忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おらぁ!

ということで、最近鬼浜にハマッテマス。そんな報告いらね~か?ニコ動最高だね!

んで、久々に大量にネタ回収してきたぜ。つうか、チャイナエステで検索してもグーグルトップに出なくなっちゃったな。ちょっとさびしい。また、どこかのタイミングでチャイナエステにいきたいぜ!!!

でも、今回は、九州旅行。つうか、鹿児島と熊本ですけどね。年末年始実家帰らず、漢一人旅九州旅行。やるこたぁ一つしかありゃしません。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

はい、ということで、今回の記事は紹介だ。

俺が正月早々、ドンだけ性欲にまみれた生活を送っているのか・・・もう3日ですか。そろそろ現実に戻らないとな・・・

つうことで、集めたネタは・・・

鹿児島、セクキャバでとことんディープキス
熊本、セクキャバで会話キス
さらに、ひたすらディープキス。
熊本、エアポート系列のどこかで絡みつくせ(今から電話予約ですw)

今回、セクキャバがめっちゃ楽しいことを知った。そして、俺の肉体がだいぶ衰えたことも知った。1日に2件はしごの回転で4人とセックスしたあの夏が懐かしい。今の俺には無理だろなぁ・・・

あ~、夏にやるか~。体作り直して、やりまくろう。

そんな宣言はいいとして、とりあえず、家に帰還したら、ガッツリ書きます。期待して次回を待て!
PR
つうことで、久しぶりです。ここ最近、マジで忙しくて、やばかったです。そんなヤバイ自分を奮い立たせるものは・・・正直、風俗しかないのが俺の終わっているところですが、ま、がんばります。

そうはいっても、忙しくて風俗にもいけてないのですがね。ということで、過去を思い出して、燃えた言葉でも上げていこうかと思います。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

はい、ということでいきますか。最近、心に刺さったのは・・・

『もうメチャクチャにして・・・』でしたね~。これは良かった。嘘でもうれしい漢心。あ、基本的にお仕事で喋っているということを理解したうえでもうれしいよ♪って体で書いていきます。

スッゲーディープなキスをして(されて?)、言われた言葉がこれだったんですよね。『もうメチャクチャにして・・・私、これでも乙女だもん・・・』。今思い返すと、かなり来る。

だが、その場にいた俺はとんでもなく冷静で、こんだけディープにキスを迫っておいて、乙女は無いだろう・・・なんて、最高に失礼なことを思っておりました。でも、彼女は確かに乙女で、凄くかわいいのだけれどね。

俺は基本的にヘルスで遊ぶことの方が多いので、キスを褒められるのが一番うれしい。そんなわけで、次に思い出すのが『凄く気持ちいい・・・興奮する・・・』ですね。これはチャイナエステで、キスをしていたときの話。

なんども書いた話かもしれませんが、風俗だからといって、必ずしもスッゲーキスができるかというと、そうでもなくて、特にチャイナエステではキスを拒否されることすらある。しかし、たとえ浅いキスでも相手を興奮させることができるようになったのは、完全に今まで出会ってきた風俗嬢のおかげです。

ということで、チャイナエステで浅いキスから始まって、気がつけば向こうから舌を絡めてきて言われた『凄く気持ちいい・・・興奮する・・・』は、かなり強く残っています。

後は・・・『いじわる・・・』が好きだなぁ。これも完全に風俗だからって話になるんですけれど・・・こう、なんだかんだ言っても、風俗嬢は店員で、俺は客なわけで、商品に傷はつけられないじゃないですか?そこで、ガツガツ攻めるというよりは、まったり責めて変化球を投げるのが好きで。そんなときに言われる『いじわる・・・』

ということで、変化球関係で、『そこはダメ~』も好き。『そこはダメなの~ひゃ~』という展開はよくありますね~。

後は、前にも書いたかもしれないけれど、『うにゅ~』、『ふにゅ~』系ですか。スッゲーかわいいキスをする子がいて、その子がキスをしてくるときに言うんですよ。そして、少し顔を離して『エヘヘ~』って笑うのが、もうかわいい。

