忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、久しぶりに書くか~。

6月前半は我ながらひどかった。アホみたいに中洲で遊びました。
ま~、エロエロだったぜ。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

ということで、そんな風俗話を書いてもいいのですが、今回はAVな話を。

AV・・・俺の性癖がだいぶ怪しい方向に向いちゃっているのでアレですが、そんな曲がった俺の欲求にビタリとハマっている男優がいるわけで。

前にも何度か名前を出していますが、吉村卓ですね。好きか嫌いかで言えば、某AVを見て、嫉妬の嵐で嫌いですが(笑)、彼のプレイが多大な影響を俺に与えた・・・といっても過言ではない。

彼のプレイが先か、俺の性癖が先かはよくわかりませんが。

某AVの嫉妬の嵐ってのは、ちょっと古い作品ですが、『美しい痴女の接吻とセックス 紋舞らん』ですね。紋舞らんがエロエロなセリフを言いまくっていて、ま~演技かかってしゃべっているので、どこまで本当でどこから台本なのかがわからないわけですが、彼女曰く、『本番中に小さな声で『中に出していい?』と言うのはダメ』だそうだ。つうか、んなこと言ってたのか・・・

エロエロ紋舞らん発言によると、『そんな事言われると中に出して欲しくなっちゃう』だそうだ。

台本なのか、アドリブなのか。個人的にはアドリブでこの手の事を言うのはアウト~!と思うわけですが。
と、よくよく見返してみると、一個だけ、これは?というのを発見。
『接吻しまくり淫口よだれ女 松野ゆい』

ちなみに俺が一番好きなAV女優は松野ゆいだが、小さい声で『ごっくんしてくれる?』と聞いていたわけで。

そんな話はどうでもいいか。

でもま、なんつうか俺が好きな流れが彼の流れに酷似しているんだよね。ま~彼のように絵を意識したことはしませんが。

そんなこんなで、最近、『○○美少女と性交』シリーズにハマってます。今、一番なのが『働く美女と性交 飯岡かなこ』
これ、むっちゃエロい。

飯岡かなこって言えば、東京熱の方で初めて見た人で、綺麗な顔してぶっ飛んでるな~と思った記憶がありますが、普通のAVでも普通にエロい。

俺もこんなセックスしたいな~ということで、次のブログ記事は俺がやりたいセックスの流れを書こうかしら。妄想劇場だね。一向に彼女ができる気配の無い男なわけなので、彼女とやればいいじゃんというのができないわけですが・・・そう思えば、一見さんで結構ハードなことをやれているのか。ちょっとすごいな。

また今度書こう。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]