友達のような感覚にしかならないんだよね~。
ほい、最近またまた死にそうです。さて、久しぶりにアホッぽいDVDを借りてきました。

その名も『恋人と100%のセックスをする28の方法 』です。なんでも、3000人を調べ上げてきたとか。

・・・なかなかひどいぜ~。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

つうことで、てっきり男性向けのハウツーかと思いきや、女性向けです。参考になるのか?といわれると、絶対に参考になりません(笑)

いや~、ビッチ仕様ですなぁ。

しかしね~。映像製作側もよくわかっていないんだろうなぁと改めて思います。気持ちいいセックスってどんなのなのか?

AVを見ててもありますよね~。AV自身、めちゃくちゃテクあるなぁっていう映像が少ない。ま、絵のためのセックスだから仕方が無いのかも知れません。

さて、映像の内容ですが、わざわざ『おちんちん(笑)』を分類して、こんな風に責めるといいよ?的な話にしたかったようですが、まぁ、見ればわかりますが、残念です。

その前に、そもそもの基本をしっかりしたほうがいいと思うんですがね~。

ちなみに、女優は桜田さくら。久しぶりに彼女のAVが見たくなってきました。

しかし、あれですなぁ、気持ちよいセックス・・・なんで、あんまり広まっていないんでしょうね???男のテクが云々もあるかもわかりませんが、女もテクが無いといかんですよね~。

そういや、攻めと受け、わざわざ言葉を言い換えていますが・・・実際、マウントポジションか否かというだけで、上と下、どっちからも攻められるよね~とたまに思います。

受けの攻めというか、攻めの受けというか、そういうのもあるんですが、まぁこういうのができる人はあんまりいないよなぁ。

ふと、思い出すと俺もそういや日本人とスゲーセックスをした記憶は無いなぁ。ソープですら、なんつうか微妙つうか、まぁ、用はそのときは俺のテク不足だったという話ですが・・・

なんやかんやで、中国人とのセックスが一番すごかったかなぁ???

いつか、南米の子ともやってみたいなぁ。
つうことで、何を書こうかな?最近、まったくスロットを打っていないので、スロット記事は不可能。AV論評をしたいところですが、書きたくなるほど熱い作品もなし。

いや、あるにはあるのですが(笑)

そういえば、盗撮物・・・ていうか、風俗系のAVってやっぱ面白いんですよね。単体物ははずれが無いのですが、本当にエロイものを持っているのは、何々嬢系なんだよね。

最近みた、回春マッサージものがとんでもなくエロくて最高でした!

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

ということを書きつつ、最近、さらに己の肉体が劣化してきているなぁと感じています。

さて、それはそうとして・・・ちょっと思うところがありまして、書かせていただきます。男女平等の名の下に、性差別はよくないということで、『男らしさ』『女らしさ』の探求はなくなりましたよね。

俺、これって、スッゲー失敗だったんじゃないのか?って思うんですよ。というのは、この手の話って行き着く話は、『自分らしく生きる』で、響きは格好いいんだけれど、結局はただの怠慢なんだよね。

『自分らしく生きる』とは、自らを律することだけれど、そんなことを考えて生きている人は、そうそういません。んで、好き勝手に生きるということは、美しくないということだ。

俺が思うに、人間の美しさってのは、適当にやってて身につくものではなく、何かしら目指すものがあって、それに対して時間を掛け、研磨して磨かれていく精神から身につくものだと思うんですよね。

適当に生きてて、美しくなれるはず無いじゃん?っていう。

何が言いたいのか?というと、本来、時間を掛けて磨いていく美しさというものがあったから、年相応の美しさ、美的価値ってのがあったんだろうけれど・・・・今、そういうものは崩壊していて。

そうなると、生物的な美しさでしか勝負できなくなる。教養によって磨かれるべき美しさを放棄したことによって、若さに勝つ武器をなくしてしまったんだと思うんだ。

俺は、年上の風俗嬢を気に入ることが多いんだけれど・・・最近、年下の嬢と遊ぶこともあって。肌のつやはしょうがないよなと思っていましたが、どうやら唇、舌、そういうものも全て、老化によって、変わってくるらしい。

今まで、ぜんぜん気づいてなかったけれど、あのみずみずしさ、柔らかさってのは、年とともに失われていくんだ。

俺は、基本的に練り上げた技ってのが大好きだから、それでもやっぱ、お気に入りの風俗嬢に行くわけだけれど、さて一般人で考えた場合、どうなるのか?と思うと・・・正直、寒気がする。

この間、結婚式があって。新婦の挨拶で、『いつまでもかわいい奥さんでいます』という言葉があった。・・・結婚式自体、可愛らしいものではなくて(笑)。とことん、新婦の自尊心を高めるだけの内容で、あ~この人わがままな人なんだろうなぁと、初対面ながら感じていたのですが、親の挨拶によると、本当にわがままらしいwww

