忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃ、ということで、お久しぶりです。

最近忙しくてね~、ぜんぜんブログを書く暇がないのよ~。いかんとよ~。

ということで、前にも書いたと思いますが、今、俺は福岡にいるんだわ。んで、中州だわね。

記事的には、結構ネタがたまっていて・・・

名古屋の話が2本、中州の話が今回あわせて3本ある。計5本だね。んで、今回のお話はちょっとびっくらこいたので、がんばって書く(笑)。

また、時間ができたら、順を追って名古屋編、中洲初上陸編と書いていこうと思います。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

さて、なぜに書こうかと思ったかといいますと、世に言うアレを初めて経験したんです。俺にもそういうことが起こるんだな~と驚きという感じ。

今回はどういう流れで~と言いますと、そもそも福岡では3回目の勝負でした。最初2回戦は、はずれなし有名なお店。ここは部屋が大きくて、2回とも良い女の子を引いた+接客レベルも極上だったので、良い店だね~と思っていました。んでもって、メルマガに登録して割引情報を見ていたら、土曜日は安くなるけれど、日曜日は安くならないと。

ならば、土曜日に遊ぼうぜ~ということで、日曜日も安くなる姉妹店に行ってみたのが今回のお話。

姉妹店は、ザ・中州の真ん中で入りづらい+そもそも店が見つからない。グルグル回っていましたら、キャッチさんに失笑を買うというorz

ま、そんなこともありつつ、お店に到着。割引チケット提示。んで,ヘルスで遊ぼうと思っていたのですが、+○円でソープサービスが受けられるとのこと。これでも総額・・・いや、安すぎてお店が特定されるから控えます。

めっちゃ安い料金で、60分ソープコース。んで、指名もできたのですが初めてということもあって、フリー宣言。こちらからの要求もなし。

待つこと20分、呼ばれましてお会いしたのは・・・まぁ、普通の女の子。クラスの中で、ザ・中の中って感じ。ちょっと疲れ気味な様子ではありますが、ツンツンしてないし、悪くはない。ちなみに10代だそうだ。18か19か、俺は知っていますが、ここは隠す。

ベッドにつきますと・・・まぁ、いろいろびっくりだったのが、まずは部屋の明るさ。たいてい、とんでもなく薄暗いのに、ほどほどに明るい。+嬢が「どれぐらいの明るさが良い?」といって、さらに明るくしようとする。

珍しいよね。んでもって、さぁ脱げという。・・・ハイ、脱ぎます。

お風呂かな~と思うと、「始めようか?」と言う。まぁ、別段文句はないが・・・おいおいという感じはする。彼女はお風呂後であることは見て取れるが、俺は風呂に入っていないぞ?つうか、イソジンは要らないのか???

という感じで、若干不安を覚えつつのゲームスタート。とりあえず、攻める。

つってもいつも通り~な感じですが、そこそこ楽しんでいただけているらしい。んで、全体的に攻め終わるが、どうも彼女、受け入れ姿勢に入っておる。・・・・おや?

つけるべきものつけてないんだけどな~というか、俺、一切攻められていないぞ~と思いつつ、様子見。「挿れちまっていいの?」というと、「挿れたい?」という。

う~む、ようわからんが挿れてみた。・・・まぁ、もともとスキンがあろうとなかろうと対して変わらんだろうと思っていたのですが、若干、生のほうが気持ち良い。暖かい・・・というのが、感想。

だが、しかし。俺はコントロールに自身がない。突っ走って、中でいっちゃったらどうしよう・・・と思いつつ、ゆっくり動く。

しかしまぁ、今思えば援交もののAV見たいだったなぁ。この子、積極的なキスをするわけではないのだけれど、とても素直で、受け入れてくれる。なんやかんやで、すっげーべとべとになってるのに、それに対して不快感を示さない。むしろ、唾液を受け入れるという。

ただ、超乗り気か?というと、そうでもないのだけれどね~という感じで、ず~とキスをしている俺。

「中に出しちまったらどうする?」と聞くと、「別にいいんじゃない?」という彼女。本当に大丈夫なのか???

ただ、欲求には勝てない・・・というか、最近、Xvideosの見すぎ・・・いや、羽月希、マジでかわいいよねという感じで、むっちゃやってみたかった。きっと、この子はピルを飲んでいるに違いないと解釈して、本気モードへ。

唾液と精液と、いろんなものを受け止めてもらいました。

昔、2chの「このAVの中出しは本物か否か?」という質問に対し、「マジものはあんなに簡単に外に流れ出さないよ?」と目にしたことがありましたが、そんなことはない。普通にAVどおり、流れ出てきました。まぁ、彼女が出したのでしょうけれど。

ピロートーク。彼女のわけありの出生を聞く。ものっそい同情をする。助けてあげようか、と思ったが、俺が手を出すと身を焼かれるなと思い、偽善者ぶってしまった。後悔しつつ・・・でも、何もできないんだよな。

ということを踏まえての2戦目を始めてしまう俺の性欲。今思えば、このタイミングでフェラをしてもらえばよかった・・・俺の憧れのプレイのひとつなんですよね、体位を変えるたびにお掃除させるやつ・・・

と、まぁそれはいまさらの話で、またもやチューしながらのセックス。結局、50分ぐらい、ず~とキスしてたんですかね?飽きないよね~。

んで、2発目終了。もう少し時間があれば・・・とは思うが、仕様がない。彼女はぐったりしていたが、一応気持ちよかったらしい。逝ったかどうかは、俺にはわからず。

別に俺が強要したわけでもなく、いつもああなのだろうか???と少し不安になりつつ、何も言葉を残さぬまま、店を後にした。また、会いに行こうか?とも思うが、もしも避妊薬を飲んでいるわけではなかったら・・・と思うと、ちと怖い。

彼女には幸せになってほしい・・・つうか、この値段で、これって・・・まぁ、容姿が普通だったのがアレだけどさ・・・
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]