忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、お久しぶりです。最近の私は落ち着いてるんだ。

しかし、やばいな。彼女作るか???なんか、風俗に行こう!って思わなくなっちった。

そうそう、名古屋のお気に入りのお店、オキニNo.2がお店をやめてました。残念。彼女には・・・もう2度と会えないだろう。ということで、オキニNo.1に、メッセージでも久々に送ろうかと思ったり、思わなかったり。

No.1に会うのは・・・次はいつになるか、わからないし・・・きっと、会えないまま終わりそうだから。

そんなこんなで、今回の話は5月の話です。記憶には、ぜんぜん残っていません。

とりあえず、こいつを
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
よろしくちゃん♪
>>女性は必ず足跡を残すように!!笑<<

人間って悲しいよね。あんなに気持ちよかったキスも心満たされるハグも夢うつつの中に消えていくんだ。
最近、消えない何かが欲しいです。きっと、それが愛なのさ。

と、詩人ぶったところで、5月の話。

ちなみに、ずいぶん前に記事を書いたわけですが、

【中州の】世の中、何が起こるかわからんものだ【出来事】

の話の次です。上記でうわさの・・・を体験して、うわ、中州のソープ、マジでやべ~となった。

んで、こいつはもう行くしかないだろう・・・と思いつつ・・・もしかして、これが中州の標準プレイなのか???と真偽を確かめるべく、また別の系列店に足を運んだのである。

そして、またまた安いプランでの参上でぃ!

目の前には、やばいぐらいかわいい写真が並べられている・・・しかし、ネットでは、フォトショがいい仕事をする店と評判だ(苦笑)

さて・・・どの子にしようか・・・と迷いに迷う。店員に「何かご要望は???」と聞かれ・・・

とりあえず、タバコをすわない子をチョイスした。

んで、写真上では、戦国無双の濃姫めいた女の子となりました。

さぁ、わくわく!!!

そして、運命のお出迎え~・・・ってあれ・・・あ・・・・うん。まぁ、こんなこともあるもんだ。フォトショ職人でも雇っているのか?いい仕事しすぎだぜ・・・つうか、やっぱ名古屋のあそこはいい店だったなぁ(遠い目)

でもま、許す。つうことで、部屋へ移動・・・なんだろうな~、ソープ上ってなんかおなかが妙な太り方をしている子が多いよね~。結構、ハードなお仕事をしているから、あんな体つきにならないと個人的には思うのですが?

さて、俺のメモ帳によると・・・

キスはあまりうまくなかったらしい。唇が硬かったとよ。んで、フェラはなかなかのものだったそうだ。んで、アナル舐めをそこそこ評価しておる。胸はあまりなく、残念だったらしい。

ふむ、何でもまたもや・・・なさービスを受けたらしいぜ。そして、強烈なむなしさに襲われたらしい。

う~ん。不思議だよね。本当に不思議。なんつうかさ、名古屋にいたときは、むなしさなんて、遠い世界にあって、とにかく感謝と感動があったのだけれど、中州に行ってから、ちょくちょく、ある種のむなしさを覚えるようになったんだ。

彼女は帰り際に言ったのさ。
『あなたはとてもいい人ね。私と一言も口を利いてくれないお客様もいるから』
残酷さ。これが、君の生き残る術だったんだね。でも、それを期待している俺もいる矛盾がここに生じているのさ。悲しいね。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]