年齢は?っていうと、もう30代なんだよね。俺から言わせりゃ、もう旬は完全に過ぎてる。それに加えて、磨かれているべき心がまるで成長していない。この年で、こうなのか・・・と悲しくなった。

まぁ、その人がそうだっただけですが、やっぱ、目指すべき美しい女性像、そういうものがなくなったのは、本当に残念な話だよなぁと思います。彼女はどうやって、『かわいい』を目指すんだろう???老いていく肉体を上回る何か、今まで築き上げていない何かを今、見つけ出して、磨くことができるのだろうか????
ということで、久しぶりに更新します。いや~、スロットブログなのに、ぜんぜんスロットを打ってない+書くべき内容がないという・・・

そういえば、震災の影響で、パチ屋はどんな感じになったでしょうか?俺は、そもそもパチ屋に近づいていないのでわかりません。

・・・そういえば、いろいろありましたね。石原都知事はガチでパチ屋を締め出しに行くだろうか?そういえば、昔はよく、パチンコ依存症の問題をワイドショーが取り上げたりしていましたよね。最近はなくなりましたね~。

東京電力からもわかる話ですが、ヤハリ、スポンサーが強くなると・・・という話ですね。

そういえば、脱線が続きますが、アニメ=日本の強みという話がありまして。学問的に見ても、面白い現象らしい。というのも、ある意味、文化の侵略なんですよ。アニメというものは。

普通に他国に自国の何かを押し付けようとすれば、経済的に圧力をかけるか、戦争という武力による圧力をかけるいずれかになるのですが、アニメという媒体はソフトに、しかも相手国が勝手に欲しいと思わせる優しい外交らしい。

・・・でも、そのアニメもパチンコ頼みな面があって、悲しい限りです。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

ということで、恋愛とは何だろう?と最近、真剣に考えます。俺が女気の無い人間だからそう思っていますのかも知れませんが・・・なぜ、人間は恋愛をするのだろうか?

・・・謎ですね。というか、恋の正体がわからない。

相手を知らないと恋は始まらない?でもさ、現代の日本の構造から考えて・・・というか、俺の行動パターンしか知らないから、俺がマジョリティか、マイノリティか?という問題にもなりますが・・・

まったく、女性との出会いが無いのですけれど!

これ、どうしましょうね。

そして、前々からず~と思っているのが、どうして漢が女の子に尻尾を振って、『僕に興味を持って!!』ってやらなければいけないのだろう?別に女の子がそういうことをやってもいいじゃない?という話で。

つうか、女の子と、基本、接触が無いので、余計ですね。相手も興味を引かないし、俺も、それを踏まえたうえで興味を引くような気の利いたことはしないし。

どうしても考えてしまう。漢と付き合うのと同じように振るまって、別にいいじゃんと。特別なもてなしをする必要が本当にあるのか?と。

そもそも、特別扱いするだけの価値のあることなのだろうか?という。

という話をある女性と話ていたら、『あなたが間違っている』といわれました(苦笑)。

ある女の子が『飲み会に誘ってください!驕られに行きます!!!』とほざいていて、マジでイラっときた!!!という話がきっかけ。

俺は、どうかと思うよ。ママさん並に気を使えて、場を楽しませくれるのならわからんでもないですが、あなたはそれを生業としているわけではないし、自分が酒が好きなだけでしょう?と思うと、どこに対価を払う必要があるのか?という疑問が生じるわけで。

というと、某女性曰く、『20代の女の子には、驕るのが当たり前ですよ』だそうだ。つまらない女の子に驕ってあるかもわからない人脈に期待するのならば、目の前にある、キャバ嬢に金を払った方が楽しいのでは?と俺は考えてしまうが・・・

金ってのは、技に対して払う対価だといつも俺は思うんだけれどね・・・

ちなみに彼女曰く、『考え方を変えてみて。誘って、付き合ってくれてありがとう、と思えば、気軽に驕れるでしょ』だそうだが、俺は逆に『俺の大切な時間を君に使ったのだから、むしろ君が俺に対価を支払うべきではないのか?』と考えてしまう。

互いに限られた時間を払いあっているのに、どうして、女性の時間のほうが男性より価値があると考えねばならないのだろうか?女性の振る舞いに価値を見出せば、金を払うし、逆に男性の振る舞いに価値があったのならば、逆に女性が驕るべきでは?

ということで、やっぱり金を使うのであれば、俺がはっきりと価値があると思える夜のお店に使いたいと思ってしまうわけでした(苦笑)



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

<< Back  | HOME
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]