忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パチンコ、パチスロ好きの皆さん、こんにちわ。

さて、俺は愛知にいるわけで、計画停電とは無関係です。しかし、ネット上で『計画停電中なのに、パチ屋営業ってどうよ?』という意見が非常に多いですね。

皆さんは、賛成ですか?俺は、反対です。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

さて、いきなり話を変えます。パチスロ7でしたっけ?『はっさくが行く』って好きなんですよ。そして、あそこに出てくるキャラクター、『乱』が好きなのですね~。

と思っていたら!彼女、実在しているわけで。アメーバでブログをやっています。・・・かわいい。

・・・背中に消えないお絵かきがあったりするらしい・・・怖いな、おい。

と、話を戻して。

地震のあの日、俺も関東にいたんですよ。んで、携帯を使って、うだうだやっていると電池が切れる・・・うわ~となって、駅前のドコモショップへ・・・臨時休業・・・

と言う中、某パチンコ店が爆音を鳴らしており、中に入って充電しました。

・・・だからなんだよ?って話です。すいません。

パチンコは日本に必要なのだろうか???今回、原子力発電所が非常にまずいことになっています。ちょうどいい機会ですね。我々一人ひとりが電気の使い方を考え直さなければいけません。

電気・・・電力の自由化というものがありまして、その流れで電力会社はオール電化、ヒートポンプを押しています。ガス系に比べると、初期投資はかかりますが・・・長い目で見れば、ヒートポンプの方が勝つんだっけ?

おっと、関係ない話だな。

用は、電気をどうするよ?って話を書きたいのですよ。今の電力消費量をまかなうには、原子力が必要です。火力発電ですと・・・知ってのとおり、CO2の問題があります。さらには、燃料の問題。そして、火力発電のみとなると確実に電力の値段が上がります。

原子力発電って、電力の低価格化にも貢献しているんですよ。

発電量を増やすのであれば、確実に原子力は必要です。となりますと・・・消費電力を抑えるしかないのでしょうか???

そもそも、電力消費をもっともしている産業は何なのでしょう???俺も知りません。それは・・・工場?電車?もしくは、IT系???わからず。

一般庶民の目で見れば、パチンコ系はスゲー消費しているだろう・・・と最も予想がつきやすい産業です。

パチンコ・・・どうするんだろうね???そして・・・EV車とかの話もこれで30年は先送りになるのかな???わからないですけれど。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]