忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃ、時間が無くてまったく更新していないわけで、今も順調に時間が無い状態が継続しています。

それはそれとて。

前回、超濃厚な唾液交換、別名たんつぼキスをしてきたというお話を書きましたが、これ、後々ウイルスのように、脳を蝕みます・・・強烈です・・・

あぁ、熊本・・・福岡・・・


とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

生涯で一番気持ちよかったキスは?と問われれば、それは間違いなく、熊本で経験したキスである。その子はもうお店を辞めてしまったようだけれど・・・あの唇から溶けていく様な、あのどうしようもない興奮は忘れられない・・・

思い出しちゃった。

さて、それはそれとて、前回、某ソープでかなり唾液を飲ませてきたよ~、実際やってみるとそこまで興奮しなかったよ~という話を書いたような記憶があるのですが、あれ、プレイ後に効くことがわかりました。

と言うのも、ソープで遊んで、そして次の日から、喉を唾液が通るたびに、『この液体が彼女の肉体に流れていったのか』と思うと、強烈な興奮が脳をほとばしる。

メッチャ綺麗な女の子だったからなおさら・・・つうか、ちゃんと相手をしってこのプレイをやると、また印象が変わるのかも知れません。それを期待して、指名しようとたくらむ今日この頃。

ただ、キスってのは、誘導が必要と言うか・・・冷静に考えれば、今までいつも俺より上手いキスをする嬢と濃厚なキスを交わし、感動を味わっていたのだが、ついに俺が逆に相手を誘うときが来たわけだ。

これで、俺がそのスキルを身につけられれば、もう人生は楽しいぜ。

いつぞや書いたかも知れないけれど、風俗と言う世界には2つの天才があって・・・というか、道?があって。

1つは攻めの天才。2つ目は受けの天才。でもこれってまったく別のものではなくて・・・俺の印象としては、風俗と言う世界でまじめに生きてる嬢は一番初めに目指すのが、攻めの天才。んで、これがあるレベルに達し始めたら、受けの技術をマスターし始めるのさ。

そして、この受けの技術が極まってくると・・・相手が下手糞でも、勝手にプロレベルに振舞えるまでにコントロールできるようになる・・・というか、そういうコントロールを受けてきた。

次は、俺がその領域を目指すときがきたのだね~。プロの客を目指す俺の次なるステップだなぁ。

あの子とどこまで濃厚に、溶け合うセックスができるのか、キスを交わすことができるのか・・・楽しみです。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]