忍者ブログ

漢気ブログ~スロとかエロとか~

10スロにて好きな台に一応設定を期待して打つブログ!悪魔城ドラキュラ、忍魂を打ちます!旬は過ぎてます!!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃ、つうことで前回、イベント以外は死亡ですよね♪
なんて結論を抱いたわけではあるが、されど打ちたいものは打ちたい。ん~、通常営業はどんなものか?探りを入れてみることも大事でしょう←詭弁ですな

つうことで、やって参りました。まぁ、今月マイナスですからね~、安全策で天井とかそんな感じで行くかい?

とりあえず、こいつを
にほんブログ村 スロットブログへ
よろしくチャン!

ということで店内に入りますが・・・本当に愛知かよ?っていうぐらい人がいない(笑)。まぁ、それが俺の気に入っているポイントではありますが・・・この店はどうやって黒字にしてるんだろう?こんなに人がいないとさすがにきつくないかい?

近所に強豪店がありますからね~。まぁ、俺から見ればボッタ店ですけれど。

つうことでぱ~と店内を回りますが・・・う~ん、人がいる台は一応出てる?つうか、回っていなさすぎなんだ。わからん。

天井付近で捨てるはずもなく・・・む~。と、おお、困ったときの悪魔城♪

344Gスタート!十字架は絶賛5個点灯であります。ちなみに履歴はこんな感じ。

う~ん、ビッグが弱すぎる(笑)。まぁ、1なんだろうけれど・・・期待値上は+だし・・・

んで、スイカが降れど・・・ボーナスはこず・・・いつもどおりのパターンではまっていきます・・・が、5K投資の654Gにて、リプレイからボーナス?スイカ,1枚役,ベルもなしなので・・・ひょっとしてチェリーか?
 
まさかの4G戦闘!

まぁ、びっくり。そして、1GでDB!うむ、今日はもう勝ったね!!!

・・・単発(笑)。予定調和すぎる・・・む~ん、困ったね~。今日は負けたくないのだが・・・一応札イベントをやってます。高設定を示唆する台があいております・・・データ表示機が死んでおります(総回転数が表示されない(笑))

おっと、それはタイムレスキューね。ナデシコとタイムレスキューに高設定示唆する札が。んで、タイムレスキューのデータ機が微妙なので・・・ナデシコへ!

・・・これ、すげー不安なのさ。1868G,BB6,RB3・・・わからんよなぁ・・・しかも前回のボーナスが600付近?んで、現在567G。高設定は深くはまらない+2連続ではまらないというオカルトがある。

といいつつ・・・俺は高設定を確信して打った経験が一度もない(笑)

つうことで、まぁ、なんとかならないかなぁ・・・と567Gスタートで・・・682Gにてノーマルビッグ!いや~、微妙!スイカがぜんぜん落ちてこないんだもん。
  

チェリーもスイカも引いてないよ?

前回、ナデシコの6?という台を閉店君にて600G近くまわしたが、そのときのスイカの落ち方は尋常ではなかった・・・どうも違うなぁ・・・

つうことで、ボーナス後50Gまわしてタイムレスキューへ移動・・・ちなみにナデシコにて隣は天井で1400Gまではまっていました。前回ボーナスがレギュラーなので・・・なかなかおいしい?

タイムレスキューにいきたいところですが・・・あえて筋肉マンに行きます(笑)。いや、朝一170Gはまりで捨てられています。設定変更があるかないかは知りませんが・・・あればおいしいし、なくてもこれ以上はまらないでしょ?という希望から。

203Gにて安心のジュロニモ!余裕の負け!しかし21Gにてテリーマン登場!期待できるかと思いきや安心の敗北。はい、捨てるには十分です(笑)
 

写メだけとりました(笑)

ということで、タイムレスキュー!現在400枚ぐらいでしょうか?もう100枚はほしいですね。総回転数?BB14,RB6・・・RBが多すぎるのか?BBが少なすぎるのか?総回転数がわからないことには・・・

と191Gからスタート!264Gにてこれ!

さらっと原始人に投げ込まれます

しかし、レギュラーボーナス!・・・まぁ、続けますか・・・132G博士キター!!!もレギュラーボーナス!・・・雲行きが・・・怪しい・・・
 
スイカ重複♪

と、ここで高設定に期待が持てる火山噴火!いくか?いくかぃ????


・・・全のまれ万歳!うわ~ぁあああああああ

つうことで・・・やめません(笑)。ず~と蒼天の拳がうるさかったんです。そこで考えました!よし、オラァはあしたのジョーいくぜ!

166Gスタート!・・・1k投入・・・チャンスリプから高確に昇格!力石、ジョーのステージを行き来します。通常時に戻ってもまた入りなおします・・・む~、2k投入。やばいな、ここで1万負けとかしたくないのだけど・・・

と、ここで、高確ステージから落ちた?というところでJacイン!!!

が、これがARTに入ります・・・さぁ、きましたよ~。皆さんはあしたのジョーをどういう台だと思いますか?力石がよく言いますね。いつまで逃げてるのか?とね。

正解です。われわれはボーナスから逃げているのです(笑)。

と、まさかの・・・11Gにてボーナス・・・Fuck!しかし、なんとか継続。ジョーは2連がデフォだと思います(笑)。んでこれが・・・230Gにてボーナス!んで、敗北(笑)。3連だそうです。


と、50枚消化~なんてやってますと・・・21Gにて西と対決!そして復活で勝利!赤赤青ビッグ?・・・勝った!?意外や意外!さぁて、こいつは・・・期待できるぜ~!!?

そして、まさかの!?64Gにて・・・さらっとこいつがやってくる(笑)
  
やべぇ、涙が・・・

初のバーぞろい!うは~ここで引くか!ちなみにいつもどおり、閉店1時間前です(笑)。だからAタイプをこの時間から打てよって話ですよね。

やばいね、これ、いっちゃうんじゃないの?いくよ?どこまでも行くよ???

120G,Jac!クロスカウンター
158G,青青青!アッパー回避!
127G,Jac!復活!曲変化!『傷だらけの栄光!』
153G,赤赤赤!ジョー攻撃!
72G,・・・敗北!?

・・・え?あれ?えっと・・・なにこれ?音楽流れたら、高継続率確定とかは・・・ないの?つうか、バー引いてこれって・・・7連、ですよ。ストック消費してますから・・・つうか、2連から始まってますから・・・実質4連?えっと・・・なにこれ?しょっぱ!

まぁ、わりとはまってくれたほうなので・・・先の分と合わせて1600枚ですか!まぁ、閉店前に終わったんで、いいですけれど・・・しょっぱいなぁ(笑)

ジョーって基本ラッシュに入らないでしょ?そのくせしてコインもちはひどすぎるでしょ?んで、強いのを引いてもこれって・・・嫌いじゃないんだけれど・・・ひでぇ。

でも、勝ったんで良しとします。

6月25日 +9k
6月収支 -6k

まくれそうですね♪
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
真琴
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/10
職業:
研究職
趣味:
音楽,パチスロ
自己紹介:
5号機からスロットを打ち始めた。閉店君で微勝ちを積みアイムジャグラーにスロットの難しさ、確率の恐ろしさを味わう。しかし、あまりのつまらなさに10スロにて好きな台を打ち込むようになりました。とりあえず、趣味程度に負けすぎないように打っていくスタンスで!

ブログ内検索

最新CM

[01/22 ヒロタロウ]
[05/06 cheap]
[05/04 prescription]
[05/04 uk]
[05/04 purchase]

最新TB

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 漢気ブログ~スロとかエロとか~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]