最後はやっぱり『凄く気持ちよかった』かな。風俗で遊んで、最後、ちゃんとお互い楽しく終われる事が大切だよね~。
はい、一度記事を書いたのに、うっかり削除するという・・・死にたくなるね。

ということで、スッゲー略して書きます。がんばれない。

今回のお話は、エステに行く前の魚にということで、ストリップ劇場へ!しかも、今回は新宿ニューアートに行こう!というお話です。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

ということで、はしょっていきます。

新宿は午前中だろうと、怖い!以上。

んで。ステージは、浅草ロック座とは違う。さらに、ブロマイド撮影会があり。

前回、浅草で見ました、広瀬あいみさん再び。なんか、墨が増えた気が・・・もったいない。しかし、相変わらず美しい。せっかくだからブロマイドをとっとけば良かった。

さて、今回のベストステージは・・・林泉水さん、この子で間違いなし。愛くるしい女子大生?海を探して旅に出ている純情な少女というイメージ?

道に迷いつつも・・・海に付いて、誰も居ないことを確認して、水着から生まれたままの姿へ・・・というステージだったのだと思います。彼女自身、もう十分大人な訳ですが・・・

その純情そうな踊りから大人へと変貌する様に、ノックアウト!最高でした!!!

さて、気になるタイトルは?というと・・・

ブロマイド撮影会に変なじじいがいる・・・というか、だんだん怪しくなってきたんですよ。酔っ払っている???

撮影会・・・これは面白い趣向ですね、なんて思っていますと、このジジイが暴走を始める。要求するポーズがひどい・・・

んで、ついに堪忍袋がキレたのか、スタッフ登場。『○ちゃん、女の子怒っているから。一般客からも苦情きてるし。もう帰って。2度と来ないで!』

・・・こえぇええ。つうことで、追い出されたのでした。いや~、すごいものが見れた。常連の問題児なのだろうか?しかし、言い訳が見苦しく、ネタにされるという・・・

そうそう、後たくましかったのが・・・ブロマイド撮影会はお客さんのトイレタイムでもあります。んで、俺はロビーで時間をつぶしていたのです。すると・・・

さっきまで、KARAの曲に合わせて尻振りダンス・・・というか、むっちゃアナルをアピールしてたかわいい女の子が普通にブロマイド写真を受付に運んでいる!俺と目が合い、会釈をして戻っていきましたが・・・なんつうたくましさだ・・・

と、そんな新宿ニューアート、SNAでした。そして、エステへと続く。
 はい、ということで・・・どうして見つけてしまうんだろうね~。すごいね~。

・・・コレは・・・いかんなぁ。ほんまにイカンわ・・・

俺は・・・・どうする?

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

ということでね。昔ハマッタ○○さん、ホストラブの書き込みで見つけちゃいました。某デリヘルで働いているようです。相変わらず・・・好かれているようで、人気が高いというか・・・一瞬で予約が埋まるらしい。

まぁ、人に好かれるわな。彼女なら。

間違いないわ。しかし・・・相変わらず・・・か。

ま、本当かどうか知りませんが、年齢が表示されるお店で、思った以上に年齢が高くてびっくりした(苦笑)。

ん~見つけたときの感動と、なんともいえないむなしさで・・・あ~あ。

てっきり沖縄に帰ったものだと思っていたんですけれど。まさかお店を変えていただけとは。しかも、お店を去ったその月から働いているし。

・・・ん~?どうなんでしょうね。相変わらずおじさんが好きらしく、デリヘルかぁ。値段的にも本番嬢が多そうな(デリヘルを利用したことがないのでわかりません。)

でもま、いろいろやってるんだろうね。M度80%だってよ。自分からイマラチオをするような子だったしね。デリヘルぐちゃぐちゃにされてるんだろうなと確信。

・・・しかし、もやっとするなぁ。日記をぱっと見て、もやっと。お客様の声を見て、もやっと。。。

ふぅ。

でもま、一度ぐらい、会いに行ってみようか?今後の俺は、どうなるかわからないけれど、来年の今頃は、きっと外に行く準備をしているだろうから。愛知にいるのは、今だけだろうし。

