忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うい、エロパワー最強!ということで、チャイナエステの記事を書きますと面白いように人が集まってきますw

ちなみに、ソープで検索したり・・・おっパブで検索してここに来たりなどなどいろいろあるようですが・・・
もし、女性の方、いましたらぜひ足跡を残してください(笑)。今後の参考にしますので。

さて、漢気ブログ~スロとかエロとか~というタイトルのブログなわけで、スロット話を書かないわけには行かないわけで。つうか、毎週風俗にいけるような人間でもございませんので・・・早く、金持ちになって派手に遊びたいなぁ・・・どうせ、女性と縁なさそうだし。

でもまぁ・・・なんというか・・・今、かなり自分が充実してるんだよな。昔はよく・・・俺に関心をもたない女を見返してやるなんてくだらないことを考えたものですが、東京での最高のセックスをした後・・・むしろ、彼女たちと最高のセックスができる俺は、スゲー幸せなのではないか?と考え方が変わってきた。

なんというか・・・彼女もちのダチがたまに自分のセックスの話とか軽くするけれど・・・やっぱ、風俗はスゲーって思うよ。普通のカップルのやるようなセックスの一歩上を行く世界だからなぁ(金銭関係が発生するため。)
おかげさまで俺も強くなれましたっつうことで、いずれその辺の心境の変化も書こうかな。素人道程上等!

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪

さて、東京でそうとう派手に遊んだわけですが、その理由はハッピージャグラーにあり!ということで、写メとかは一切残っておりませんが、ハッピージャグラー+ジャグラーとの付き合い方について書いていこうかなぁと思います。

まず、東京のスロット事情ですが・・・やっぱ良いですね。設定入ってます。名古屋なんて、マジで1島に1台も設定が入っていないことなんてざらにありますから。ART機が派手に吹いてることはあるんですけれど・・・Aタイプは本当、弱いんですよね~。

さて、そんな中で、東京のパチ屋に入るとエヴァ、ジャグともにいい履歴の台がたくさんあって本当にうらやましいです。そして・・・店の数が多いことも魅力ですね。特にジャグラーなんて、人が入れ替わることが多いので・・・ころころ店を移動すればいずれいい台とめぐり合えますからね。妥協する必要が一切ないですね。

ということで、ハッピージャグラーの話ですが・・・コレはどういう台なのでしょうか(笑)。俺は、ジャンバリにてういちがハッピージャグラーの打ち方を解説しているのを見て、面白いなぁということで打ってみたかったのですね。

たぶん、俺の近所には導入されていないのではないかなぁ?名古屋ってあんまりジャグラーを入れないんですよね~。代わりに沖スロって感じですか。

さて、そんなこんなでハッピージャグラー、ういちに従い中押しをやってみます・・・ふむふむ、コイツはラブリージャグラーだ!という感じ。

といいつつ・・・ちょっと違うんだよなぁ・・・ラブリーは中押し適当押しが面白いのですが・・・ハッピージャグラーは下にピエロがついている7を狙わないとラブリーのような制御をしてくれません。

惜しいよね~。中リールには2つ7があるので・・・目が疲れる。上段に7が止まって『よし、ぶどうね』と思ってはずれで、何!とよく見ると別の7みたいなね。こういうのは嫌いです。

ただ、気持ちよく打てますね。個人的には好きです。ただ、後で知ったのですが、7BigもバーBigもどちらもそろうマルチタイプだとかで。南国育ちみたいな。チクショー、55G以内のBigで音楽変わるのにジャズバージョンしか聞いていないわ。

ハッピージャグラーのいいところはラブジャグに近くて違うところ。チェリーの払い出しが4枚というのは高評価。やっぱ、チェリーで損いた気分にならないところは良いですね。そして同時抽選があるのもよい。ただ・・・やっぱ俺はLEDの方が好きですなぁ。

あと、Big偏向というのもいい。そして、今回、実践回数は3回?4回?という感じでしたが、とりあえず2ch情報が非常に役に立ちました。確かにBig先行台がよい。そして、1500枚でて、1400枚飲まれて1500枚出たみたいな情報が役に立つ。500ハマッテ吹くとか。

つっても、実践回数が少なすぎるだけですけどね。でもまぁ、その少ない実践でしっかり2万5千?もうちょいだっけな?勝てたのでまったく持って文句なし。

遊び打ちで3?4?回の実践で総回転数800Gぐらいしか回してない中で2~3万勝てたってのは良いですね。

んで、ジャグとの付き合い方を思い出せたのもよかったですね~。その昔、閉店ジャグ打ちをやりこんでいたのですが・・そうそう、ヒットアンドウェイが基本ですよね。

5k以内に引かなきゃアウトっていう感じ。最高です。アイムジャグラーは良くも悪くも105%という機械割り。だからこそ、たとえ高設定でもスパっと捨てれるんだよね。先にも書いたけれど、名古屋はART機ばかり吹いて(設定があるのかどうかは知らない。)、んで、高確だからとかでだらだら回させられたり・・・で、ここまできたら吹いてもらわにゃ死んでまうってことが多かったのですが・・・

やっぱジャグラーのあの宝くじを買うような感覚?オスイチがダメなら帰るかみたいな付き合い方がやっぱスロットは一番だよなぁって思います。ということをしながら、実は名古屋に帰って気から、ラブリーを打ちまして、その辺の話しも書きたいのですが長くなったのでまた今度。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]