忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、なんとな~くブログを更新しましょう。

今、満喫でくつろいでいます。ちなみに自分はオープン席でブラブラするのが好きです。

さて、オープン席でセックスの話をブログに書こうというのもアレな話かも知れませんが、こういう席でエロ動画を見るお父さん、webエロ漫画をみる中学生はいかがなものか?と考えたりもします(笑)

ま、そういうのに触発されて、ブログを書こうと思った次第ですが・・・

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

そういえば、最近は書きたいネタが増えてきたんだよね~。

お気に入りのAV女優の話とか・・・最近のAVの傾向とか・・・

あんなかわいい若い女優さんに生中出しセックスできれば幸せだよね~。

・・・とか、いいつつ、俺は俺で、そんじょそこらの女の子よかよっぽどかわいい女の子とそういうことをやってたりもするので・・・なんの、勝負をしてんだろう、俺???

ま~そんなこんなでセックストークを続けますけれど。

この間したセックスが尋常になく、気持ちよかったんだよね。

男のうち、何人が本当に気持ちのいい射精を経験できるのかな???射精すること自体は誰でもできるんだけれど、意識がぶっ飛ぶぐらいの快感を伴う射精となると、結構難しい・・・と俺は思います。

射精した瞬間に魂というか・・・いろんなものが精器から放出されて、マジでふらっふらになるもんね~。そういう時、女の子は強いな~と思います。結構、回復早いよね。・・・ひょっとしたら、相手は大して興奮してなかったのか???

ま、相手の気持ちは言葉を信じるしかないとして・・・

いいセックスってのをやると、マジで半端ぱい快感を伴う射精ができるわけだけれど・・・射精後の倦怠感が次の日まで続いたのは今回が初めてでした・・・

セックスってのも、インスタントなものにしないで、じっくり時間をかけて準備をしてやりこむと・・・本当にいいものができるよね。

さて、・・・何人の人が本当に気持ちのいい射精をしているんだろう?とふと考えてみた。風俗嬢の言葉を鵜呑みにするならば、案外少ないのではないか???

全身に電流が流れたようにガクガク関節が震える射精・・・股間から全身が溶けていくような感覚に包まれる射精・・・魂が放出するような気分になる射精・・・

そういう射精、セックスをするには、よきパートナーを見つけること以上に、自分自身のセックスに対する向き合い方が大事だよな~と思う、今日この頃です。

・・・何を書いているんだろう。俺・・・
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]