・・・がんばれれば、4月中旬には・・・行きます。俺の能力が低ければ・・・6月かな?その頃までそのお店にいればいいけど。
ということで、しばらく更新を滞っていますとあっという間にランキングが落ちていって、かなりへこんでいます。
さてと、どこまで書こうかな?ちょっと、いろいろありました。しばらくは・・・落ち着いていこう。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

え~と、まず、関東方面に行きました。んで、せっかく東京が近いのだから!と、上野を目指します。

上野・・サウナ&カプセル?ビジネスホテルみたいなものでしょうか?自分が旅行するときは普通のホテルしか利用したことが無かったのです。この手の温泉?豪華な風呂があって、いろいろあって、スッゲー小さい寝る場所があって・・・という施設を使うのは初めてで、新鮮でした。

案外居心地が良いものですね!

さて、上野から浅草へ!今回、どうしても浅草ロック座に行きたかったのです。理由は・・・『加瀬あゆむ』が出演しているから。

201102022111000.jpg

『加瀬あゆむ』は、俺にとって思い出のAV女優です。一番最初に名前を意識した女優さんじゃなかったかな?いや~、エロかったよね~。

S1→オペラに行って、かなりえげつないAVに出演していた彼女。・・あの頃のS1と言えば・・・鳴海すずとかがいたんじゃなかったっけなぁ?

いや~、なんと言うか・・まぁね。彼女、大丈夫かなぁ?という不安を持ちつつ、怖いもの見たさもありで行きました(笑)

オペラの作品を知っていればわかるんですけれど・・・彼女、アナルファック+飲尿+春雨といろいろぶっ飛んでましたからね・・・

と、ロック座に行きます。前回は平日だったっけ?あんまり人がいなかったのですが、今回は人がかなりいました。そして、ステージスタート!

俺は、断然ロック座のほうが面白いと思うんですけれどね~。踊りありのエロありの。世間ではAKBあがもてはやされていますが、ロック座も盛り上がって欲しいなぁ。

と、一人目がまさにその『加瀬あゆむ』でした!いや~、確かに踊りがうまいかも?AVで見たとおりのプリッとした胸におしり。

普通にきれいだ・・・と感動しつつ・・・どうしてもよからぬことも考えてしまう。彼女も結構、整形してるんだっけ???鼻がちょっと怪しくなってきてる?元から???とか、目じりが???とか考えてしまうあたり、俺は駄目ですね。

彼女、思った以上にたれ目のようでまつげのエクステンションが気になる・・・と思いながら、いや、でも踊りうまいな。そして、きれいだ!エロイとは違うな・・・

と彼女のステージが終わり・・・いろいろステージがあります。え~と、記憶に残っているのが・・・タトゥーのある女の子が2名いた。ストリッパーがタトゥーって・・・

ひとりは大塚咲のような、蝶。一人は孔雀で上半身の左半分がすごいことに!

不思議と・・・そのタトゥーに引っ張られてしまう自分に驚く。ヤバイ女にこそ燃えてしまうと言うことなのか?

しかし、きれいだったなぁ。ちなみに、左半身タトゥーの人が一番プレゼントをもらっていた気がします。

そして、ラストは灘ジュン。前回もトリは彼女だったっけ?歳が・・・まるでわからん。本当に、きれいです。
さて、そんな彼女のステージ。テーマは天女だったのか?たぶん、彼女が天女で水浴び→男役が彼女の衣類
を盗んで・・・的な話だったのか?

いや~、でも、ここでイケメンとは何か?がわかった気がします。女が扮する男がイケメンの答えなのだな。

あと・・・記憶に残っているのが・・・ウサギ?猫?何かの被り物をかぶって踊っていた二人組み。いや~、ストリップ劇場で、一番露出の少ない人が一番記憶に残ると言うのも皮肉なものです。

今度は、ロック座以外のストリップ劇場に行ってみたいなぁ。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]