忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃ、もうどうしようもないですなぁ。ハハハ・・・

もうね~。Aタイプって・・・本当になんともならんですよね~。

とりあえず、こいつを
にほんブログ村 スロットブログへ
よろしくチャン!

ということで、今日の振り返りを行います・・・ん~、アフォだ・・・

はい、店内は完全に死亡です。もう、なんの夢もないですね・・・ヤハリ・・・通常営業はダメダメなようです。しかも日曜日だしな・・・む~。

なんというか、札イベント?やってるんだけど・・・ほら、台自体にスランプグラフが見えるやつありますよね?あれで確認しても・・・全部1じゃね?って感じで(笑)

なんというか寒そうな札台が+域で熱そうな札台が-で・・・わっかんね~。
つうことで、いつもどおり悪魔城です。

217Gの熱そうな札台へ。十字架4つ。死に目。ノーボーナス台です。250G付近で高確に入れば・・・設定変更、来なければ・・・まぁ、据え置きということですよね。

・・・250Gにても高確こず。ヤハリ・・・据えですか。1ですね。
と、隣が477Gで捨てられてます。これは???

十字架3つ。orzとベルがそろい・・・なんかわからんですがアンジェラセクシーダンス!
 

480Gで赤バケ!アンジェラ、はずれなし。8Gにてチェリー死亡・・・

・・・あれ?とその隣が51Gで捨てられてますが・・・他の台が1400G程度で捨てられている中、5000G回ってます。これ・・・いけるのか?

履歴確認。はい、このとおり!
  
一度だけDBが34連している・・・1回だけってのが気になるが・・・
高設定ははまらない!なんて信じたいが高設定で普通にはまってる台を多く見てるから・・・さすがに51Gから天井とか無理だよ・・・ということで、250Gまで・・・

178Gにてショートフリーズ。スイカです。中押ししたので・・・強弱はわかりません。
・・・!赤Big来たよ!!!ちなみに現在投資2k。勝ちましたね・・

赤ビッグ!十字架4!DB0G選択!いょし!!!

・・・DB2連で終了(涙)。うわぁ、ぜんぜんすっきりしない・・・CZ71Gにてチェリーで終了。高々11Gの間に4度降ってくるチェリーって・・・

・・・!85Gにてなぜかミッションコンプリート!!!赤バケ!サキュバス!十字架4つ。はずれ2。これは・・・

4Gあっさりチェリーで死亡(涙)

あ~ぁぁあああああああ すっきりしない!!!!

つうことで、即やめで1k勝ちなのに・・・続行。なぜか忍魂を50G回し・・・ジョーを20G回し・・・青ドンを50G回し・・・あぁ、もう、どうしてこの店はこんなにジャグラー死んでるんだよ!と閉店間際なのに1000Gしか回っていないジャグラーに最後の希望を託します。

・・・989G BB4,RB3

・・・460G ハマリで死亡。納得いかなくて追加2k投資してしまった・・・

ということで・・・

6月25日 -4k
6月収支 -10k

あ~あ。

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]